★今年から箱好きになったチュチュさん&お花少し(^-^)♪★

2013年11月20日 20:30



今週はウチの方ではお天気の日が続いて気持ちが良いです(^-^)

風邪も休息を一杯取れたお陰でほぼ治りました~!!
体調もまだ?過睡眠気味ですが、まずまず?な感じです♪

でも、他の地域にお住まいの方は既に雪が降り始めてるそうで・・・
もう11月も下旬・・・秋から冬に・・・早いですね(≧д≦)ノ゛

こちらでは乾燥注意報が出ています~(´・ω・`)
火の元には注意したいですね・・・




゜☆ ☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆


先日、迷子になった神戸の茶トラの良君が怪我をしたものの、
無事保護されて本当に良かったです~!!

怪我も早く治りますように(^-^)


詳細はこちら↓をご覧下さい♪
突然の幸せ(猫がうちにやってきた)」へ 


゜☆ ☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆




さて、ウチの「梅子さんが段ボール好き」なのは

前から見て頂いてる方はご存知だと思いますが・・・(^-^;)






実はチュチュもここ数カ月前から・・・






段ボールが好きになりました(笑)







今まであまり興味なかったようなんですが・・・?






妙に気に入った箱にやたら入るようになって~







あぁ~!!チュっちゃん、可愛い~(*´Д`*)


・・・結局、親バカモード全開で






捨てられなくなりました(^-^;)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




そうだ!!
11月の前半にお出掛けした写真を紹介しますね~(^-^;)

行先にたどり着く前に・・・既に引っかかる私~




(11月3日に撮った写真)

11月って、まだコスモス咲いてるんだ~!!
(でも大きい写真ではアップする度胸はありません(´Д`;))






~っと、はしゃいで撮った写真。






ここまでが私が撮った写真。
(特になんてことはない写真でスイマセン







この↑写真はおとうたまが私に対抗心むき出しで~
(何故かこの画像、ブログにアップすると直しても・・・縦にならないヽ(`ω´)ノ<おとうたまの普段の行いのせい?)







「カメラ女子風に撮った!」と言う写真たち(笑)
(本当のカメラ女子の方々、気を悪くなさらないで下さいね~(@ω@;A)










そして、本当の目的地はここです~♪
この写真でどこか判った方は凄いかも!!


また、続きます~(^-^;)
下手の横好き写真が一杯でスイマセン~

・・・でも、今年は紅葉も見に行きたいな~!!
終わちゃっちゃうかな・・・(´・ω・`)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まちゅみ♪ | URL | -

    チュチュちゃんも目覚めたんですね〜。
    彼ら彼女らには、居場所にブームがあるように思えます。
    すぐ飽きて、今度は違うところで落ち着いて……
    そのたびに毛がつかないように、バスタオルやクッション敷くのですが、
    すぐ場所がかわるので、困りますねー
    段ボールブーム、いつまで続くのかな〜?

  2. にゃうわん | URL | -

    チュチュちゃん 別荘ができたんですね^^
    いいなあ~ 本宅と別宅
    なんだかかっこいいよ~
    おとうたまの写真だけ横向き(笑)
    何故なのでしょうね~
    おっかしいなあ。。。
    アハハ~
    建物 なんだか高級感を感じます
    なんだろなんだろ??
    アンティークとか置いてそうですね~

  3. ほんなあほな | URL | -

    チュチュさんも箱の魅力に気がついたのね^^
    ちゃんとクッションも入れて貰って、快適~
    チュチュさんは、箱にアートは施さないのかな??

    ふふ、おとうたまの、「カメラ女子風」~何となく解りますw
    ん~??この建物は、レストランとかかしら??

  4. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんすっかりダンボール好きに
    なっちゃいましたね~(^^
    クッションもいれてもらって
    素敵なお部屋の完成ね❤

    コスモスとっても素敵(*´▽`)
    お花の写真って
    撮るのが難しいですが
    とまみささんもおとうたまも
    かわいらしくきれいに撮れていますよね~!
    私はいつまでたってもへたっぴです(TT)

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんもついに箱猫デビューですか!
    やっと猫らしくなりましたね~(笑)
    クッションまで敷いてあって居心地も良さそうですね♪
    梅たんはゲイジツ用とベッド用って
    ちゃんと分けて使ってるんですね^^
    梅たん、賢いな~!!

    コスモス可愛いですね~❤
    とまみささんの写真もステキですよ~^^v
    カメラ女子風写真って?(笑)
    ここはどこかな?田舎者の私にはわからない^^;

  6. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは☆
    風邪、よくなったようでよかったです^^
    でも、しばらくは無理をしないで、ちゃんと治してくださいね♪

    チュチュちゃん、段ボールの良さに気付いたのね^^
    クッションも入れて貰ってますます居心地良くなっちゃったわね^m^
    箱がどんどん増えないことを祈ってます(笑)

    コスモスって可愛いですよね^^
    うちの方も白と黄色は少し残ってるけど、
    ピンク系は全部終わっちゃったみたい。
    素敵な建物ですね。どこかしら?

  7. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    うちのポン君も箱は苦手と言うか・・・
    興味が無いようで~
    いずれはお気に入りの箱に出会ったら入るようになるのかな~^^
    捨てられない箱が増えますよ!きっと(笑)

  8. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、ダンボールに目覚めたんですね♪
    敷物まで入れてもらって居心地よくなったら、
    ますます入り浸りですね~♪

    カメラ女子風、なんとなく伝わります♪
    縦にならない写真、頭横にして見ました(笑)
    私も前にありましたよー!
    続きも楽しみにしてますね♪

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    まちゅみ♪さん★

    チュチュ、急に目覚めましたね~(笑)
    私もすぐにブームが去るかな?去ったら捨てようって思ってたのに!!
    意外にもコタツでのぼせたら→箱に入ってます(^-^;)
    でも、このブームいつまで続くか?箱に入ってる姿が可愛いので
    私的には、ずっと気に入っていて欲しいなぁ♪(^-^)


    にゃうわんさん★

    チュチュの別荘・・・と、言っていいものでしょうか?(^-^;)
    house in cottage 的な・・・?
    ぷりんしゅのオネンネ場所に比べたらDXではないです~w( ̄▽ ̄;)w
    おとうたまの写真、何度も縮小変更してアップロードし直しても
    直らないんです~きっとカメラ女子とか言ってるからだと思いますヽ(`ω´)ノ゛

    建物だけでもオシャレ感ありますよね~?(^-^)


    ほんなあほなさん★

    段ボール保有猫がまた増えてしまったのぉ~どうしましょ!!Σ(-`Д´-;)
    ・・・と、言いながらクッション入れたりして居心地良くしてる私(笑)
    チュチュはあくまでも寛ぎ空間として楽しまれてるようで♪(^ω^)

    おとうたまを調子に乗せては・・・(笑)建物、レストランにも見えるかも?


    あんずミャミャさん★

    今まで七年間?全く興味がなかったチュチュが急に目覚めて~(^ω^*)
    段ボールってカスタマイズ(梅子的なヤツではなくて)出来るので私的に
    クリスマスバージョンにも出来そうで♪そう!お部屋気分かも~(*´Д`*)

    お花って、実は静物って、逆にセンスが凄く問われるので難しいですね?
    私はミャミャさんが撮ってたお花ステキだと思います~♪(^-^)


    しげりんさん★

    チュチュも箱猫デビューです(^ω^)あれ、今まで猫らしくない・・・猫?(゜o゜)
    クッションはおとうたまのお下がり~♪梅子( ^ω^)・・・あれは賢いのか?
    段ボールを食べ物だと思っているのか?難しい所が~(笑)

    コスモス、沢山は咲いてなかったけど、ヒッソリと並んで咲いてて♪(^-^)
    写真原寸サイズではとても・・・(^-^;)私も初めて行った場所なので大丈夫です~


    みいさん★

    こんにちは♪ありがとです~(^-^)
    もう変に無理して出掛けたりしないように程々を心がけます~(@ω@;A
    チュチュはコタツ→のぼせる→箱→私の膝と巡回してるので1箱で十分で。
    梅子はゲイジュツ作品1、ゲイジュツ2、寛ぐ箱って使い分けてるけど・・(^-^;)

    コスモス大好きです♪黄色のコスモスって珍しいですね~良いなw(*゚o゚*)w
    この建物は都内にあるんですよ~私も知らなかったんです(^-^)


    barusa39さん★

    ポン君も箱はあまり興味ないんですね?チュチュもそうだったんですよ。
    置いておいても殆ど入ることなかったのに・・・心境の変化があったようで?
    きっとポン君もいつか運命の箱に巡り合うかもですね(・m・ )♪
    既に捨てられない箱が四箱になりました~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


    ヒカリさん★

    チュチュは猫にしては今まで無関心だったのに・・・
    9月に急に段ボールを気に入りだして10月後半クッション入れたら~
    益々、入り浸りになって(^-^;)今はもふもふした敷物とか敷いてます♪

    カメラ女子風写真って・・・何となくな感じがおとうたま感じ悪いですよね(笑)
    縦の写真もちゃんと見てもらえて嬉しい~w(*゚o゚*)w
    たまに縦にアップ出来ない写真って何でしょうね?教えて!FC2さんヽ(T-T)ノ

  10. タッキ | URL | P92gRjHw

    段ボールラブ!!

    なんの変哲もない段ボールがホント好きですよね。
    2箱分の芸術作品の完成が待ち遠しいです。

    お花がとてもキレイ。
    カメラ絶好調のようですね。
    なんでしたっけ?ミラーレスですよね?
    私も欲しいんです。
    ☆とまみさ★さんのブログで
    欲しいっっ!!って思うようになりました。
    あんな写真が撮れたらいいナ。

  11. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    箱は良いですよ〜♪
    囲まれてて暖かいし、遊べるし、毟れますwww(笑)
    でもチュチュちゃんは毟らないんですね〜♪
    梅子ちゃんも区別してるのですか!!
    箱もっと好きになってくれるといいですね (o^ω^o)

  12. ガブママン | URL | -

    チュチュさん、その箱お気に入りなのですね~。
    敷物も入れてもらって これからもっともっと寒くなっても大丈夫ですね。
    &旦那様、お写真上手じゃないですか~(*゚▽゚*)!!

    (ところで昨日はお疲れ様でした~。)
    旦那様にもお会い出来て嬉しかったです。
    以前、youboboさんちで(蕎麦打ちのとき)ちょっとだけお会いしていたのですが
    青の時よりも、なにやら昨日はオサレだったような・・(*´ω`*)??
    あのあとのデートのためなのかしらと 勝手に想像してムフフになっておりました~。

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    タッキさん★

    梅子は段ボールに手を加えるのが好きで、チュチュは居心地の良さに
    やっと?目覚めたみたいですね~(^-^)

    お花自体が綺麗ですから・・・♪(^-^)
    カメラはミラーレスじゃないです~(@ω@;A私のはSONYのコンデジです。
    でも機能はコンデジ的にはいいと思います♪皆さん、もっとお上手ですよ( ̄▽ ̄;)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    エルにゃ先生は箱を自由自在に操る大先生ですもんね~(笑)
    チュチュはどっちかってゆうと毟らず囲まれてる感が好きみたいで((w´ω`w))
    梅子は今の所?1箱だけ未だに綺麗なまま・・・( ̄∇ ̄)
    チュチュは今の箱を自然にボロくなるまで入っててくれたら~嬉しいな♪


    ガブママンさん★

    チュチュの箱、今は掛け布団?もありますよ~(^-^)
    珍しく気に入ってくれたのでつい、可愛く快適にしちゃいました♪
    おとうたま・・・は無難に撮るのが上手なんですよね(←旦那に厳しい)

    昨日はまたまたお世話になりました~(^-^)
    そんな皆様にお見せするような旦那ではありませんが・・・そう言って頂けて
    嬉しいです~(目の前に居たので伝えておきました♪)

    去年、古着で買った上着とマフラーはオシャレですが中身はyouboboさんの
    おウチに伺った時の服と同じ?感じですよ~(^-^;)
    いやいや、デートだなんて・・・もう同居人扱いですよ(* ̄― ̄)トオイメ~

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/520-cffb7efd
この記事へのトラックバック