★頂き物の紹介~♪&前回の続き~(*´Д`*)★

2013年11月24日 20:40




先週はダルダルな1週間を過ごしましたが・・・やっと復活?しました

すっかり、ご紹介が遅くなってしまったのですが~(^-^;)




先日「HAPPY!!~11にゃんとボーダーとの暮らし~」の
~purasu~さんから頂きました~♪\(^_^)/


「低Na・リン・プロテイン」ウエットお試しは~の記事へ



「SPECIFIC」の、ねこさん用の ウエットの腎臓食。




娘さんがお世話になってる病院から、↑腎臓食を2ケース頂いたそうで・・・。
「もし試してみたい方がいらっしゃれば、お試しに送ります♪」


・・・との、優しいお言葉に図々しくも遠回しに「欲しい」的な事をコッソリと
コメントしましたら忙しい中、快く送って下さいました(*´Д`*)







腎臓食の他にも美味しそうなオヤツが沢山~猫さんの靴下まで(*´Д`*)







~purasu~さん、どうもありがとうございます~

後日、ウチのニャンズのどちらかのイベントがあるので
その時にご褒美にあげようと思っています♪



その時の模様はまた後日にアップしますね~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




さて、前回の続きなんですが・・・(^-^;)

皆さんのブログを観てると、もう紅葉の写真が~Σ(-`Д´-;)

そんな中・・・アップするのは恥ずかしいのですが・・・
これも私のペースなので仕方ありませんね( ̄∇ ̄;)



私たちが行った場所はここです




旧古河庭園(和と洋が調和する大正の庭)







洋風庭園(文化財庭園だそうです)






石造りの洋館には予約をしないと入れないそうです。






お庭はバラが一杯~






この白いバラは「スイート・キャンディ」(←勿論、嘘です^_^;)
(キャンディ×2でアンソニーが勝手に白薔薇に名前付けてた







どの角度で撮ったらイイのかよく分からず・・・(-ω-;)

座ったり、立ったり、身体をひねったり、背が低いので背伸びしたりして
写真を撮っていたら~








まんまと腰をヤられました~(:D)┼─┤







写真撮るのって、意外に身体を使うものなんですね(;゜д゜)






ただ見るだけだと、そんなに広くない庭園なので、直ぐに回れる庭園も?

写真を撮りながら回ると意外に時間が掛かって・・・
最後の客になってしまいましたΣ(-`Д´-;)



曇りだった上に夕方になったので写真も暗い・・・Σ(`д´;ノ)ノ



オジサンがまだ一人居るから大丈夫~!!って、油断していたら
・・・実はそこの職員の方だった!!(≡д≡*)恥ずかしい






バラのソフトクリームも売ってたけど、時間切れで食べれず~
今度はもっと早く来よう・・・と思いました


バラの写真もそれ以外の写真もまだアップしきれなかったので
またコッソリ?とアップすると思います・・・(^-^;)

今回も写真、沢山でお疲れ様でした~!!






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 花ママ | URL | -

    こんばんは。
    この度は、良のこと、ありがとうございました。
    お礼が遅くなり、すみません。
    良、少しずつ元気になりつつあります。
    よく鳴いて、怪獣健在です(笑)
    本当にありがとうございました。

    チュチュちゃんと梅ちゃん、とっても、可愛いですね^^

  2. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    素敵なところに行ってたんですね~
    あ!まいちゃんのポストカード!
    私も以前頂きました~
    今や宝物です、そして思い出~

    あらら・・腰は大丈夫ですか?
    普段とらない姿勢をとったら危険ですよね・・・
    お大事に~。

  3. タッキ | URL | P92gRjHw

    リアル☆とまみさ★さんかわゆす♪♪

    とてもオサレさんですね。
    ご主人様もチラッと!!
    お顔が見えなくても
    お優しい雰囲気が伝わってきました。

    写真に限らず何かに夢中になっていると
    知らぬ間に腰を痛めてしまうこと、よくあります。
    御大事にしてくださいネ。

    今回の写真、ちょうステキ!!
    ☆とまみさ★さんの写真への「愛」が感じられて
    どれも素晴らしい作品です。
    また、upしていただけたら・・と思います。

  4. あんずミャミャ | URL | -

    療法食にもいろいろありますよね。
    こうしていただけると
    参考になっていいですよね~(^^

    バラって写真に撮るのが
    とっても難しいのですが
    きれいに撮れていますよね(*´▽`)
    お花を眺めると心が安らぎますよね♪

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    素敵な場所ですね〜♪
    薔薇もキレイで癒やされますね(*^^*)
    実はウチも先日の旅行で厳島神社で写真撮りまくって
    屈んだりなんやしてたら左足の指が攣りそうになって
    神聖な場所でひとり悶絶してましたwww:(;゙゚'ω゚'):
    変な格好すると痛めますね(笑)

    まいちゃんは永遠のアイドルですよね♪
    たくさんのウマウマ良かったですね〜 (o^ω^o)
    靴下もかわゆいw

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    洋館と薔薇、とってもステキですね(*^^*)
    「旧古河庭園」とあったので、
    茨城にあるのかと思ったら
    都内だったんですね~(^▽^;)
    写真を撮るのに絶好の場所ですね♪

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんと梅たん
    美味しいプレゼント良かったね~♪
    チュチュちゃんもちゃんと腎臓食食べて
    いつまでも元気でいようね^^v

    わ~!とってもステキなバラ園ですね♪
    ホント、洋館とバラが似合ってますね。
    なんだか異国に迷い込んだみたいですね^^
    近くにこんなステキな場所があって羨ましいな~!

    とまみささんのカーデ?ジャケット?が
    フリフリでとっても可愛い~❤
    ってそんな所が気になっちゃいました^^;

    体調が戻ってきたようですが腰痛はどうですか?
    引き続きあんまりムリしないでくださいね~!!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    花ママさん★

    こんにちは(^-^)
    良君、無事に見つかって本当に良かったですね♪
    足も無事治ってくれますように。
    食欲も出て元気に鳴いてくれるのは嬉しいですよね(´∀`*)

    チュチュ&梅子はウチの自慢のニャンズです(笑)


    barusa39さん★

    今まで存在自体知らなかったんですが~素敵な場所でした♪
    入場料も安いし、雰囲気も落ち着いて良いです(^-^)
    腰・・・最近、すぐにきちゃいます~!!筋肉と運動不足です(^-^;)

    まいちゃんのポストカードはbarusa39さんもお持ちなのですね?
    本当に今や大事な素敵なカードですよね・・・(*´ω`*)


    タッキさん★

    リアルだと、もうカワユスと言う年では~(^-^;)
    服も去年とか何年前のモノだし、美容院に何ヶ月も行ってないし・・・
    おとうたまの雰囲気伝わったんですね(笑)

    座っていても夢中になってると腰痛めたりします(T-T)
    写真、褒めて頂いて嬉しい♪ここお花自体が絵になる場所ですね(^-^)


    あんずミャミャさん★

    やはり、気に入るかどうか判らないのに買うって勇気いるので
    こうやって分けて頂けるのはとても有難いですね~♪(^-^)

    正解はないと思うけど・・・このバラはどのアングルから撮ったら
    綺麗なのかな?って、凄く考えちゃって。綺麗に見えて嬉しいデス(*´Д`*)
    お花は癒し効果があるって、教わってから撮るの好きになったんですよ~♪


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    都内の公園でこういう落ち着いた雰囲気がある場所があったのは嬉しくて♪
    バラは凄く大事に手入れされてる感じで綺麗でした~(^-^)

    旅行の写真もステキでしたね!!旅行に行くと、とんでもない枚数の写真
    撮っちゃいますねぇ(笑)厳島神社で悶絶してたとは~面白い( ̄∇ ̄)♪
    私も普通に出かけて、足がよく攣るので人ごととは思えない・・・(笑)

    まいちゃん、永遠のアイドルって言葉ピッタリです~♪
    靴下もウマウマも本当に有難かったです(^人^)


    mifaさん★

    洋館にバラが咲いてる場所がこんなトコロに?って~
    驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!古河って場所、茨城にもあるんですねぇ?
    ここは古河家の所有してた土地らしいです。人名みたいです(^-^)
    四季全部?まではいかないかもですが季節ごとに楽しめそうです♪


    しげりんさん★

    チュチュだけでなく、梅子にも嬉しいオヤツも一杯~腎臓食気に入って
    くれると良いな♪ウェットはご馳走って刷込みしてるので大丈夫かな?

    ここ今まで知らなかったの勿体無いかもです~w(*゚o゚*)w
    近場で洋館って滅多にないし~バラもこんなに沢山種類があって♪

    しげりんさん、ファッションチェック?(笑)上着、実はパーカーです。
    秋物の上着がないので春物着てます(^-^;)フリフリ部分気に入ってます♪
    実は腰痛・・・最近、年中ぶり返すので気をつけますね~(@ω@;A


  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    「SPECIFIC」を見て思い出すのは、僕が腎臓サポート食べだした頃に
    チョミさんが大量に買ったんだ。
    でも僕が全然食べなくてどうしようって迷ってる時にあやぞっさんの
    実家の猫が食べるって言って送ったんだ。

    あれ以来新しいものは一気買いを止めて食べるかどうか確認してからに
    するって事を覚えたチョミさんだったよ。

  11. ヒカリ | URL | -

    腎臓食の他にも美味しそうなオヤツが沢山だったんですね♪
    こうして試すことが出来ると助かりますね。
    チュチュちゃん、とっても気になってる~!

    旧古河庭園、素敵なところですね!
    バラの花もキレイで行ってみたくなりました。
    それにバラが雰囲気あってとてもキレイに撮れてる~
    と思ったら、角度も気にかけて撮られてたんですね!!

  12. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは☆
    SPECIFIC、うちもサンプル頂いて試したことありますよ~
    3年くらい前ですが、私もかかりつけの病院で頂きました。
    腎ケア以外にもいろいろあるんですよね^^
    ウェットもドライも最初だけは喜んで食べてました(笑)

    旧古河庭園、素敵な所ですね。
    色んな色のバラがあっていいなぁ~
    一日いても飽きないでしょうね^^

    やっぱりボーダー^m^

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)
    チョミさん、クリちゃんに試食する前に大量に買っちゃったの~?(^-^;)

    でも、チョミさんらしいね♪クリちゃんの為一生懸命だったんだね。
    あやぞっさんの実家の猫ちゃんが食べてくれる子で餌が役立って
    良かったね♪向こうでもとても助かっただろうし(^-^)


    ヒカリさん★

    ~purasu~さん、お忙しいのに他にも綺麗にラッピングして送って
    くれて・・・腎臓食がお試し出来るのは本当に有難いです~♪(^-^)
    チュチュ、好き嫌い多いしオヤツは大好きだし(^-^;)

    古河庭園は春は秋よりバラが多そうなので是非、ヒカリさんも♪
    お花ってどこから撮ったら一番綺麗なの~?って考えながら・・・一応(^-^;)
    でも、ここのバラ自体がステキだったのでそれに助けられたかも~。


    みいさん★

    こんにちは(^-^)
    病院でサンプルを貰えると有難いですよね~♪(^-^)ウチはカリカリのサンプル
    貰いました~。でもウェットは試してなかったので・・・(チュチュ少食なので)
    最近はメーカーさんでも色んな療法食が増えてますね!!
    だいふく君、喜んだの初めだけ?チュチュも飽きるんですよね(ーдー。)

    古河庭園、時間がなくてバラしか見れず~日本庭園に行けなかったので
    また行ってみたいなぁ~(^-^) あ!ボーダーのツッコミが(笑)←実は嬉しい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/521-0f734f0c
この記事へのトラックバック