★昨日は一日中、PCと格闘していて疲れ果てました~(TдT)★

2013年12月01日 19:20




先日はチュチュの誕生日にお祝いの言葉やメッセージを頂き、
本当にありがとうございました


昨日、チュチュはビニタイに一人でジャレてて可愛かったです
(だって本当に可愛かったんだもん(;・∀・)はは)


今回(も?)画像と文は全く関係ありませんので(^_^;)


一昨日、銀歯(正確には歯に被せてた銀)が取れちゃいましたヽ(T-T)ノ
パエリアを食べていたら、アサリに砂が入ってたらしく?ジャリジャリしてて。


そのウチに食べていたら~ガキッ!!って、なって・・・貝殻かと思ったら?


銀が剥がれてるぅ~!!(;`ロ´ノ)ノ





画像では癒されますように(^-^;)(・・・って、文が目に入ったら難しいかな?)


そして、悪いことは重なるのか?だまし騙し使っていた古いPCが
物凄い音が鳴るようになって

年中、画面が固まるのでもうダメだ~限界!(゚Д゚屮)屮と、思い・・・


金曜の夜に夜なべして新しいPCへデータ移動をして、ひと段落着いたので~
残りの不具合は土曜日にやろうと



土曜日、不具合を直そうと頑張っていました・・・


不具合の原因がよく判らないので、PCのトラブルシューティングの
説明の通り「なんだかの処理」をしていたら~


処理にえらく時間が掛かってたので、途中に居眠りをしてしまい


ふっ、と起きたら!!






どうやら禁断の処理をしてしまったらしく~

インストールしたものが全部


買った時の状態に初期化されてて!!Σ( @ω@=)






呆然・・・(O_O)



そして、ずっと同じ姿勢を取っていたせいか?
背中と腰が痛くなって~。・゚・(つд∩)・゚・。






丁度、その頃におとうたまが仕事から帰って来て~TVを観ながら呑気に
ケラケラ笑っているので~

とても憎らしく思い、勝手に一人で( *`ω´)プンプン!!してしまいました・・・
(だって、この意味何?(´・д・`)って、聞いても判らない~って、ばっかり言われ~)


とんだとばっちりのおとうたま。八つ当たりしてゴメンね~(^人^;)






・・・と、観てないだろうけど、ここで謝っておきます(笑)


~て、な訳で本日の日曜日(に、更新出来るだろうか?)
皆さんも残りの時間のんびり?お過ごし下さいませ~(;・∀・)



コメント欄、閉鎖しておきますね~

皆様、よい一日を・・・(人^ω^*)
(もう、残り少ないけど月曜も週の初めでお疲れでしょうし~)






おまけ



そう言えば、旧古河庭園での~
バラと建物を一緒に撮った写真をアップしてなかったような?(^-^;)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト