★ウチのニャンズも一応、Merry Christmas(*'ω'*)★

2013年12月24日 16:00




早くも?今年もクリスマスがやって来ましたね~♪(^^)/




毎年、特に何もしてなかったのですが、今年は少しだけ?クリスマス
気分を出してみました(^_^;)







3連休の中日、久しぶりに友人とホームパーティーをしました♪






久しぶりに一人で横浜(石川町)まで行き(中華街には寄らず)に食品の買出し~(^_^;)







石川町から関内方面へ行く途中・・・

初めて行ったスーパーで沢山の食料品や飲み物を一人で買い物
するなんて、ドキドキでしたが~(´Д`υ)








無事に買出しも終わり、友人宅へ行く途中に写真を撮る余裕も
出て来た自分に・・・自分で少しビックリ~( ;∀;)

(きっと明日は筋肉痛確定だけど、ここまで回復して来たのねヽ(T-T)ノ)







私の担当はお寿司握り作り!!久しぶりに酢飯(シャリ切り)から
握りまで自分で作りました~\(^_^)/








お刺身は切り身で簡単に。刺身が良かったせいか?友人に美味しいと
言って貰えて安心しました




久しぶりにクリスマス・パーティーを楽しみました(^^)/





イヴの今日は家でニャンズとのんびりとホームパーティーを
楽しみたいなと思います~

(普段より、ちょいと豪華なゴハンにケーキと記念撮影する位かな(^_^;)?)







ニャンズだけ、クリスマスっぽく?して~(凄い手抜きなコスですが・・・)







Happy Merry Christmas








日本では通常通りの日の方も多いと思いますが・・・
大切な人や大切な家族と楽しく過ごせますように(*^ω^*)ノ彡








帰り道、駅に向かう途中にあった、ちょっとしたイルミネーション(^_^;)
(これも慌てて撮ってブレたので、エンボス加工で誤魔化してみたり~)



またアップしてないおリボンの写真が残ってます~(*´Д`*)
可愛いので後日、アップしちゃうかも~?いや、すると思います(*・ω・)ゞ




引き続き
ワンちゃんを飼ってらっしゃる方やワンちゃんのボランティア活動されてる方を
知ってるへ(*`ω´*)ノ
前記事にも書きましたが、療法食が欲しい方、ご連絡お待ちしております~!!

詳細 → こちらの記事へ









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは☆
    チュチュちゃんも梅子ちゃんもとっても似合ってて可愛いv-238
    今年は大きいおリボンが流行りらしいですよね。
    さすが女の子♪シンプルなオシャレでもしっかり流行は押さえてるのね^^

    素敵なイブをお過ごしくださいね☆MerryChristmas!

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    メリークリスマス☆

    チュチュちゃんと梅たん赤いクリスマスリボン
    とっても似合って可愛いですよ~❤
    梅たんは堂々としてますね^^
    まだアップしてない写真も楽しみです~♪

    お友達の家でクリスマスパーティーしたんですね。
    キレイな飾りもあって豪華な御馳走で
    楽しく過ごせたようで良かったですね♪

    筋肉痛はどうですか?
    ねむねむ病になった時はムリしないで
    寝ちゃってくださいね^^

    今夜はステキなイヴを過ごせますように☆

  3. にゃうわん | URL | -

    お友達とホームパティ
    いいですね~
    にゃうわんの友達は みんな
    新幹線か飛行機に乗らないと会えない距離なので
    羨ましいぞーー^^

    チュチュちゃん 梅子ちゃん
    赤いおリボンつけてもらって
    いつも以上にキュートでちよ。
    メリークリスマス♪

  4. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも
    真っ赤なリボンがかわいい~♪
    ふたりとも赤がよく似合いますね。
    ホームパーティー、ご馳走もいろいろあって
    おいしそうだし楽しそう~♪
    楽しい時間が過ごせましたね!!

    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!
    ご馳走がいっぱいですねぇ(゜ー,゜*)ジュルルル
    我が家は昔っから親が面倒臭がってなんもしてくれないので
    毎年地味ななんもないXmasです (=´ω`)_з トオイメ…
    羨ましい・・・
    梅子ちゃんもチュチュちゃんもとってもかわゆいです(*´ェ`*)
    でっかいリボンも、かなり大きめですけどwww
    リボンよりもやっぱりおふたりが可愛いです (*゚∀゚)=3ハフンハフン

    お正月もでっかいシメ飾り・・・だったりして?(*´艸`*)グフフw(笑)
    よ、夜中なのにお寿司食べたくなってきちゃいました(;´∀`)

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃんもチュチュちゃんも
    赤いリボンがよくお似合いですね(*^^*)

    お友達とのパーティー、豪華ですね~☆
    お寿司が握れるなんて凄い!
    体調が良くないと楽しい事も楽しくなく
    なっちゃうので、楽しかったという事は
    かなり快復されているんだと思いますよ(⌒∇⌒)
    私はお友達とお食事がまだ出来ません(・_・、)

  7. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも
    赤いりぼんが似合ってますよ♪

    ホームパーティー、楽しそうで
    よかったですね。
    た〜くさんのご馳走は、
    完食できたのかしら?

  8. あんずミャミャ | URL | -

    メリークリスマス☆

    お友達とホームパーティしたり
    一人で買い出しに行ったり
    いいことですね♪
    気持ちが下がっていると
    なかなかできないことだもの(*´▽`)
    ってこちらまでいらしていたんですね~(^^
    なんだかうれしくなっちゃいました♪

    真っ赤なリボンを付けたチュチュちゃんと梅子ちゃん
    乙女チックでとってもかわゆい~❤

  9. ガブママン | URL | -

    とまみささん、遅ればせながらメリクリです~(*´ω`*)
    チュチュさんも梅子さんも赤いおリボンがよく似合っていますね。

    あれ~?握り寿司だなんて とまみささん、結構お料理上手だったのですね?
    ホームパーティー楽しそうです~。
    我が家は昨日のイブは3人の食卓でしたが ほとんど買ったもので済ませちゃいました。
    息子にコンビニでケーキ頼んだら6人分くらい買ってきて
    しかも大王様まで二人分買ってきて(しかも同じものでした。)
    大王様は食べないので息子と二人、頑張って消費しています(^_^;)


  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    皆さんはクリスマス楽しく過ごされましたか~e-68
    チュチュと梅子の簡単なリボンのクリスマス・コスに
    沢山のお似合いe-312&可愛いe-312との声をありがとうございま~すe-420


    みいさん★

    こんにちは(^-^)
    今年、大きいリボン流行りだったんですね~!!知らなかった(^_^;)
    凄い偶然だけど(笑)少しおリボン付けただけでもクリスマスっぽく
    流行りのコス?になって良かったです♪(^^)/


    しげりんさん★

    チュチュはリボンが背中に当たるとゾワゾワして、梅子はリボン
    付けても全く気にしてなかったです~(笑)さすがに大きいのは
    嫌がられたけど・・・(^_^;)

    友人宅はマンションで下のロビーに大きいツリーがあったのです(^-^)
    年に1~2度位しか会えないので楽しかったです~♪ご馳走も沢山❤゛
    筋肉痛は大丈夫です♪やはりネムネム病気味に~少しのんびりします(^_^;)


    にゃうわんさん★

    皆、色々と忙しいみたいで・・・年に2回会えるかどうかで~(^_^;)
    友達は遠くに居ても近くに居ても会いたいって気持ちが1番大事ですよね。
    遠くても会いたい気持ちが強ければ会えるかなって・・・(*´ω`*)

    ニャンズ、少しでもおめかしさせると可愛いですねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪


    ヒカリさん★

    ウチのニャンズは白ベースなので真っ赤なリボン似合いました~(*´ω`*)
    外食もいいけど、子連れの友人もいるので、お店だと落ち着かないので
    ホームパーティーの方が気にしなくていいので良かったです(^-^)
    ウチでは有り得ないほどの品数でお腹一杯でした~(^_^;)


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    皆で買って来たものもあるけれど、作って貰った物も沢山あって
    まるでバイキングのような量~(^_^;)
    ウチも私が面倒臭がりなので・・・いつもケーキ以外はピザとかだったり~
    友人の旦那さんがホントに羨ましい(笑)

    X'masは大きいリボンでお正月はしめ縄?ナイスアイデアかも(*^∀^b)b♪


    mifaさん★

    ウチのニャンズもちょっとのおめかしでも可愛くなってくれて~(*^m^*)
    ここの家の友人が頑張って(テンパりながら(笑))ご馳走作ってくれて。
    お寿司は以前バイト先で作っていたので作れるんです(^_^;)

    確かに前は出掛けても体調ばかり気になって・・・今は薬飲み忘れる程?
    楽しめるようになって来て良かったです。mifaさんもゆっくりお友達と
    お食事出来るようになると良いですね(^-^)私は何年も掛かっちゃいました~


    するるさん★

    リボンはチュチュは少し嫌がってましたけど、梅子は全然平気でした(笑)
    ウチのコスプレは首回りが精一杯ですね(^_^;)

    ホームパーティーは楽しかったですが~お察しの通り、ご馳走は完食
    出来なかったので、少しお持ち帰りしました♪(^-^)


    あんずミャミャさん★

    今年は去年より、少しづつでも出来る事が増えていくのを実感~(*´ω`*)
    実は精神的なことより?体調不良(頭痛とか腰痛)の方が気になって(^_^;)

    横浜方面だったのでミャミャさんち近いのかな?あんずちゃ~ん!!とか
    もちろん頭によぎってましたよぉ~(っ´∀`c)
    リボンは意外に梅子も女の子らしくなって嬉しいです~♪


    ガブママンさん★

    チュチュも梅子部長もリボンが似合うなんて女の子だわ~って思いました(^-^)
    私、料理は得意ではないです~!!基本、手抜き料理ばっかりで(^_^;)
    握りずしが作れるのはバイト先で習ったので作れるようになったんですよぉ。

    ウチも25日に買ったモノばっかでした~( ̄∇ ̄)
    息子さん、6人分!もケーキ買って来て、同じケーキを大王様がまた買って
    来てたなんて!親子ですね♪2人で8人分?!食べ終わりましたか~?(^_^;)


  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    凄いね!
    一人でお買い物して友達の家でホームパーティーって。
    握り寿司も上手に出来て、本当に驚くばかりの進歩だよ。
    サンタさんもびっくりだね。
    良かった良かった。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)
    クリちゃん、ありがと~\(^_^)/
    私もここまで出来るようになって、回復してきたのをやっと
    実感してきたよ♪
    まだ真っ直ぐに良くなって行く訳じゃないけど、のんびりと
    マイペースに行こうと思ってるよ(^^)/


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/529-c553ea3d
この記事へのトラックバック