★2014年・あけましておめでとうございます\(^_^)/★

2014年01月01日 22:22



皆様、早くも年が明けて2014年になりましたね~私もビックリです~
さっきまで去年でしたからねぇ(^_^;)ぶっちゃけ






めでたいモノでもこんなに並んでいると・・・何か呪いっぽいような(;・∀・)






クリックしてみようかな?(*・ω・)σ゛


是非、↑の画像をクリックしてみて下さいネ♪( '-' )=
上の画像をクリックするとちょっとした有り難い?モノが現れます



眠り梅子部長」という貴重な猫さんです~ヾ(-ω- )
(一昨年の記憶がない方は是非、ご覧下さいね♪)


まずはめでたい「ハート東照宮」にでもお参りして下さいネ♪
きっと、幸せになれる筈
(かな~?)







今年は去年より、お出掛けして綺麗なお花や景色を観に行ったり~?
もう少し?イラストや色々と何か作れると良いな~?なんて思っています。

(でも無理のない範囲でですけどね・・・(;・∀・)70%縛りで)


どうぞ本年も「☆彡ちいさな幸せ☆彡
  よろしくお願いいたします~(o_ _)o))




皆様にとって本年もステキな一年でありますように(*^ω^*)ノ彡







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒカリ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    そうそう~!なんかびっくりですよね(*^m^)
    なんかこのところ季節に気持ちが追いついてない感じです。

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも有難い感じしますよ~♪
    ハート東照宮には何をお祈りしようかな~!
    今年もとまみささん、おとうたま、チュチュちゃん、梅子ちゃんが
    健康で素敵な1年になりますように!

  2. さくら | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    のんびりとしたお正月をお過ごしでしょうか。
    私は朝早すぎたので昼寝のつもりで寝たら
    寝過ぎて夕方になっちゃいました。^^
    完璧寝正月です。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  3. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    あけましておめでとうございます
    おお!おめでたい画像が出ましたね~^^
    これで良い事がありそうですよ^^

    今年も宜しくお願い致します。

  4. chie*co | URL | -

    あけましておめでとうございます~♪

    なんて可愛い~~♪♪
    おめでたいお写真でスタートですね・・
    いつもありがとうです~=*^-^*=~thanks!!

    今年もどうぞよろしくお願いします・・

    微笑みと・・喜びに満ちた年になりますように・・

    今日も・・素晴らしい1日になりますように・・そして・・明日も・・ず~っと・・・=*^-^*=♪Thanks!!

  5. あんずミャミャ | URL | -

    これはお正月から素敵な眠り猫さんを
    見させていただきましたよ~(*´▽`)
    この一年、いいことありそうです♪

    今年も心が温まるような
    とまみささんのブログ
    楽しみに覗きに来ます~❤
    どうぞよろしくお願いします(^^

  6. youbobo | URL | -

    明けましておめでとうございます♪
    ことしもよろしくですぅ~^^
    @@お飾りいっぱいだぁ@@

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします!

    眠り梅たんを見たらなんだかご利益ありそう♪
    可哀想な動物達がいなくなりますように☆

    チュチュちゃん、ぜ~んぜん呪いっぽくないですよ(笑)
    白いからお餅みたいで縁起が良さそうですよ~^^

    今年は去年よりも体調が良くなって
    もっと出来る事が増えるといいですね~!
    今年もとまみささんに会えたらいいな~☆

    チュチュちゃん&梅たんも元気に毎日過ごせますように!!

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    あけましておめでとうございます (o^ω^o)
    今年もよろしくお願い致します★
    梅子ちゃんもチュチュちゃんもなんだかありがたやぁ〜 (o^人^o)♪
    今年は良いことありそうな予感(ΦωΦ)フフフ…w(笑)
    勝手にパワー頂きました\(*´∀`*)/

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    あまり一貫性がないブログですが・・・(^_^;)e-263
    どうぞこちらこそよろしくお願いいたしますe-466e-420

    皆さんにとって素晴らしい一年でありますようにe-75


    ヒカリさん★

    早いですよね~!!もう3が日終わっちゃうなんて(^_^;)
    今年はやっとお正月に正月らしい写真が間に合いました~!!
    ❤東照宮は猫好きな人のためのネ申様です(っ´∀`c)
    今年も3きょうだい&チビきょうだいちゃんで癒されますね♪


    さくらさん★

    私は普段より何だか慌ただしかったです(^_^;)
    今年も素敵なお写真を楽しみにしてますね~♪


    barusa39さん★

    おめでたい?ものが観れたので、きっと早く怪我が治りますね(^-^)
    今年もポン君、カリちゃんの姿を楽しみにしてますね~♪


    chie*coさん★

    可愛いなんて、とても嬉しいです(*´ω`*)
    おめでたい写真のご利益がありますように~♪

    今年もchie*coさんの素敵な言葉とお写真に癒されたいです(*^o^*)
    ララちゃん達のお写真も楽しみにしてますね~!!


    あんずミャミャさん★

    この眠り梅子部長さんは特に胃腸が丈夫なネ申様です(っ´∀`c)
    きっと、猫好きさんには良いことがあります~♪
    今年も元気一杯で天真爛漫なあんずちゃんを楽しみにしてま~す(*'ω'*)


    youboboさん★

    おとうたまが張り切ってお飾りを買って来ちゃったんです(笑)
    どれだけ御利益が欲しいんでしょうね?(^_^;)
    今年もyouさんとmeちゃんを拝めたら嬉しいな~!!と思います(^-^)♪


    しげりんさん★

    眠り梅は猫好きのネ申様ですが、きっと可哀想な猫さん以外にも
    健康優良動物に出来る御利益もあると思います(*´ω`*)
    白猫はお正月のお餅っぽいですよね?体型は梅の方がお餅っぽい(笑)
    今年も是非、実際に観に来て下さいね~!!(^-^)

    ぷりんちゃん達も元気でラブラブに過ごせますように♪


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    チュチュも梅子もこれだけのお飾りに囲まれたり、つけられたら
    御利益ありそうで・・・( ̄∇ ̄)きっと良いことありますよぉ~♪
    どうぞ、ご自由に沢山のパワー持っていって下さいね~\(^_^)/


  10. クリちゃんです | URL | -

    おめでとう!

    今年も変わらず年を越して変わらずに新年を迎えられたよ。
    2014年もずっともっと楽しく過ごそうね。
    梅子、ちゃんと僕は拝んだよ。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. みい | URL | x7j9YsWM

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします^^

    おぉ!眠り梅子ちゃん!!
    縁起良さそうですね^^
    正月早々、いいもの見せてくれてありがとう^^

  13. black | URL | -

    明けましておめでとうございます。
            (改めまして(笑))
    ぎょ!!
    お飾りいっぱい チュチュちゃん輝いてる~~
    眠り梅ちゃん  うん!ご利益ありそうv-425パチパチ
     本年もよろしくお願い致します。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    どうぞ、本年もよろしくお願いいたします~e-267


    クリちゃんさん★

    いつものように変わらず年越し&新年を迎えられるって一番だよね。
    今年は去年よりもっと楽しく過ごせそうな気がするよ~\(^_^)/
    さすがのクリちゃんも「眠り梅子」の神々しさの前に拝んじゃった?


    みいさん★

    「眠り梅子」は猫好きな人の為のネ申様なので~(笑)
    バッチリ、御利益があるとか~ないとか?(^_^;)
    今年もだいふく君と一緒のみいさんなら既に御利益がありますよね☆彡


    blackさん★

    スイマセン!!二度手間を・・・(^_^;)年末年始だけ?ちゃんと更新(笑)
    チュチュはお飾りに囲まれ過ぎて?自然発光しちゃったかもです( *´艸`)
    「眠り梅子」の御利益がニッパ君にもありますように☆彡


  15. きょう@きじたっろう | URL | -

    こんにちは

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    新年飾りがたくさんでおめでたいですね^^
    あやかりたいわ~^^
    今年も健康に気をつけながら、ボチボチ行きましょう^^

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    きょう@きじたっろうさん★

    あけましておめでとうございますe-267
    こちらこそ、宜しくお願いします(^^)/

    新年飾り~おとうたまがいっぱい買い過ぎて(笑)
    きっと、宝くじが当たるのでも狙ってるのかな?(^_^;)
    お互い健康第一で楽しい年になりますように☆彡
    (今年、名前改名した?(笑))


  17. タフィー104 | URL | -

    あけましておめでとうございます
    挨拶遅れて本当に申し訳ない!
    今年も梅ちゃん、チュチュちゃん楽しみにしてますよ~
    いつも思うんだけど・・・
    ほっぺが可愛すぎる(笑)
    本年もよろしくお願いします

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    タフィー104さん★

    こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)/e-420

    いえいえ~忙しい中、コメありがとございます♪
    あ、ホッペ可愛過ぎました?(*^m^*)
    元々可愛いけど、タフィー王子にも付けたいです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/532-796b1416
この記事へのトラックバック