★猫に頭を乗っ取られる?!怪事件(;´д`)★

2014年01月24日 16:30




え~と、また更新がチョットあいてしまいました・・・(^_^;)
取りあえず?私は元気ではあります~(*´ω`*)

最近、チョットした手違い&来客&ネムネム病(過睡眠)なだけで・・・







ウチの白い子、チュチュさん。
ドット柄の座布団の上で若干ドヤ顔みたいな?(;・∀・)





実はPCを買い替えた時にウィルス対策ソフトをPCに元々入っていた無料の
お試し版を使っていました。
「もう直ぐサポート終了です!!」と、1ヶ月前から警告されてたけれど?

まだ大丈夫~!!って、のんびりしていたら・・・



・・・既に期限切れ~

気付いたのは次の日でした(ll-艸-)あ~やっちゃった!!


慌てて別の(安価な)ウィルス対策ソフトをダウンロードしたのですが・・・(^_^;)
(今までのウィルス対策ソフトは年間5千円掛かるって高いような気が?したので)


曜日感覚はあっても日にち感覚が鈍っていると困りますね(;・∀・)
過睡眠で昼間はずっと頭がボ~っとしてる事が多くて。
夕方過ぎにやっと頭が覚醒する感じな日々です(^_^;)
(これでも毎日認知療法的に?その日の出来事を手帳にメモってるんですけど)




さて、続きです~






後ろに黒い影・・・?座布団じゃ、ない~







チュっちゃん、苦しいからね~?
私が居眠りした時に顔面に乗るのはヤメテ~!!(^_^;)









チュチュ・・・おねぇこ、窒息しちゃうでしょ~Σ(-`Д´-;)
(チュチュ→チュっちゃんは私の事をおねぇこと呼び、梅子は私の事をおかあたまと呼ぶ)







うん、降りて。チュっちゃん・・・








仕方なくないでしょ~!!チュっちゃん~~







あの~、チュっちゃんのオチリめっちゃ、近いんですけど~!!(^_^;)



チュチュは布団に寝る時は私のお股に入って寝るのに・・・
何で居眠りしてる時はこんなトコで寝てるんでしょうね~


皆さんちの猫さんは寝る時、どこに寝てくれますか?(^^)/
私が一番嬉しい場所は腕枕で寝てくれる時です~



最近、寒さで体調不良の方が多いので・・・
無理なさらずに遊びに来て下さいね~(*´ω`*)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    腕枕してみたいですね~^^
    布団の中にはどっちも入ってこないからしたことありません。

  2. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは☆
    頭って、顔面だったのね(@@)
    チュチュちゃんの見事などや顔のせいで、
    すっかり水玉の座布団だと信じ込んでしまった私^^;
    見事な乗りっぷりですね~(笑)

    うちの子はめったに布団には入りませんが、入った時は腕枕で寝てくれます^^
    入ってない時も同じ位置の布団の上。
    嬉しいけれど、重くて腕がしびれる(涙)

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ウィルスソフトが期限切れになって
    怖かったですね~><
    でもすぐ気づいて良かったですね^^
    うちは7を買った時に電気屋さんに設定して貰って
    その時無料のソフトを入れて貰ったんですが
    ずっと使えてるのでラッキーです^^v

    とまみささんが居眠りしてる時は
    チュチュちゃんはとまみささんの顔に
    オチリを近づけてるんですね!@@
    なんだか某ブロ友さんだったら
    めちゃくちゃ喜ぶそうなんですけど~(笑)

    うちは昼寝の時はベッドで一緒に寝てくれますが
    足元の方なのでちょっと寂しいです。
    夜寝る時は別々の部屋なのでもっと寂しい!><

    梅たんのオチリのかほりがちょっと気になって
    嗅いでみたくなりました(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃん、おちりが~(笑)

    自分が本気で寝たいときは
    おまたに入ってきますが
    眠くなくて構ってほしいときは
    こうして胸の上に乗ってきませんか~?

    目の前に*があると
    ついついくんくんしたくなる
    変☆態な私ですw
    ピャピャが*に顔を近づけると怒るけど
    私がくんくんしても割と平気なのよね~(^^

    *あんずの首飾りに編み込んだトンボ玉は
     おっしゃる通り鎌倉で買ったものですよ~(^^
     覚えていてくださってとってもうれしかった♪

  6. ほんなあほな | URL | -

    うわうわうわっ!
    苦しくても*が近くても、毛が鼻の穴に入ってくすぐったくてもいいっ!
    こんな至近距離に乗られめたいぞ~~~っ!ハァハァ!
    *が近かったら、フッ!って、息を吹きかけたりしませんか~^^v
    いいないいな♪
    家は、せいぜいで、太腿か、お腹だもんなぁ。。。
    それでも、気を悪くして降りちゃわないように、身動きとれず、緊張するけどね^^;

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    youboboさん★

    ウチも腕枕なんて、一年に1度あるかどうかです~(^_^;)
    チュチュは布団に潜るけど、梅子は人間の上に乗る派ですよ~♪


    みいさん★

    こんにちは(^-^)頭の上じゃなく、ほぼ顔面近くに乗ってます(^_^;)
    水玉模様じゃなく縞々模様だったら気が付いたかもですね(笑)
    だいふく君は布団に入ってくれると腕枕なんですね~!!羨ましいです♪
    確かに軽い子でも動けないから、腕痺れますよね?でも幸せ(っ´∀`c)


    しげりんさん★

    PCを買った時にお店の人にウィルス対策ソフトを進められたけれど
    おとうたまが「無料サポート期間が終わったら」って・・・セコイ(^_^;)

    冬場は居眠りしてて気が付くと、大体チュっちゃんが乗ってます(笑)
    ぷりんちゃんは足元なんですね~夜別々なのは寂しいですよね(^_^;)
    私は別の所で寝てたら寂しいので寝床に連れて行きます~!!


    あんずミャミャさん★

    あ!!そう言えば?ベットで寝る時はお股にちゃんと入ってくるけど?
    居眠りしてる時は顔付近とか胸の上に乗って、私が起きた途端に
    ゴハンくれ~!!って。構って欲しいからだったとは!納得♪(*'∀'人)
    あんずちゃん*クンクンはピャピャさんには許してないんですね( ̄∇ ̄)
    猫好きさんは*の匂いを嗅いじゃうもの・・・(変態でなく愛情表現❤)

    ☆彡トンボ玉、鎌倉で買ったもので合ってたんですね~(^-^)
    実は首飾りの出来上がり、楽しみにしてたのです♪


    ほんなあほなさん★

    うふふ~♪実はチュっちゃんのふわふわした毛が顔に当たると
    温かくて気持ち良かったりして~(*^m^*)
    *が近い時(笑)私は息は吹きかけないけど、おとうたまはします(^_^;)
    私は膝に乗られた時が1番?気を使うかなぁ?トイレ行くの我慢するし(笑)


  10. black | URL | -

    チュチュちゃん
    すごーい接近ですね
    すっかりドット柄の座布団の上と思ってたよ(笑)
    何だか羨ましいなぁ~~
    うちのニッパくんそんなの全然無いし
    スリスリぐらいよ

  11. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (;゚∀゚)=3ムッハーなんて贅沢な!!!え?(←笑)
    おちりを嗅げと言わんばかりの行動ですねwww
    イラストのとまみささんの顔も心なしか嬉しそうに見えますよ〜w
    (`ω´)グフフ
    あれ?コメント書いたかどうだったかわすれちゃったので
    ダブってたらすいません(*;´艸`;;)。+゚
    いいなぁ〜(*◉ω◉*)ジー…チュチュちゃんのおちり座布団になりたいw
    あ・・・いつもおちりおちりうるさくてごめんなさい(; ̄ー ̄A (苦笑)

  12. ガブママン | URL | -

    うはは!!オチリが~( ´艸`)!!
    後ろに見えるゴージャスにカスタマイズされたものは座椅子かしら?
    チュチュさんにとってはとまみささんは柔らかくてあったかい
    最高の寝椅子なのかも~?
    うちもだれか私の上でも寝てくれないかなあ・・。

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    そう言えばシャーシャーがよく宇田っちの顔に
    お尻向けるよ。
    でも僕ん家は基本人間にべたべたしないんだ。
    どっちかって言うとクールな軍団。
    6ニャンズ全員が。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    blackさん★

    チュチュも結構、くっついている時が多いですね~(^-^)
    え~ホントですか?ドット柄の座布団(笑)普通の布団よりフカフカかもです。
    ニッパ君はblackさんの上に乗っかって来ないですか?スリスリ嬉しいですね♪


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    (*^m^*) 贅沢でしょ~エルちゃんにもお願いしてみては?(笑)
    これはやはり飼い主の私の方がオチリを嗅がされてる~♪(*´Д`*)
    生ものの私の顔はお見せできないのでイラストで表現してみました。
    non☆(@’ω’@)たんさんもドット柄の座布団になり切ってみてはいかが?

    オチリオチリ全然、問題ないですよぉ(*`艸´)ドンドンどうぞ!!


    ガブママンさん★

    起きて・・・こんな至近距離で飼い猫のオチリがあるってビックリですよね(^_^;)
    そうです!チュチュにゴージャスフリンジ加工を勝手に施された座椅子です(笑)
    もっとオシャレにアレンジしてくれれば( ;∀;)あ、私ってニャンズにとって
    フカフカの敷物扱いかも?( ̄∇ ̄;)
    カブ君が1番乗ってくれそうだけど顔面に乗られたら息の根を・・・なんて(`艸´;)


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^^)/
    シャーシャちゃんが宇田っちさんのお顔に乗ってるの?やっぱり順位とか
    付けられてるのか?甘えん坊なのか?チュチュはどっちかな~(^_^;)
    そっか~、クリちゃんちはニャンズ仲間がいるからかな・・・?
    ウチは御飯の次に人間大好きなニャンズだから( ;∀;)


  15. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、とまみささんの事が
    大好きなんですね(*^^*)
    でもでもオチリが近いっ!!!
    お顔に乗る時は、爪は大丈夫なのかな?
    とまみささんのお顔に傷が・・・
    って事にはならないのかな?って
    ちょっと心配になっちゃいました(^▽^;)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    mifaさん★

    チュチュ、そおですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    やっぱり一緒に居る事が多いからですかね~?
    起こされる時は爪を少しだけ出して傷が付かなくても
    ちょっと痛い程度に爪出してます・・・(^_^;)
    お顔に乗る時は、オチリが乗ってるので大丈夫です(笑)
    一応、ご心配なくです~(^_^;)かな?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/537-dcff0e99
この記事へのトラックバック