★チュチュの寝相★(BlogPet)

2008年06月01日 07:36

☆とまみさ★    の「★チュチュの寝相★」のまねしてかいてみるね

最近、付いちゃいましたのに、設定をしてしまいました写真が少ないと?バレバレだと思うんですね?バレだとまみさ★実は失敗してしまいましたんですけど、設定を作ってしまう自分が少ないと思うんですね?合わないとヾ(。`Д´。)ノいひっひ(・д´-!
)でも、音楽が怖い……il||liペンタブレットが欲しい…無理矢理誤魔化しました

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこ | URL | SFo5/nok

    とまみさちゃん、お久しぶり~^^
    もこも、なかなか遊びに
    こられなくて、ごめんなさい(>_<)
    悩みから、なかなか
    脱出できなくて・・・!
    今度遊びに来る時は少しでも
    元気な、もこで遊びにきますねo(´^`)o

                      もこ

  2.  ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこちゃん★

    もこちゃん★

    お久しぶりだね?掲示板にも来てくれて
    ありがとうね。凄く嬉しかったよv-254
    そんなに気にしないでね(*^O^*)ノ

    もこちゃんの辛い気持ちは凄く良く判る
    から……自分も落ち込む事は年中だよ?

    もこちゃんが頑張って、遊びに来てくれ
    たのが、何よりも嬉しい……ヽ(*^0^*)ノ
    ありがとうね!一緒にのんびりと治して
    いけたら良いねv-22

  3. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    私、マウスで絵ぇ描いてたじゃないですかぁ。
    私もペンダブルレットほしいなぁって
    思ってたんですよ。
    で、弟がもってて
    使ってみたら・・・。
    マウスで描いたより下手になった!!!
    なんでぇ・・・。

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    やっぱり?マウスで書いてたんですね~
    オオーw(*゜o゜*)wすごい!!

    マウスで慣れちゃったから??使う
    感覚がやっぱり?違うからかしら?

    それにしても、マウスであそこまで書く
    のは素晴らしい!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    あ、本当にお手紙とか
    いただけるんですか?ww
    それ結構嬉しいですww
    ここ数年手紙もらってませんw
    日本の友達もメールやらブログやらですから・・・。
    私も遠慮なく
    お手紙頂戴したいです♪
    お暇なときにお願いしまぁすw

    でも、お土産っていうか
    たいしたことないですよ・・・。
    フランスのじゃないし・・・。
    すんませんw

  7. ムサシママ  | URL | 2Z5jlXfU

    コメントいつもありがとう。
    ご実家の猫ちゃん、小梅ちゃんって言ったんですね。
    とっても幸せな人生を終えたんでしょうね。
    だって、生まれ変わりが早いんですもの。
    大切に育てますからね。
         ↑
    いや、まだうちの子になったんじゃないけど....

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    いやいや、気持ちが凄く嬉しいな~って
    思って?(*´∇`*)ノ
    ……も、もちろん好意の物ですもん!

    フランスじゃなくても、だ、大丈夫ですよぅ~?
    私、手紙書くの好きなんで~e-343
    もちろん、字は汚いです!キッパリ(笑)

    結構、友人、義妹、ブロ友さんに手紙を
    出したりするんですよ~(o^-^o) ウフッe-507
    何気に届いた時、自分が嬉しいんで!

    では、こちらこそ、ありがとうで~すe-420

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    ムサシママさん★

    こんにちわe-312

    そうなんです……。小梅ちゃんって、
    言って八方美人な子でした……。前に
    旦那の実家に帰った時、随分小さく
    なったなぁ……口内炎ぽいし。

    …って、思っていたんですよね?
    で、お盆に旦那の実家に帰れなくて…?
    その後……結構直ぐだったと思います。

    私の体調のせいで……。凄く後悔しました。
    義父が凄く優しい人で小梅ちゃんの事
    凄く、可愛がっていたので……e-445

    切なかったんですね?そうしたら!!
    ムサシママさんのトコの子猫ちゃんが
    同じ名前!?なんか、偶然と思えなくて
    ……(´・ω・`)

    でも、きっとムサシママさんち?の子(未定?)
    なら、幸せになれると思って嬉しかったんで
    すよe-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/54-e269f249
この記事へのトラックバック