★ちょっと嬉しいお知らせで~す♪\(^_^)/★

2014年02月16日 08:00




また雪が関東地方にも降りましたね~(^_^;)
前回よりは積雪量は少ないのですが・・・まだ雪が沢山残っています


本当はオリンピックの男子フィギュアの事を記事にしようと
思っていたのですが・・・?なんせ2日間リアルタイムで観戦(°∇°;)

ウチにとっては嬉しいニュースが~!!(*」>д<)」


楽天の犬猫用グッズ等でご存知の方も多いと思いますが・・・




梅子部長~!!やったよ~~(^o^)/



楽天で安くて可愛いグッズ等でお馴染み ⇒ 「iCat」さん




梅子部長のお正月用に撮った写真がね~(`艸´;)




実は・・・「ネコとゆる~い暮らし-iCat」さんの
【お題でポン!】のコーナーで梅子の写真が掲載されました~!!


  こちらからどうぞ(*´Д`*)

お時間があれば是非、ご覧下さいませ~(^^)/


12-1月のお題「クリスマス&お正月」(このお題は締め切りました)に梅子の写真を
ヒッソリと応募した所、準優勝者写真に選ばれました~~ヽ(≧∀≦)ノ"

あまりの嬉しさに最近ない程の腰痛が楽になりました(笑)「病は気から」って・・・あるかもですね(^_^;)




 








チュチュも梅子も撮影、頑張ったもんね~?(^_^;)








そう、まさか選んで頂けるなんてね~!!(`艸´;)



iCatスタッフさん、梅子の写真を選んで頂きありがとうございました\(^_^)/

梅子の福福しいお顔を観て、皆さんが笑顔になってくれると良いな~と、思い
ブロ友さんの年賀状に使った写真が選ばれて本当に嬉しいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

少し遅れたバレンタインデーの贈り物を頂いたようです(*´д`*)








そうだよね~!!とっても嬉しいよね?梅子~( *´艸`)









(゜∇゜ ;)エッ!?あ、そう・・・食べ物ねー(* ̄― ̄)トオイメ~


やっぱり梅子にとって嬉しいのは美味しいものが食べれること・・・
みたいですねぇ(´ェ`*)はぁ




実は梅子の年賀状2枚も残っております(^_^;)
もし「梅子の年賀状が欲しい!」なんて奇特な?方がいらっしゃったら~
(今更ですが
コメント欄や拍手コメント欄や置手紙からのメッセージを頂ければ・・・
後程、住所をお聞きしてから送ります~(^^)/是非ご遠慮なく
(印刷の画質があまり良くないのですが・・・それでも宜しかったら(^_^;)?)



これからも皆さんにチュチュと梅子を観て楽しんでもらえたら嬉しいです\(^_^)/
凍結した地面で滑って怪我をしないように気を付けて下さいませ~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=



追 記 有





 




今回の事で少し大袈裟かも知れないですが・・・(^_^;)


梅子の「ウィンクのお目目」は障がいではなく「チャームポイント
・・・って、改めて思えました。


私は梅子を「片目の猫」とか「障がいを持った猫」としてではなく
普通の猫さんとして扱い育てています。

今の梅子の姿を観て頂いた方に「可哀想な猫さん」と思われるよりも
「観ていて幸せになる猫さん」って、思われたいんです(*´ω`*)









ずっとずっと、そう思って来たけど・・・でも少し自信が揺らぐ時もあって。

今回、梅子を掲載して頂けた事で少し胸を張ってそう思える気がしました・・・
ちょっと幸せボディに育てちゃったけど~(^_^;)








自分に少し重ね合わせて、病気だって個性って思えば上手く付き合えるし~
(チュチュの腎臓病予備軍も上手く付き合えば長生き出来るハズだし・・・)



梅子のお目目は生きていくのに何も問題ないし、むしろチュチュより健康的で
好き嫌いなく食べてくれるし、手の掛からない甘えん坊な健康優良児です(*´д`*)








・・・なので、梅子を観て自然に面白い!可愛い!って・・・和んでもらえると
とても嬉しいです



ここまで読んで下さって、どうもありがとうございます(*´ー`*)





 




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    年明け早々に嬉しいね。
    梅子おめでとう。
    次は優勝を狙うべし!

    僕は追記を見て「はっ!」としたんだ。
    だって梅子の片目が無いって全く忘れてたからね。
    何も気にならないし、いつも元気で可愛いしね。

    幸せに暮らしてるって顔を見ると分かるんだよ。

  2. にゃうわん | URL | -

    おめでとう~~~!!
    ちょっと嬉しいじゃなくって
    ものすごーーく嬉しいお知らせですね(*^。^*)
    さっそくピョーンと飛んで見てまいりました
    梅子ちゃん とってもキュートで
    ネックレスのしめ縄がほんとに似合っていて
    にゃうわん的には優勝\(^o^)/
    そうですよね うちの子もお耳が全く聞こえませんが
    周りの人間がカバーしてあげればいいこと。
    梅子ちゃんのお目目もご家族が一緒に梅子ちゃんの
    見たいものを見てくれてるから 安心^^
    これからも一緒にモフッコをギューって
    愛していきましょうね~
    ほんとにおめでとう^^

  3. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    梅子ちゃん☆とまみさ★さん、おめでとうございます~!!
    ほんとにほんとに嬉しいお知らせですねっ!
    見ているだけで幸せになれちゃうお写真ですもんね♪
    梅子ちゃん本当に「観ていて幸せになる猫さん」だと思います。
    ☆とまみさ★さんのおうちでとっても幸せに暮らしてるんだなーって
    そういうお顔やしぐさをしていてお写真拝見してすごく和みます。
    チュチュちゃんともども本当に幸せ猫さんですよ~!
    梅子ちゃん年賀状!ほ、欲しいです…|д・)

  4. あんずミャミャ | URL | -

    掲載おめでとうございます~(≧∇≦)
    うちの子がホームページや
    本に載るのって
    なんだか、不思議で
    でも、とっても嬉しいですよね~!

    私も梅子ちゃんのおめめは
    チャームポイントって思っていますよ。
    というか、そもそも
    人間もにゃんこも完璧な子なんて
    いないもの。

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪おめでとうございます♪♪
    流石ウィンクの達にゃんの梅子ちゃんですね!
    そうか・・・体の大きさは幸せの大きさ ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーンw(笑)
    梅子ちゃんプレゼントのウマウマ楽しみですね!
    それにもうすぐお猫様の日!ウマウマ月間ですよ(★∀★)ニヤリッ
    あ、ハゲも個性\(*´∀`*)/わー(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 魅鵺 | URL | mQop/nM.

    はじめまして (o^。^o)

    最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

    アップにキュンとなり、ついつい… (〃^¬^〃)

    微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

    良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

    魅鵺

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん&とまみささん、おめでとうございます☆
    これはめちゃくちゃ嬉しいニュースですよね!
    なんだか私まで嬉しくなっちゃいました^^
    梅たんの年賀状の写真は新年に相応しい
    とっても幸せになれそうな可愛くてステキな写真でした♪

    梅たんの事、可哀想だなんて1回も思った事ありません!
    だっていつも幸せそうなんだもん^^
    ウィンクしてる梅たんはとっても個性的でキュートで
    私はだ~い好きです❤

    これからも可愛い福顔で私達をい~っぱい和ませてね~☆

  10. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは☆
    梅子ちゃん、準優勝&掲載おめでとうございます^^
    素敵なバレンタインプレゼントになりましたね♪
    お祝いに美味しいもの貰えたかな?^^

    梅子ちゃんのおめめ、可哀想だなんて思ったことないですよ。
    最初からいつもウインクしているとても愛らしい子だと思ってます(^^*)

    梅子ちゃん、チュチュちゃん、これからも元気で可愛い姿いっぱい見せてね♪

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    めっちゃ嬉しいですね~(⌒∇⌒)
    梅子ちゃんのお目々はチャームポイントですよ(^_-)-☆
    いつもウインクしてて可愛いと思ってます(*^^*)
    ぽっちゃり体型も幸せな証拠ですね♪

  12. ヒカリ | URL | -

    わ~すごーい! 準優勝、おめでとうございます♪
    とっても雰囲気がよくてかわいい写真ですよね!
    選ばれるだけありますね~☆
    (・・・私もこちらに確か2回くらい応募したことありますが、
    落選続きで挫折してました(^-^; )

    いつも見せていただいてて、梅子ちゃんはとても自然でかわいいです♪
    ほんわかした雰囲気でとても和みます~!


  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)ノ゛

    今回も本当にお祝いの言葉ありがとうございま~すe-415e-420


    クリちゃんさん★

    こんにちは♪ええ~?優勝だなんて(;・∀・)トンデモナイ~!!
    でも今度はチュチュでリベンジしちゃおうかな(笑)

    私も実は殆ど?忘れてたんだけど(笑)人から言われてへっ?って・・・!!
    逆にビックリしちゃったの~~( ゚Д゚)
    梅子も気にしてないと思うけど・・・だって良いお顔してるもんね( ̄∇ ̄*)ゞ


    にゃうわんさん★

    実は物凄く嬉しかったです~♪控えめに喜んでるふりしました!!( ̄∇ ̄)
    ぴょ~~ん、と観に行って下さって嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ"
    にゃうわんさんから優勝貰えるなんて~金メダル級に嬉しいですぅ~❤゛

    梅子は日常に殆ど差し支えないと思いますが、何かあれば私達が助けて
    あげれば良いだけですよね(^-^)これからもギュ~っと抱きしめます♪
    (いつも後ろ足で蹴られるけど(;・∀・)私の愛を拒むなんて・・・)


    きりりんさん★

    (*’▽’*)わぁ~♪嬉しい!!年賀状もらってくれるなんてヾ(*´∀`*)ノ
    是非、貰って下さいませ(^-^)後で連絡方法を・・・。

    本当に自分が1番喜んでる気が?撮れた時、なんて福顔なんだろう♪って
    自分もニヤニヤしちゃって‥観ていて幸せになる猫さんって言われると
    私も幸せ♪梅子を観て幸せのお裾分けが出来るなんて光栄ですぅ~(^^)/


    あんずミャミャさん★

    本当に嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"自分の写真が・・・と言うより梅子を
    選んで貰えた事が嬉しくって♪何だか信じられなくって~
    何度もサイトを観に行っちゃったり(^_^;)
    もしかして取り消されてたら・・・どうしようなんて(笑)(←未だ疑ってたり?)

    そっかぁ~そうですよね?完璧な人間なんて・・・梅子はこれが梅子ですよね(^^)/


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    ワーイ♪どもどもで~す!!(ノ^^)八(^^ )ノ
    ウィンクの達人って!!成る程♪幸せボディに幸せグルグル鍵尻尾にハート柄が
    3か所も!!(一部怪しい気だけど^_^;)これだけ揃ってれば怖くないかも(笑)
    そう♪おハゲも個性!!ピンクのエリカラが似合う猫さんも中々いないです(^^)/

    そうだ~!!もうすぐ猫の日ですね?今回はちゃんとお祝いしてあげなくっちゃ♪

  14. ガブママン | URL | -

    梅子部長~!!おめでとう~(*´ω`*)!!
    とまみささん、良かったですねv
    見てきましたよ~。
    なるほど、このようなコンテストがあるとは知りませんでした。
    なにか商品もらえるのかな?楽しみですね(//∇//)

    梅子部長さんは最初から“ウィンクしてる子”というふうに思っておりましたが
    とまみささんが迎えたばかりの頃は こんなにふっくらしてなくて
    きっと痛々しい様子をしていたのでしょうね。。
    今はこんなに魅力いっぱいのぷりんぷりん・レディ-になって
    とまみささんとパパさんに愛されて幸せな毎日と思います。
    よかったね!!梅子さん(^ω^)!!

    ところで来月楽しみにしていますね~。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. あんずミャミャ | URL | -

    度々ごめんなさいね~(^^;

    私の誕生日へのお祝いコメント
    ありがとうございました!
    そっか、同い年でしたよね!
    ついに40代ですが全然実感がありません~(笑)
    いつまでも気持ちだけは若いつもりですwww

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    またまた本当にお祝いの言葉ありがとうございま~すe-415e-420


    魅鵺さん★

    初めまして!!観に来て頂いて嬉しいです(^-^)
    また、お暇な時にでも遊びに来て下さいね~♪


    しげりんさん★

    梅より私の方がめちゃめちゃ喜んでます~(*´ω`*)
    一緒に喜んでもらえて凄い嬉しい♪私が一番幸せをもらえたかも☆彡
    未だに何度もその画像を見返してニヤニヤしちゃいます(^_^;)

    梅子をキュートで大好き!!って、思ってくれて本当に感謝です(*´д`*)
    これからも沢山の福福しい顔を観て欲しいな~♪


    みいさん★

    こんにちは♪ホントにウソみたいに嬉しいです( *´艸`)
    こんな素敵なバレンタインは中々ないですね~!!雪で宅配便が遅れた
    けれど、お祝いも届きましたよ~(*'ω'*)

    梅子のこと、愛らしい子って思って貰えて嬉しいです♪
    これからも元気な2ニャンズらしい姿を観てもらいたいです~(^^)/


    mifaさん★

    はい~♪とっても嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ"
    そうですよね?私も逆に梅子はウィンクのお目目じゃなくっちゃ~
    梅子じゃない気がして(^-^)本当にぽっちゃり体型も幸せだからかな?
    ‥なんて、薄っすら思っちゃいました( *´艸`)


    ヒカリさん★

    いやぁ~(^_^;)ヒカリさんちのニャンズこそ、雑誌や取材とか
    来たりして凄いなぁ・・・って~♪
    もしや「ちゃんちゃんこ同盟」に加盟した効果なのでは?(^o^)/
    ヒカリさんも応募したことあるんですね?落選、信じられないです(*`ロ´ノ)ノ

    梅子が自然でほんわかで可愛いって~思われて凄く嬉しいですヽ(´∀`*)ノ゛


    ガブママンさん★

    わざわざ観に行って下さってありがとうございます~ヽ(≧∀≦)ノ"
    「お題でポン」のコーナーはお買い得品を観るついでに気になってて(笑)

    梅子部長を初めて観た紹介文はハンデのある子って書いてあったけど・・・
    実際に会いに行ったら、ガリガリだけど・・・元気な猫さんで。
    顔は今より野良さんっぽかったけど?今はふんわり甘えん坊な子に
    育っちゃって・・・(笑)逆に私が幸せを貰ってま~す(*´ω`*)
    来月、私も楽しみで~す♪(*^ω^*)ノ彡


    あんずミャミャさん★

    いえいえ、全然嬉しいですよぉ~(^^)/

    直ぐに同い年じゃなくなっちゃうけれど・・・悲しい~(^_^;)
    私も実感、なかったです~気持ちは20代の頃と変わってないのに・・・。
    (;一_一) ←でも身体は正直(汗)若さの秘訣は気持ちも大事ですね(^^)/


  18. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    チュチュちゃん!掲載おめでとうございます~^^
    うんうん、素敵な写真だもんね~
    今後も期待してますよ~(=^ェ^=)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)ノ゛

    barusa39さん★

    お祝いの言葉、嬉しいです(^^)/

    |ω・)<・・・掲載されたの、梅なんでち、よぅ~♪
    お忙しいところありがとうございますね(っ´∀`c)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/542-6cec2890
この記事へのトラックバック