★ひな祭り特別企画&特別ゲストさん(*'∀'人)★

2014年03月03日 23:00



前回の記事に拍手コメ等ありがとうございました~(^^)/

いくつになっても出来ることなら?柔らかい頭のままで色んなことを
楽しめるような余生(←いくつ?)を過ごせたら良いなと思います

何年も病気治療で無駄にして来た時間は無駄じゃない、と~
ブログを通じて色々な事に興味を持てた事は良い時間だったと思います(^-^)
(多分、病気にならなかったら・・・やってなかった事が一杯あるので)





・・・さて、いつも前置きが長いのですが・・・(^_^;)
この記事、そもそも間に合ってるのかしら~




3月3日は雛祭りウチには女の子?がいっぱい居るけれど~




お雛様・・・?イ、イメージ ち、違うなぁ・・・(^_^;)







チュっちゃん、可愛いね~(人^ω^*)


~でもウチには肝心なお内裏様がいない・・・(^_^;)(おとうたまは規格外)








そうねぇ・・・?じゃ、お内裏様呼んじゃおうっか?!









(*´艸`)ふふふ~♪じゃ~~~ん









(背景はIllust・写真 ACさんよりお借りしました)
写真素材を1ダウンロードするたびに0.1円を写真AC(ACワークス株式会社)より日本赤十字社へ寄付出来ます。







特別参加のしげりんさんちのルナちゃんですヽ(≧∀≦)ノ"


しげりんさんのブログでも「雛祭り同時企画」で3日の23時~
同時に記事になってますヽ(≧∀≦)ノ"



是非、見比べてご覧になって下さいませ♪(2ショット画像も少し違いますよ^^)


SWEET LIFE~しげりんのブログ~←クリックです




わ~!!ルナちゃん、ステキでチュチュ~
(ルナちゃんの冠はしげりんさんお手製です)
















んっ(ー_ー)!!




しげりんさんちのルナちゃんには、お外の時代からラブラブの恋人同士だった
みゆきちゃんって言う可愛い三毛猫さんがいるのです(*´Д`*)







 










ルナちゃんのバカぁあ~~!!

わぁ~!!みゆきちゃん、ゴメン~Σ( @ω@=)
これは頼まれただけで・・・オロオロ~









みゆきちゃんにバレちゃったねぇ~?(@ω@;A






こ、これでは、ルナちゃんが可哀想なので・・・(^_^;)



(しげりんさんへ♪間に合わなかった画像です




やっぱり、みゆきちゃんが一番だよ~

ルナちゃんったら~(*´艸`)ふふふ






ポツーン・・・。( '-' )= ←飼い主 ( =`ω´=) ←飼い猫







おねぇこ・・・チュっちゃん、何だか虚しいでチュチュ~

し、仕方ないよね~?チュっちゃんにはおねぇこがいるじゃん~(^_^;)









チュっちゃ~~ん私も大好きだよぉ~~!!(*´Д`*)



・・・結局は女の子?同士の寂しい雛祭りを過ごしました~( ̄∇ ̄*)ゞ
(↑飼い主的には満足~







 






☆今回の企画・裏話?(*・ω・)ゞ☆

始めはしげりんさんとの打合せで「ルナちゃん」と「梅子」で・・・。
~と、言うキャスティングだったんですが~(^_^;)

梅子の頭にティアラが乗せられず・・・(玩具だと思ってジャレちゃうので)
チュチュが膝に座っている時に乗せたら平気だったので(笑)
急遽、お雛様役が「チュチュ」になりました(^_^;)


ルナちゃん、おばちゃん猫相手にありがと~ヽ(≧∀≦)ノ"
みゆきちゃん、ルナちゃんを借りちゃってごめんなさいね~!!


しげりんさん、ご協力ありがとです~!!(ノ^^)八(^^ )ノ
(懲りずにまたやります?(笑)え?写真の納期が遅いって?確かに~)








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. tarochin | URL | qDfdtOiE

    おはようございます。

    チュッちゃんまるでお姫様みたい~(^^)

    梅ちゃん、ティアラ乗せられなかったんですね・・・。梅ちゃんバージョンのほうも見たかったんですが・・・。

    でも、にゃんちゃんにティアラなど乗せられるのって、うらやましい気がします。

    うちにゃんズの場合、絶対嫌がりますもの。

    我が道を行くというタイプですからね(^^;)

  2. あんずミャミャ | URL | -

    一足先に
    しげりんさんのところで
    見てきましたよ~(^^
    かわいいお雛様♡
    でもルナちゃん浮気なのでは・・・
    とおもったら
    やっぱりみゆきちゃんに怒られちゃったのね(^m^)

    ルナちゃんはイケメンだから
    和装もとっても似合うわよね♡

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    遅くなってしまいましたが・・・
    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    うちの結婚記念日と同じ日だったんですよね(⌒∇⌒)

    チュチュちゃん、ティアラが良くお似合いですね~♪
    お雛様よりお姫様って感じ(*^^*)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪コラボですね!ルナちゃんこれはうわk… (*'乂'*)…モゴモゴ
    結果みゆきちゃんにバレちゃったってトコが
    ルナちゃんらしいですね 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
    チュチュちゃんティアラお似合いですわ〜 .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・

  5. ゆぼぼ | URL | -

    さきほど、しげりんさんのとこで見てきました~
    @@みゆきちゃんとのもあるんだね^^

  6. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    チュチュちゃん可愛いですね〜^ ^
    素敵なお雛様〜♡
    コラボ記事も楽しいですね
    あ〜
    ルナちゃんがみゆきちゃんに…
    飛び散った血が…( ̄Д ̄)ノ

    でも楽しい雛祭りを過ごしたようですね(≧∇≦)

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ひな祭りコラボ楽しかったですね~^^
    別バージョンのチュチュちゃん&ルナちゃんの画像や
    みゆきちゃんとルナちゃんの画像を保存しちゃいました!
    とっても可愛く作ってくださってありがとです❤
    やっぱりとまみささんは器用ですね~♪

    チュチュちゃんのお雛様、と~ってもキレイで上品!
    これはルナちゃんがメロメロになっちゃうのもわかるな~(笑)
    キレイなお姉様のチュチュちゃんとお雛様ゴッコが出来て
    ルナちゃんもいい思い出になったと思います♪
    チュチュちゃん、協力ありがとね~❤

    また何かコラボ企画出来たらいいな~なんて思っています^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃんとルナちゃん、いい雰囲気ですねー♪
    しかもチュチュちゃん、ティアラがよく似合ってる~☆
    ・・・そして気になっていたみゆきちゃん・・・
    ちゃんとみゆきちゃんもルナちゃんと2ショットになってたんですね♪
    こちらもかわいいです!
    最初は梅子ちゃんだったんですねー。
    そう言われると梅子ちゃんのも見たかった気が~(*^m^)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    今回お返事が遅くなってごめんなさい~(^_^;)e-263


    tarochinさん★

    こんにちは♪お姫様みたいだなんて~嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    梅子は基本、寝る時以外はじっ~~としてくれないので・・・(ノД<。)
    首輪みたいに固定出来たら良いんですけど。梅バージョンも気になります?
    チュチュも膝とか乗ってボ~っとしてる時を狙わないと難しいです~(^_^;)


    あんずミャミャさん★

    しげりんさんの所で観ました~?(^-^)
    ルナちゃん、とんだとばっちりですよね(笑)可哀想~(^_^;)
    みゆきちゃんも可哀想だったのでフォローもちゃんとね(笑)

    ルナちゃんって本当に何でも似合ってカッコイイ~!!


    mifaさん★

    (*’▽’*)わぁ~♪同じ日にお祝い出来るのって嬉しいですね~!!
    mifaさんも無事に結婚記念日を迎えられて本当に良かったです(^-^)

    チュチュ、お姫様だなんて~とっても嬉しいです(*´艸`)


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    THE コラボです~♪1月の終わり頃から企画してましたd=(^o^)=b
    ルナちゃんにはちょっぴり酷な役だったかも?(^_^;)
    きっと可愛いエルちゃんにもティアラ似合うんじゃないかな~?


    ゆぼぼさん★

    チュチュが原因で?ラブラブな恋人同士の仲が悪くなってしまうと困るので?
    みゆきちゃんにもちゃんとお雛様になってもらいましたよぉ~(^^)/


    barusa39さん★

    チュチュを褒めて頂いて嬉しいです~(^^)/
    コラボ企画が無事に出来て(記事が間に合って)(*´ェ`)ホッ~3としました♪
    みゆきちゃんの怒りは・・・きっと(^_^;)

    実際に雛祭りらしい事は~?半額になったヒナアラレ食べただけですけどね(*`艸´)


    しげりんさん★

    ひな祭りコラボ企画、無事に出来て良かったですね(^-^)
    他のバージョンも喜んで貰えて良かった~!!頑張った甲斐がありました\(^_^)/
    やはり、みゆきちゃんとルナちゃんにこそお雛様になって欲しいですもん♪

    チュチュが上品だなんて~ルナちゃんもカッコイイお内裏様でチュチュも
    嬉しそう・・・((w´ω`w))チュチュこそいい思い出になりました♪
    また是非コラボ企画しましょうね~(^^)/


    ヒカリさん★

    ルナちゃんがイケメンなので・・・とてもいいお内裏様役でした(^^)/
    ティアラが似合ってっるて、嬉しいです~♪(っ´∀`c)
    ・・・もちろん、ホントの恋人同士のフォローも忘れないようにしないと?(笑)
    そう、梅子の役だったんですが・・・?ティアラが玩具だと思なんちゃって(^_^;)
    機会があれば梅子でもまたチャレンジしてみようかな・・・?


  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    なるほど。
    このブログの裏方では色々と大変な(?)ことがあったんだね。
    チュチュはティアラ似合うね。
    きっと梅子も似合うと思うよ。

    ブログって僕は良いなって思うんだ。
    辛い時も嬉しい時も分かち合うことが出来るからね。
    そして沢山の元気とハッピーも貰えるよね。

    ブログの素晴らしさはしたら分かるよね。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    クリちゃんさん★

    こんにちは♪
    そうなの(笑)裏方は色々と手違い?だらけでバタバタだったよ(笑)
    チュチュ、ティアラ似合う?嬉しい~(^^)/梅子も似合うかな?

    私もブログ続けていて本当に良かったって思う♪
    嬉しい気持ちも悲しい気持ちも分け合えるって、すごく判るな(*´ω`*)
    普通だったら知り合えない場所に住んでる方ともお友達になれたりするよね?
    限られた場所と時間の中で世界が広がる感じ?何か上手く言葉に出来ないけど(^_^;)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/546-52689f30
この記事へのトラックバック