★おこたdeランチ&茶のみ会(マダム的猫好き女子会)~Prologue~\(^_^)/★

2014年03月07日 07:45




一昨日はあいにくの雨でしたね~(;・∀・)
今週は唯一、この日だけ雨の予報だなんて・・・私の行いはよっぽど悪いのでしょう~

・・・今月、初めての地元以外にお出掛けの日だったのに~( ̄~ ̄;)




さて、今回お邪魔したのは・・・?




チュチュ~!!お留守番だったからって失礼なコト言わないの~(^_^;)




~ある日、とある猫ブロガーさんのトコへ遊びに行ったら・・・?


こたつを利用したこの方法なら(猫さんの)
      お触り放題ということが判明したのでありました。」





ナヌ?(゜_゜)← 思いっ切り反応した私。







判る方はもうお判りかと・・・(^_^;)



その記事に私はすかさず・・・
「寒いコタツのあるウチにお茶しに行っても良いですか(笑) 」

・・・とコメントしたのであります。(言うは易しとは言いますが・・・?)




すると・・・とんとん拍子に話が進み~d=(^o^)=b







じゃ~~~ん!!見事に願いが叶いました~~ヽ(≧∀≦)ノ"
(案外、言ってみるもんですね~~♪\(^_^)/)








この、お素敵ランチは・・・

雑穀米のおにぎり(梅干・鮭)・菜の花とサーモンのサラダ・ミネストローネ





・・・昨日の予報で雨との事で少しテンション下がり気味だった私ですが~

このお料理だけで既にテンションになりました~(*´д`*)

見た目だけじゃなくお味もとっても美味しかったですよぉ~(^^)/




 お素敵女子★内訳 

(多分素敵なお仕事をしてる傍らスーパー主婦兼猫ブロガーの
youぼうず」ゆぼぼさん



羊毛フェルト&レジン作家 maman gauさんこと同じく猫ブロガーの
GABU'S Life」のガブママンさん
(私のレジンのお師匠様



そして・・・そんなお素敵メンバーな中にポツーン~と

人生やり直し?調整期間中の私~(ー言ー)(肩書が専業主婦でもない微妙な立場)
自分の飼い猫を使い自由気ままな記事を描いてる猫中心?ブロガーの端くれです





こんな私も素敵な会にお誘い頂いて幸せで~~す\(^_^)/








食器もお洒落ですねぇ~w(*゚o゚*)w










もちろん、おこたを利用してのyouさんへのお触りも成功ですv( ̄∀ ̄*)









女子3名でお茶しながらの猫さん話や世間話、
色んな話をしながら楽しいひととき・・・癒し系猫さんも居て~




これはまさに・・・最高(最強)女子会でしょ~~ヽ(≧∀≦)ノ"






しばらくするとお腹が空いたmeちゃんも出て来て撮影会です~!!




驚いたのか?meちゃん、再び隠れてしまいましたねぇ・・・(^_^;)








その後・・・突然

衝撃的出来事が~~~!!Σ( @ω@=)








↑ meちゃんといるの誰?!

Σ(oдO;))ェェ!?






 










次回(私にしては)早めに続きUPするかも・・・?です(笑)



今回、コメントのお返事、お休みしますね~
Wお医者さん「定期健診」に行くので・・・時間がなくて~ゴメンなさい(^人^;)

・・・なので、皆さんもコメントは無理なさらずにです♪よい週末を(^^)/






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    最初の一文でわかりましたよ~!
    ゆぼぼさんちでの女子会だったんですね(*´▽`)
    本当に仲良しですよね~♪

    姿が見えなくなってしまうyouさんに
    お触りできたなんて
    ラッキーすぎます~❤
    ゆぼぼさんのブログでは気が付かなかったけれど
    meちゃんと一緒に入っているのはどなた~?

  2. ガブママン | URL | -

    とまみささん、おはよ~んv
    あはは~。チュチュさん、さすがにするどい!
    でもね~“女子会”ってね~、女子が好き放題していい会なのよ~(たぶん)
    めちゃくちゃ楽しかったですよね。
    またやりましょうね~\(//∇//)\
    そしてとまみささん、お写真がとっても綺麗だわ!!
    (息子ら~が連日残業で画像送れずにおります。もうちょっと待ってね~m(_ _)m)

    私は明日アップ予定です。
    ではではまた~。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. tarochin | URL | qDfdtOiE

    とまみささん、おはようございます。

    お茶会なさったんですね。写真の料理を見てすごくおいしそうでした(^^)

    他のブロガーさんとするなんてすごく楽しそうですね~。

    チュッちゃんと梅ちゃんがぐれてましたが大丈夫でしょうか。

    こういうブログ友達がいるというのはいいなあと思います。

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    おお!今回も素敵な会ですね〜(*^^*)
    でもなんだかいつもと違ってお酒がないとw
    なんとなく不思議な感じします(勝手なイメージで。笑)
    youさんのおちりたっぷり触れましたか〜?
    (`ω´)グフフ
    誰だろう…かわえぇー(*´ェ`*)

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    おおお~!
    ゆぼぼさんちで女子会ですか!
    おこたでお茶会楽しそうですね~^^
    い~っぱい色んなお話しで盛り上がったでしょうね♪
    それもyouさんがおこたの中に居て
    触れちゃうなんて~♪
    猫のスプーンとフォークうちのとオソロイだ~^^
    やっぱりゆぼぼさんはランチもオサレで美味しそう~!!

    みーたんと一緒に居る子は誰?@@
    すっごく気になる~!

  7. みい | URL | x7j9YsWM

    お久しぶりです^^
    すごいいっぱい更新されていてびっくりしました(笑)
    楽しくて素敵な時間をたくさん過ごされていたのですね^^
    youboboさん、ブログはもちろんゆぼぼ亭も有名ですものね~
    おこたで触り放題、いっぱい触ってきたのかな?^^

    ↓ひなまつり、ルナちゃんが特別ゲストに来てくれたのね^m^
    チュチュちゃん雛、とっても可愛い♪
    来年は是非うちの子のお雛様役よろしくね(←気が早い(笑))

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. よしぽん | URL | rtqKz.n6

    わ~~!
    いいなぁ。素敵ぃぃ!
    ランチも素敵!おされ~~~!!

    うちの子たちより良い子ですね・・・。
    うちの子たちは、コタツに入っていても
    侵入足があれば、出ちゃいますもんーー;
    「けっ」って言われなければ幸いですTT

    そして、いいなぁ女子会!!
    とみまささん、う・・・うちにも・・・!!

  10. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    素敵な女子会でしたね~
    ご飯も美味しそうだし^^
    スプーンとフォーク!可愛い~

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. black | URL | -

    ブログ友とお茶会良いですね
      ランチも美味しそう 可愛いスプーンにホーク^^
    素敵な時間を過ごされましたね

    チュチュ雛 可愛かったね

  13. さくら | URL | -

    おこたでランチって聞いただけで
    美味しそうです^^
    そしたらすっごいな~~♪
    お料理お上手でしかも
    お料理も盛り付けもレイアウトもお上手^^
    良いお友達ですね^^
    娘の卒業祝いのコメントをありがとうございました♪
    すっごく嬉しかったです^^

  14. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    おこたで女子会、良いですね~(⌒∇⌒)
    お料理も美味しそうだし、食器もステキ☆
    お触り放題も羨ましいです(*^^*)

    衝撃的な出来事って一体何だろう~?
    次回も楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/547-d287e815
この記事へのトラックバック