★もう、春なのに・・・?ちゃんちゃんこ姿~(*」>д<)」★

2014年03月29日 18:00




東京でも・・・もう直ぐ桜が見ごろになる筈なのですが~
まだ冬っぽいネタでスイマセン・・・(^_^;)


また、ネムネム病(過睡眠)ぶり返し中(ノ´д`)ノ゛
撮り溜めた写真が中々、消化出来なく・・・まぁ、ボチボチやっていきます~
(やっと寒さに慣れた身体が暖かさに追いつかない感じ








チュチュ~気持ちだけ受け取っておくね( ;∀;)
(この前、チュっちゃんがPCの上に乗って変な画面出してたし・・・)





それよりチュっちゃ~~ん
ちゃんちゃんこ姿、可愛いから一緒に記念撮影しよぉ~





やかましいわ~!!チュチュ~ヽ(`ω´)ノ゛




そう言えば・・・東京支部の支部長どうしようかとか?
言ってたのに~うやむやのままだったわ~(;一_一)








しょ、しょうがない・・・あげよっか~(^_^;)
(チュっちゃんは洋服着るの嫌いです)







あぁ~!!チュっちゃんも手刀を切ってるのぉ~?(*´Д`*)


・・・でも手刀は梅子の方が似合ってるかも(^_^;)?








はい、どうぞ~(*´ω`*)








これだけ・・・だよ~?腎臓に悪いからね(;・∀・)




             


(オンマウスで2枚のGIF画です)



(`_`)ん・・・?チュっちゃん、何か言った~









あら、そぉ~?(^-^)












(゜Д゜;≡;゜Д゜)あれ?何か、殺気?気のせいかしら~










チュっちゃんは本当に可愛いんだから~(*´艸`)




・・・・・・「貴方のお宅の猫ちゃんは・・・大丈夫ですか?」







そーだねー。良い子だよねー(←棒読み)





 





遅くなってしまいましたが・・・(^_^;)

ふるさと東北の大切な宝物たち展~3月30日迄
岩手県釜石市 シープラザ釜石で開催中。
(明日で終わりです)

是非、お時間のある方、足をお運び下さいませ(^^)/


「震災で無くなる前の 美しい故郷を絵に描いてほしい 」

東日本大震災で被害を受けられた方々の想いから
水彩画で描かれた風景の絵画展をされている「松井大門」先生。

遥かなる明日へ ~画家・松井大門の七転八起き~
 ↑大門先生のブログです。是非、皆さんもご覧下さいね


大門先生、前回はコメント下さってありがとうございました~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんがブログの更新してくれたらいいのにな~。
    とまみささんのあんな事やそんな事を暴露しちゃって~(笑)

    お洋服が苦手なのにちゃんちゃんこの撮影の協力
    チュチュちゃんお利口さんですね~♪
    ギャラはちょっと少ないようだけどチュチュちゃんの
    健康の為だからガマンしてね~!

    チュチュちゃんまで手刀を切るなんて思わなかった!@@
    やっぱり梅たんの方が似合ってますね^^

    チュチュちゃんも大きなクシャミの音が苦手なんですね!
    ぷりんもみゆきちゃんも苦手です^^;
    私はオヤジじゃないのに(笑)クシャミがオヤジっぽくて^^;
    なるべく早く薬を買ってきた方がいいですね。
    私はアレグラを飲んでるけど結構効いてます~♪

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    ちゃんちゃんこ、かァーーわァーーイーーイィィィ(*〃´Å`〃)
    たまらん可愛さだわ~
    なんていうか、お色もいいね、これまた可愛い♪
    手刀も上手に切れてること(´m`)
    ごっつぁんです(笑)

    梅子部長のお仕事具合がたまらないねー
    上手にペリペリ?してるのね(・´艸`・)

  3. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    チュチュちゃんのチャンチャンコ姿!
    めっちゃ似合ってますよ~
    うちのニャンズは着てくれないので羨ましいですよ^^

    うんうん、手刀は梅ちゃんの方が完成度が高いまも?
    でもでも、梅ちゃんもチュチュちゃんも可愛いです(*⌒0⌒)b

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ほんなあほな | URL | -

    チュチュさんの隠された本心が~wwコワイコワイw
    でも、家の子も、「もっと大盛りにせんかいっ!ごらぁー!」なんて言ってるかもなww
    で、ちゃんちゃんこの東京支部長は、チュチュさん、引き受けたのかしら?ww

    梅子さんのは、芸術なのよね^^;;

    おとうたま、花粉、オダイジニ~
    花粉も吸い込む空気清浄機・・・って謳ってるのもあるけど、どうだろ??
    外から帰った時の、うがいと鼻洗いが効果的ですよ~^^/

  6. 松井大門 | URL | -

    どうもどうもで~~~~~~~す。

  7. tarochin | URL | qDfdtOiE

    こんにちは。

    チュッちゃんがちゃんちゃんこを着ていてかわいいですね~。
    うちのにゃんちゃんは絶対に嫌がると思います・・・(^^;)

    梅ちゃん、おいたした後でそんなこと言っても説得力がないと思うよ。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんのちゃんちゃんこ姿
    本当にかわいくて
    大好きです~( ´∀`)

    うちもおやつは一度に全部あげませんよ~♪
    私が味見して
    味が濃いと感じたものは
    次から買わないし
    冷凍して数回に分けてあげてます(^-^)

    震災を風化させないために
    節目節目でこうした展示会を
    開催するとこは
    とっても大切だとおもいます。

  10. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    久々のちゃんちゃんこ姿ですね〜(●´ω`●)
    ごっつぁんが妙にカッコよくみえますwww
    服繋がりで、とまみささんがボーダーを着てないことに
    ビックリしちゃいました(笑)
    あ、もしや下がボーダーですかね?うふふっ(*゜v゜*)
    梅子ちゃんのゲイジュツいつ見ても素敵です〜w
    弟子がたくさん出来たからか、はたまた作品を捨てたからか
    エルがゲイジュツしなくなりましたー( ;∀;)

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ちゃんちゃんこ、ホントによくお似合いですね(⌒∇⌒)
    まだ寒い日もあるから大丈夫ですよ(^^)v
    チュチュちゃんがブログの更新したら
    何書くのかな~o(^-^)o ワクワクッ

    オヤジのくしゃみ・・・
    うちにもする人が約一名(≧m≦)
    私も毎回飛び上がるほどビックリさせられます。
    そして、私は花粉症でも風邪でもないのに、
    何故か毎日鼻がグズグズです(・_・、)
    原因不明・・・

  12. black | URL | -

    わぁーチュチュちゃんのちゃんちゃんこ姿
    ちょー可愛いです 柄もネコなんだ^^

    で、おやつ 何もらったのかな? 
    美味しそうに食べてるね

    手刀までしちゃうなんて。。。
    うんーでも梅ちゃんの方が似合ってるかな
    梅ちゃん 又やっちゃいましたか(笑)

    おとうたま 花粉症、大変そうですね
    お大事にしてください

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    しげりんさん★

    チュチュが更新しなくても私のあんな事やこんな事・・・
    しげりんさん、知ってるかもですよ~(*`艸´)

    本当にチュチュも頑張ってくれたお利口さんです(^-^)
    ギャラをいっぱいあげたいけど・・・私も辛いトコです~。
    ちゃんちゃんこ姿で手刀を切ってくれるなんてビックリでした(^^)/

    ぷりんちゃん、みゆきちゃんも?やっぱり女の子は大きい音は
    苦手ですよね~(笑)しげりんさんのクシャミ聞いてみたい(笑)
    アレグラ勧めたんですけど・・・何故か我慢してるんですよ~(´・x・`)


    もこりんしゃん★

    何で~ちゃんちゃんこ姿、可愛いのかねぇ~(*´Д`*)
    そう~バンダナとちゃんちゃんこが意外に合っててお洒落なの♪
    手刀もキレがあるでしょ?あるかな(笑)

    やっぱり、梅子部長は健在よぉ~良いお仕事するの(^^)/
    何回、貼り直してもいつの間にか剥がしてくれるの・・・(lll-ω-)σ゛


    barusa39さん★

    ちゃんちゃんこ姿、アップしてない画像をアップして良かった~(^^)/
    親バカながら可愛いんですよね(*´艸`)
    ウチのニャンズも洋服は基本苦手なので・・・短時間で沢山撮ります。

    手刀は梅子の方が見た目?似合ってますよね(笑)
    そうなんですよ~どっちも甲乙つけ難い可愛さなんです♪( ̄∇ ̄)


    ほんなあほなさん★

    チュチュは実は本心がいつも顔にハッキリと出てるかも~(^_^;)
    ウチも大体は「こんな餌は食べたくないでチュチュ~」顔・・・。
    支部長はやっぱり・・・年功序列かな~?

    そうです(`・ω・´)キリリ!!梅子のはあくまでも芸術作品・・・(泣)
    ウチに今ある空気清浄機は間違いなく花粉も2.5も吸い込まないかと(^_^;)
    おとうたま、鼻うがいが怖いってビビリなんです( ̄∇ ̄;)


    松井大門先生★

    いえいえ、本当に遅くなった上に
    ささやかな応援でスイマセン~(^_^;)


    tarochinさん★

    こんにちは(^-^)チュっちゃんは色的に何色でも似合います~♪
    チュっちゃんもちゃんちゃんこはあまり着たくなかったと
    思います・・・正直。短時間だけ付き合って貰いました(^_^;)

    梅はこれでも?落ち着いて来たんですよぉ・・・(笑)


    あんずミャミャさん★

    (*'▽'*)わぁ~嬉しい!!あんずちゃんにもとっても似合いそう(*´艸`)
    ミャミャさん、ちゃんと味見してあげてるんですね?エライ~!!
    やっぱり自分で試食した方が確かですね~!!
    量が多い物はやっぱり何回かに分けないとですね(^_^;)

    絵でも被災者支援が出来るのって、ステキですよね(*´ω`*)


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    密かに温めていた?ちゃんちゃんこ姿・・・なんて~(^_^;)
    チュっちゃんの手刀も中々、いなせでしょ(笑)
    (ΦωΦ)ふふふ…そんな訳ないじゃないですか(←威張るとこかな?)
    3枚目の左端に縞々の足が見きれてます( ̄∇ ̄;)

    エルにゃ師匠~~ゲイジュツしなくなったなんて・・・orz
    これでは弟子が余計に羽目を外しちゃいますよぉ~?(^_^;)


    mifaさん★

    ちゃんちゃんこ、2ニャンズ共可愛いんですよ~(^^)/
    そうですよね?花冷えの日もまだあると思うし・・・(笑)
    チュチュがブログを更新したら?(きっと、私の悪口かも(ll-艸-)ァリャリャ)

    mifaさんのウチにもオヤジクシャミ人が!!そう、ビックリしますよね~!!
    何でお父さんとかってデカイクシャミなんでしょうね?(^_^;)
    杉花粉じゃない場合もあるので耳鼻科行った方が安心かもですね?


    blackさん★

    このちゃんちゃんこ、スゴイ安かったんです~(^^)/
    ホントは他の色が欲しかったけど実際に着たらこの色でも
    似合ってたので良いかな~って♪

    おやつはキャネットのチョイ食べキャンディタイプです。
    小さいサイズなので残さず食べてくれます(^-^)
    やっぱり手刀は梅子が圧倒的に似合っているみたいですね(^_^;)

    おとうたまはチョット薬切らせてるだけなので大丈夫です~(^-^)v


  14. ガブママン | URL | -

    とまみささん、結婚記念日おめでとうございます~o(^▽^)o!!
    (コメ欄見当たらなかったのでここから来ちゃいました)
    これからもずっとずっとラブラブでお幸せにです(*´ω`*)

    チュチュさん、梅子さん、もうひとり猫仲間がいたのですね。
    ・・とまみささんは猫っぽいかな・・?
    ・・いや、もしかしたらもう少しビックリお目目の・・(ゴニョゴニョ・・)

    チュチュさんちゃんちゃんこ姿可愛いですね。
    「いい子」と主張する梅子さんのあんよも激カワです~(^ω^)v

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    ガブママンさん★

    お祝いの言葉嬉しいです~(^^)/
    これからもラブラブ?ではないけれどつかず?離れずで
    ささやかにつつましやかに暮らして行こうと思います(*´ω`*)

    チュチュと梅子の仲間にしては・・・?
    「ビックリお目目」何ですか~?!グレムリンとか(笑)

    チュチュが着るとちゃんちゃんこがオシャレな感じに(笑)
    (あくまでもウチの子比ですけど~)
    梅子、むっちり可愛いんですけど・・・体型が変ですよね?
    上の写真だと・・・ボーリングのピンっぽい感じが(;・∀・)

  16. するる | URL | gmuBEe9w

    結婚記念日おめでとうございます!!
    まだまだアツアツですよね♪
    可愛いチュチュちゃん、梅子ちゃんも
    一緒にお祝いできて、しあわせですね。

  17. しーちゃん | URL | -

    ごぶさたです。コメントはかなりご無沙汰なんですがブログは拝見してますよ。
    あいかわらず可愛い2人ですね。
    私は全然更新してないけどうちのリョン、ミンも元気にしてます。
    またコメントしますね(#^.^#)

  18. ヒカリ | URL | -

    ちゃんちゃんこ姿、やっぱりかわいい~!
    東京支部の支部長はやっぱりチュチュちゃんなのかな~♪
    でもちょっと苦手なんですね。
    ウチはサクラが全然ダメでした~体にも合ってなかったし(^-^;
    おとうたま、花粉症つらいですね~
    ウチはナナがくしゃみをされるが嫌いで、イヤそうな声出しますね~;

    改めまして結婚記念日おめでとうございます♪

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    するるさん★

    お祝いの言葉、嬉しいです(^^)/
    いや~(^_^;)アツアツではないんです・・・本当に。
    ずっと無言で過ごしてるか寝てること多いですよ(笑)
    チュチュと梅子が居るから自然に話しする感じですね♪(^-^)


    しーちゃんさん★

    お久しぶりです~(^^)/
    ブログ、観ててくれたんですか?嬉しい~♪
    リョン君とミンちゃんが元気で何よりです(*´ω`*)
    二人の仲はどうなったのかな?ウチは相変わらず・・・です。
    またお時間ある時に遊びに来て下さいね~(^o^)/


    ヒカリさん★

    ちゃんちゃんこ姿・・・妙に可愛く感じますよね(^^)/
    ヒカリさんちのニャンズも可愛かったですもん♪
    サクラちゃんは全然ダメだったんですね?残念・・・可愛いのに( ;∀;)
    支部長は年功序列でやはりチュチュですかね(笑)

    おとうたまは随分昔から花粉症だった気が(^_^;)
    ナナちゃん、クシャミに抗議するんですね~!!それも可愛い♪
    お祝いの言葉、ありがとございます~(^^)/


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/552-f204599c
この記事へのトラックバック