★ネスレ ピュリナワンさん ありがとですヽ(≧∀≦)ノ"★

2014年04月09日 07:30




先週は変な天気でしたね~(^_^;)
晴れって聞いてたのに・・・土曜日の病院帰り
(色々と寄って帰ったので)
駅に着いた途端・・・狙いすましたかのように雨が降って来ました~(≡д≡*)

次の日は曇 ⇒ 晴 ⇒ 雨(大風)で何だか寒いし~ヽ(T-T)ノ
皆様も体調を崩さないように気を付けて下さいね



そんな中、待っていたモノが届きました~ヽ(≧∀≦)ノ"



先着2万ネコお試しサンプリング実施中(4月30日迄)
規定数に達し次第終了です


・・・に応募しておいたんです~♪







チュチュ、あのね・・・?(また説明的文↓)

ピュリナ ワン キャットの優しく腎臓の健康サポート 11歳以上(チキン)
のサンプリングに応募して頂いたのよ~(*ё_ё*)


「ピュリナワン キャット」フード100g(50×2袋)試供品を貰えるの~(*´Д`*)







消費税増税のこの世知辛い世の中ですから・・・サンプルを頂けるなら~!!

私は喜んでにも応募しましたよ~\(^_^)/エコマーク


更にサンプリングを試してからの~?
【キャンペーン実施中】

感想を投稿して製品を紹介していただいた方の中から
抽選で100名様に「ピュリナ ワン」 キャット800g製品をプレゼント。
【キャンペーン期間】2014年3月10日~6月30日だなんて~!!


~と、言うことでチュチュの画像付・感想も投稿しちゃいました!!
(ネスレ会員以外でも観れるのでしょうか?会員の方はチュチュの写真観れますよ(^_^;)↑)







チュっちゃん、食べる前から大興奮しています(^^)/







これは残念ながら、療法食ではないのですが・・・







同じ療法食に混ぜてあげるモノなら・・・








腎臓に負担が少なくて美味しいものを~








食べさせてあげたいのが親心・・・(*´Д`*)








とても満足したチュっちゃんは~







何故か私のいつも座ってる場所に座り込んで・・・(^_^;)







ピュリナワンの美味しさの余韻に浸って興奮してるのか・・・


チュチュの一部が変化しています






これでもチュっちゃんの尻尾は・・・



実は・・・膨らんでるんですよぉ~( ̄∇ ̄;)
(元々、尻尾が細いのであまり違いが判らないかも?)








同じ白猫のエルちゃんはこ~んなに尻尾が「ぶわっ!!」~って
なってカッコイイのになぁ~






先日、病院帰りに撮った桜の写真
(今回も写真が多くなってしまったので今回は1枚だけ紹介しますね~)


ライトアップなしだったんで・・・(^_^;)



(サムネイルなのでクリックすると大きくなりますが、大きくしても如何なものかな?)


ISO 25600のお陰で真っ暗でも何とか撮影は出来ましたが・・・
変な白とび?しちゃってたので加工してみたものの何か微妙?(^_^;)



既に散り始めてしまってたのですが、ここの桜並木は
静かで凄く素敵な場所なんです
もっと明るい内に撮りたかったなぁ・・・ヽ(T-T)ノ
また、チョット時期外れの頃に桜の写真をアップしてても
生暖かい目で観て下さいね~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



これからは色んな花がいっぱい咲く季節なので、色んな場所に行って
色んな花や景色を撮りに行けると良いなと思ってます(^^)/

(健康の為、もう少し外出しようかと・・・最終目標は山?!2~3年は無理かなぁ?(;・∀・)





  





マイペースながら興味のあるジャンルには履歴から遊びに行っております
遊びに行った方の所へはコメントをなるべく残したいのですが・・・
頭が悪いので時間が無くて皆さんに残せなくてゴメンなさいです( ;∀;)

皆様も無理なさらずに遊びに来て下さいね~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    とまみささんの感想とチュチュさんのお写真!!
    これはかなり購買意欲を高めてくれるのではないでしょうか?
    とまみささん、いいお仕事なさいますね~( ´艸`)
    チュチュさんの釜飯をがっつくお姿もツボです。
    おかわりの催促まで?
    美味しいご飯と巡り会えて良かったですねv

    ↓梅子さんの爪切りの様子も可愛いですね(^ω^)

  2. あんずミャミャ | URL | -

    この企画以前応募したことありますよ~(^^
    我が家ではピュリナを半分混ぜていますが
    これをあげてから
    体がしまった気がします。

    桜、きれいに加工されましたね(*´▽`)
    まるでパステルがのようです♡
    それにしてISO25600ってすごいなぁ(@@)

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    サンプル貰えると嬉しいですよね♪
    自分で買うより何倍も (((o(*゚▽゚*)o)))わくわくしますねw(笑)
    美味しそうに食べてくれて良かったですね〜♪
    チュチュちゃん尻尾チョビフワさんなんですね(*´艸`*)。+゚きゃわ〜
    ピュリナと療法食で落ち着いてくれるといいですね!

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ピュリナワンでこんな企画があったんですね!
    腎臓に優しいごはんでチュチュちゃんも美味しく食べてくれて
    とまみささんも応募した甲斐がありましたね^^
    このごはんは飽きずに食べてくれるといいですね。
    そして、チュチュちゃんの体重も増えるといいな~☆
    うちは若い時はエルちゃんみたいなしっぽになったけど
    歳とってからあんなに膨らまなくなりましたよ~^^;

    やっぱりとまみささんのカメラのISOスゴイですね~@@
    絶対に夜の写真には見えない!
    なんか、写真ってよりも幻想的な絵のようにも見えますね♪

  5. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんばんは。

    チュチュちゃん、おかわりをおねだりするお顔がかわいいです~e-266
    眉毛ができたんですね。
    それにしっぽが膨らむくらい満足だったんですね。
    よかったですね、チュチュちゃんe-343

    ネスレ会員でなくてもお写真見れましたよe-343
    こういうの、いいですよね。
    私もサンプルをもらってから買うことが多いですe-420

  6. ヒカリ | URL | -

    サンプルを試せるのは助かりますよね~♪
    チュチュちゃんも嬉しそうだしー!
    さらにキャンペーンもあるんですね~
    読ませていただきました♪
    桜の写真キレイですよ~♪
    ・・・私、今年も撮れないかも~;
    インしてたの気づかなかったのに(笑)
    要らないモノ捨てて一緒に身軽になりましょ~♪

  7. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんな企画があったんですね~
    少しでも美味しい療法食を食べさせてあげたいですもんね(^^)d
    あ!ネスレ会員じゃないけど見れましたよ~

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕ん家もピュリナワンだよ。
    僕と菫ちゃんはロイカナのサポート食だけどね。
    僕も実はたま~~~にチョミさんに内緒で食べるんだ。
    菫ちゃんもたまに食べてるよ。

    ちょっと違った嗜好が欲しくなるんだよね。
    チュチュの気持ちが分かるよ。

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    ガブママンさん★

    ホントですか~?(・m・ )これで買ってくれる方が増えて更に800g
    プレゼントしてもらえると嬉しいんですが・・・(←セコイ)
    チュチュ、良い食い付きです♪後は飽きなければ嬉しいんですが(^_^;)
    釜飯の器はもう一つあった気が・・・捨てない貧乏性~(´ω`)

    梅子の爪切りはしょんぼり具合がカワイイですよね(笑)


    あんずミャミャさん★

    ミャミャさんも応募したことあるんですか?(´∀`*)
    ええ~!?あんずちゃんはピュリナワンで身体がしまって来たなんて!!
    梅子もダイエットサポート、ピュリナワンにしてみようかな(*'∀'人)
    美味しくって身体に変化があるとは~イイコト聞きました~♪

    桜、パステルっぽいですか♪元の写真、こんなピンク色じゃないんです~


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    サンプルは本当に有難いです~特にチュチュ用のモノは初めてのモノは
    怖くてもう大人買い出来ません( ;∀;)
    今の所、療法食に混ぜても美味しそうに食べてくれて嬉しい♪

    ウチでは先代猫も尻尾が短い子だったのでチーコ以外でブワッ尻尾を
    見た事ないのでエルちゃんの尻尾が凄い新鮮で~((w´ω`w))


    しげりんさん★

    こういう企画チェックしておいて損はないですね(^^)/
    療法食がマズイの判ってるだけに嫌々食べてるのが可哀想だったので
    腎臓に優しいゴハンって本当に有難い!!療法食も美味しいの作って
    くれればイイのに~って思っちゃいます(^_^;)
    後は飽きずに食べて体重増えたら本当に嬉しいですねぇ~♪
    ぷりんちゃん、今はあまり尻尾膨らまなくなったんですか?大人だからかな~

    最近のカメラISOが凄いんですね~(もう1年経ったけど)
    元の写真はもっと色がなかったんですよ♪確かに絵っぽいかも?(´∀`*)


    ❤テンちゃん❤ママさん★

    こんにちは♪コメントありがとございますヽ(^0^)ノ

    チュチュは可愛い顔をしてねだるのが得意です(笑)
    そう、ウチのニャンズはたまに眉毛やホッペが出来るんです(`・ω・´)
    テンちゃんにもそのウチ出来るかも?チュチュはかなり美味しかったみたい。

    会員じゃなくても観れたんですね~?やはり、サンプル試せると
    安心して後でまとめて購入出来ますもんね♪助かりますね(*'ω'*)


    ヒカリさん★

    ネスレ会員になって本当に助かりました~♪(^^)/
    サンプル貰えるお店ってあまりないし・・・。病院くらいかも?
    サンプリング貰った上にキャンペーンってスゴイですよね(*'ω'*)
    2.2kg買ったら300円キャッシュバックしてくれるし(←益々回し者っぽい)

    イン気が付いてなかったんですね(笑)断舎離は思い切りが必要ですね(^_^;)


    barusa39さん★

    ネスレさんの回し者ではありませんが・・・ネスレ会員になって
    損はないと思いました~♪色々とキャンペーンがあるし(^^)/
    チュチュは今の所、美味しそうに食べてくれてますよぉ♪

    あ、会員じゃなくても観れたんですね?ピンボケ写真ですが(^_^;)


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)クリちゃんのウチでもピュリナワンなんだ~?
    菫ちゃんもロイカナのサポート食なの。チュチュと一緒だね(^-^)
    そうなんだ~クリちゃんも菫ちゃんもコッソリ食べてるの(笑)
    チョミさんには内緒にしておくね(*`艸´)

    たまに違うゴハンあげると凄く美味しそうに食べててキュンってなるよ(´・x・`)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/555-8f4f4f75
この記事へのトラックバック