★梅子のこと・・・?お、覚えてるよぉ~( ̄∇ ̄;)★

2014年04月16日 13:00





前回は皆さん、チュチュの家の子記念日へお祝いの言葉を頂いて
本当に本当にありがとうございました~ヽ(≧∀≦)ノ"

これからもニャンズとの貴重な毎日を大切にしていきたいです(^^)/


昨日はいい加減に更新しなくちゃ~!と思いながら(;´・ω・)
梅子と遊んでいたら急に貧血になって頭がぐら~ん、ぐら~ん・・・_|\○_

まだ遊びたそうな梅子を置いて安静にしてました・・・梅子よ、ゴメンね~(ノ><)ノ゛

(現在は大丈夫ですよ~♪乾燥してたから・・・脱水症状だったのかな(^_^;)?)


前回のコメントにお返事しましたので・・・
見てない方はお暇な時にどうぞ ⇒ お返事です(^^)/





この頃、危機感を感じている子がいます(゜o゜)
(きっとチュチュの出番が続いたからだと思います





えぇ?そんな事ないよ~梅子・・・(^_^;)

・・・梅子は出番が少ない事を気にしているようですね(笑)










梅さんの存在感がない・・・?

~って、ことはないと思うけど~(≧∀≦)はは♪










そうそう、梅さんは存在感アリアリだから・・・









梅さん、安心して良いのよ~(*´ω`*)










梅さんだってとっても可愛いんだから・・・











もぅ・・・心配性だなぁ~?梅は・・・(´∀`*)うふふ














こんなカワイイ、カワイイしてあげてるのにぃ・・・
甘えん坊なんだからぁ~( *´艸`)


(おかあたま・・・?梅は前より、オトナになったんでち、よぅ・・・?)







・・・きっと、こんな風にニャンズに
翻弄されている飼い主さんっていっぱいいるのでは?








 






先日、撮った夜桜・・・まだ続きます(^_^;)
(写真ブロガーさんはもうチューリップの季節になってるのに・・・)





写した写真を実寸で載せるには・・・








まだまだ恥ずかしいです~トリミングしまくりです~(^_^;)









でも画像を加工するのはチョット面白いかも~(誤魔化し切れないけど・・・)
本当はもっと上手に写真を撮れる方がカッコイイんですけどね~(^_^;)







ウチは基本的に体調と相談してマイペースにやっております
皆さんもお時間ある時にでも気軽に遊びに来て下さいね

記事作りに異常な時間を掛かけてしまう不器用な人間でスイマセン

コメントを頂いた方や履歴が残ってる方の所へ遊びに行っておりますが・・・(^_^;)
時間のない時などお邪魔出来ないこともあります~ごめんなさい








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    写真素敵ですよ〜 (*´ω`*) ウットリ…
    夜桜いいですね!!
    夜のお花見って殆したことないので来年は夜見に行きたいです♪
    ウチの方が下手っぴでお恥ずかしいので
    あまり見ないでください〜さささーっとお願いします(苦笑)
    梅子ちゃん焼き餅ですか〜うふふっ(*゜v゜*)♪
    だいじょうぶでちよぅ〜♪みんな梅子ちゃん好きですから (*´∀`*)ノ

  2. ゆぼぼ | URL | -

    もちろん翻弄されてますよ~^^

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅た~~~~ん!
    何をおっしゃいますか!
    可愛い可愛い梅たんを忘れる訳ないでしょ~^^
    存在感だって体型並みにありますよ~(笑)

    いつも思う事だけど猫飼いって基本的に
    猫に対してドMだと思います。
    だから翻弄されるのも幸せなんですよね~♪

    夜桜の写真とってもステキです~☆
    とまみささんは加工スキルが高くて
    色々出来て羨ましいです。

  4. tarochin | URL | qDfdtOiE

    何をおっしゃるの、梅子さん。

    もちろん、梅ちゃんのことも忘れていませんよ。だからすねたらあかんよ。

    夜桜の写真きれいですね~(^^)

    私も一度こういうものを見てみたいものです。

  5. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    大丈夫ですよ~
    梅ちゃんの事を忘れる筈が無いじゃな~~い(=^ェ^=)

    桜!綺麗ですよ~
    こちらでは、まだ桜の写真は撮れないので~
    (咲いて無い)

  6. black | URL | -

    梅ちゃん
    十分可愛いですよ^^もう~忘れないよ

    夜桜綺麗です~川が又風情があってナイスです

    おとうたま仕事時間帯が変わり
    ペースをつかむまで大変ですね
    体調に合わせ、マイペース・・・良い事です
    無理のないようにね^^

  7. 花ママ | URL | -

    梅ちゃんたら、そんなこと有り得ませんよ~^^
    ふふ
    心配性?
    めっちゃ可愛い~(*゚▽゚*)
    おかーたんに甘えられて良かったね。
    桜、綺麗ですね。
    夜は幻想的でますます綺麗~。

  8. ヒカリ | URL | -

    え~~~!?梅子ちゃんのこと
    忘れるなんてことないよー!!
    今日のかわいい表情も堪能させていただきました~♪

    ペースを合わせるのも大変ですよねー。
    無理なさらないでくださいね♪

    桜の画像、加工してさらに素敵になりますね~!!

  9. のん 白黒猫ねこ日記 | URL | 4wDDty16

    体調大丈夫ですか^^?

    無理なさらないで休めるときは休んでくださいね~^^

    梅子ちゃんグリグリされて気持ちよさそうーー(*≧∀≦)

    桜すごくきれい(o゚∀゚o)♪♪

    加工も素敵です(≧▽≦)

  10. Gavi | URL | -

    梅子ちゃん主演女優さんの座を取られちゃったら大変だもんね!
    ・・・って、すねすねは演技だったのにゃあ!
    (* ̄m ̄)ウフッ やっぱし主演女優さんは梅ちゃんでキマリにゃ!^^b

    夜桜さんとてもきれいにゃ!
    川にうつる桜さんステキなのにゃあ!

  11. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんのこと
    忘れるわけないじゃない~(^^
    おかあたまにあまあまして
    幸せそうだけど実はそんなこと考えていたのね(^m^)

    そうね、猫飼いさんは
    実はお猫様に飼われているんでしょうね♪

    モノトーンっぽく加工した桜
    雰囲気があってとってもいいですね(*´▽`)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんにちは、

    梅子ちゃんのこと、忘れるわけないでち、よぅ~e-266

    本当にかわいいブログですね。
    梅ちゃんの話し方も、個性があって素敵ですe-420
    今日もほんわかほっぺ、癒されました~。

    家族全員をバランスよく記事にするのって、難しいですよね。
    我が家もテンちゃんはまあ書き手ですから(e-446)1番出番が多いのは仕方ないとして、
    他のメンバーはなるべくみんなを平等に、とは思うのですが、
    なかなかそうもいかないようですe-330

  14. pupusann | URL | -

    夜桜綺麗ですね~
    すごい、上手に撮られてますね~

    ニャんズに翻弄されまくっています!!!(笑)
    きっと、簡単に動かせる
    人々と思ってる筈です~
    我が家の3にゃんは・・・(笑)

  15. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは☆
    梅子ちゃんのうりうりされてるお顔、可愛い~v-238
    こんなかわいい梅子ちゃんのこと忘れる人がいたら私が猫パンチお見舞いしてあげます!(笑)

    夜桜もきれいに撮れていますね^^
    すごくいい雰囲気♪

    すっかり遅くなってしまいましたが(汗)
    チュチュちゃんのうちの子記念日おめでとうございました。
    とまみささんご夫婦もいつも新婚さんのように仲良しだけど、
    チュチュちゃんも本当にいつみても若々しくて可愛い^^
    これからもとまみささん達と一緒に元気に可愛く過ごしてね♪

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます(^^)/e-267
    桜の写真も褒めて頂いて嬉しいです~e-465

    |ω・)<梅のことも覚えてくれていて嬉しいんでち、よぅ~e-275



    non☆(@’ω’@)たんさん★

    本当は昼間の桜をもっと撮りたかったんですけど~時間が(^_^;)
    夜桜はちゃんとライトアップされてる場所に行った方が綺麗ですよ♪
    (暗い場所だと微妙・・・かもです)
    non☆(@’ω’@)たんさん、写真綺麗ですよ~ご謙遜♪

    |ω・)<梅のこと・・・好きでいてくれるんでち?嬉しんでち、よぅ~!!


    ゆぼぼさん★

    ですよね~?(・m・ )♪ゆぼぼさんちは・・・
    ニャンズの為にスゴイ早起きになってましたもんね(^_^;)


    しげりんさん★

    |ω・)<梅・・・存在感がある体型なんでち、よぅ~?

    確かにニャンズに翻弄される自分・・・嫌いじゃないです(笑)
    私がこんなに尽くしてるのに怒らせちゃった~とか(`艸´;)
    加工スキル・・・(^_^;)ないです~!!ネットに書いてある説明とか
    どうしても必要な時しか読まないので・・・感性で加工してます(笑)


    tarochinさん★

    |ω・)<梅、寂しかったんでち、よぅ~?

    夜桜も中々、良いものですが・・・
    全然、照明が当たってない場所だと真っ暗で
    咲いてるのか何だか判らないのが残念なんです~(^_^;)


    barusa39さん★

    |ω・)<梅、存在感がないでちから・・・心配でち、よぅ?

    barusa39さんの方はこれからでしたね~!!
    楽しみですね(*´ω`*)
    こちらはあっという間に終わってしまったので(^_^;)


    blackさん★

    |ω・)<梅、かわいいだなんて・・・嬉しいんでち、よぅ~♪

    ここは隠れた名所では~と思う位、川を挟んで桜が沢山咲いてます。
    宴会とかは出来ない場所なので静かで昼間も
    とても綺麗なんです(*´ω`*)
    夜型を朝型に変えるのって難しいですね(^_^;)


    花ママさん★

    |ω・)<梅、寂しがりやなんでち、よぅ・・・?
    おかあたま、梅が転がってかわいい格好をすると
    イチコロなんでち、よぅ♪

    ライトが当たっている場所では
    桜の色も判るのでとても綺麗に見えました(^-^)


    ヒカリさん★

    |ω・)<梅、忘れられてないでち?
    かわいいなんてとっても嬉しいんでち、よぅ~♪

    おとうたまも夜更かしが直らなくて(^_^;)
    朝、中々起きれなくて冷や冷やします~(笑)
    桜の写真・・・そのままだとすご~い地味な写真なんです(^_^;)


    のん(白黒猫ねこ日記)さん★

    体調の心配ありがとうございます(*´ω`*)
    前より良くなって口だけは元気なんですが・・・恥ずかしながら
    年中あっちこっち痛いだ~言っておりまして・・・(^_^;)
    桜の写真、手を入れないと驚くほど地味なんです(笑)

    |ω・)<梅、撫でられるの大好きなんでち、よぅ~♪


    Gaviちゃんさん★

    |ω・)<梅、主演女優なんでち?
    ・・・でも、チュチュおねえたまには負けちゃうんでち、よぅ~?
    おかあたま、いい子にしてるといい子ね~って行っちゃうんでち・・・。

    川岸に向かって咲いてる桜の枝がたくましくてカッコイイのです(^^)/


    あんずミャミャさん★

    |ω・)<梅、あんずちゃんみたいになりたいんでち、よぅ~♪(←無理)
    あまあましてないと・・・おかあたま、他の部屋にいっちゃうんでち、よぅ~?

    私は2ニャンズに一度に鳴かれるとすご~く焦ります(^_^;)
    1階と2階でハイハイ・・・って。ウチはお猫様が一番エライです♪
    モノトーンっぽい桜、色味がとても気に入ってま~す(^^)/


    ❤テンちゃん❤ママさん★

    こんにちは(^-^)

    |ω・)<梅のこと覚えてくれていて嬉しいんでち、よぅ~♪
    おかあたまは空想の中で生きているんでち、よぅ?
    世間から浮いてるんでち。変なんでち、よぅ~♪

    ウチは2ニャンズだけなのでまだ楽だけれど・・・?
    つい、ネタのある方が一杯出番が(笑)
    テンちゃんちはニャンズにワンズにおかず君も(っ´∀`c)
    賑やかで良いですよね~(*^m^*)


    pupusannさん★

    夜桜、ライトアップがちゃんとされてる場所はとても綺麗です♪
    実際の写真はモゴモゴ・・・最近の修正加工技術はスゴイんですね(^_^;)

    ニャンズには翻弄されますよね~!!ウチもニャンズに圧力を
    かけられてる事が多々ありますよ(`艸´;)
    こうすれば、人間は動いてくれるって判ってますよね?(笑)


    みいさん★

    こんにちは(^-^)
    夜桜は昼間とまた違う雰囲気になりますね~♪
    &加工の力・・・(^_^;)

    |ω・)<梅の代わりにパンチしてくれるなんて嬉しいんでち、よぅ~!!

    チュチュへお祝いの言葉、ありがとうございます(^^)/
    いえいえ、新婚だなんて~(^_^;)
    あまり喋らない事が仲良しの秘訣です(笑)
    チュチュもいつまでも可愛くて飼い主をバシバシ叩くような
    元気な猫で居て欲しいと願っています(*´ω`*)


  17. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子。
    大丈夫だよ、存在感ありありだから。
    それに何があっても僕は梅子を忘れないから。
    そのままどっしりした存在感を保ってね。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お返事遅くなってごめんなさい~e-466

    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)

    |ω・)<クリちゃん、梅のことずっと
    忘れないでほしいんでち、よぅ~♪
    梅もクリちゃんを見習ってどっしりとした
    存在になりたいんでち、よぅ~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/557-e2062be9
この記事へのトラックバック