★やってて良かった?ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ?イ★

2008年06月15日 06:28

最近、やたらと?「キリ番」と、いうのを踏んでいます。。。

(キリ番は、ブログを書いてる方が●●●番を
?キリ番に設定して丁度、自分がそのカウント番号に当たる事です)

最近、続けて?3回あった内の二回は同じ日でした。FC2内で……(笑)
変な?運だけ付いてるな?と思いきや……なんと、他にもサプライズがっ!!

良く、遊びに行かせて貰ってる方から「お中元代わり」と称して……!!


ラーメン

頂きました!!ちゃんとオカモチの形をしてて、オシャレなラーメン

『Pさん、ありがとうございます?』ピンクパンサ?のマスコットにお手紙……!
とっても、嬉しかったです?(人^ω^*)



……そして、その2?3日後には、今度……Yさんからお土産を頂きました??

おみやげチョコ1

私がブログで散々、甘いモノ好き❤等と書いてたので、オレンジ味のチョコを他の
お土産と共に送ってくれました?o(^∇^o)(o^∇^)o


お土産チョコ2

お手紙も付いていて……「さっぱりして、おいしいチョコ」と、書いてあった通り美味しかった

後、笹●も、頂いてこれは、ウチでは主食になるので、大変助かります(人^ω^*)


……それと、なんと才才?!!w(゜o゜*)w



チュチュのお友達が出来ました!!


チュチュとぬいぐるみ1

チュチュも喜んでお友達にジャレようとしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


チュチュとぬいぐるみ2

本当に何もしていない私めに、ステキなプレゼント

『・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウゴザイマスヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆ 』


最近、続けてちょっと、心が傷付いてたんですが……(´;ω;`)

ブログは亀さん並の更新ですが、コメントする方が好きなので……(笑)
ちゃんと、続けていて良かったなぁ?と心から思った出来事でした?(*`・ω・)ゞ

なんだか、暗い話が多いブログですけど、Pさん・Yさん、これからも宜しくお願いします(o_ _)o))


もちろん、他の皆様方も宜しくお願いしますね?
(お土産ではありませんよぉ?(笑)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. black | URL | -

    ('▽'*)ニパッ♪
    うれしいにゃ~
    とまみささんの嬉しいお話が聞けて・・
    blackも、貰って嬉しいもの食べるもの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    オレンジチョコレート珍しいですね!、

    何!チュチュちゃんにお友達?
    良かったね(^_^)ニコニコ
    見つめあってる~~

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    (゚∀゚)ノ はい!なんだか?久しぶりに?
    明るい話題が出来て(笑)嬉しいです~

    ですよね~(人^ω^*)貰ったら嬉しい
    ですよね?チョコは本当にオレンジの
    味がして、さっぱりしてても美味しい!!
    (でも、日本じゃ見かけないですよね~)

    チュチュにお友達ですo(^∇^o)(o^∇^)o
    直ぐに仲良く?ジャレてました…はは。
    お友達、ボロボロにならなきゃいいです
    けどね~(´-ω-`)う~ん?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/57-e7dddecb
この記事へのトラックバック