★やっとウチにも届きましたよぉ~(^o^)/★

2014年06月14日 09:30




この頃、雨が続いていたので涼しくて、過ごしやすいとは思いつつ・・・
さすがに何日も雨続きや大雨になったり、極端な低気圧だと
どうも・・・頭痛やだるさが出てしまいます~(-ω-;)



更新間隔があいてるな~?って、時は・・・高確率で
「どこか体調悪いのね」と思って頂けると幸いです(^_^;)



色々と大雨による災害なども発生してるようなのでご注意下さいね






W杯も始まって、楽しみにしてらっしゃる方も多いと思います♪
4年に1度のお祭り、楽しんで下さいね(^-^)

(繁華街に勤務されているお巡りさん、お疲れ様デス~(^_^;)渋谷は大変だ










・・・まだ色々と後回しになってる記事があるのですが・・・(`艸´;)

ヒカリさんのお家に行った記事、まだ完結してないし~(←え?やりますよ)
梅子のお誕生日の動画編集してないし~(←実は編集途中で頭痛で嫌になった)
アイシア・フォトコンテストに応募する写真も選びたいし~











そんなこんなで先に更新しやすい記事を先にアップしようかと・・・(^_^;)
(面倒なコトは後回しにして現実逃避するタイプです




まだ観てない方はお時間ある時にでもご覧になって下さいね(^^)/
前回の記事のお返事 ⇒ こちらからどうぞ♪








出しておくのが いけないんでち、よぅ~!!

梅さん・・・4月の時点でさ、もうペチャンコにしてたよね?(;一_一)
(これ↑4月上旬の写真ですよ・・・?)





さて、以前に・・・



PETLINEさんでやっていたネコゴコロキャンペーン(先着1万名様・終了しました)






「動ける肥満のぽっちゃり梅子さんにお勧め」のご飯を頂きました(^_^;)







試供品配布とは思えない~!!大盤振る舞いですよね?w( ̄▽ ̄;)w




おまけに玩具や猫さん型のフードクリップまで(^^)/




チョットした事ですが~
編集ソフトでトリミングして上書き保存する時に
既に「肥満でぽっちゃりな梅子さん.jpg」は存在します!!
・・・って、表示が出たのが、個人的に面白かった~(^_^;)






「動ける肥満のぽっちゃり梅子」さん(←根に持ってないですよ?)
こんなに沢山、玩具まで頂き・・・ありがとうございました(*´ω`*)



是非、「動ける肥満のぽっちゃり梅子」さんに玩具も使って貰おうと思います。









・・・梅さん、今更ナニ言ってるの?(゜_゜)














チュっちゃんはね・・・1kg体重が増えてもね?
前より痩せてるから全然、太っても大丈夫なのよぉ~~!!




(・`ω・)う、羨ましいわ・・・チュチュ!!










この頃、色々と遅れててゴメンなさい~(^_^;)
皆さんのトコロへ遊びに行くのもコメント残せない事も多くて・・・




ウチは体調まかせのマイペースなブログですので・・・
皆さんも無理なさらずに遊びにいらして下さいね(^^)/



お休みの方もお仕事の方も良い週末をお過ごし下さいオゾン層破壊防止


私もスリムなチュチュさんと「動ける肥満の梅子」さんと
楽しい週末を過ごそうと思いま~す♪(n‘∀‘)η
(おとうたまにもかなり執拗な性格と言われています(^o^)/)








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あーにゃん | URL | -

    梅子ちゃん、もふもふしたいです(*´∀`)

    やっぱり、模様が吉之助と似てますね(//∇//)
    でも、梅子ちゃんの方がふわふわです(*´艸`)

    美味しいご飯が届いて、嬉しいにゃんこちゃん達ですね( ´∀`)

  2. あんずミャミャ | URL | -

    やっぱりお日さまを浴びないと
    人間もパワーが出ないですよね。

    すごい大盤振る舞いなプレゼント企画ですね~!
    いいと思ったごはんでも
    実際に食べてくれるかは、わからないものね。
    梅子ちゃん気に入ってくれたかな?

  3. pupusann | URL | -

    これこれ~
    皆さんの所に届いてますね~
    試供品じゃなくて
    普通のご飯いただけたんですね~
    オモチャのおまけも嬉しいね~~~

    今の時期、頭痛で困られてる方
    多いですよ~
    たらだ休めて、元気が出るまで
    ゆっくりしてね~

  4. ほんなあほな。 | URL | -

    ふふ、私も妙に、「動ける肥満のぽっちゃり梅子」さんってフレーズが気に入ってしまったww
    家ならさしずめ「動かないから肥満で小デブのぽちゃぽちゃ三助さん」かしらww
    で、我が家もこれ、応募したんだけど、まだ来てないです~^^;;
    実は、届いてて、三ちゃんが隠してるのかしら??

    「動ける肥満のぽっちゃり梅子」さんのおじゃる眉毛がwwキュート♪

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    コレ、他のブログでも届いてるの見ました!
    当たる確率高いのかな?
    色々入ってて太っ腹ですね!

    「動ける肥満」とかってオモシロイですね(笑)
    なんだか渡辺直美を思い出しちゃいました^^

    チュチュちゃんと梅たんの体重って2キロ差?@@
    もしかして、梅たんとルナちゃんの体重って同じくらいかな?

    変な天気で体調も安定しないようですがムリしないでくださいね^^
    W杯は楽しみだけどテレビで見れないのが残念><

  6. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃん、夏用のベッド
    つぶしちゃって、いいわぁ♪
    このぐらいつぶすのが、寝ころび
    やすくていいのよね。

    メールディファス、すごいですね。
    超多忙で申し込めませんでした・・。ガク。

  7. tarochin | URL | -

    ご無沙汰しております。

    関東地方とか雨がすごいらしいですね。ニュースでそういうことを聞いて、関東地方などに住んでいる人は大変だなあと思います。

    ところで試供品、また豪華ですね。それに量もたくさんあるとはすごいじゃないですか(^^)

    梅ちゃん、もふもふしてて気持ちよさそう・・・。

  8. 花ママ | URL | -

    とまみささんも応募してたんですね~。
    あちこちで見ますね^^
    「動けるぽっちゃり梅ちゃん」(笑)
    なんか、可愛いですね( ´艸`)

  9. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんばんは。

    すごい量のプレゼントですね♪
    猫ちゃんに合わせて内容も変わるんですね。

    動ける肥満の梅子ちゃんのお写真がすでにあったというの、面白かったです。
    梅ちゃん、大丈夫ですよ、女の子はぽっちゃりがかわいいですから❤
    それに梅ちゃんはそんなに太って見えないですね(^^)
    モフモフ感はすごく気持ちよさそうですけど♪

    チュチュちゃんはすごくスリムなんですね。
    1キロも太っても大丈夫なんですね~。

  10. ねこっこ | URL | -

    動ける肥満!
    (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪めちゃ受けた~w
    うちも応募してたけど、そんな診断のやつってあったっけ?
    覚えてないなぁ
    きっと、ごんたにゃんなら「動ける超肥満」だったかも(*^m^*) ムフッ

    そのぺっしゃんこのお布団になってるのは
    猫型だったのですね^^

  11. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    そうそう気圧の変化で頭痛とか出ますよね
    私も関節の痛みとかが出るんですよね・・・
    なので訪問等は気にしないでくださいね~
    体調第一で
    お願いいたしまち、よぅ~^^ ←最近気に入ってます(笑)

    既に「肥満でぽっちゃりな梅子さん.jpg」は存在します!!ってツボ~(#^.^#)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. のん 白黒猫ねこ日記 | URL | 4wDDty16

    既に「肥満でぽっちゃりな梅子さん.jpg」は存在します!!ww

    知っとるわ!!とツッコみたくなりますねww(え?失礼!?ゴメンーw)

    コレ試供品!??
    かなり嬉しいですね!!

    応募すればよかった―(;´Д`)

  14. Gavi | URL | -

    梅子ちゃん、これはこれで肘掛ゴージャス社長椅子さんソファみたいでかっちょいいのにゃあ!
    すっぽりりんはまって気持ちよさそうにゃあ!
    これお友だちのお家で見たよぉ!
    おもちゃまでいただけちやうのうれしいよねー!
    ・・・お家は動かない食っちゃ寝肥満おねえだからにゃあ・・・
    梅子ちゃん、一緒に遊んだってくんないぃ? (* ̄m ̄)ウフッ

  15. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Σ(゜Δ゜*) ウォッ!!豪華ですねー★
    カリカリも多量ですしオモチャまで!
    動ける肥満w
    動けるスリム!
    どっちも羨ましいです・・・(;´∀`)
    動かない珍獣を動かす方法教えて下さいw(笑)

  16. NEccoSun | URL | -

    「動ける肥満の梅子さん」5回は言ってる!
    余計なお世話じゃのー ^m^
    ぷにぷにターザンタイプっていうのも想像すると可笑しい・・

    うちのサスケもぷにぷにタイプなので
    メディファスおやじ用食べてます。

  17. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    プレゼントたくさん届きましたね~♪
    マシュマロボールが大福に見えて
    しまいました(≧m≦)

    お身体の具合はいかがですか?
    この時季は気温差が激しいので、
    ゆっくりお過ごし下さいね。

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    皆さん、「動ける肥満のぽっちゃり梅子」さんに
    コメントありがとうございま~す(^^)/e-254

    メディファスのキャンペーン・1万名様にこんなに沢山
    送ってくれるなんて凄いコトですよね(*'∀'人)
    非生産的な生活をしている私はこういうキャンペーンは
    大いに活用していこうと思いま~す(^_^;)
    新しいゴハンはチョットした記念日にあげようかと(←セコイ)




    あーにゃんさん★

    梅子は何気に短毛のくせに毛足が長いので触り心地バッチリ♪
    私に代わってモフモフして欲しいくらいです(←ずっと撫でる羽目に)
    きっちゃんは男の子だから丁度良いくらいですよね(^-^)


    あんずミャミャさん★

    お日様パワー大事ですよね~(^_^;)
    昨日は晴れてていい感じだな・・・って思ってたのに
    思いの外、暑かったので・・・気温差に弱い自分に凹みますorz

    試供品は大袋なので、まだ開けてないんです(^_^;)
    チュチュにあげたらダイエットになっちゃうし・・・。


    pupusannさん★

    このキャンペーン色んなブロガーさんのトコで見かけますね♪
    560gに玩具付き、宅配便で送ってくれるなんて凄いコストに
    驚きデス(^_^;)本当に頂けるだけでも有難いのにこのサービス❤゛

    頭痛、皆さんも多いんですね?pupusannさんも体調が優れない日が
    あるみたいなのでお大事にして下さいね♪
    (barusa39さんのリアルG○ラが原因・・・ではナイですよね(^_^;)?)


    ほんなあほな。さん★

    「動ける肥満のぽっちゃり梅子」さんって何か憎めないフレーズ(笑)
    三ちゃんは「動かないぽちゃぽちゃ穏やか男子」じゃないかと(*´ω`*)

    ほんなさんトコはまだですか?きっとオッチャンさんが隠してて~
    出張の間に皆を手懐けてる可能性が・・・?(*`艸´)
    梅のおじゃ眉、私も気に入ってマ~ス♪


    しげりんさん★

    このキャンペーン、1万名様に当たるって書いてあったので
    早めに申し込めば高確率で当たったと思いますよ~(^^)/

    梅子・・・渡辺直美ちゃん(笑)確かにダンス凄いですもんね(^_^;)
    チュチュと梅子の体重差、同じ女の子なのにビックリ!!
    男の子のルナちゃんと変わらないのがちょっとショックで~(`艸´;)
    W杯、丁度12時間差ですもんね~?


    するるさん★

    梅子は勝手に冬用ベットを夏用にカスタマイズしてました(^_^;)
    まぁ、使う本人が使い易いようにしてくれれば良いんですけどね♪
    使ってくれないよりは全然良いです(^^)/
    このキャンペーンの頃、確定申告の時期で忙しかったんですね・・・。


    tarochinさん★

    関東でもウチの方は大丈夫ですが・・・局地的な大雨とか
    最近、多いですね(^_^;)
    自然災害はどこが被害に遭うか判らないですからね。

    こんな沢山あると既に試供品じゃないですよね(^_^;)
    梅は触り心地すごくいいですよ?(*´艸`)


    花ママさん★

    私もすかさず応募しました~(^^)/
    たまには梅子用の試供品も貰おうかな~って♪
    「動けるぽっちゃり肥満の梅子」って何か可愛い響きですよね(笑)


    ❤テンちゃん❤ママさん★

    こんにちは(^^)/これはちゃんとタイプ別でアンケートがあって
    結果が「動ける肥満の梅子」ちゃん(笑)そうそう、絵が2重顎で
    余計に笑っちゃって。梅は触り心地は良いでつよ~?(*´艸`)

    梅子は前よりちょっと顔は痩せたけど体重は相変わらず増加してて
    チュチュは逆に一度激ヤセしたんでつ~(;一_一)
    梅子の体重1kgそのままチュチュに移動したら丁度良いのに・・・。


    ねこっこさん★

    動ける肥満~!!響きが素敵でしょう?(*^m^*)
    応募は終わっちゃったけど、サイトで診断はまだ出来ますよ~♪
    ごんた君は動ける肥満タイプだったんですね~(*´艸`)
    確かに体のわりにお顔は小さくってイケメンですもんね~?
    マシュマロ・ボーイに相応しい❤゛

    梅の下敷きになってるのは猫型ベットモドキに・・・(`艸´;)


    barusa39さん★

    やっぱり、気圧とかの変化って体調変わりますよね~?
    barusa39さんも色んな所リハビリ中なので無理してサッカー観戦以外で
    サンバを踊ったりしてちゃダメですよぉ(*´艸`)安静にして下さいね♪

    |ω・)<barusa39さんも ダンスはほどほどにでち、よぅ~?
    (↑ポン君やカリちゃんにも是非使って下さいね(笑)押付けてみる)

    既に「肥満でぽっちゃりな梅子さん.jpg」は存在します!!←良いですよね(笑)



  19. ガブママン | URL | -

    「動ける肥満のぽっちゃり梅子」さん..。
    むむむ・・。ゴハン、たくさん頂けて嬉しいけれど

    「動ける肥満のぽっちゃり梅子」さん..。
    飼い主さんとしては ちょいと流せないような・・?

    「動ける肥満のぽっちゃり梅子」さん・・。
    でもなんか可愛くて、リピートしたくなっちゃう響きですね(//∇//)v

    「動ける肥満のぽっちゃり梅子」さん・・。
    もしうちのカブくんだったらどんな表現になるのかな?
    それが知りたくて応募したくなっちゃいますね(^ω^)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    皆さ~ん「動ける肥満のぽっちゃり梅子」さんに
    コメントありがとうございま~す(^^)/e-242



    のん 白黒猫ねこ日記さん★

    既に「肥満でぽっちゃりな梅子さん.jpg」は存在します!!
        ↑
    やかましいわ~♪いえいえ、褒めてくれてるんですね?判ります(^-^)
    動ける肥満でぽっちゃり激マブ可愛いウチの梅子のこと・・・(*ФωФ人ФωФ*)

    試供品って量じゃナイですよね~今度あったら是非応募して下さい~♪


    Gaviちゃんさん★

    梅子はベットをカスタマイズしたら偉そうな格好するように・・・(^_^;)
    (ちなみに梅子の役職は部長なんでち、よぅ~♪)
    想像以上のモノを頂けるのは嬉しい!!玩具で動ける梅子さんをアピるチャンス♪

    |ω・)<Gaviちゃん、ウチのおかあたま・・・
    動かない役に立たない肥満なのでもっと遊んで欲しいんでち、よぅ~?


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    これは試供品じゃなく普通に買って、しかも玩具までオマケして
    くれたんじゃないってレベルです~(^_^;)
    わ、私は動けるスリムなチュチュさんが羨ましい・・・かも?
    エルちゃん、監視←?カメラの死角で激しく遊んでたの観たよ~(笑)


    NEccoSunさん★

    だってだって「動ける肥満の梅子」さんって言われるなんて衝撃過ぎて(´∀`*)
    ホントに余計なお世話だわ~と思いつつおかしくって~♪
    ターザンって筋肉質な筈なのにぷにぷにってツッコミどころ満載ですよね(^_^;)

    サスケ君もメディファスなんですね?梅子も気に入ってくれると良いです~♪


    mifaさん★

    試供品でこんなに沢山貰ったの初めてデス~(´∀`*)
    マシュマロボール・・・確かに美味しそう♪
    梅子が食べないように気を付けないと(笑)

    気温差激しいですよね・・・?涼しい日はまだ良いけど急に暑くなると
    グッタリしちゃいます(^_^;)mifaさんもお大事にして下さいね。


    ガブママンさん★

    マ・マ・ン・さ~ん~\(^_^)/
    「動ける肥満のぽっちゃり梅子」さんを4回繰り返してマス~(^o^)/
    イエローカードデス~!!全然、何回言ってもOKですけど~(´∀`*)

    飼い主がぽっちゃりしてると言うのはいいけど・・・何故か?
    全く関係のない所から言われると複雑な気持ち&面白かったので
    この複雑な気持ちを皆さんと分け合いたくなって・・・( '-' )=

    http://cp.petline.co.jp/nekogokoro/index.php

    ↑まだ診断は出来るので♪
    是非・・・ついに10kg越えしたカブ君も記念に?( ̄∇ ̄*)ゞ



  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    「動ける肥満の梅子」ってネーミングが良いね。
    って、梅子はやっぱり嫌なのかな?

    それにしても確かに大盤振る舞いだね。
    梅子感激!

  23. Gavi | URL | -

    梅子ちゃん部長さんだったのにゃ! (* ̄m ̄)ウフッ
    そのうち昇進して社長さんになるから安心して、くつろいじゃうにゃ!

    アタシの収獲記念日と、おねえの心配ありがとお!
    とってもうれしかったにゃあ!

  24. もこりん | URL | gWZsX.36

    動けるぽっちゃり、さいこーーヽ(〃´▽`〃)ノ
    それって一番よ!
    だって痩せようと思えば痩せれそうだもの。
    うちなんて痩せる前は 動けないぽっちゃり だったものね(●´Å`)=3
    とほほー

    梅子ちゃん、かまくらベッドはつぶすのがいいんだよ、
    つぶした方がふかふかしそうだから(b´∀`)
    ベタな使い方しないのも乙なもんよ(笑)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    再び、またたび(←?)ありがとございま~す(^^)/e-78



    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)
    なんか?どんくさいイメージじゃなくって
    いいネーミングだと私も思う~!!(´∀`*)

    梅子はそんなことでは怒らないよ?ゴハンがない時と
    構ってくれない時だけかな~?



    Gaviちゃんさん★

    そうなの~♪梅子はちゃんと「部長」って、役職を
    持ってたんだよ~?(*'ω'*)
    ・・・多分、社長どころか会長にまでなっちゃうかもネ(・m・ )

    Gaviちゃんのおねえさんもおにいさんもお大事にね?(*´ー`*)



    もこりんしゃん★

    そうよね、動けてぽっちゃりは良い事なのよね(*´Д`*)
    う、梅子?痩せれるかなぁ~(笑)
    りっちゃま、そんなぽっちゃりイメージないけどなぁ(゜_゜)
    動かないイメージは・・・(^_^;)ははは♪

    そっか、梅子は工夫する乙なニャンコだったのね♪ヽ(^0^)ノ



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/572-975169eb
この記事へのトラックバック