★Yahooメールが観づらくなりましたね&最近、気になったモノ(゜_゜)★

2014年06月19日 21:00





今日はウチの地域(今のところ)はとても過ごしやすいです~ヽ(≧∀≦)ノ"
最近、体調を崩してる方が多いみたいですね?

皆さんも無理なさらないで下さいませ~(^_^;)
私もどうもこういう時期なのか・・・身体が痒いし、頭痛が治ってもダルいし~
夜にならないと(頭も)身体が動かないです~

(↑鬱陶しい文でゴメンなさいデ~ス____○_)



|ω・)<Gaviちゃんのおねえさんもお大事にでち、よぅ~?




さて、昨日から~





人の席を勝手に盗ってるチュチュさんに言われたくないです(゜_゜)



ウチも本格的にYahooのフリーメールがベータ版へ改良されて(←なのか?)
データ移行したようですが・・・(^_^;)










正直、慣れないせいもあるとは思うのですが・・・

広告が大きくなって増えたせいか?私には観づらいです

(こんな事をブログで書いたらYahooさんの検索からウチのブログ抹消されたりして


他にヤフーメールを使っている皆さんはどうですか?(゜_゜)
答え辛いですよね・・・?抹消されちゃうから



フリーメールなので文句は言っちゃいけないのでしょうが・・・
変える必要性があったとは正直、思えなくて~


Gメールだと・・・私は英語オンチなので~間違って使うとメルアド登録してる方、全員に
トンデモナイ?データを勝手にシェアしそうで怖くてスマホモドキでしか使ってません(^_^;)










先日の満月は何だか悪そうに撮れました~
(撮影 by-おとうたまだから・・・)










 梅子さん ネ兄★5歳 になったばかりの記念撮影のオチリ 




許して欲しいんでち、よぅ~?!







   





そう言えば・・・


私は(元99ショップ)ローソン(100均)の具少なめ冷やし中華が大好きでした。






・・・しかし、消費税8%にアップした影響なのか・・・?







わずか数切れあったキュウリすら無くなりました(^_^;)


いえ、キュウリや具にはあまり未練はなかったのですが・・・



冷やし中華のタレの味が変わった気がするんです!!

私はあのチープで身体に悪そうな味が大好きで・・・
真夏に食欲がなくなると毎日のように食べていたので非常に残念です












正直、こんなことを記事にしたかった訳ではないのですが・・・(^_^;)
(うまく頭が回らず、こんなとりとめのない記事になっております







この前、横浜に行った時に喫茶店の前に置いてあった~




可愛い猫さんの像・・・











・・・の下に何故かお賽銭・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!

日本人って、どうしてどこでもお賽銭を置いてしまうんでしょうね?
外貨だともっとお洒落な気もしますが・・・
でも、ここは普通のの喫茶店。ご利益ないと思うんです(^_^;)












あまりの頭の回らなさに思うままを記事にしてしまいスイマセンm(。_。;))m













ゆるして欲しいんでち、よぅ~!?



え!?余計に許せない・・・ってどうする梅さん~(^_^;)







  ・・・おかあたまなんてキライでち、よぅぅ~~!!



  



梅さんがっ!!デビル梅になってしまった~!!



なんか?ごめんねぇ~~梅子さ~ん~(*」>д<)」




なんだろう・・・?この茶番。アップしてよかったのかしら(^_^;)







   






次回はもっとマトモな頭で記事が書けると良いなと思っております・・・(^_^;)
オゾン層破壊


あ、前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/
まだ観てない方はお時間ある時にでも観て下さいね♪


コメントはとても嬉しいので遠慮せず頂けると嬉しいです(*'ω'*)
・・・が、無理はなさらないようにデ~

(てか、今回記事的に残しずらいですよね~( ̄∇ ̄;)?)




更新はもとよりコメントも履歴も残せない時があってゴメンなさい~
最近、どこへ遊びに行ったのか記憶が曖昧になってしまって・・・(^_^;)








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんばんは。

    私はヤフーメールは使っていないのでわからないんですけど、
    改変されて使いにくくなることってありますよねe-330
    でも1回改変されるとほとんど元には戻らないですよね・・・(TT)

    むむっ、99円ショップって、あの「キュ~ッキュキュ~ッキュキュッキュキュキュ~♪」の99円ショップでしょうか!?
    あれが100円ローソンになったんですか?
    初めて知りました(^^)

    デビル梅ちゃんのイラスト、すごくかわいかったです❤
    パタパタ飛んでどこに行くんでしょう♪

  2. ふ~みんまま | URL | -

    こんばんは~!
    yahooメール、使ってます!
    そして見づらいです(T_T)
    慣れてないだけなのかな?

    それにしても冷やし中華! 
    ほぼ麺だけですやん~!

  3. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    ヤフーメールは結構前にやめましたね~
    今はGメールですけど迷惑メール多発で><
    グーグルがブロックしてくれてるけど・・・

    何故に梅ちゃんのお誕生日記念でオチリなの?でち、よぉ~^^
    可愛いけど~^^

    デビル梅ちゃんのイラスト!メッチャ可愛いですね(^^)d

  4. ねこっこ | URL | -

    σ(=^・ω・^=) ウチもやほーメールもメインではないけど使ってます
    読まなくてもいいような物しか来ないメールなので
    いつも次、次で飛ばしてるんだけど、どれ押せば次のメールにいくのか
    探しましたよ~

    冷麺!具ないですやん!
    そのハゲ散らかったようなタマゴ・・・
    ないほうが潔くないか?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. のん。 | URL | 4wDDty16

    Yahoo!メール普段あまり使わないので最近開いてないなぁ(笑)

    でもいきなり使用が変わるのはやめてほしいですよね!

    冷やし中華…具がない!!(笑)
    申し訳程度に入ってる卵がなんだか切ない…(*≧∀≦)

  7. あーにゃん | URL | -

    Yahoo!のメールを開いていないので、後で見てみます(^-^)
    使いにくくなると、ますます開かなくなりそうです(笑)

    梅子ちゃんの後ろ姿、吉之助にそっくりです(^w^)
    しっぽの内側なんで同じ色です(^∇^)

    えっ?!
    冷し中華ですか?
    …寂しい感じになってますね(>_<)
    もうちょっと、頑張ってほしいですね(-^〇^-)

    デビル梅ちゃん、とっても、可愛いです(*^-^*)

  8. Gavi | URL | -

    あにゃあ!☆とまみさ★おねえちゃんもおつらそうにゃあ!
    おねえのこともありがと!
    お腰もだいぶ痛いたい無くなって人間っぽくなってきたにゃあ!

    ヤフーメール!
    お家もおねえぶぅつぶつ言ってたにゃあ!
    gmailも使いにくいけど・・・なんかgmailのまねっこみたいだよねー!

    具とおつゆ大好きおねえには・・・この冷やし中華は悲し過ぎるにゃあ!v-356
    つなみにお家は1食にきゅうり1本、くらげ1袋、あればもやし半袋は必ず使うよぉ!
    最近おにいも弱ってて・・・女子高生ダイエット弁当風が・・・ちょっと元気が出てきて、フルーツの他に、そうめんや冷やし中華弁当にしてるにゃ (* ̄m ̄)ウフッ
    弱ってる時はやっぱ麺だよね!

    梅子ちゃんv-3085歳オチリ、ありがたやぁ!なのにゃあ!
    梅子ちゃんのオチリと満月さんのご利益で☆とまみさ★おねえちゃん、元気出ますように!・・・おねえもなぁ!

  9. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    やほーのメルアドは放置してるので分からないですが、
    Gmailの.comなど海外のメルアドは情報が漏れたりウイルス感染など
    しやすいとか前にちらっと聞きましたよ。
    ウチはGも放置してますがwww
    Winのメールソフトにやほーのアドレス入れとけば良いのでは♪ (o^ω^o)

    銅像にお賽銭ですかw 流石日本ですね〜
    海外じゃぁ、すぐ盗られて終わりでしょうね・・・
    梅ちゃんのおちりが光ってるぅぅぅ(*ノェノ)キャー
    おちりパワー┏O)) ありがとございま━━━━━━━す!(笑)

  10. pupusann | URL | -

    Yahooメールは使ってないんですけど・・・
    勝手に変わっちゃうと使いにくくなる事が
    ほとんどですよね~
    私なんかは、PC音痴なので~余計になれない物になると
    戸惑ってしまいます~

    あぁ~好きな味が変わるのも
    そうそう、ショックなんですよね~
    その味めざして、買ってるのに・・・ねぇ~
    えぇ~~~!!!って
    なりますね~
    体調気を付けてくださいね~
    ゆっくり、のんびり~ですよ~

  11. ほんなあほな。 | URL | -

    梅子さ~~ん!デビルでもいいから、かむばーーっく!ww
    ああ、冷やし中華(笑)
    消費税8%に対抗する企業努力が、こんな形でww
    そういえば、こちらにお邪魔して、初コメしたのが、
    お弁当の付け合わせのナポリタンのあまりの少なさの写真で大笑いしたからだったんだ、思い出したww

    梅子さんの5歳のオチリも拝めたし~ラッキー^^vvv

  12. あんずミャミャ | URL | -

    たしかにYahooメール
    使いにくくなりましたね。
    スマホからのほうが使いやすい気がする・・・

    梅子ちゃん5歳記念のおちり
    おちりの梅子ちゃんも
    しっかり拝ませていただきました(≧▽≦)

    バラ、山手111番館のですね♪
    そういえば今年は撮ってこなかったです~。

  13. しげりん | URL | eA2F1dQw

    私、ヤフーメールは使ってないのでわかりません^^;
    フリーだからと言って使いにくく改変されると困りますね。
    どうかこのブログがヤフーの圧力で消されませんように☆

    梅たんのおちり!!!
    なんかモザイクのかけかたがエロくないですか?(笑)
    肛門マークのような気がする!(爆)
    可愛いおちりに萌えさせていただきました~梅たんありがとね❤

    この冷やし中華を見て
    数年前話題になったスカスカ汚せちを思い出しました^^;
    なんか見ると悲しくなりませんか?

    今、体調やメンタルが不調のようですが
    焦ると逆効果になると思うので
    ゆ~っくりでも回復できますように!!
    お大事にです^^v

  14. tarochin | URL | -

    こんにちは。

    冷やし中華のキュウリなくなっているんですね。100円ローソンで冷やし中華を買ったことがないから、初めて知りました・・・(’・ω・’)まさかめんのたれの味も変わっていたとは・・・。
    そういえば、消費税のアップでチョコボールの量が減ったというのは聞いたことはありますが(^^;)

    猫ちゃんの像にお金を置いていく人もいるんですね。これが偶像崇拝というものなのでしょうか。

    チュッちゃんも梅ちゃんも飼い主さんに厳しいですね(^^;)

  15. するる | URL | gmuBEe9w

    gooメールが使いやすかったのですが、
    有料になってしまって、Gメールに
    変えました。Googleに情報吸い取らるので
    嫌だったんですが、しょうがないです。

    梅子ちゃん、やばいです。
    そんな姿見せたら、逮捕です。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    皆さん、コメントありがとうございま~す(^^)/e-430
    ヤフーメール使われてる方もいらっしゃるけど思ったほど
    メインで使われてる方は多くないんですね~?(^_^;)

    変わってから3日ほど経ちますが・・・レイアウト変更?しても
    やっぱり見づらいですね~シンプル is BEST~ヽ(T-T)ノe-330

    デビル梅子のイラスト気が付いて下さった方ありがとですヽ(≧∀≦)ノ"
    実は自分でも適当に描いた割に超可愛いe-415と絶賛お気に入りです♪




    ❤テンちゃん❤ママさん★

    こんにちは(^-^)
    「キュ、キュ、キュ~、キュ、キュッキュ、Q~」と、
    言えば「お化けの99車~!!」じゃなくてQ太郎じゃないでつか~?
    ❤テンちゃん❤ママさん・・・知らない世代でつよね。
    「クエス~チョ~ン、クエ~スチョン、僕、オバQ~♪」のOPなんて(*^m^*)
    ウチの地域では100円ローソンになった・・・筈?

    デビル梅?あ、ゴキ○リでつ~。テンちゃんちまで飛ぶんでち、よぅ~?


    ふ~みんままさん★

    こんにちは(^-^)
    ふ~みんままさんも使ってたんですね~(*」>д<)」
    いえ、うちのおとうたまも見づらいって言ってます~!!
    ウチでは断固不評デス(^_^;)

    この冷やし中華、一応ハム感はありますが・・・( '-' )=


    barusa39さん★

    やっぱり、Gメールも迷惑メール多いですよね?
    スマホモドキの方は消さなかったら100件くらい溜まっちゃって(^_^;)
    余計、削除作業が面倒に・・・(笑)デビル梅、褒めて頂いて嬉しいデス♪

    記念日と言えば「オチリ」かな~って・・・。
    |ω・)<barusa39さんちは違うんでち?・・・よぅ~!!


    ねこっこさん★

    ヤホーはメインじゃ使ってないんですね~(゜o゜)
    私も初め、捨てアドみたいに使ってたんですけど段々と色んなモノ
    登録しちゃったので・・・いらん機能が増えただけのような?(^_^;)

    (^∇^)アハ♪ハゲ散らかって(笑)いるようでも一応、味するので
    風味付けと考えれば良いのかな~と?(←前向き)


    のん。さん★

    ヤホーメール開いてないですか~?是非、開いて観て下さい~(^^)/
    二度と開かなくていいや、って思います♪(←かなり強気に出ちゃったな)

    この冷やし中華の具に意味はあるかと言えば ⇒ イエスです!!
    実はこの玉子・・・初期の玉子より分厚くなってるので~実は増量?!w( ̄▽ ̄;)w


    あーにゃんさん★

    ヤホーメール、開いてみましたか~?もはや、ヤフーメールは
    私のPCでのサブ使いのGメール的扱いづらさです(^_^;)

    きっちゃんの後ろ姿に梅子、似てます~?!きっちゃんの方が
    細いか長いのでは?柄はきっちゃんの方が白っぽいですね(*´ω`*)
    この冷やし中華、まだ需要があるのか不思議なんですよね~?


    Gaviちゃんさん★

    Gaviちゃんのおねえさんの低体温にビックリしたのぉ~Σ( @ω@=)
    以前、激やせした時に私も35℃位の体温の時があったけど・・・?
    でも腰も治ってきて良かった~腰も一度痛めると再発しやすいから(^_^;)

    おねえさんもヤフーメールの事、言ってたのね~ヽ(゚∀゚)ノ
    そうそうGメールっぽくなったかも~機能的によくなったとは思えないのに~

    Gaviちゃんちのご飯ってバランス良さそう~野菜沢山~♪
    ウチも野菜嫌いじゃないんだけどあまり拘りもないような(笑)
    弱ってる時って何故か麺類が美味しいのが不思議~(^^)/
    おねえさん、おにいさんもGaviちゃんに癒されて元気になりますように♪


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    Gmail.comって、そうなの~怖いのねぇ?!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
    あまり使ってないんだけど・・・?
    Winのメールソフトに入れようと思ったんだけど登録するのに電話番号まで入力
    させられるの(郵便番号とか)スゴイ抵抗を感じて登録するの止めちゃって~

    海外だと賽銭ドロ~?そっちの考えなかった(笑)
    梅さんの輝くオチリ・・・やはり?喜んで頂けてありがとうございま~す(:>)┓(笑)


    pupusannさん★

    ヤホーメール・・・全く慣れないです~どう考えても見ずらくなっただけで
    機能的にこれは素晴らしい~!!なんてモノないんですよ(ノ><)ノ゛
    私も使い慣れたシンプルな方が使い易いです~(^_^;)

    「その味目指して、買ってるのに・・・」正に~その通りなんデス~!!
    私はあんな具でも味さえ変わらなければ食べ続けようと思ったんです(TдT)
    pupusannさんも腕、無理なさらないで下さいね~!!


    ほんなあほな。さん★

    デビル梅子がほんなさんちに飛んで行ったらよろしくデス~(*^m^*)
    多分、何でも食べるので(笑)オチリも好きなだけ?どうぞ♪

    やっぱり、この冷やし中華の具のクウォリティにスルー出来なかった~(笑)
    後2%増税になったら「具」がどうなるのかが・・・とても気になるトコロ!!
    ほんなさん・・・猫好きなのに~雑談のナポリタンに対して初コメくれたのって
    私的に喜んで良いのかなぁ?と思ったんですけど~(^_^;)


    あんずミャミャさん★

    ヤホーメール、PCよりスマホからの方が見やすいですよね(^_^;)
    出先以外はやはりPCから観ることが殆どなので・・・一石を投じてみました(笑)
    まぁ、変わらないんでしょうけど(;´д`)

    誕生日に梅がオチリ甘えをしてたので・・・ちゃんと写真におさめておいて
    良かったです(^^)/ さすが!!そうバラは山手111番館のです♪
    まだまだ、あります~きっと、しれ~っとアップします( '-' )=


    しげりんさん★

    アドレス、ヤホーメールじゃないですもんね~(^_^;)
    Yahooのサービスって色々あったけどドンドン無くなっていったりするので
    そのうち、フリーメールも無くなったりして・・・(^_^;)
    ウチのサイト自体は無くならないけどYahoo検索でHITしなくなったりして?

    梅のオチリの下はヒマワリマークですよぉ~(^o^)/肛門じゃない~(笑)
    おせち料理・・・なんかありましたね?冷やし中華は観た瞬間笑いがこみ上げました☆
    体調不良が続くとメンタル的にも弱くなりがちで・・・いつもありがとです(^-^)v


    tarochinさん★

    こんにちは(^-^)
    元々、申し訳程度にしか入ってはいなかったんですけどねぇ(^_^;)
    まさか冷やし中華でキュウリが全くなくなるとは~!!
    でも一番ショックなのは味ですよぉ(笑)チョコボールは量で調整したんですね?
    冷やし中華も味だけは変えないで欲しかったなぁ・・・(`艸´;)

    お洒落な猫さんの像なのに1円とか置かれてて台無しな気が・・・美的センス(^_^;)
    ウチも飼い主よりお猫様なので・・・踏まれて転ばされる毎日ですよ♪


    するるさん★

    gooメールって、有料になっちゃったんですか?エキサイトメールも
    持っていたけれど~まだ使えるのかな(^_^;)
    Gメール・・・仕方なく使ってる感じですか・・・。Googleって色んなモノを
    共有させたがるって言うか・・・何なんでしょうね~あの感じ(^_^;)

    え?梅子、ワイセツ罪で逮捕されちゃいます?どーしよ~(°∇°;)



  17. black | URL | -

    お久しぶりです
    訪問コメント有難うございました。
    チュチュちゃんも梅ちゃんも元気そうですね^^
    梅ちゃん オチリ エロイわぁー(笑)
    yahooメール メインではないですが使ってます
    見にくいし・・使いにくいですね
    体調が良くないようですが、大丈夫ですか
    気候もハッキリしないので体調管理難しいですね
    くれぐれもお大事にして下さい
    雨に濡れたバラ素敵 綺麗ですね

  18. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    お久しぶりです!
    梅雨時はじめじめして体調も気分も低空飛行になってしまいがちですよね><
    チュチュちゃん梅子ちゃんとのんびり元気充電なさってください!
    猫さんの像かわいいですねー
    お賽銭を置いてしまう気持ちもなんとなくわかる…?ような気もします^^
    たしかに外貨のほうがお洒落で似合いそうですね!
    デビル梅子ちゃん可愛いっv!!!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    今回の記事で一番笑えたのはね。
    あの怪物くんが出て来そうな満月。
    それと具が漫画みたいな冷麺。

    あれで本当に売ってるんだ。
    凄いね。

  21. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    お身体の具合はいかがですか?
    何だかお天気も安定しないし、気分も滅入っちゃいますね。
    梅雨が明けたら毎日暑いだろうし・・・
    若い頃は夏の方が好きだったけど、年々寒い季節の方が
    身体が楽だと感じるようになりました。

    これ冷し中華?
    「冷し中華」って物のイメージが変わっちゃう
    くらいの代物ですね(^▽^;)
    私はそんなに具はなくても平気な方だけど、
    このくらいだったらいっそ何もなくても良いかも。

    梅子ちゃんのおちりの写真、一瞬おちりの穴に
    何か入ってるのかと思ってビックリしました(爆)

  22. ゆっころ | URL | -

    月は黒すぎましたね。
    なんて、かわいいお尻なんでしょう(笑)

  23. ガブママン | URL | -

    うんうん、ヤフーメール変わってしまって
    私もちょっと馴染めずおります(ーー;)
    今日の記事はとまみささんの精神状態を反映しているのか
    ツッコミどころ満載ですが
    冷やし中華に全部持って行かれた感じです。
    「具少なめ冷やし中華」って、、
    少なめというレベルじゃないですよね( ̄◇ ̄;)
    これを“商品”とするお店もスゴいですが
    それを買うとまみささんも逆にスゴいような~、、
    (しかも、好きだったのね~}

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    コメントありがとうございま~す(^^)/e-267
    毎度体調悪い時期が多くて、ご心配お掛けしております~




    blackさん★

    チュチュも梅子も元気ですよ♪私が分けて欲しいくらい(笑)
    梅のオチリ・・・エロいですか?ぽっちゃりしてるので
    そんなにセクシィではないかと~(´∀`*)

    ヤホーメール、せめて見づらい点は元に戻して欲しいですね(≡д≡*)
    私の体調も今年の梅雨みたいに何だかハッキリしません~。
    また落ち着くと思うので・・・(^_^;)バラ褒めて貰えて嬉しいです♪


    きりりんさん★

    お久しぶりですね♪今年は涼しいのに変な天候のように身体も
    ヘンテコな感じですが・・・仕方ないので暫く我慢します~(^_^;)
    チュチュと梅子は食欲もあって元気なので良かったです♪

    猫さんの像、可愛いから?お金置いてったとか~?/(^o^)\
    デビル梅子のコト、ありがとです~♪私もお気に入りデス(*´艸`)


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)でしょ~?でしょ~?怪物くん出そうだよね(笑)
    やっぱり、私が撮る時の方が綺麗な月が出てる気がするもん♪(・m・ )
    そっちの方だと冷やし中華じゃなくて冷麺になるの~?
    それとも、このマンガみたいな冷やし中華だから?(笑)
    前はもっと具があったけど・・・さすがにこれはヤバイよねぇ(^_^;)


    mifaさん★

    少し前は凄い調子良いかな~?って思ってたんですけど・・・(^_^;)
    私も梅雨明けの暑さが怖いデス!!子供の頃は夏休みもあって
    楽しかったけど今は私も冬の方が身体が楽です~(≡д≡*)

    この商品はもう「冷やし中華風」ですよね~(^_^;)
    これだったら、麺を増やして具は別売りした方が良いかも(笑)

    や~ん、mifaさん♪梅子のオチリにそんなイタズラはしませんよぉ~❤゛


    ゆっころさん★

    この満月は黒過ぎ・・・というか、実際に雲っていたんですけど(^_^;)
    あえて悪そうな黒い月をチョイスしてみたんです(笑)(←物好き)
    梅子のオチリはムチムチで可愛いんですよ(*^m^*)


    ガブママンさん★

    ママンさんもヤホーメール使ってますもんね?見づらいの慣れません~(>_<)

    そうなんですよ~!!ママンさん良くお判りで(笑)
    色々なツッコミドコロを作った筈なのに「冷やし中華」が持っていきました。

    この「冷やし中華」私99ショップ時代から、段々と少なくなっていった段階を
    みてるので衝撃度が皆さんより少ないのかも・・・?それでも私がビックリしたと
    いう事は・・・?皆さんには相当の衝撃映像なのでしょうか?( ̄∇ ̄;)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/573-0430e94c
この記事へのトラックバック