★あてーしょん プリーズ(^o^)/★

2014年06月26日 09:00





・・・少し更新が空いてスイマセン~(^_^;)

長くお付き合いされてる方なら毎度の事と判って
おられると思いますが・・・

毎回の身体の不調期であまりの身体のダルさに
自分の身体を脱ぎたくなりました~(ノω`*)

(ついでに脂肪を15kgくらい脱ぎたいかも?)





おまけに昨日は・・・





チュチュと階段で遊んでいたら・・・

手に思いっ切り穴を開けられました~(^_^;)


チュチュは手にジャレるのが大好きなので・・・
いつも「お爪は(出しちゃ)ダメよ~~!?」って言ってるのに~
(まぁ、皆さんの家でもよくあることですよね










そうやって、いつもいつも・・・

もう、誤魔化されないんだからねぇ~(`艸´;)







 






さて、この猫さんにご記憶のある飼い主さんがいらしたら
お家へ連れて行って下さいませ~(*´ω`*)









だ、誰も記憶がなかったらどうしよう・・・(^_^;)










頑張ったけど・・・これが自分力の限界だもんね(^_^;)
~等と言ってみたり、する...( = =) トオイメ~








 






先日東京で降った雹・・・。








おとうたまの勤め先の近くではこんな風に雪のように
積もったようです~同じ東京なのにビックリ・・・(^_^;)










これで終わりじゃ寂しいので・・・?
オマケのチュチュのセクシー・ショット・・・かなぁ~





ちなみに前回の記事の ⇒ お返事です(^^)/

まだ観てない方がいらしたら、お時間ある時に観て下さいね




そして今回、何故か続きものなので・・・
コメントのお返事、お休みしますね~ゴメンなさい













皆さん、無理せずに遊びに来て下さいませ~(*´ω`*)オゾン層破壊
何だか、今回もとりとめのない更新になってスイマセン







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. pupusann | URL | -

    体調大丈夫ですか?
    無理は禁物ねぇ~
    雹すごいですね~
    ニュースで見てびっくりしてたんですけど・・・
    雪みたいに積もっていますね~

    わかりましたよ~~~
    飼主さん、私ケンカ友達です!(爆)
    かわいいですね~
    ホンワしていて素敵です~~~

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ウチは穴あくほどはカプリされたこと無いのですが
    ガリっと引っかかれると(Ψ▽Ψ*)喜んで悶えちゃいますw(←流石ヘンタイ。笑)
    傷も下僕には勲章なのです♪(笑)
    関東最近異常気象ですね・・・昨夜ニュースでみてビックリしました!
    積もるほどの雹って(;´Д`)今後も外出時は気をつけてくださいね〜

  3. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんにちは。

    ちょっと油断すると穴を開けられますよね(^^;)
    我が家では主に爪切りの時が要注意です。

    雹、すごいですね!
    本当に雪みたいです。
    こんなに降ったんですねぇ。
    旦那様の通勤やお仕事に支障はなかったでしょうか。
    こちらはその頃ポカポカ日和が続いておりましたので、
    あんまり実感がわかなかったんですけど、
    こちらでお写真を見てびっくりしました。

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    あらら!チュチュちゃんとまみささんと遊べて
    興奮しすぎたのかな?
    こないだ私もルナちゃんに穴をあけられて
    めちゃくちゃ痛かったのでとまみささんも痛いだろうな~って!
    こんな事されてもやっぱり怒れないし可愛いんですよね❤
    やっぱり猫飼いは猫に対してドMなのなか?(笑)

    ネットのニュースで見てビックリしました!
    まるで雪が積もったような雹ですよね。
    当たったら怪我しそうですね。
    おとうたまは大丈夫だったのかな?

    なんだかめちゃくちゃ体調が悪そうですね><
    回復するまで思いっきりゴロンゴロンして過ごしてくださいね^^
    お大事に☆

  5. 花ママ | URL | -

    大丈夫ですか?
    しんどい時はなにもしたくないですものね。

    チュチュちゃん、カブッてしちゃったのね(^_^;)
    うちも花が噛むと痛いことになります~。
    でも、遊んでてだから、怒れないですよね(笑)

    春ちゃんにありがとうございました。
    後悔は、絶対あるものですよね。

  6. tarochin | URL | qDfdtOiE

    こんばんは。

    チュッちゃんに爪立てられたのですね・・・。こういうことは結構あったりしますね(^^;)

    うちのココアも私に甘えているときによく爪を立てます。

    関東地方で雹やあられが降っていましたね。ニュースでは銀世界にたとえていましたが、まるで季節外れの雪という感じがします。

    体調のほうは大丈夫ですか。あまり無理はなさらないようにしてくださいね。

  7. ヒカリ | URL | -

    ダルい時期ですね~~~無理なさらずに♪
    そして穴が・・・;
    ウチは遊んでて・・・は、ないんですけど、
    びっくりして傷つけられたことは何度かあります!
    チュチュちゃん、ぐりんぐりんしてごまかしてるような~
    許してもらおうとしてるような(*^m^)
    雹のニュースにはびっくりでした。
    天気が安定してないですね。
    昨日は雷もすごくて猫たちも落ち着かなかったです。
    チュチュちゃんや梅子ちゃんは大丈夫かな~♪

  8. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    あらら~
    チュッちゃんダメですよ~
    手加減ですよ!手加減!^^

    そうそうニュースで見てビックリしましたよ
    今年の天気はおかしいですよね・・・

    ☆とまみさ★さんの絵!ごんちゃんかな?
    私にはそうしか見えないんですけど・・・
    違ったらごめんなさいね~

    わ~デビル梅ちゃんが飛んでる~(*⌒0⌒)b

  9. ねこっこ | URL | -

    ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
    そ!そ!その飼い主が間違いなくσ(=^・ω・^=) ウチです!!
    可愛い~❤さっそく連れて帰ります♪
    体調の悪いときにありがとうございます❤
    無理されたんじゃないですか?
    今度ブログで紹介しちゃいますのだv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
    本当にありがとうございます

    雹、ニュースで見たけどビックリですよね~

    お手手にみごとな穴が(*^m^*) ムフッ
    うちはなぜか、ゴロゴロ言いながら
    足を狙って噛み付きにきてました^^

  10. のん。 | URL | 4wDDty16

    あ^^♪♪ごんたにゃんかな??^^
    かわいいー(*≧∀≦)♪♪

    雹すごかったみたいですね!!
    あんなに局地的に降ることがあるんですね…∑(゚ロ゚」)」

    引っかかれたり噛まれたり…わたしもいつもどこかしら傷が…(笑)

  11. あーにゃん | URL | -

    体調、大丈夫ですか?
    季節的にも、辛い時期ですよね(T^T)

    チュチュちゃんに穴を空けられちゃったんですね(;´д`)

    私は傷のない日がないくらいです(笑)
    可愛いから許しちゃいますよね(笑)

    雹、すごかったみたいですね(*_*;
    これから荒れた天候にならないといいですね(*^^*)

  12. ほんなあほな。 | URL | -

    手でじゃらしてると、穴はお約束ですよね^^;;
    悪気がなくても、テンションが上がると~って^^;;
    家のお嬢さんは、じゃれてなくても穴あきパンチでやられますがw
    消毒は、キッチンの除菌ですか?!なるほどwww

    ごんたさんですね^^ふくふくした雰囲気が良く出てる~
    宇宙から遊びに来たのかな^^

    雹、ニュース見て、ひょぉぉ~@@/って^^;;
    屋根に穴が開いてたとこもありましたよね。今年の関東、雷やらゲリラやら、雹やら!油断できないわ!{

  13. あんずミャミャ | URL | -

    特に今年は異常な天候なので
    体がつらいですよね。
    無理せずのんびり過ごしてください。

    うちもそうですよ~。
    遊んでいると最初はちゃんと爪をしまってのパンチですが
    テンションが上がってくると
    つい爪でがし~っと(--;)
    私の腕は爪跡だらけです(TT)

    雹、テレビで見たけれど
    雪か?というくらいすごかったですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/574-4e3df5c0
この記事へのトラックバック