★白い子の誘惑の甘い罠?今回、動画です(*´Д`*)★

2014年07月02日 15:30


早くも7月に入りましたね~!!(いつも出遅れてますが・・・)
私には一日、24時間も本当にあるのか疑問に思う時が多々あります(^_^;)
何故こんなに時間って早く過ぎるんでしょうね・・・



突然ですが・・・


昨日、おとうたまがいけしゃあしゃあと髪の毛を切ってスッキリしたせいか
得意げにしていましたが、妖怪人間「ベロ」みたいな頭になってました。へっ



気が付くと私・・・一年以上、美容院に行ってないんです(^_^;)
去年、いつも行っていた美容院で左右対称じゃない変な髪の長さにされてから
美容院不信になってしまって・・・

(ノンスタ 井上さん的なわざとらしいアシンメトリーな頭ではない
あまり・・・お客のコトを根掘り葉掘り聞かない美容師さんいないかな~









一昨日、またもや・・・






手に穴を開けられました~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ




今度は思いっ切り「歯」でやられました・・・。
爪には用心してたのに「口」から来るとは恐ろしい子!!(`艸´;)




いつも、どういう遊び方をしているのか?今回、動画でお送りしますね
(去年、古いカメラで撮ったので暗くて画像があまり良くありません





音が出ますのでご注意下さい(^^)/(52秒)

この動画の ⇒ URL








・・・容疑猫「C」






ただいま、逃走中デス・・・







前回の記事のお返事、まだ観てない方は
本当にお時間ある時に覗いて下さいませ~(^_^;)

物凄く文章がだらだら長くなってスイマセン・・・
私に文章を要約する能力を下さい(*」>д<)」


前の記事の ⇒ お返事へ



ウチは基本的にのんびり更新です~(^_^;)
お時間ある時にでもゆっくり遊びに下さいね








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=




   




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Σ(*゜ω゜ノ)ノぴゃっ!巨大肉球白モフお手てっっ!!!
    こんなでっかいの初めてみましたwww
    チュチュちゃんのお手ての何十倍でしょうw(笑)
    素手で遊んでるなんてチャレンジャーっすね(*;´艸`;;)。+゚
    パンチが早い!@@;

    写真展いつか参加してみたいです♪でもへっぽこ過ぎて
    床下に貼られそうですがw(;´∀`)
    とまみささんもご一緒に♪

  2. するる | URL | -

    チュチュちゃんの猫パンチ、強烈!!
    階段を駆け上がるのも早い!!
    とまみささんの変身も楽しみだわ。
    いつになるか、気長に待ってます。

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささんの手がオモチャになってますね^^
    チュチュちゃん、大興奮してましたね!
    今回は口でやられた?@@
    写真で見るより実物の方がもっと赤くなって痛そうなのかな?
    ま~可愛いチュチュちゃんの為ですからガマンですね^^;

    ホント、美容室選びって難しいですよね。
    私も1年とか行かない時ありましたよ^^;
    いい美容室が見つかるといいですね!
    おとうたまのベロ頭見たい!すっごく見たい!(笑)

    出窓、猫グッズがいっぱいで可愛いな~って思いました❤

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. black | URL | -

    わぉー 1枚目 チュチュちゃん可愛い妖怪見たい^^
    とまみささん 手痛そう~
    素手で遊んで大丈夫?
    チュチュちゃん激しいパンチ 階段も素早いですね
    うん、元気!元気!

  6. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★ さま こんばんは〜☆”

    おとうたま、妖怪人間「ベロ」みたいな髪スタイル、
    とても少年のようなイメージを想像してしまいました^^

    手の傷は大丈夫ですか?

    活発に逃走していますね♪
    元気よく遊ばれていて楽しいです^^

  7. ヒカリ | URL | -

    美容院選びもなかなかむずかしいですよね~!
    でもここ数年は色々聞いてこない美容師さんが増えた気がします~。
    私の態度のせいかでしょうか~(笑)
    雑誌を真剣に読んでる風だとあんまり話しかけてこないです。
    たまーに話したがる方もいますけどね~すぐ雑誌に目をやります(笑)
    チュチュちゃん、激しく遊んでくれるんですねー!
    傷、早く治りますように♪

  8. ねこっこ | URL | -

    うわぁ❤動くチュチュちゃんだヾ(〃^∇^)ノ
    素早いパンチ★
    素手をおもちゃに遊んでもらって嬉しいねぇ♪
    嬉しさあまって噛んじゃったかw
    それともママの手がまんじゅうに見えた?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    美容院、σ(=^・ω・^=) ウチも子の前半年ぶりくらいに
    行ってきましたw
    話しかけられるのっていやですよね~
    σ(=^・ω・^=) ウチは「話しかけないでオーラ」を
    目から出してます(*^m^*) ムフッ

  9. のん。 | URL | 4wDDty16

    美容室ってわたしも苦手ー(;´Д`)
    なんなら終始無言でいいのに…って思っちゃう(笑)

    わわわ!容疑者C(笑)
    バレバレですけどもーww

    爪より歯の方が重い痛みですよね( ´△`;)

  10. あーにゃん | URL | -

    わぁ(〃ω〃)

    チュチュちゃんが動いてるぅ(((o(*゚∀゚*)o)))

    でも、高速パンチに笑っちゃいました(笑)
    可愛いですね(*´∀`)♪

    私も一緒に遊びたいです(*^-^*)

  11. あんずミャミャ | URL | -

    美容室ってカットする人の腕もですが
    相性もありますよね~。
    あれこれ頑張って話しかけてくる人は
    却って疲れてしまう・・・

    階段で遊ぶチュチュちゃんとってもたのしそう♪
    ころんって転がっても
    おちないところは
    さすがお猫様ですよね~(^^

  12. Gavi | URL | -

    これは☆とまみさ★おねえちゃんが誘っちゃってますからねー、
    チュチュちゃんあそんだげてるだけですしねー・・・
    まっ、しゃーないんだと思うのにゃあ!

    おねえ、美容院嫌いでね・・・
    何だか困っちゃうみたいなのにゃあ!
    一度気に入ったようになったら、飽きるまでずっとそのままだといいのにねー・・・
    にゃんこは美容院行かなくていいのに、お家の人ってフシギなのにゃあ!

  13. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんばんは。

    「妖怪人間ベロ…ベム・ベラ・ベロのベロ…んんっ!?ベロ!!??」
    となりました(*^^*)
    いえいえ、そんな…
    きっとすっきりして素敵な髪形になられたことと思います。

    私も美容室は苦手です。
    女性の美容師さんで静かな方にお願いしています。
    ささっとカットしてもらってささっと帰りたいですよね。

    チュチュちゃん、口で行っちゃいましたね。
    おねぇこちゃんと一緒に遊べてすごく嬉しかったんでしょうね(^^)
    お部屋にたくさんぬいぐるみがあってかわいいな~と思いました❤

  14. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    チュっちゃんのお写真がね・・・
    むか~しの美容室にあったパーマのオカマ?みたいで笑った~^^
    懐かしいですー^^

    動画~見ました~
    チュッちゃん楽しそう~
    私も遊びたいです~^^
    でもでも噛んじゃ~嫌でち、よぉ~^^
    お大事に~。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ほんなあほな。 | URL | -

    あら~穴~^^;;
    って、手をジャラシ替わりに遊んでるんですね^^;;
    そりゃ~^^;;;;チュチュさん、遊びに夢中になっちゃったのね
    家の、キッカーやジャラシが、ボロボロになるんだもん、ジャラシ替わりの手は^^;;;;

    私の通ってる美容師さんは、実に無口ですw助かります^^v

  17. pupusann | URL | -

    行きつけの美容院が、ちょっとってなると・・・・・
    悩みますよね~
    好みの髪型にしてくれるのも
    そうだし・・・・世間話もね~
    わたし、席に着くなり、週刊誌読みまくります(笑)
    なので、週刊誌はたくさん積んでくれるんですけど・・・
    それほど話しかけられなくなりました~

    わたしも、寝ている間に付けられた
    引っ掻き傷が…治らない~(笑)
    チュチュちゃんは早いですね~
    パンチが~~~

  18. NEccoSun | URL | -

    あの素敵なおとうたまが妖怪人間ベムですか・・・想像しにくい・・

    美容院どちらかというと苦手です。
    心地よくほっといてくれる美容師さんがいいですね。
    寝たふりするのも大変ですから。

    チュチュちゃん楽しくて思わず我を忘れちゃったのね。
    猫を飼ってる人ならみんな古傷の一つや二つ・・
    私なんかサスケに爪で思いっきりやられた10センチくらいの傷跡がぁ~(T_T)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    コメントありがとうございま~す(^^)/v-333

    皆さん、美容師さんは無口な方が良いんですね~(笑)
    無理に話しするのって疲れますもんね(^_^;)
    チュチュは昔から高い場所に上ると興奮して
    素手でも凄くジャレます~!!
    最近、階段で遊んでくれるのを待ち伏せしてるんです(^_^;)e-330




    non☆(@’ω’@)たんさん★

    え?肉球に(笑)これは昔おとうたまがUFOキャッチャーで
    取った戦利品です(^-^)前はこれを手にはめて遊んでました(笑)
    パンチの速さは毎日の特訓の成果かも?

    写真展・・・(^_^;)私こそ恐れ多い~!!飼い主さんの写真は大丈夫♪
    私は他の方より小さく展示して貰えるなら良いですよぉ( ̄∇ ̄;)


    するるさん★

    チュチュのパンチ爪立てなくても当たると痛いデスよ~(^_^;)
    興奮してる時の階段昇り降りは早いです(笑)
    私の変身ですか?前みたいに冒険出来なくなりました(`艸´;)


    しげりんさん★

    気に入らない玩具よりも手の方が楽しいみたいで(^_^;)
    最近、毎日こんな感じで・・・歯が骨に食い込んだくらい痛いです~
    実際にはもっと赤く腫れてましたが~(≡д≡*)

    おとうたまのベロ頭(笑)何かアニメチックで面白いデス(・m・ )
    ヌイグルミは殆ど頂き物かUFOキャッチャーでGETしたモノです(^_^;)


    blackさん★

    1枚目妖怪みたいですか~?(^_^;)可愛いなら良いです(笑)
    チュチュは素手が1番楽しいみたいなので・・・仕方なくですが(>_<)
    そうですね~?最近、よく遊びたがりますよ(^^)/


    よもぎさん★

    こんにちは(^-^)
    「ベロ」と言っても「鈴木福」君っぽくはないんですよ(^_^;)
    もう立派なおっさんですから(笑)髪型はアニメっぽいんです。
    傷は触ると痛いですが治って来てますので大丈夫ですよ(^^)/


    ヒカリさん★

    私は地元で気に入った美容院が見つからなくって~(^_^;)
    前の所は店員さんが変わって明らかに腕がイマイチ・・・。
    ヒカリさんって、話しかけやすそうな雰囲気なのに(笑)
    どんな態度なのか気になるなぁ~( 艸`*)

    移動は梅子より早いかも?傷はきっとエンドレスかも(`艸´;)


    ねこっこさん★

    私はあまり動画アップする事少ないので~動くチュチュは
    レアかもです(*^m^*)嬉しい、より?悔しくて噛まれた気が(´д`)
    手が饅頭に見えるのは否めないかも~( ̄∇ ̄;)

    美容院では話しかけないでオーラ出すしかないのかな~?(笑)


    のん。さん★

    何かぎこちない会話とかタイミングの悪いような気まずい雰囲気が
    疲れちゃうので美容院行くのが面倒なのもありますけど(^_^;)

    それでなくても2ニャンズしかいないのに(笑)容疑猫「C」!!
    爪の方が鋭いけど歯の方が骨にキマスよね(*」>д<)」


    あーにゃんさん★

    普段、写真ばっかりなのでたまに動いていると新鮮ですよね(^_^;)
    チュっちゃんのパンチ早いデスよ~!!7年以上も訓練してますから(笑)
    素手でも良ければ遊んであげて下さい(笑)


    あんずミャミャさん★

    そう、腕が良くても相性が悪いとチョット・・・ですね(^_^;)
    無理に話を広げようとしてくる人も疲れますね?

    チュチュは階段とキャットタワーの上だと張り切る子で(笑)
    でも階段の端で頭を沢山ぶつけているのでヤメテ~!!
    猫さんって痛覚鈍いのかしら?(^_^;)


    Gaviちゃん★

    違うのよぉ~?Gaviちゃん~~(;・∀・)
    チュチュが初めに階段で待ち伏せして仕掛けてくるんだよ~?

    おねえさんも美容院嫌いなのね?
    飽きるまで気に入った髪型でいられたら便利だよね~♪
    (`_`)ん・・・?それ・・・ヅラとか~‥。


    ❤テンちゃん❤ママさん★

    こんにちは(^-^)
    ベロ!から始めるとそうなるよね~(笑)❤テンちゃん❤ママさん良いの・・・。
    素敵な髪型ではないもの。だって「ベロ」なんだも~ん(_≧Д≦)ノ彡☆
    女性の静かな人・・・でも静かな人と愛想の悪い人は違うの~(←煩い客ね)

    チュチュ負けず嫌いなんだもの。自分で仕掛けて負けそうになると
    手の届かない所へ逃げるんだもん~!!飼い主に似たのかな?(゜_゜)
    ヌイグルミって出窓付近に纏めて置く家、多い気がする~


    barusa39さん★

    (ΦωΦ)ふふふ…barusa39さん。チュチュの写真にカーソル置いて
    ないのですね~?オカマって呼んでましたよね~。

    チョット暗すぎてチュっちゃんの顔が見えないんですけど~
    遊んでる時の顔がすっごい可愛いんです(*´艸`)(←親バカ負けないゾ)
    |ω・)<梅もおかあたま噛むんでち、よぅ?ありがとでち、よぅ~♪


    ほんなあほな。さん★

    写真で観づらいけど、穴の周りにまる~く?歯型のキズもぉ~(;^ω^)
    チュチュは7年以上前から手で遊ぶのが好きな子で・・・。
    昔はもっと激し過ぎて軍手二重にしてたけど痛かったので
    豚皮の手袋が必要かもね~?って、言ってました( ̄∇ ̄;)

    美容師さんが無口って?ほんなさんが居眠りしてるとか?(^o^)=b


    pupusannさん★

    そうなんですよね~(^_^;)簡易なサービスで安くて良かったんですが~
    美容師さんが変わって腕が明らかに???だったので(-ω-;)
    やはり週刊誌を読みまくって話さないオーラプンプン出すしか?(笑)

    寝ている間に引掻かれちゃったんですか?(°∇°;)誰だかな~
    チュチュは梅子よりパンチ早いです♪梅子トロいので(笑)


    NEccoSunさん★

    おとうたまが・・・?素敵だなんて~いえいえ、トンデモナイです(^_^;)
    美容師さんは必要な要件だけ優しく教えてくれる方が良いですね。
    寝たふりは辛いですよね(^_^;)

    最近、チュチュは階段遊びがブームみたいです(笑)
    私も先代の古傷も残ってます~(^_^;)
    Σ(oдO;))ェェ!?10cmの傷跡は結構な大怪我ですよね~!!


  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/576-3cda002f
この記事へのトラックバック