★タイミングが悪かっただけ・・・ですよね?(^_^;)★

2014年07月18日 20:00


タイミングが悪い時って、続くものなのですかねぇ~?(^_^;)
体調はとりあえず、今週はまぁまぁ復活してはきましたが・・・


昨日は・・・体調の良い時に掃除しとかなくっちゃ~!!とか?


あれもこれも、やっとかないと今度いつ出来るか?



判らない~~(ノ´д`)ノ゛



・・・等と、一人焦っているうちに夕飯を食べた後・・・疲れたのか、
いつの間にかPCの前で寝落ちしてました~(`艸´;)

(マウスを落とす音に自分でビク!!っとなって起きるっていう・・・)


昨日も遊びに行けなかったり、超短コメ&無言でだったり~
最近・・・そんな日が多くてゴメンなさい~!!( ̄∇ ̄;)
(でも寝不足な分はキチンと昼寝もしたんですけどね









それと・・・FC2でも~




追 記(7月22日)
ビタワンのサイトではまだチュチュの画像はアップされていないようです(;´・ω・)
覗いて下さった方、お手数お掛けして申し訳ありません







16日、17日の深夜に2日間続けてFC2でメンテナンスがあったり・・・。
(皆さんのブログでもプリプリ文句コメ残してゴメンなさい~(ll-艸-)ァリャリャ)



さぁ!やろうと思う事がある時に管理画面に入れないヽ(`ω´)ノイラッ!!

と、するんですけど・・・



「でも仕方ないわ~」と、気を取り直し、変な時間にコメントしてたんです・・・。


でも・・・?・・・嫌だな~


いつもと何か違うなぁ~と、思っていたんですよ?




そうしたら、なんと・・・!!







折角、入れたコメントが反映されてない・・・il||li _| ̄|○ il||li



そ、それはもうね・・・ヽ(`ω´)ノイラッ~!!を、通り越してね、




ショックで震えましたよぉ~(´言`)



メンテナンスの時間をブログ内でも表示してくれたりすれば有難いんですけどね・・・。
あの上の方の画面の細~い部分にPRとか入れられるんならメンテナンス時間も
入れられるんじゃないでしょうかねぇ・・・(^_^;)
(いちいち、確認にFC2のTwitterとかFC2のサポートブログなんて観ないですも~ん)




・・・と、ブログ内で文句ばっかでスイマセン~(`艸´;)





では、話を変えて~(^^)/


ウチもやっとAixiAの~


極楽ねこカレンダー2015フォトコンテストに応募しました~


今回、画像データが大きかったらしく何回もエラーに・・・(ll-艸-)
慌てて縮小しましたが~



もう・・・『なんて、日だっ




極楽ねこカレンダー2015フォトコンテスト
banner


今回は「梅子」で応募しました(あえて目線ぱっちりに挑戦!!)
お時間が有りましたら観て頂いて・・・
良かったら投票して頂けるととっても嬉しいです(^人^;)




本当はおとうたまの撮ったチュチュの可愛い写真があったんですけど~
何か・・・自分の撮った写真で採用されないのが嫌だったのと(←負けず嫌い)

思いっ切り可愛い写真なのに・・・チュチュの目に~









目くそ思いっ切り、くっついたまんまなんだもん~~!!



おとうたまのバカァ~~(*」>д<)」



~と、言う訳でアイシアでは「梅子」で応募しましたが・・・



もう一つビタワン

わんにゃん 笑顔&ビューティーフォトコンテスト」と言うのがあったので、
こちらはビューティーなチュチュさんで(笑)応募してみました(・ω・)ノ





しか~し、


丁度、私が↑のフォトコンテストに応募している時に・・・


こちらのフォームでもメンテ中~Σ( @ω@=)



なんということでしょう・・・











Fire foxから応募してもGoogleから応募しても変な画面になるので
ウチが原因じゃないなぁ~と思い、問合せをしたら・・・

「丁度、その時間にメンテナンス中でございました。申し訳ありません~

と、丁寧にお返事頂いたので・・・。






これはもう・・・自分のタイミングの悪さを呪うしかないですね(^_^;)











こちらは投票はないのですが、ビューティー部門を覗いたら
ビューティーな?「チュチュ」さんが観れるかもしれません

(いつ反映されるか判らないのですが・・・チュチュが観たい方は是非いるのかな?)




それから・・・まだ、あるんです~(^_^;)



スパルタンムーミンbarusa39さんが・・・

あ、いえ・・・?
根に持ってなんていないんでち、よぅ~( '-' )=














今回も私の描いたイラストを記事にアップしてくれました(^-^)


前とどう違うのか~?とか、分かりずらいイラストと・・・
(本当はオマケだったけど何回もbarusa39さんにダメ出しを食らったよぉ~^^;;)
小さい(本当は大きいけど)イラストをアップしてくれました~(^o^)/













(barusa39さんへあ、あくまでもギャグですよぉ~(^o^)/)





オマケのイラストもガッツリ使って下さいねぇ~~(*」>д<)」




後、他にもコソコソっとワタクシ如きに「イラストを描いて~」と
仰って下さった方々が・・・本当にありがとうございます(*'∀'人)










本当に好きで描いてるだけなのに嬉しいです~(*´Д`*)
不器用でトロい癖に融通が効かない私・・・(^_^;)
連絡も遅いのに気を使って下さってありがとうございます♪



技術もまだまだ未熟ですが、イラストを喜んで頂けたらと
心を込めて描きたいと思ってますので・・・



どうぞ、よろしくお願いしま~す(*´ω`*)









この写真で観ると梅子の太り具合が判りやすいですよね(^_^;)




前回の記事の ⇒ お返事デス(^^)/
まだ観てない方はお時間ある時にどうぞデス♪




今週もお休みの方々もお仕事の方々も天気が悪いようですが・・・
楽しい3連休でありますように(・ω・)ノ



最近、コメ出来ないことが多いので・・・(^_^;)
皆さんも忙しい時は無理なさらずにデス








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. にゃうわん | URL | -

    ありますね~
    タイミング
    ほら。。我が家の カ の付く人が 3日で
    ゴールドとバイバイした事件
    あの カ の付く人って 宇宙1タイミングが悪い(この人の場合運が悪いともいう)
    のです ここだけの話です(+_+)
    アイシア 応援かんりょーー
    (連打しておきました)
    でも ビューテー のほう(笑)
    チュチュちゃん 探せなかった。。。
    うちもアイシア 参加賞のウマウマ狙いで最終日に
    滑り込む予定^^v

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ねこっこ | URL | -

    アイシア、応援v(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
    あとでσ(=^・ω・^=) ウチのブログの
    アイシア応援してねコーナーに載せていいかな?
    載せちゃうけどだめなら削除しますね^^
    ごんたにゃん、いっつもめくちょつけてましたよ(*^m^*)

    間の悪いときって、なんで連鎖するんでしょうねぇ

    ムーミンさんのブログで拝見しましたよ~
    可愛い看板❤
    イラスト依頼、可愛いもん♪みんな描いて欲しいと思いますよ~❤

  4. のん。 | URL | 4wDDty16

    タイミングのの悪い時って何故かつづいたりしますよね~(;´Д`)

    コメントは『コメント出来ません』ってはっきり出てくれればいいのにね!
    かなりイラッとします(笑)

    フォトコンテストポチっと投票しました~^^♪
    かわいい梅子ちゃん♪
    一緒に載れるといいな^^

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    まさにウチも今そんな感じの状態で
    今まで暇すぎて(=゜ω゜)ボーっと仕事してたのに (←おいw)
    なぜか突然仕事がどばばばばばと・・・重なる時って一気にきますよね(´-ω-` )
    でもチュチュちゃんと梅子ちゃんの美貌で元気復活\(*´∀`*)/でーす!(笑)
    アイシア応援ポチしましたよ〜♪
    ビューティーフォトコンもウチもチョン兄ィで参加しました♪
    ウマウマゲットしたいですねー( ̄〜; ̄)
    山あり谷あり、次は山ですよ!!ヾ(@‾▽‾@)ノ

  6. あーにゃん | URL | -

    梅子ちゃんの可愛い写真にポチッと投票させてもらいました(*´ω`*)

    とっても可愛かったです(^ω^)

    イラストも見てきましたよヽ(*´∀`)ノ看板を持っていて、とても可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡

    ☆とまみさ★さん、イラスト、お上手ですね(*^^*)

    タイミングか悪い時ってありますよね(T-T*)
    なんでだ!!って叫びたくなるときがあります(-ω-;)

    きっと、これを超えれば、いい事があるって思うようにしてます(,,・ω・,,)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. あんずミャミャ | URL | -

    アイシア、ぽちってきましたよ~!

    何か起こると
    あれこれ一緒に起こってしまうものですよね(--;)
    でもいいこともあるんだから
    プラマイゼロってことで♪

    この時期はおひさまもあんまり照らないから
    調子が悪くなる人が多いみたい。
    いつでもとまみささんのペースでですよ~(^^

  9. pupusann | URL | -

    あいますあります~~~
    でもはっきりわかる様に、書いててほしい
    メンテ中って・・・
    わたしPCわからないから、何か自分が間違ってる?って
    思って、何回もやり直してクタクタになる時ありま~~~す(笑)
    アイシア、ぽちっと応援しておきますね~

    ミッチー見てきたの?
    かっこよかった???相棒でお馴染み王子様だもんね~

    barusa39さん怒ってる~~~(笑)
    でも、おパンツ履いてない・・・(笑)
    何かかわいいね~
    バスローブ姿ありがとう~

  10. するる | URL | gmuBEe9w

    アイシア、今年は梅子ちゃんなんですね。
    もちろん1票応援しちゃいましたよ。

    昨日、今日は涼しかったので、
    PCの調子も戻るかも。
    ビタワンもチェックしますね。

  11. しげりん | URL | eA2F1dQw

    タイミングが悪かったり
    不運な事ってなぜか続きますよね~><

    アイシアの梅たんに1票してきました♪
    チュチュちゃんのビューティーにも投票しようと思ったけど
    いっぱいあってわかんなかったので
    後でゆっくり見つけて投票しますね^^
    このコンテストの笑顔部門にルナちゃんを応募しようと思ったけど
    めんどくさくて止めた(笑)

    みっちー王子見に行ったんですね!
    やっぱり王子でしたか?
    生みっちー見てみたい^^

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    物凄く色々と重なったんだね。
    これはもう宝くじ買うしかないね。
    だってこれだけ当たるんだからさ。

    そして梅子とチュチュを豪邸のお姫様にしよう!

  13. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ~
    ゴメンね~
    記事リンクしてくださってるのに来れなくて~
    先ほど帰宅したんでち、よぅ~(><) もう23時やん・・・
    更新も訪問も出来やしないですよ・・・もう眠くって・・・

    アイシア!ポチっとでち、よぅ~^^

    そうそうタイミングが合わない時って重なるんですよね~
    コメントは反映されてない事もあったんですか?
    コメント入れた後に確認しなきゃですかね・・・
    FC2の不具合もいつもの事だけど困るよね~^^;

    イラスト!ごめんなさいね~
    使う気満々だったので、修正をお願いした次第でして・・・(^_^;)

    可愛いイラストありがとうです~

    ってか・・・私は、やっぱりムーミンなのね~^^
    でもね~タバコは吸わないんですよ~
    ヤメテから7~8年なるのかな?

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ほんなあほな。 | URL | -

    梅子さん、清き一票入れてきたよ~^^
    バッチリ、目が合っちゃったんだもんww

    タイミングの悪いときってありますよね^^;;
    そんな中、消えちゃったーーーっ!!!ってコメントを残してくれて、ありがとう、でちよ~w

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. Gavi | URL | -

    FC2さん最近はいれなかったり遅かったりするよねー!
    その気持ちよぉく分かるにゃ・・・
    アタシも力抜けちゃうよぉ!
    お家のもご迷惑おかけしてたらごめんにゃあ!

    極楽ねこさん応援してきたよぉ!
    ビューティコンテストは投票とかいうんじゃないんだね?
    みんにゃでおんなしカレンダーにのんのできたら楽しいね!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ヒカリ | URL | -

    梅子ちゃんの応募写真、かわいかったです~☆
    私はまだグズグズしてます(^-^;
    FC2も入れなかったりしたんですね~
    私は今日、出かける前に更新したかったけど、急にPCが固まって保存できず、
    記事が消えた~~~ので、更新お休みにしちゃいました;
    コメントが反映されてないのショックでしたね。
    ビューティーなチュチュちゃん、見たいです。
    後で見に行ってみますね!
    ☆とまみさ★さんのイラスト、とってもかわいいです!!

  21. よもぎ | URL | -

    フォトコンテスト応援okで〜す(^^)v

    ☆とまみさ★さまの、
    「イラスト」とても好きです〜(❀◕‿◕)ウフッ♡”
    とても和みます〜❤

    やる気スイッチ!
    そうなんですよね〜、
    一回スイッチが入ってしまえば、何時間でも集中可能なのですが、
    取りかかるまでのモチベーションが…(^^ゞ
    中々、スイッチがonに入らずまったりモードです(爆笑)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、グダグダ~な記事にも付き合って下さって
    ありがとうございま~す(^_^;)e-68
    (←いつものコトかも?)

    やはりタイミングが悪い時って不思議なことに続くんですね(笑)
    アイシアの梅子の写真に投票して下さった方、ありがとうです~(^^)/e-267
    イラストもお褒め頂き恐縮です~!!もっと上手になりた~い(;^ω^)


    ビタワンの方は・・・写真がまだアップされてないみたいで
    折角、覗いて下さったのに観れなくてゴメンなさい~e-466




    にゃうわんさん★

    カ〇夫さん・・・(笑)3日でゴールドとバイバイって何があったのか
    凄く気になるんですけど~(^_^;)き、きっと運なんですね?
    アイシアは参加賞も嬉しいですね~!!ビューティーは反映まだみたいで・・・
    折角、探して下さったのにゴメンなさい~(TдT)



    ねこっこさん★

    アイシア応援コーナーにまで素早く載せてくれてありがとです~(^^)/
    ダメだなんて~トンデモナイ(`艸´;)

    ごんた君もめくちょつけてたんですね~?(*^m^*)
    負の連鎖って怖いデス~!!そろそろ断ち切らないと(笑)
    ムーミンbarusa39さん、看板可愛くカスタマイズしてくれてビックリです💛



    のん。さん★

    タイミングが良い時ってあんまり続いた記憶ないんですけどね~(笑)

    メンテ中のコメント欄、普通なんですもんね~?出来ません表示が
    出してくれてたら無駄な時間使わずに済んだのに・・・(^_^;)

    |ω・)<梅もラピさんとカレンダーに一緒に載りたいでち、よぅ~♪



    non☆(@’ω’@)たんさん★

    お仕事もムラがあるもんですよね~(^_^;)暇な時って電話も鳴らないのに(笑)
    忙しい時に鍵って面倒な電話が掛かってくる・・・みたいな(`艸´;)
    いや~チュチュと梅子のび、美貌だなんて~エルちゃんの愛らしさには~💛

    ビューティー、チョン兄ちゃんで参加したんですね?探してみますw(*゚o゚*)w
    実はこのコンテストも太っ腹企画ですよね~!!
    今度は山~(^o^)/実は上るの大変ってことぉ?(笑)



    あーにゃんさん★

    応募した時は良い写真~って思うんですけど・・・(笑)
    他の方の写真と比べると、やっぱり違ったかなって後悔~(^_^;)

    イラストも観て来てくれて嬉しい!!子供の頃から描くのが好きで(*^m^*)
    私も~~♪悪いことが続いた後は今度はいいことがあると信じたいですね☆



    あんずミャミャさん★

    アイシア、ありがとです~(^^)/
    何か滞ってしまうとテンポがずれちゃうのか・・・色々と面倒な事が
    不思議な事に続くんですね~(`艸´;)
    あっ♪あんずちゃんのフォトブック当たったしラッキーもあったんだ💛

    時期的にも調子悪い時は~もう仕方ないですね(´Д`υ)
    無理しても余計に悪くなりそうだし・・・人によってペースが違うのは
    これは仕方ないですもんね♪



    pupusannさん★

    ありますよね~ウチのPCのせい?って思う時(笑)
    メンテ中って判りやすい表示してくれれば余計な労力使わずに
    済んだのに~って・・・(ノ><)ノ゛

    生ミッチーを観たのは実はもう5年以上前です~(^_^;)
    凄い前、イベントを富士急ハイランドでやってたので観に行ったんです💛
    最近は行きたいけど一緒に行ってくれる人がいないのでヽ(T-T)ノ
    相棒でもカッコイイですが、ライヴは超王子様でトークも目茶目茶
    面白いんですよぉ~~(*´Д`*)

    barusa39さんはノーパンでバスローブ姿で良いんですよね?(*`艸´)



    するるさん★

    毎年、アイシアはチュチュで応募してたんですが、今年は梅子の年かも?
    ・・・って、縁起担ぎで♪投票嬉しいデス~(*´艸`)

    今日も比較的涼しいですね~ビタワンの方のアップはまだみたいです(^_^;)
    気にしてくれて頂いて嬉しいです(*´ω`*)



    しげりんさん★

    何で続いちゃうんでしょうねぇ?ラッキーな事ばかり続いても怖いけど(^_^;)

    ビューティーはまだっぽいのでアップしたらお知らせしますね~(`艸´;)
    お手数掛けちゃってゴメンなさい~!!ビタワンは検索出来ないんですよね。
    投票はないので時間がある時に覗いて下さいな(*´ω`*)
    えぇ~?(°∇°;)ルナちゃんの笑顔、イケそうな気がするのに~!!

    生ミッチーを観たのは何年も前の話なんですけど~(;・∀・)
    超王子で面白くってカッコイイですよ~!!しげりんさん一緒に観に行きます?(笑)



    クリちゃんさん★

    こんにちは(^^)/
    実はこれの他にも遭ったんだけど・・・暗くなるので消しちゃったの(^_^;)
    え~?宝くじ当たるかなw(*゚o゚*)wサマージャンボ買うべき?!
    良いね!!芦屋に豪邸買って王子様のクリちゃんを招待しようか?(*^m^*)



    barusa39さん★

    連休中も忙しそうですね~(;^ω^)
    イインデスヨ~無理しちゃうと肝心なことが疎かになっちゃいますもん♪
    ニャンズとのラブラブ時間も大事だし(*´艸`)睡眠もとっても大事ですもん!!

    アイシアもどうもです~♪FC2のメンテの罠は忘れた頃にやってきますね(`艸´;)
    イラストの件は冗談ですったら。元の画像より可愛く加工するの禁止ですよぉ~/(^o^)\

    barusa39さん、ムーミンじゃなかったんですか?w( ̄▽ ̄;)w
    タバコ止めたんですね。いいことです♪ウチのおとうたまもやめました~!!
    やはりニャンズの為とか?ですか(^^)/ウチ貧乏だったのでやめました(笑)



    ほんなあほな。さん★

    超忙しい時なのに~梅子にありがとうで~す(^^)/
    梅子と目が合っちゃった(笑)|ω・)<押して欲しいんでち、よぅ~?

    本当はもっといっぱいコメしたのに・・・悔しいのでほんな。さんトコに
    是が非でも爪痕を残して置いたという~(;^ω^)



    Gaviちゃん★

    FC2のメンテ後、前はもっと酷かったけど(過去ブログのデータ消えたとか)
    ここ最近、また気が抜けるメンテ中が続いて・・・(^_^;)
    Gaviちゃんやおねえさんは全然悪くないよぉ~♪

    ビューティーは投票はなくってただ応募写真観れるだけ・・・(´∀`*)
    うん、うん♪みんにゃでカレンダーに載ったら凄い嬉しいよね!!
    Gaviちゃん、大変な時に応援ありがと~(^^)/



    ヒカリさん★

    (*’▽’*)わぁ~♪写真可愛いなんて嬉しいデス~!!でも画像暗かったなぁって
    他の猫さんの写真と比べて後悔・・・(^_^;)
    ヒカリさんはニャンズも選ぶの大変ですもん~仕方ないですよぉ。

    ええ~!!折角、更新したのにPCの調子が・・・それショック過ぎます(ノ><)ノ゛
    ビューティーはまだなのでアップされたらお知らせします~イラストありがとデス(^-^)



    よもぎさん★

    フォトコンテスト嬉しいデス~(*」>д<)」
    私のイラストで和んで貰えるのって凄く嬉しいです(*'ー'*)
    よもぎさんも色んなものを作れてスゴイです!!尊敬しちゃいます♪

    やる気スイッチってありますよね~(笑)
    そう、そう!!スイッチが入っちゃうと凄く集中出来ます(・ω・)ノ
    取り掛かるまでが長くって・・・(^_^;)
    まったりモード、あってのやる気スイッチかも?ですよぉ~♪


  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ガブママン | URL | -

    ありゃりゃ、
    タイミング悪いことってありますよね~。
    でもとまみささん、結構続きましたね。
    連鎖、とまりますように~(´Д` )

    我が家では逆のこと起こってました。
    連休中、急遽息子夫婦の引越し準備&買い物のお手伝いをしたのですが
    わらしべ長者的運びで 行ったついでに寄ったとこにいいモノがあったり
    「お会計もれがありまして・・」と次の日電話が来て ちょっとムカつきながら出かけたら、 帰り道、期待しないで入ったお店で残りのものが全部揃っちゃったりと なかなか面白かったですよん( ´艸`)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    ガブママンさん★

    コメントありがとうございま~す(^^)/e-78

    そうなんですよ~久しぶりに胃までヤラれちゃいましたが、
    きっと、直ぐに食欲が戻ってしまいそうデス~(^_^;)
    食欲は戻らなくていいんですけどね(笑)

    ママンさんのラッキーを分けて下さいませ~( 」´0`)」
    そういう時もあるもんですよね♪
    もしかしたらアトリエで何か風水的ないいことを
    知らず知らずにやって効果が出たのでしょうか?
    でもお部屋を居心地良くする事自体が
    既に気分的にもアップするんでしょうね(*'ー'*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/580-da0daa62
この記事へのトラックバック