★白い子だって目立ちたい!(でもオイシイトコはハート柄が持ってく)ヾ(・ω・`)ノ★

2014年09月03日 20:30




・・・既に9月に入りましたね~(^_^;)
後、今年も残すトコロ、3ヶ月になりました・・・。
残り3ヶ月、悔いの残らないよう過ごしたいものですが(`艸´;)



今月・・・何だか色々とありそうな予感です(^^)/
確実に一つは嫌な検査だけどね(;一_一)
(でも、いいコトも含めてかな~?(*´艸`)









また、遅くなりましたが~(^_^;)(9月7日付)

今回の ⇒ お返事です(・ω・)ノ
お時間ある時にでも覗いて下さいね♪




    お返事なんでち、よぅ~♪
    





さて、既に頂いてたのに


紹介がだいぶ遅れてゴメンナサイ~(@ω@;A




実は「ごんた君便」を頂いておりました~
(前回、梅子のウチの子記念日にチラリと紹介させて頂きましたが)



にゃんこのごんた♪」 ねこっこさんより









早速、チュっちゃんが偵察に来ました(^-^)












モンドセレクション受賞の美味しいお菓子と・・・

まるでチュチュと梅子の柄のようなネコジャラシを頂きました




この前に頂いたお礼にごんた君のイラストを描いたのに
イラストのお礼にまた頂いてしまって・・・(`艸´;)





・・・ですが、この通り






(画像↑にオンマウスで3枚のGIF画が観れます)




チュチュが「ニャン斗聖拳」を会得するまでは・・・(ノ´д`)ノ゛
(北斗神拳は一発で変換出来るのに南斗聖拳は変換出来ないのね?不思議だわ~




紹介するのを待っていて頂きたかったのです(`・ω・´)キリリ!!




ねこっこさん・・・




見え透いた嘘付いて本当にゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…











このヒマワリは実際の「ごんた君のひまわり」画像をお借りしましたヽ(≧∀≦)ノ"

ごんたにゃんのトイレに植えたコスモスさんとひまわり君 ⇒ 詳しくはこちらの記事


実はこのイラストを描きたかったのです(`艸´;)
もう、信じては頂けまいか?










このように梅子も・・・


とても喜んでジャラシで遊んでいました(*´ω`*)










とっても、とっても気に入って遊んでたんです~



ありがとうございました~(^^)/







そして・・・















ゴメンナサイ・・・m(。_。;))m ペコペコ…













次の日には・・・この様な・・・ことに_| ̄|○ ____○_














梅子~~ちが~~~~う

食べ物じゃないんだよぉ~?。・゚・(*ノД`*)・゚・。





何だか・・・美味しかったそうですヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
(ちなみに梅子の体調は特に異常ありません・・・もう一本のジャラシは無事です






   





里 親 募 集(TwitterやFacebookでも拡散・絶賛希望です)

子猫4匹の里親様を探しています!!
この子猫たちにも幸せな猫生を是非アナタの手で♪






生後1ヶ月以上です♪み~んな、女の子
離乳食が始まったそうです(・ω・)ノ





詳しくは


あーにゃんさんの「かんきち日記」へ

お願いがありますm(_ _)m(追記あります!)⇒ の記事へ!!






   





記事にしたい事や色んな事、遅れていてゴメンナサイ・・・(`艸´;)

体調はまぁまぁですが・・・ちょっとスタミナ不足で皆さんの所に
遊びに行けなかったり、コメント残せなかったりが多いデス~


皆さんものんびりと遊びにいらして下さいね
コメントもお時間ある時に・・・無理なさらずにです(^_^;)










★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    ごんたにゃん便!嬉しいですよね~
    月化粧もめっちゃ美味しかったし~^^

    梅ちゃん!フサフサを食べちゃったの?Σ( ̄∀ ̄〃)
    ダメでち、よぅ~(笑)

  2. ねこっこ | URL | -

    ヾ(〃^∇^)ノステキに紹介して下さってありがとうございます♪

    ごんたにゃんひまわりを使ってイラストを
    描いて下さったなんて感激です~♪
    記事のリンクまでして下さってありがとうです❤
    頂いて帰っていいかなぁ
    (って、もう頂いちゃいました( =①ω①=)フフフ )

    チュチュちゃんのニャン斗聖拳かっこいい❤
    って・・・∑(❍ฺд❍ฺlll)梅ちゃん!食っちゃったの!?
    大丈夫なのかな・・・う○ちと一緒に出てればいいんだけど^^;

    まぁ美味しかったのならいいかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
    ってのは冗談だけど、体調に変化なくてよかったぁ~

  3. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    うれしい頂き物でしたね~^m^
    そしてフワフワのじゃらしとっても気に入って・・・
    そこまで気に入ってくれたのねー
    梅子ちゃんも大満足みたい
    えっとフワフワが小さくなっちゃったから
    棒だけでなにかつけてみるとか?!
    このお菓子ははじめてみました
    おいしいかったんだ~

  4. あーにゃん | URL | -

    梅子ちゃん、それは食べ物じゃないのよぉ(笑)

    でも、チュチュちゃんと梅子ちゃん柄の猫じゃらし、可愛いですね.゚+.(´∀`*).+゚.
    素敵な贈り物ですね(*´∀`*)

  5. あんずミャミャ | URL | -

    おいしそうなプレゼントですね(^^*)
    モンドセレクションということは
    おいしいんでしょうね(*´▽`)ジュル

    梅子ちゃん
    さっそく破壊しちゃいましたか~(≧▽≦)
    それだけ楽しいじゃらしってことよね♪

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    あら、キャラ薄くないわよ~チュチュちゃん。
    なんといっても、つるべ落とし顔できるくらいだし(´m`)
    白い子は永遠のアイドルだっ!(おらの中で勝手に白い子はそうなの・笑)

    やっぱり猫じゃらし頂くと嬉しいよねー♪
    飼い主も楽しいし、なんといってもニャンコの反応が楽しいもの!
    チュチュちゃんも梅子部長も目の色変えて楽しんでるー(*´艸`)

  7. おまゆ | URL | -

    素敵なプレゼントですね~!!
    美味しそうなものもある(≧∇≦*)
    チュチュちゃんニャン斗聖拳の会得、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
    シャープでカッコイイ(*^^)v
    梅子ちゃんは、ガブガブの力がすごいのかしら?(笑)
    じゃらしがあっという間に…
    食べ物じゃないよ~( ´艸`)ムププ

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (; ゚д゚)ポカン・・・う、梅子ちゃん野生に返ったですね!
    まさかジャラシを食べるとは・・・流石猫界一の食いしん坊姫w(笑)
    チュチュちゃんも楽しめるプレゼント良かったですね(*^^*)
    そしておいしいトコ持ってかれましたね(笑)

  9. tarochin | URL | qDfdtOiE

    ご無沙汰しています。

    にゃんちゃんがおもちゃなどを食べ物と間違って食べる事って確かにありますね。うちの黒にゃんの誰かが昨日かそのくらいに、お花の花びらを食べていたということがありました('・ω・')あのときは、どれだけいやしんぼやねん、と突っ込みたくなりました(^^;)

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    わ~!ステキなプレゼントだ~♪

    とまみささんも美味しく頂けたし
    チュチュちゃんも梅たんも楽しく遊べて良かったですね~^^

    確かに梅たんの方がキャラが濃いけど
    チュチュちゃんには美貌があるじゃないですか~!
    だから大丈夫だよ^^v

    梅たんが食べちゃった?@@
    自分と似たしっぽのおもちゃを食べるって事は
    共食いだよね?(笑)
    ここまで激しく遊んでもらえたら
    短いじゃらし人生?を全うできたと思いますよ~^^

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    美味しいもの貰ったね。
    そして梅子も美味しかったんだね。
    って、梅子・・・
    元気で良いってことにしようか。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. のん。 | URL | 4wDDty16

    ごんた便が届いたんですね~^^♪

    あらー!!
    即行でやっちまいましたね(笑)

    でもそれほど楽しかったんだね~^^

  14. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さま、おはようございます♪

    ごんたにゃん便♡
    たくさんのハッピーが詰め込まれていて嬉しいですよね (*^^*)♡”

    梅子ちゃん、
    ふさふさ遊んでいて食べちゃったのですね♪”
    ねこじゃらし、我が家もよく食べられちゃいます(❀◕ ‿ ◕)ムシャムシャ♡

  15. Gavi | URL | -

    チュチュちゃん梅子ちゃんおいしいじゃらしさんよかったのにゃあ!
    梅子ちゃん一人だけで食べちゃいけませんからねー!
    ちゃぁんとなかよくいただくにゃ!
    ごんたちゃん便よかったのにゃあ!

    ・・・今更だけど・・・かんきちちゃんちの画像貸してにゃあ!
    サイドバー整理して更新しようと思いつつ・・・まだ出来てないにゃあ!
    ぐずぐずりんしてる内にみんな幸せになっちゃうにゃ^^まっ、それもいいよねー^^

  16. ほんなあほな。 | URL | -

    チュチュさん、ちゃんとキャラ主張してるわよ~^^
    なんとなく、どどどーーんっ!って梅子さんが幅を利かせてるようにみえるけどww
    あ・・・コソコソ・・・とまみささん、今日も梅子ちゃんの写真の方が多いわよ・・・コソコソヒソヒソ・・

    素敵なプレゼントにも目は奪われたけど、
    カスタマイズされた横川の釜めしの器に大うけww
    ジャストサイズだったんだ~www

  17. katter | URL | Tt4EiFNU

    とまみさん こんにちは~!

    美味しい&楽しい・・・
    そして、ハートがいっぱい詰まった、
    素敵な贈り物が届きましたね!

    何か届くと、わらわらと興味津々でやってくる
    そんなニャンコの様子、何でも見ても面白いですね!

    梅子ちゃんのご満悦な表情と・・・
    美味しかった~に大笑!!

    マシュマロBoy、超可愛!!
    見てるだけで、元気になれます~m

    いつも素敵な画像ありがとうございます~(*^_^*)

  18. つきみぃ | URL | UyDaNXrA

    美味しそう&素敵なプレゼントですね〜☆
    気に入りすぎて一日ですごいことになったおもちゃさん
    きっと喜んでるよ(笑)
    梅子ちゃん本当に食べちゃダメですよwww

  19. ヒカリ | URL | -

    嬉しい頂き物ですね~
    チュチュちゃん、キャラ薄くないですよ~!
    じゃらしの反応もすごい☆
    「ニャン斗聖拳」っていうんですね(*^m^)
    梅子ちゃんは食べちゃった!?
    ウチもじゃらしによっては
    イチが食べるので要注意です(^-^;

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございま~す(^^)/e-78

    ごんた君便、突然頂いたのでビックリしましたが、飼い主も
    梅子も美味しく?とても嬉しい贈り物でした
    e-244e-256



    barusa39さん★

    私、随分と紹介が遅れちゃって焦っちゃいました~(`艸´;)
    barusa39さんとあまり変わらない時期に頂いてたのに(ll-艸-)ァリャリャ~
    月化粧美味しかったですよね♪

    |ω・)<梅、たべてないんでち、よぅ~?(←嘘つき~)



    ねこっこさん★

    こちらこそ、また逆に記事にして貰ったりイラストを可愛く背景に
    してくれて凄く嬉しかったです~(*´艸`)
    これじゃあ、何度描いてもお返しにならないような・・・(;^ω^)

    ニャン斗聖拳でチュチュが主役間違いなし!と思っていたのに
    まさかの大どんでん返し~( ̄∇ ̄;)
    ゴハンをあげてない訳じゃないのに・・・むしろ食べ過ぎ?なんでしょう~

    梅子はすこぶる元気なので・・・どうもありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ"



    もちゅみさん★

    折角の嬉しい頂き物が・・・(;^ω^)
    まさか、次の日一部無くなってるとはビックリしました~(`艸´;)
    気に入り方が違~う!!っと言ってももう遅いし(;´д`)トホホ~3

    棒はちゃんととってあるので紐やリボンを付けて遊ぼうと思います♪
    お菓子は冷やすと一層、美味しかったです(^-^)



    あーにゃんさん★

    |ω・)<梅、きっちゃんとかんちゃんにもあげたかったんでち、よぅ~?

    チュチュ柄?はまだ無傷で残っているので良かったです(^_^;)
    梅柄のジャラシ・・・色が可愛かったのになぁ~(;^ω^)



    あんずミャミャさん★

    私達は間違いなく美味しく頂いたんですけど~(^_^;)
    夏は色んなお菓子を冷やして食べると美味しいです(笑)

    梅のお転婆ぶりは・・・あんずちゃんとはまた違うモノなんでしょうか?
    始めはちゃんとジャラシとして遊んでたのに~(;ωq`)



    もこりんしゃん★

    私も白い子は意外とキャラの濃い子だと思っているのだけど・・・(;^ω^)
    梅子ではあのつるべ落とし顔は迫力不足だと思うし(笑)
    もこりんしゃん、嬉しいわ~白い子は永遠のアイドルだなんて♪ヽ(≧∀≦)ノ"

    ウチは普段はあまり買わないので、ちょっと楽し過ぎたみたい・・・?
    目の色を変えて味まで堪能するなんてね・・・(^_^;)



    おまゆさん★

    私達は確実に美味しく頂いたんですけどねぇ・・・(;^ω^)
    チュチュ、無事にニャン斗聖拳を会得出来てやっとアップ出来て
    本当に良かったデ~ス!!(←まだ言ってるし~)

    |ω・)<おまゆたん、梅はふつうのおんなの子なんでち、よぅ~?
    ガブガブの力・・・確かに強いかもです~!!



    non☆(@’ω’@)たんさん★

    梅子は家の中で野性を楽しんで暮らしてるようです~(^O^)/
    猫世界一・・・食いしん坊?否定も肯定もし難いトコですねぇ?(;^ω^)

    チュチュは意外と遊ぶの好きなんですけど~(-´ω`-)
    飼い主の想像を超える事をしでかすハート柄・・・。



    tarochinさん★

    お久しぶりです(^^)/
    猫さんの誤飲・・・ちゃんと同じようなジャラシが前からあってそれは
    キチンと残っているのでまさか?と思いました~(`艸´;)
    あら?3ニャンズちゃん花びら食べちゃったんですか?
    中々の食いしん坊さん・・・ミルクちゃん、ラテちゃん、ココアちゃん誰かな?(;^ω^)



    しげりんさん★

    みんなで楽しく、美味しく?頂けましたよ~(*」>д<)」
    でも、きっと?とっても楽しかったんでしょうね・・・(;^ω^)梅子よ。

    チュチュも中々の性格なのに行動が梅に負けてしまう(笑)
    |ω・)<しげりんたん、共食いってなんでち、よぅ~?

    確かに太く短く花火のようなジャラシ人生を送ったのかもです(ノ´д`)ノ゛



    クリちゃんさん★

    こんにちは(^^)/
    うん、美味しかったんだよ~♪

    きっと梅子も美味しかったんだよぉ~~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    元気って素晴らしいコトだよね?



    のん。さん★

    ウチにも既にごんた君便が届いていたのです~(←既に過去形ヽ(T-T)ノ)

    まさかの!?一日で無くなる消耗品になるとは・・・(;^ω^)
    きっと、それ程の魅力がこのジャラシにあったという事でお納め下さい( ̄∇ ̄;)



    よもぎさん★

    おはようございます(^^)/
    ごんた君便はHappy元気便ですね♪

    梅、少しは大人になったと思ってたんですけどね~(^_^;)
    よもぎさんちのニャンズもよく食べてるんですか?
    何となくホッとしました~(^∇^)❤゛



    Gaviちゃんさん★

    ちゃんとね、チュチュの美味しいジャラシは綺麗に残ってるの(^-^)
    梅子だけ美味しい思いをしたら不公平ですもんね?
    あ、でもチュっちゃんは遊ぶだけ・・・(;^ω^)

    かんきち(あーにゃんさん)ちの画像、どうぞ、どうぞ~m(_ _)m
    サイドバーの整理って時間掛かりますよね~(^_^;)
    鍵コメでお礼を入れる時にお願いコメを入れてしまったんですが・・・
    整理する時で大丈夫なので・・・よろしくお願いします(^-^)
    嬉しいお申し出、ありがとうございます♪



    ほんなあほな。さん★

    ほんな。さんもチュチュのキャラ判ってくれて嬉しい~♪(^-^)
    何故か?梅子が身体も幅を利かせてる?けれど(笑)
    えぇ!?梅の写真が多いせい?私の写真配分のせい・・・?あれ(;^ω^)

    さすが!!そこに食い付いてくれて嬉しいぃ~\(^_^)/
    コッソリ・・・カスタマイズされた釜飯!!
    私はこの容器をこよなく愛してるので変えたくないけど食べやすくしてあげたい!
    「下が円系ならイケるんじゃ?」とトライしたら入ったので~~す♪
    お皿買わなくて済んでだラッキーアイテム★横川の釜飯(笑)



    katterさん★

    こんにちは(^^)/
    美味しい&オイシイ&楽しい、素敵なプレゼントでしたよ(*´ω`*)
    やっぱり猫さんは新しいもの好きの好奇心でいっぱいですよね♪

    梅子の満足げな顔を見て脱力しましたが・・・(;^ω^)
    まぁ、お腹を壊したりはしてないので笑うしかないですねぇ?

    マシュマロBOYの画像、可愛いと言って貰えて嬉しいです(*´ω`*)



    つきみぃさん★

    美味しそう要素が少し多めになった素敵なプレゼントでしたが・・・(;^ω^)
    きっと、一晩じゅう凄く楽しんで遊んだのかな?って思うと(笑)
    ジャラシも本望だったのかと・・・?

    でもやっぱり食べちゃダメですよね~(*」>д<)」



    ヒカリさん★

    頂き物はいつも有難いものです~(*´ω`*)
    (*'∀'人)ヒカリさんもチュチュのキャラ薄くないと思って
    くれてるなんて~♪良かったデス(*^m^*)
    「ニャン斗聖拳」会得するのに頑張ったんですよぉ(笑)

    あ~!そう言えばイチ君は紐とか切っちゃうんですよね?
    梅だけ特別食いしん坊じゃなくって良かった~( ̄∇ ̄;)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/592-aeb19063
この記事へのトラックバック