★本日のお題「妥協」「挫折」「もうアカン」(;´д`)★

2014年09月14日 06:30





また更新が滞り気味でスイマセンo(TωT )( TωT)o
ここの所、過ごしやすい気温にはなってきたんですけどね・・・(^_^;)

今日はタイトル通りの更新で本当に申し訳ない限りです~!!


また毎度の体調も不調な時期でして・・・
身体がダルくて仕方ないのです~orz
(座っているのもダルいくらい、ダルイとしか言いようがないくらいにダルかった






少しでも更新を楽しみにして下さってる数名(ぐらいであろう)の方、
申し訳御座いません・・・o(TωT )( TωT)o
        ↑
(ちなみに記事のタイトルは昨日のNHKの番組「ケータイ大喜利」の答えからでした~)




先週、ウチの地域でもスーパームーンが観えました、が・・・
同じ区内ではゲリラ雷雨で冠水が起こり、翌日のニュースにも
取り上げられてましたΣ( @ω@=)









私が家の中から適当に撮ったスーパームーンのお月様(・ω・)ノ




ウチの近所は被害は大きくなかったのですが・・・
比較的、近場での衝撃映像には驚きますね(`艸´;)



ウチは河川敷から近いので水害も・・・もう他人事ではないと痛感しました








おとうたまがちゃんと外に出てマニュアルで撮ったお月様・・・(;一_一)チッ
(同じカメラでもちゃんと使いこなせてない事が身に沁みます






そして・・・





チュっちゃんが私の場所を盗る季節になりました・・・(*^m^*)







それと、今年も・・・





今年は梅子がご期待に添いかねる猫となりました(`艸´;)



つーか、開ける前から表に「パウチ商品が入ってるので~」って
落選決定ってバレバレなんですが~(^_^;)


 当選したHさんによるとパウチのオヤツは参加賞なので
当選・落選関係なく送られてくるそうです~Σ( ̄ロ ̄屮)屮
教えて下さってありがとうございます♪(^^)/





せめて裏に書いてくれたらいいのに・・・ケッカハ、ワカッテハイルケドサ(´д`)

梅子に投票して下さった方、ありがとうございました(^-^)
まぁ、ニャンズには一番嬉しい商品でしょうね♪











色んな意味で残念な猫と残念なおとうたま・・・?






別にどうでもいい、画像の裏の声の続き 「大戦略WEB
おとうたまの半年間の努力が水の泡になり~
PCの前で悶え苦しむおとうたまの姿・・・
寝る時間を削って、頑張っていたのを知っているだけに~
可哀想と思いつつも爆笑してしまった私。ゴメンネ~( -_-)ノ
エコアクション





  





里 親 募 集(TwitterやFacebookでも拡散・絶賛希望です)

子猫4匹の里親様を探しています!!
この子猫たちにも幸せな猫生を是非アナタの手で♪







生後1ヶ月以上です♪み~んな、女の子
離乳食が始まったそうです(・ω・)ノ




詳しくは


あーにゃんさんの「かんきち日記」へ

お願いがありますm(_ _)m(追記あります!)⇒ の記事へ!!







  




気が付いたら~



早くも今週、人生初の「大腸検査」が近づいて来ました(≡д≡*)
9月19日(金)21時以降から絶食&薬・・・&下剤(←忘れずに!!私(ノ´д`)ノ゛)

今、こんな調子で果たして検査無事に受けられるか心配デス~ヽ(T-T)ノ





記事にしたい事や色んな事、遅れていてゴメンナサイ・・・(`艸´;)
・・・ちょっと色々とやりたいのですが、上手く時間が取れず皆さんの所に
遊びに行けなかったり、コメント残せなかったりが多くてすいません~



皆さんものんびりと遊びにいらして下さいね
コメント欄は今回〆ておきます~(^_^;)
(何か御用がある方は別のあらゆる手段でご連絡下さい)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト