★ダルダル期を継続しながら&検査前日に突入~(`艸´;)★

2014年09月19日 06:16



この頃、せっかく過ごしやすい日が続いているのに
相変わらずな私のダルダルな私の鳥頭と身体~
今回長い?(≡д≡*)ナンデ~


今週、特に皆様の所に遊びに行けなかったり、コメントが
残せなかったりゴメンナサイ~
(残せても内容が??なコメをしていたら、ゴメンナサイ~



拍手コメ等で検査の応援して下さった方々もどうもありがとうございました~(TдT)
・・・歳のせいか?優しい言葉を頂くと何だか涙腺が緩んでしまいますぅ~
(後、おとうたまにもコメントありがとうございます~地味に立て直してます(笑)伝えたら喜んでました~









皆さんへ
検査は何とか無事に終わりました~\(^_^)/

でも、やっぱり大変でした・・・(^_^;)


今回の ⇒ お返事です(9月21日)
簡単にですが、お時間ある時にでも観て頂けると嬉しいです(^^)/



おかあたま・・・
 コメント欄〆忘れたのにありがとでち、よぅ~♪


    





実は16日のお昼頃にウチの方でも震度4の地震が起きたのですが~
私・・・実は全く気が付いてなかったんです(`艸´;)
私は凄く地震が苦手なので、震度2くらいでも寝てても起きる程、
苦手なのに気が付かないって相当・・・頭もヤバイかもです(´д`)








+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+





            ★私の備忘録☆
(前日から何かと色々な準備がありまする~(`ω´;A結構、面倒デス~!!)





9月19日(金)21時以降から絶食&薬・・・&下剤
(↑忘れずに!!私(ノ´д`)ノ゛アイス食べちゃダメ~)

9月20日(土)14時~「大腸検査」






+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+







(故人・林家三平氏のギャグはまだ?通じるのでしょうか・・・。)







   









あーにゃんさんより(9月22日付)嬉しい連絡がありました(*'∀'人)


里 親 募 集(TwitterやFacebookでも拡散・絶賛希望です)

子猫達の里親さんが無事決まったそうです~\(^_^)/
ご協力下さったり、気にかけて頂いた方々もありがとうございました







あーにゃんさんの「かんきち日記



どうか、皆ずっと幸せに暮らせますように・・・
沢山の子達の里親さんが見つかって幸せになれる子がどうか増えますように






   






え~と、金曜・土(日)曜は検査の前日・当日ということもあって・・・
皆さんの所へ遊びに行くのも難しいやもしれません~(^_^;)








ちなみにチュチュと梅子はすこぶる元気ですので~♪ご心配なくデス(^^)/






記事にしたい事や色んな事、遅れていてゴメンナサイ・・・(`艸´;)
(今回の更新も意味不要素満載でスイマセン・・・

また私の元気が復活するまで待ってて下さると嬉しいです





イラストも頑張って一応?描いてみたものの・・・Σ(`д´;ノ)ノ






体調が復活したら、また楽しい記事が書けますように・・・(^_^;)エコアクション
皆さんとまた楽しく交流出来るように超マイペースで過ごします~

コメント欄は今回も〆ておきますね
ボケて〆忘れてました~(ll-艸-)ァリャリャ~

コメ欄開いちゃってますが、気にしないで下さいませ~(´д`)
ダメ押し絶食・絶アイスコメント(太字で)ありがとうございます~!!

皆さんも色々と無理しないで週末お過ごし下さいね~(*´ω`)ノ







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    あ・・・開いてるww

    んじゃ、一応、念押しで!

    本日、21時以降から絶食&絶アイス!!

    太字で色づけしといた^^v

    頑張って~~^^/

  4. あんずミャミャ | URL | -

    2ℓ近くもお水を飲まなくてはいけないというのが
    大変ですよね。
    水ッぱらになりそう(^^;
    検査はブルーだけれど
    これで気になっていることが解決するのだから
    気楽に臨んでくださいね~♪

    私も念押ししておきますね(^^
    本日21時以降絶食!

  5. Gavi | URL | -

    (¬_¬)チラッ ☆とまみさ★おねえちゃん?
    ドンペリドン錠と間違ってドンペリ飲んじゃったらダメですからねー・・・
    今日の20:59までならアイスも食べ手いいですからね。
    明日がんばってくるにゃ!

  6. ふゆ | URL | adgld/VA

    検査、頑張って下さいにゃあ。。o(*`・ェ・´*)o

    その前に。。9月19日21時以降から絶食っ!

    これをまず乗り越えなきゃですね。。
    大変そうですが、がんばってっ。

    検査も結果も無事であることを祈ってます☆

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ドンペリドン錠wウチもドンペリピンドンかにゃ?とちょっと (゚∀゚) 思いました(笑)
    お酒飲んだらダメですよ〜Gaviちゃんにも怒られちゃいますからね〜w
    明日検査頑張ってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ パワー送りますね!
    (ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉&ヘンタイ菌】。.:+*:・'☆。、:+*:.
    21時以降から絶食!!薬!!下剤!!( `ー´)ノです

  8. するる | URL | gmuBEe9w

    検査の準備って大変ですね。
    水でも2リットルを飲むのは
    大変なのに、頑張ってくださいね。
    地震・・そうだったんですか。
    かなり、いえすごく揺れたんですが。

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    いよいよ明日が検査ですね!
    今夜9時からはぜ~~~ったい食べちゃダメですよ~!!!
    食べたらお月に代わって仕置きよ~❤

    食べたらアカン!食べたら怒るよ!食べたら許さん!
    食べたら呪いがかかるからね!!!
    (しつこいですよね?ごめんなさい^^;)

    検査の事とか色々ストレスがあるんでしょうね。
    焦らずゆっくりと体調が回復できますように☆

  10. 花ママ | URL | -

    検査って大変なんですね(^_^;)
    絶食、私には無理~(笑)
    とまみささん、頑張ってね。
    早く終わりますように。

  11. にゃうわん | URL | -

    大丈夫 大丈夫!
    アイスなんって ものすごくマズイから
    食べる気なんてしないよ~
    ほんっと マズイから~!!

  12. ねこっこ | URL | -

    忘れてませんか?
    今はもう食べちゃだめなんですよ?
    今アイスの袋を開けようとしたでしょ!
    (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    ど~もスミマセン
    少なくともσ(=^・ω・^=) ウチにはウケておりますので
    ご安心くだされ(✿ฺ^ω^✿ฺ)

  13. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    もう絶食してるのに~
    明日(今日かな)は14時からなんだー検査
    朝1番でやってくれればいいのにねぇ
    大腸検査ってそうもいかないのかなー
    大変だと思いますが
    これが終わってしまえば~ですね
    そして終わってなにかおいしいもの食べてゆっくり休んでくださいねー

  14. のん。 | URL | 4wDDty16

    お水そんなに飲まないとなんですね~
    あのでかいペットボトル約一本…
    頑張ってくださいね!!

    いまは絶賛絶食中なんですね!

    検査終われば一安心ですね
    がんばれ~(≧▽≦)

  15. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さま、こんばんは〜☆”

    絶食中ですね!!
    今は就寝中かな〜?
    検診ファイトで〜す(✿◕ ‿ ◕)ノ゙ ♬♫+゚

    お大事になさってくださいね♡”

  16. マメちゃんママ | URL | l1PpMs1M

    2ℓ位の下剤を飲み干すのに苦労するワタクシ。
    でもぜ~んぶ出しっ切った後は爽快だしね!

    お腹カラッポ感がイイですよね!

    検査ガンバレ~、力を抜いて(^^♪

  17. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    今日は絶食!って・・・
    遅かった・・・
    もう終わってますね
    大腸検査!お疲れ様でした~

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    今回、簡単にで申し訳ないのですが・・・お返事ですv-3
    皆さんのコメントとっても励みになりました~v-22
    本当にありがとうございました(*´Д`*)




    ほんな。さんあんずミャミャさんnon☆(@’ω’@)たんさん、太字で
    ご忠告ありがとうございました~(;^ω^)元気玉以外にヘンタイ菌まで・・・(笑)


    Gaviちゃん、ドンペリ・・・(^_^;)そんな良いもんじゃなかったけど~
    ドンペリ買うお金はウチにはないので大丈夫です(笑)


    ふゆさん、絶食・・・食いしん坊の私には辛かったけど
    お蔭で頑張れましたよぉ~\(^_^)/


    するるさん、あのペットボトル大1本近く飲めませんよね~?
    おとうたまにもあの地震に気付かなかったの?!って驚かれました(`艸´;)


    しげりんさん、セーラームーンにお仕置きされたい場合はワザと
    21時以降に食べちゃったりして(;^ω^)?


    花ママさん、健康でいれば検査しないで済みますよ~多分(^-^)v


    にゃうわんさん、アイスはマズイ、マズイって呪文ありがとうです~(笑)
    アイス大好きなにゃうわんさんに言われてもなぁ・・・(^_^;)

    お酒は気にならなかったけど(笑)アイスの文字が余計に気になって( ̄∇ ̄;)


    ねこっこさん、すっかり忘れてたのにコメントを観て思い出しちゃいました(笑)
    「三平師匠」は我々世代はやはりあの方ですよね(*^m^*)


    もちゅみさん、コメ頂いた時間・・・お風呂の中でお腹空いた~って苦悶を(^_^;)
    絶食時間長かったので16時半まで?食べれずひもじかったです~!!


    のん。さん、お水なら未だしも・・・マズイジュースでこれは罰ゲームなのかと?!
    粉(薬)がちゃんと混ざらなくて飲み進むにつれ味が濃く不味くΣ(`д´;ノ)ノ


    よもぎさん、その時間はお腹が空いた~って泣いてました(笑)
    お腹空いてて全然、眠れないんです~(;^ω^)


    マメちゃんママさん、私は1.3ℓしか飲めず・・・後で大変でした~(`艸´;)


    barusa39さん、大変な時期にコメありがとです~(^^)/
    何とか終わりましたよぉ~~腸が超痛いけど・・・(笑)


  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    先ずは、あーにゃんさん家の猫さんおめでとう。
    これは嬉しいよね。

    そしてとまみささんもお疲れ様。
    復活待ってるよ。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. black | URL | -

    検査大変でしたね
    お疲れ様でした
    復活待ってます^^


  23. ガブママン | URL | -

    今頃終わっているのですね。
    その後、検査のお疲れからは少しずつ回復しておられるでしょうか?
    ゆっくり休んでくださいね~。
    (そして後でじっくり聞かせてね。)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    クリちゃん里親さんが見つかって
    本当に良かったよ~(^^)/

    blackさんガブママンさん
    ご心配ばっかりお掛けしてスイマセン~!!

    ボチボチ、何とかやっております~(^_^;)
    もちろん・・・どういう感じの検査か気になりますよね?
    ちゃんと記事にしますよ~(笑)

    コメントありがとうございました~(^-^)v-22



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/595-1cc7aceb
この記事へのトラックバック