★元気玉、届きました♪いっぱい、ありがとです~(^^)/★

2014年09月23日 21:30




去年は残暑がすごく長かったけれど・・・
今年は早めに涼しくなって来ましたね(^-^)

窓を開けると風が心地よいですが夜は寒いくらい・・・。

先日はコメント欄〆忘れていてスイマセン・・・(^_^;)
頭が混乱してたり(慌ててたり?)色々と違うこと考えてたんだと思います



検査は無事に終わりやっと落ち着きつつあります~
大変ではありましたが・・・(^_^;)

本当は前々日まで検査自体受けるのを止めてしまおうか・・・?くらい、
私の中では体力面でも悩んでいたんです(´д`)










その日位から「検査頑張って下さいね~」優しいメッセージを頂いて、
少しづつやる気が湧いてきました・・・(`・ω・´)キリリ!!


ブログにアップし・・・自分にもプレッシャーを掛けつつ~の?
挙句、コメ欄を〆忘れてしまったのですが・・・(^_^;)



逆に、皆さんの優しくも楽しい応援を頂いたお蔭で
無事・・・検査にこぎつける事が出来ました(*´Д`*)




本当に優しくも温かく面白いメッセージやコメントを

ありがとうございました~~ヽ(≧∀≦)ノ"

皆さんの頑張っての言葉を頂いてなかったら私は以前なら挫折してました





今回も簡単にですがお返事です~(9月26日分)

     

     今回の ⇒ お返事です♪
   お時間ある時にご覧下さいませ(^^)/











皆さんの貴重な時間を少しでも自分の為に割いて頂いたこと、
改めて嬉しく思います(*´ω`*)



・・・こういう、弱った時やお祝いの時に頂ける「言葉」
「なんて有難いんだ~!!」と、しみじみ考えさせられましたねぇ(TдT)

(もちろん、物理的に困難な場合も当然、有りますのでそれは仕方ないですよぅ~










・・・検査当日は想像以上に過酷な事がいっぱいでしたが(`艸´;)
(検査前も検査中も詳細は後日?別に聞きたくはない?・・・ガブママンさんのリクエストなので( ̄~ ̄;)



検査結果はまだハッキリと出ていないのですが・・・


やはり腸も何ヶ所か炎症等がみられるそうです~
もしかしたら・・・何か感染症の疑いもあるかも?と言うことで・・・それは嫌だなぁ(^_^;)


ただ今、腸の検体を採って検査中です。(ハッキリとした結果は二週間後に出るそう)


でも、悪性のモノではないようなので、それは安心しましたが・・・(*´ェ`)ホッ~3









検体を採られたせいか?腸の辺りがまだチクチク痛い気がしますが~( ̄~ ̄;)
でも腸ってよっぽど酷くないと痛みを感じないと聞きますが痛いんですよね・・・?(お腹に力が入らない~)










ここ数年、健康ってとても大事だとしみじみ~
自分が健康でないとニャンズのお世話はもちろん、病気などにも気付いて
あげられないし・・・(^_^;)




大事な家族やニャンズの為にも「まずは自分が健康になる事」が
家族みんなの幸せなに繋がる
のかな?と思いました・・・ホントにねぇ(*´ω`*)







    






そして、嬉しいお知らせです(*^m^*)


募集していた子猫の里親さんが無事に決定しました(9月22日付)

ご協力下さったり、気にかけて下さった方々、ありがとうございました!!
4匹の女の子達、幸せになれますように(^^)/






あーにゃんさん、保護主さんもお疲れ様でした~(*^m^*)







    






まだ本調子ではないので、ほげほげしているのですが・・・いつもじゃないから~(^_^;)
当分、無理のない範囲で皆さんの所へ遊びに行こうかと思っております~


皆さんも無理なさらず健やかにお過ごし下さいね(*´ω`)ノ


当分?ちゃんとしたお返事出来るかは判らないので・・・(^_^;)
コメント欄が開いていても無理しないで下さいね~

(今回もコメントし辛いと思うので~( ̄∇ ̄;))







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=



お時間ある方は追記のクイズにお付合い下さいね
(痣の画像が嫌な方はスルーして下さい

+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



本当にどうでもいい追記クイズです(^_^;)


さて、この謎の内出血は何が原因だと思いますか?(;^ω^)




(ヒント★ニャンズは全く関係ないです)



この謎の痣の答えは次の更新で・・・(^^)/
そんなにもったいぶるクイズではないのですが・・・?
意外な答えじゃないかな~?と私は思うのです(;一_一)





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マメちゃんママ | URL | l1PpMs1M

    とりあえず、悪性で無かった事だけでも
    安心ですね(*^^)v

    猫ちゃん達の飼い主さんも決まって
    良かったですね(^^♪

    手のアザは何かしらね?大腸検査の時に
    暴れたとか( *´艸`)

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    大腸検査、お疲れ様でした<(_ _)>
    悪性ではないとの事で良かったです♪
    そういえば、私もこの間4~5年振りに
    鼻からの胃カメラをやりました。
    今まで避けて通ってきたけど、どうしても
    やらなくちゃいけなくなってしまって・・・
    検査は辛いですよね(・_・、)
    特に先生が上手じゃないと辛い・・・

    痣は、もしかして注射とか点滴で
    針を刺した時に出来たのかな?
    これも上手じゃない先生とか看護師さんが
    担当だと大変な事になりますよね(^▽^;)

  3. ねこっこ | URL | -

    検査お疲れ様でした~
    悪性のものはないとのことで、とりあえずは安心ですね^^

    健康って大事だなぁって、歳をとるごとに
    感じますわぁ~

    痣は
    昔、採血したときに、そんな風になっちゃったことがあるけど・・・
    それか、検査の時にビビって強く噛んじゃったとか(*^m^*)

  4. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    検査本当にお疲れ様でした
    そしてがんばりましたねー
    腸のほう炎症ですか?
    なにか病名などしっかりわかって
    治療が出来るといいです
    腸って免疫力を上げる場所らしいから
    そういう風に炎症があると
    体力や調子もよくないって
    それだけでもありそうですよね
    それが早く治りますように~まだまだお大事にしてくださいね
    痣だいじょうぶですか?
    なんだろ
    検査のとき腕をなにかにずっとおしつけすぎたとか?

  5. のん。 | URL | 4wDDty16

    検査本当にお疲れ様で敷いた~!!
    今はゆっくり休んでくださいね^^

    痣・・・!
    どうしちゃったんだ~!
    わたしは最近ゴミ袋を結ぼうとしたら取っ手の部分が切れて思いっきりドン!ってぶつけて痣作りました(笑)

    同じなら奇遇だ~!!

    んなわけないか(笑)

  6. ほんなあほな。 | URL | -

    まずは、検査の無事終了、お疲れ様でした^^
    検査結果も、重篤な事態では、ありませんように。。。

    当たり前の日常生活も、
    イザ!有事!の時に、「ああ、普通の日常が何て尊いものなのか!」って、
    あらためて気が付くように、
    健康も、ちょっといまいち・・・になってからでないと、
    ご飯を美味しく食べて、眠れて、出せて・・・がどんなに大事で、実は当たり前の事ではないんだ!って、気が付くんですよね。。。
    どうぞ、調子が、自然に戻るよう、ゆっくりゆっくり自分ペースでお過ごしくださいね^^

    で、クイズ!
    ぶつけた訳でも、ニャンズと戦った訳でもない痣。。。
    検査の辛さに耐えるべく、手首足首を縛ってた・・・とか??^^;;;;;;;;

  7. あーにゃん | URL | -

    検査、お疲れ様でしたm(_ _)m
    大変でしたね(;´ω`)
    悪性でなくて良かったですね(^-^)
    でも、炎症があったなんて、辛かったですね(>_<)

    痣…。
    点滴?暴れないように看護師さんに押さえ付けられた(笑)
    そんなはずないですね(o´艸`)

    仔猫ちゃんたちの里親募集の件では、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

  8. あんずミャミャ | URL | -

    痣・・・鎮静剤の点滴の
    液漏れとかですか~?

    検査お疲れ様でした。
    意外と大変だったようですね(><)
    前にも書いたかもしれませんが
    これだけ医療が進歩しているのに
    検査だけは一向に楽にならないですよね~。
    体調が思わしくなくて検査するのにつらかったら
    さらに体調が悪くなってしまいそう。

    結果待ちということですが
    これで原因もわかるわけだし
    気楽に待ちましょうね♪

  9. ふゆ | URL | adgld/VA

    検査、お疲れ様でした。
    悪性じゃないというのが、何より安心ですねっ☆

    そうそう、自分が元気で健康じゃないと、
    猫さまの事も気にかけてあげられないですもんね。
    健康で居ることは、猫さまのためでもあるから、
    猫飼いの皆には、ずっと元気で居て欲しいです。

    手のアザ。。何が原因なんだろ~?
    やはり皆様が書いてるように検査と関係あるのかな?w
    それにしては、かなりのアザですが。。(;^ω^)
    お大事にして下さいね☆

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    検査、無事に終わってホント良かった~!
    やっぱりみんなの励ましがあると頑張れますよね^^
    結果が出るまではまだ落ち着かないでしょうが
    悪性じゃないみたいだしゆっくりと待ちましょうね♪

    ホントに自分が健康じゃないと猫達のお世話もできなくなるし
    猫も人間も健康第一ですよね~!!

    クイズの答・・・点滴の針の跡ですか?
    今回のはそんなグロくないです(笑)

    子猫ちゃん達も里親さんが決まってホント良かったです~♪
    い~っぱい幸せになってね~☆

  11. 花ママ | URL | -

    検査、お疲れ様でした。
    結果が出るまで待ち遠しいですね。
    腸は大丈夫ですか?
    風邪引くのも腸からって言うくらいですから大事ですよね。
    早く元気になりますように。

    クイズの痣すごいことになってますね。
    私も点滴の針かな?と思ったんですけど、意外な答えってことは違うかしら?

  12. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんばんは。

    検査、お疲れ様でした。
    腸の痛み、辛いですね。
    検査後にそうなったらやっぱり検査で傷がついたのかな・・・と思ってしまいますよね。
    早く痛みが収まってくれることを祈っております。

    私も諸事情で年内に人間ドッグを受けないといけないかもしれなくなり、
    大腸検査も入っているので☆とまみさ★さんのご報告が気になるような、
    怖すぎて見られないような・・・といった状況です。

    クイズは、検査中に痛みをこらえてギューっともう片方の手で握っていたら
    アザになってしまった、でしょうか。

  13. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ
    検査!お疲れ様でした~
    まずは無事に終われて何よりです

    うめたん!
    「おかあたまが大好きなんでち、よぅ~っ」て言ってるお顔ですよね^^

    痣はなんだろう?
    ぶつけたんじゃないとしたら
    転んだ訳でも無いですよね~・・・
    病院で~
    腕とか足とかに付けた器具がキツかった??

  14. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さま、おはようございます♪

    検査、お疲れさまでした( ^^ )
    しばらくは、安静になさってくださいね♪

    内出血
    採血のあと止血をぎゅっと強く押しちゃったり?
    なんだろ〜??

  15. ガブママン | URL | -

    とまみささん、リクエストに応えてくださって有難う~。
    でも“検査当日は想像以上に過酷な事が・・”のへんが気になるのよね。
    やっぱ、検査といえども身体傷つけられちゃってますよね~(´Д` )
    そして皆さんのコメを見て“痣”を“痔”と一瞬勘違いしちゃましたが
    やっぱあれは採血の痕でしょうかね?
    色が白くて皮膚が柔らかいとこうなりやすいですよね。
    とまみささん、バレーボールとかしたら大変なことになりそう~(^_^;)
    検体の検査結果出るまでちょっと落ち着かないですが
    ゆっくり休んでくださいね。

  16. おまゆ | URL | -

    検査お疲れ様でした!!
    過酷でも乗り越えられて、すごいです。
    悪性ではないようということで一安心ですけど、ちゃんと結果がはっきりして悪いところは全部対処できるようになるといいですね!!
    確かに年々、健康って大事だな~と思います。
    そんな時に年取ったなと思います!!
    痣…検査の時にできちゃったんですか!?
    そちらも早く治りますように!!

  17. Gavi | URL | -

    検査がんばってえらかったにゃ!
    腸さんの中のいくつかとられちゃったんですね!
    痛いたい早くないないになりますように!

    アザ・・・小人さんかにゃあ?
    検査してる時に梅ちゃんたちに言われてね・・・小人さんが「がんばって!」ってぎゅっと握っててくれたんだと思うのにゃあ!
    にぎりすぎは困るのにゃ!

    ・・・それともドンペリにぶつけたとか・・・

  18. pupusann | URL | -

    検査お疲れ様でした~
    大変でしたね
    検査はその前から緊張もするし・・・
    楽なものではないのでねぇ~
    でも、検査しておくt
    安心だから~
    よく頑張りました!!!
    はな丸あげるよ~~~

  19. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    検査お疲れ様でした!ご褒美にアイスいっぱい食べてファイトですw(笑)
    病院って時間が迫ってくると余計怖くなって
    心拍数あがってしまうんですよね〜(*;´艸`;;)。+゚
    ウチは病院怖くてまだ行く勇気でませんw
    梅子ちゃんのもふもふボディに (*´Д`*)ハァハァです♪
    痣!なんでしょう・・・掻きすぎてとか、注射のあとですか?
    ウチの母は昨日階段で、足が思ったより上がらず
    角で足打ってでっかい痣つくってました ( ´д`;)
    痛々しいですね・・・早く治りますように。(´・ω・`)

  20. black | URL | -

    検査お疲れ様でした
    大変でしたね
    これで 原因がわかると安心ですね

    子猫ちゃん達 里親さん見つかり
    良かったですね 幸せになって欲しいですね

    痛々しい内出血 ハテ?何かな^^
    ひょっとして注射、もれ跡

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございました~(^^)/v-22

    手首の痣・・・!!意外にも、と言うか私が無知なだけ?
    だったんでしょうか~(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    殆ど正解に近い方ばかりでビックリデス(ll-艸-)ァリャリャ~


    子猫の里親さん、見つかって良かったです~♪
    まだ色んなサイトで募集されているので自分の身体に余裕が
    ある時に自分が出来る形で応援出来たら良いなと思います(^-^)



    マメちゃんママさん、本当に悪性じゃなくって良かったです~(^_^;)

    mifaさんも胃カメラされたのですね~(TдT)鼻からでも先生に寄って
    全然痛みとか違いますよね?

    ねこっこさん、そうなんですよね?若い頃、健康だと有難みって感じないし
    普通だと思っていたので・・・(^_^;)今はじわじわ感じます~!!

    もちゅみさん、調子は検査前より安定していい感じですが、油断しては
    いけませんよね?暫く安全運転を心掛けますね(^-^)

    のん。さん~通常の私だったら・・・取っ手が外れてぶつける当りですが~残念!!
    でもクイズ的にはそっちの方が難しかったかも?ヽ(T-T)ノ

    ほんなあほな。さん、結果までは忘れて過ごそうかと・・・結果は変わらないし(^_^;)
    風邪引いて鼻が詰まると鼻呼吸ってなんてステキって思い知らされますよね?


    私はチュチュのように病院で逃亡を図ったりしませんよぉ~(^_^;)


    あーにゃんさん、炎症なら薬で治療出来そうなので一安心~(*´Д`*)
    子猫ちゃん達、本当に良かったですね(^-^)

    あんずミャミャさん、検査自体は胃カメラより色んな事を真っ白にすれば~
    楽かもです(^_^;)検査方法はカプセル式カメラが楽だそうです。(保険適用になれば安くなるそう)

    ふゆさん、悪性じゃなければボチボチ治していけますしね♪具合が悪い時って
    遊んであげたいのに構ってあげれないし・・・ニャンズ共々健康第一ですよね(^^)/

    しげりんさん、検査前本当にメンタル的にも大丈夫?って感じだったので(^_^;)
    皆さんの応援や発破を掛けて貰えて背中を押されたので感謝~!!今、安定気味♪


    私も痣が出来やすい方かもですが・・・意外じゃない答えだったんですね~(^_^;)


    花ママさん、結果はその日まで忘れて過ごします~腸は痛みより便秘になって・・・(´д`)
    折角、出したのに意味がないような?確かに腸って大事な器官みたいですね?

    ❤テンちゃん❤ママさん、やっと腸の痛み落ち着きましたよ~♪ママさん人間ドック?!
    検査の流れを知る為だけに観るなら良いかも・・・?あくまで私の変な体調の問題が大きいので(^_^;)

    barusa39さん、やっぱり~?梅、絶対に好きな人に見せるお顔ですよねぇ(*^m^*)
    お父様も無事に治療が終わると良いですね(*´ω`*)

    よもぎさん、こんにちは~♪検査前より現在は大分身体も楽になって来ましたよ(^-^)
    止血を強く押したりはしてないんですよ・・・(-´ω`-)

    ガブママンさん~検査当日・・・私だけ?なのか予想外の事が!!(^_^;)ママンさん~
    漢字読み間違い「でじるまき」より大変な間違いですよぉ~(^o^)/


    実は私・・・中学時代、バレー部で両手首赤い斑点と紫の痣だらけでしたぁ~(*」>д<)」
    痣って治りかけが一番嫌な色になりますね~?今、星雲みたいな色です( ̄∇ ̄;)



    おまゆさん、いえいえ肋間神経痛もかなり大変でしたでしょう?何日も続かない分、
    この検査の方がまだ楽だと思います!!最近、身体が痛くない日の方が少ないので老体なのかと(´д`)

    Gaviちゃんの答えが一番可愛いので~❤゛私的には「小人さんに握られてた」が正解!!(´m`)
    ドンペリ・・・ぶつけないからね?ウチにはないもの~~(*」>д<)」

    pupusannさん~そうなんですよぉ!!未知の世界って怖いし、色々あるし緊張しました~ヽ(T-T)ノ
    わーい!!pupuさんからのはな丸嬉しいデス♪barusa39さんに勝った(笑)いつ敵対してたかな?(^o^)/

    non☆(@’ω’@)たんさん~ご褒美アイス・・・幸せの味でした(*^m^*)病院って見えない威圧感
    とかあるかもですね~?梅のダイナマイトぼで~に今度オチリショットかな(笑)


    私も自分が想像してたより空間能力的なモノが下がっててよくブツけます~ひぃぃ(`艸´;)


    blackさん、やっぱり腸も異常があったんだって判っただけでも安心しました(^^)/
    やはり「ストレスで痛いんだ」って言われても治らないですもんね?子猫ちゃん幸せにですよね♪


  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. katter | URL | Tt4EiFNU

    とまみさん~

    検査終了お疲れさまでした!
    重篤でなく本当によかったです!
    これで、ひとまずホッ出来ますね~
    どうぞ、ゆったりお過ごしくださいね(*^_^*)

    この痣・・・
    静脈からの点滴、そして液漏れでしょうか?

    ちなみに私、クリニックへ行くたびに
    心拍数&血圧上がっちゃいます~
    なんで、いつも通りの数値が出ません。。。

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    katterさん~コメントありがとうございま~す(^^)/
    今はひとまずホッ~3と落ち着いて過ごしてますよぉ~♪
    痣・・・バレバレですねぇ?私も血圧低いのに病院だと良い数値になるのが何だか不満です(^_^;)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/596-5cc10062
この記事へのトラックバック