★だらけちゃって……やる気が起こらなくて参ったなぁ?★

2007年12月23日 22:48

今日、やった事。。。

チュチュに餌をやる(キライな餌が入ってた為、拒否られる……)( ̄□||||!!

起きてるのもダルイのに、入れてやったのにぃ……。
ついでに、糞掃除。。。

朝ごはん。
ヨーグルト。玄米クリームブラン(これは、毎日食べても飽きない)

朦朧としながら、ブログを見回り。。。じきに寝る(チュチュ股の間から居なくなる(ノ_・。))

起きたら17時。。。チュチュ「餌もっと、おいしいの入れろ!!」とニャーニャーなくも、

『断固寝る……!!』
ノラネコちゃんを見習いなさい……!!また、寝る(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜

旦那からのメールも無視。。。(全く何もやる気なし)

旦那、帰ってくる!!

『M?1始まってるだろ?!!』

あぁ、いかん、いかん!!お笑い好きな私とした事が。。。

いや?今回は納得いく結果だったなぁ。。。トータルテンボスは惜しかったけど。。。
キンコンも頑張ったけど。。。

『サンドウィッチマン?』で、合ってるかな?「エンタ」にしては、面白いの探して来たなと
思ってたので、満足、満足!!

……突然、嫌な事を思い出す。。。

年賀状作り……||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||』
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ?出したいけど、作る気力まるでなし。。。

ブログだって、今日はブロガーな私がやりたくないくらいなのにぃ。。。

みんな、年賀状やっつけた……??ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


チュチュ、アケピッロゲ……
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    No title

    チュチュちゃんすっごい無防備(笑)
    かわゆす( ^ω^ )
    好き嫌いがあるんだなぁ。当たり前かw

    私もまだ年賀状書いてません(ゝ_<)
    手もつけてないよ(´;ω;`)
    もう元日には届かないことは決定か。

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃんへ

    チュチュは女の子の癖に、こんな…
    格好ばかりしてますよ~(-"-;)

    カワユスですかぁ??ありがとデス(*´∇`*)

    好き嫌い、生意気にあるんですよ?
    ちゃーんと、キライなものだけ残してあるんですよ?
    (ずる賢いネコです。。。)

    ウチは元日に届いた事は……ありません。。。
    3日までに届けばOK!って、ルールを自分で
    作ってます……オトナ、オトナ…( ̄ω ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/6-36419a2a
この記事へのトラックバック