★梅のお魚たん・・・?(`艸´;)★

2014年10月17日 18:30





台風が過ぎた後、スゴイ暖かい~♪と、思っていた次の日には・・・
気温が急降下しましたね~

ウチの地域では-10度も下がったせいか、少し落ち着いていた頭痛が
再発しておりました~
お蔭で更新出来ず・・・orz



さて・・・


◇にゃごもふ日記◇のふゆさんのブログで・・・

私が描かせて頂いた、ふゆさんちの可愛い3ニャンズ
「まーくん&ふうちゃん、もっちーさん」
イラストを記事で紹介してくれました~ヽ(≧∀≦)ノ"

(ファンシーだなんて・・・何だか恥ずかしいです(^_^;)えへ♪)


紹介して下さった ⇒ 記事へ(*´ω`*)


ふゆさん、どうもありがとうございま~す
是非、ふゆさんのブログへ遊びに行って下さいませ~







  





さて、ここからは三重放送でお送りします~(`・ω・´)キリリ!!
(何の嫌がらせなんでしょうねだから読むの飛ばされちゃうサイトなのね









梅子とお魚たんはとっても仲良しでした。






最近、しつこいくらいに~

Windows8が「無料だから8.1にバージョンアップしない?」と~

頻繁に誘い掛けて来てたのを面倒なので「後で」「後で」
延ばし延ばしにしていたんですが・・・



PCをいつものように普通に再起動したら~

ついに実力行使に出られてしまったのか?Σ(`д´;ノ)ノ

勝手に8.1にバージョンアップされてしまいました(`艸´;)シマッタ!!











一緒に遊んだり・・・(ー_ー)んっ!!








PC(Windows)の更新って長くって思わせぶり・・・ですよねぇ~?

「後、もう少しです」「もうすぐで終了です」と、待たされた挙句~

「こんにちは」「こんにちは!アプリストアの更新中です」( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪



・・・って、おーいっ!まだあるんかいっ~(^o^)/



まだまだ、待たせる気満々じゃない~( -`д-)

およそ40分程?、思わせぶりなキャバ嬢にでも振り回された気分です。










それなのに・・・!!






あぁ、すいません!!
こんな事で腹を立てるなんて~(ノ´д`)ノ゛


もう少し、こういう事に寛容な心を持ちたいものです。
・・・私はまだまだ、人間として未熟ですね(;´д`)











梅のお魚たんは・・・




梅子とお魚たんはこんなに深い思い出があるのです・・・(´д`)











ある日・・・











こんな無残な姿に・・・Σ( @ω@=)






・・・to be continued.











チュっちゃん、それ言っちゃダメ~(^_^;)








遅くなった上に簡単なお返事ですが・・・

前回頂いたコメントの ⇒ お返事へ(・ω・)ノ

お時間ある時にでも覗いて下さいませ~o(_ _*)o














そろそろMRI検査の結果が出てるので、土曜にでも
病院へ行って来ますね~(^_^;)


コメント欄は開けておきますが・・・
お時間ある時にでも頂けたら嬉しいデス~無理なさらずに


頭痛等の体調不良時はゲリラ短コメや無言多発中でごめんなさい~
皆さんも無理なさらずに遊びに来て下さいね









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささんのイラスト見てきた~!
    すっごく可愛いですね❤
    実物の猫ちゃん達もみ~んな可愛いですね^^

    梅たん、こんなにお魚さんを愛してるのね♪
    見方によっては暴力をふるってるようにも見えるけど(笑)
    そして、ちょうどお魚さんの口から中身が出てるの見て
    梅たんには悪いけど笑っちゃいました~!!
    オチリの方からじゃなくて良かったね(笑)

    チュチュちゃん、出番が少なくて怒ってる?
    怒った顔も可愛いよ~❤

  2. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    ☆とまみさ★さんのイラスト最高っす~
    まーくん!ふうちゃん!もっちーさん!
    最高でしたよ~
    もっちーさんのバックショットにズキュンです(笑)

    ほんわりと柔らかなタッチの絵!私も大好きです
    まだまだヘッダーにも使わせて頂きますからね~^^

  3. ねこっこ | URL | -

    やっぱ可愛いわぁ❤
    σ(=^・ω・^=) ウチのことじゃないよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    ☆とまみさ★さんのイラストですよ♪

    梅ちゃんはお魚さんが大好きなんですね
    泡を吹いたようなお魚さんは衝撃的映像ですねぇ

    ぽっこりおにゃかに釘付けです❤

  4. あーにゃん | URL | -

    あー!!
    梅子ちゃんのお魚たんがぁ(;´Д`)

    犯猫はCちゃん?!
    梅子ちゃんがいつも楽しそうなので遊びたかったのかな?

    パソコンって本当にややこしいですよね(>_<)

  5. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    そうなんですよね~急に寒くなった感じ
    で、秋冬ものまだ出してないから
    どうにかこうにか引っ張り出して着てたけど
    土日に衣替えや冬支度(少し)しないとやばいです
    梅子ちゃんのお気に入りのお魚
    こんななってたの?
    犯猫はチュチュちゃん?
    すごいねそれにしても
    縫ってもらって直してもらわなくちゃね~
    明日は病院なんですね
    原因がわかってるといいです(でもそんなに大変な病気
    ではなく。。。ですね)

  6. ほんなあほな。 | URL | -

    イラスト見てきた~^^/
    オチリに注目、ほんわかほのぼの~可愛かったです♪

    あらら、梅子さんのお魚さんがーー;;;
    梅子さんの御褒美のお魚さんがーー;;;;;
    このままじゃ、三枚おろしにされそうな@@;;;;;;
    とまみささん、チクチク頑張って~~^^/

    気温差が激しいから、体調管理、気をつけて下さいね^^

  7. おまゆ | URL | -

    イラスト見てきましたよ!!
    すごく可愛かった(´∀`*)
    おちりが良かったわ~(≧∇≦*)

    梅ちゃん、お魚さんへの愛が強いのね~( ´艸`)ムププ
    大事なお魚さんがすごいことになっちゃって!!

    でも実はぽっこりお腹が可愛くてモフモフしたくなっちゃいました!!

  8. あんずミャミャ | URL | -

    台風が去ると秋が深まるといいますが
    本当に一気に寒くなりましたよね。
    着るものにも困る・・・(--;)

    うちはだいぶ前に8.1にバージョンアップしましたが
    使いやすくなったのかは不明w
    私としては8以前のほうがよかったっと思うんですけどね。

    お魚さん大変なことに~(笑)
    ここまで気に入っているということで・・・(^^;

  9. ふゆ | URL | adgld/VA

    こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

    ブログと記事の紹介まで、ありがとうございました。
    見に来ていただいた皆様も、ありがとうございますっ☆

    梅ちゃまの大好きなお魚さんが。。なんか凄い姿にっw
    犯猫さまの犯行動機を知りたい所ですw

    ぽっこりおにゃかには釘付け&親近感ですにゃw

  10. するる | URL | gmuBEe9w

    とまみささん、イラスト見て来ましたよ。
    と〜ってもあったくて、
    と〜っても可愛いかった。
    梅子ちゃんのお魚さん・・・
    爆発・・ゲロっぴ。
    にゃんこだって、ゲロっぴするので
    大丈夫。
    体調管理が大変な季節になりましたね。
    MRI、いい結果が出ますように。

  11. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    お久しぶりです!
    すっかり寒くなってきましたね><
    やはり季節の変わり目は体調管理が大変ですよね。
    お体大切になさってください。
    MRI、良い結果が出ますように。
    梅子ちゃんのお魚さん!
    大好きなおもちゃってたくさん遊ぶから破けちゃったりしますよね^^;
    イラスト、ほんわかした優しい雰囲気でとっても可愛かったです!!

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕もイラスト見て来たよ。
    物凄くプリンとしてて可愛いイラストだったよ。

    お魚さんは・・・
    無残にも・・・
    梅子、お気に入りだったんだじゃないの?

  13. ヒカリ | URL | -

    急に気温が下がったときは、ぞくぞく寒くて
    風邪ひいたかと思いました~!
    温度差も体調崩しやすいですよね~
    お気をつけくださいね♪

    ふゆさんちのみんにゃ、とてもかわいらしいです~♪
    とても喜ばれますね!

    梅子ちゃん、お魚さん大好きですね♪
    でもでもそんなことにーーー!!
    しかも犯猫ちゃんが~~~!?

    MRIの検査結果は今日行かれたのかな~
    ↓腰の検査も普通?に入ります。
    私は歯の治療中でも寝れちゃうから・・・(^-^;

  14. マメちゃんママ | URL | l1PpMs1M

    ☆とまみさ★さんのイラスト見てきましたよ~
    カワイイ~
    梅子ちゃんお魚さんが大好きなのね!
    その度に補修してあげてるの?
    季節の変わり目って頭痛が出やすいよね。
    体調に気をつけてね(^^♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    思わせぶりなキャバ嬢www
    ウチのMacちゃんもよくご機嫌斜めになったりするので
    PCってほんとキャバ嬢みたいですね(笑)
    梅子ちゃんのお魚たんがっっ!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
    写真加工がより一層スプラッター感出てて怖いですw
    イラスト見てきました〜 (*^-^*) ホッコリ〜と思ったら
    おちりの穴がwww(←やっぱりソコに食いつく。笑)

  18. のん。 | URL | 4wDDty16

    イラスト拝見してきました~^^
    相変わらず優しいタッチでカワイイ♪♪

    Windows8.1ってなにが違うんだろう…。
    って自分のバージョン知らないっていう…(笑)

    後で見てみよう…。。。
    更新しますかーーのやつしつこいですよね!!(笑)

  19. ガブママン | URL | -

    イラスト拝見してきました(*゚∀゚*)!!
    すっごく可愛かったです!!

    梅ちゃんのお魚さんはこれだけ愛されれば本望でしょう!!
    うちはこれだけ愛されてるグッズはないので
    なにやら羨ましい気さえいたします(*´ω`*)

    京都の件、応援有難うですv
    来て来て!って言いたいところだけれど
    京都はちょっと遠いですね(^_^;)
    今度一緒に都内でグループ展やりましょうねv

  20. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんにちは。

    梅ちゃん、大好きなお魚さんを抱っこして幸せそうですね♪
    でもでもお魚さんが壊れてきてしまったんですね。
    チュチュちゃんの名推理は当たっているでしょうか(^^)

    おすまししていておお腹ぽっこりの梅ちゃんがすごくかわいいです。

    本当に毎日暖かかったり寒かったり気温の変化が激しいですから
    ☆とまみさ★さんも風邪を引かないように体調にお気をつけ下さいね。

  21. 花ママ | URL | -

    とまみささんのイラスト、やっぱり、可愛いわ~^^

    梅たんとお魚~いつも可愛いにゃ~。
    って、大事なお魚さんが~(゚o゚;;
    犯ニャンは?!
    チュちゃんの言う通りなのかしら~(笑)

    また、急に寒くなるようですよ。体調、気を付けて下さいね。
    今頃のコメントで失礼します~。

  22. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    おはようございます。
    仲良くしていただき有り難うございます。
    お母様のご実家は山梨なんですね~。
    今具体的に動き出したリニアモーターカー計画・・・。
    ちょっとそこまでという短時間で東京に行くことができるようになるようです。

    素敵なイラスト楽しく拝見しております。
    急な寒さ、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

  23. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃん、お魚たんが好きすぎて、
    いじくり倒してしまったのね( ̄Д ̄;;
    でも、ここまで可愛がってくれるのは嬉しいですよね♪

    Windowsってしょっちゅう勝手にアップデート
    されてるような気がします。
    その度に再起動して下さいって言われるし。
    意外に時間かかるんですよね(^▽^;)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆様、コメントありがとうございます~(^o^)/
    イラストも観て来て下さってとても嬉しいですv-266


    ふゆさんちの3ニャンズ、とっても可愛いですよね♪
    自分ちのニャンズを描くの結構?気軽に描いてるんですが・・・(;^ω^)
    よそ様の猫さんだと可愛く描かなくっちゃって緊張します~
    e-330
    (結果、一生懸命~似せて描いていても似てなく・・・(;^ω^)あぁ~)

    梅子さんのお魚たんLOVEv-344ここまで気に入ってると
    壊れちゃうと気の毒ですが・・・自業自得だったり?(笑)

    いつも体調もご心配頂き本当にありがとうございます~!!



    しげりんさん 梅がお魚たんに暴力ふるってるに大笑い~!!確かに(;^ω^)
    口から中身出ちゃうってスゴイ偶然で(笑)チュっちゃんは全方位可愛い(←親バカ)


    barusa39さん いつもイラスト褒めてくれて嬉しいです♪もっちーさんの
    バックショットが可愛くて描いちゃいました(*^m^*)ヘッダー活用してくれて感謝(^人^)♪


    ねこっこさん いえ~♪きっとねこっこさんも可愛いに違いない(*'ー'*)
    私も泡を吹いたようなお魚たんを初めて観た時は衝撃でした(笑)梅もマシュマロガール?


    あーにゃんさん |ω・)<あーにゃんお母たんのお陰でもうさびしくないんでち、よぅ~♪
    犯猫は・・・誰なんでしょうねぇ?(;^ω^)PCの仕様とかは本当に変わらないで欲しい・・・。


    もちゅみさん ウチは未だ夏物も混在してます~なんせ暑がりの寒がりなので(^_^;)
    梅子のお魚たんはこんな哀れな姿に・・・!!お魚のフェルト生地全体がもう薄くなってしまって~


    ほんなあほな。さん イラスト観て来てくれて嬉しいな(^^)/ほんな。さんも、やっぱり
    オチリ好きですねぇ~(*^m^*)梅子のお魚たん・・・これは修復不可能なレベルに(^_^;;;)


    おまゆさん 淑女でもやっぱりオチリに目が行っちゃうんですね~(*^m^*)
    大事なお魚たん・・・だけど(;^ω^)お腹だけならしろくま君に負けてないかも♪


    あんずミャミャさん 今日も雨で気温差が~(T0T)日ごとに着るもの本当に困ります~!!
    私も8の方がファイル管理が使い易かったです(;一_一)そのままにしておいて欲しいですね?


    ふゆさん こんにちは(^-^)こちらこそ、可愛い3ニャンズを描かせて貰えて楽しかったです♪
    梅のお魚たん・・・犯猫の動機(笑)好き過ぎちゃったって所でしょうか?ぽっこりお腹は癒しデス~


    するるさん とってもあったかいイラストだなんて嬉しいです♪(*´Д`*)
    お魚たんは自爆しちゃったんでしょうね(* ̄― ̄)トオイメ・・・体調管理、難しいです~


    きりりんさん お久しぶりです♪季節の変り目の気温差とかがキツイんですよね(^_^;)
    身体が辛くても食欲があるのがまた厄介で・・・(;^ω^)大好きな玩具ってソレでばっか遊ぶから(笑)


    クリちゃんさん こんにちは(^-^)観てくれてありがと~♪ぷりんとしてた?(笑)
    お魚たん・・・梅子、お気に入り過ぎちゃったのかな(* ̄― ̄)トオイメ~


    ヒカリさん 私も急に寒くなったので風邪?と思ったら気温低かっただけでした~(笑)
    梅子はお魚たん、本当に片身離さず?一緒にいたのに(;^ω^)腰もMRI普通に入るんですね?


    マメちゃんママさん イラスト観て頂けて嬉しいです~♪本物のニャンズの可愛らしさには
    及びませんが(^_^;)梅はお魚たん大好きだったのに・・・補修は外布の状態がチョット難しいかも?


    non☆(@’ω’@)たんさん 私はPCは小悪魔かと!!Macちゃんも中々ご機嫌とるの難しい
    んですね(;^ω^)最近?薄気味悪い加工ばかりしてるかも~イラストのシリ穴にも反応?(笑)


    のん。さん イラストは優しいタッチでもニャンズには激しいタッチです(o^-^o)
    Windows8と8.1は特に更新しなくても良かったレベルです!「更新しますか」大体スルーです♪


    ガブママンさん 忙しい時期に観て来て下さって嬉しい~(*^m^*)ママンさんはよく言われますよね?
    梅は玩具好きな子ですね~?でもよく壊・・・(;^ω^)わ!京都はムリでも都内でのグループ展なら是非♪
    あれ?(´ー`)私は何を出展すればいいんでしょう・・・?


    ❤テンちゃん❤ママさん こんにちは(^-^)梅はお魚たんを抱っこして寝てる姿がカワイイんでつ(*^m^*)
    チュっちゃんはお姉さんですから~おすまししててもお腹のポコリ~は隠しきれない所が梅っぽい?


    花ママさん イラスト褒めて貰えて嬉しい~♪梅は玩具と一緒にいる姿が似合うんですよね(笑)
    いつまでもデカイ赤ちゃんみたいで(*´д`*)チュっちゃん、嘘付かないでチュチュ~(*^m^*)


    はちみつさん 初コメントを頂きとても嬉しいですo(^-^)o母は山梨出身なので凄く親近感が♪
    リニアモーターカーが出来たら通勤出来ますよね?でも旅行感覚がなくなりそうですね(^_^;)

    イラストも観て頂いてたんですねw(*゚o゚*)wそちらはもっと寒くなるので風邪等にお気を付け下さいね。


    mifaさん そうなんです~!!梅子、気に入り過ぎてお魚たん、ばっかり構っていたら・・・(`艸´;)
    確かに遊んでくれた方が嬉しいですね(;^ω^)Windowsアップデート多いし、待ち時間長いですよね?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/601-08f4c72d
この記事へのトラックバック