★続・梅のお魚たん・・・誰がやったのかな?(`艸´;)★

2014年10月26日 21:17





ここ数日、良いお天気で昼間は暖かかったですね~!!
昼間との気温差があるので体調に気を付けたい所ですが・・・(;^ω^)



昨日は病院と日用品の買出しに行って来ました~(^^)/
昼間は気持ちがいい陽気ですが、夜になると急に冷えますね・・・。
(外食してたら遅くなってしまったのでコメントが殆ど残せずゴメンナサイ~)




では前回の続きです~(^^)/


前回の「★梅のお魚たん・・・?(`艸´;)★」を
観てない方は ⇒ こちらを先に観てね~♪
















梅のお魚たん・・・







壊れちゃったね・・・。











・・・そう、チュっちゃんじゃないよね(^_^;)





昔から梅子を知ってる方なら~


既にお判りかと思いますが・・・(^_^;)



そう・・・何を隠そう梅子は~










破壊王猫だという事を・・・!!











梅さん・・・が、やったんだよね?












ねこっこさんから貰ったジャラシを一日で壊しちゃったのも・・・


ご存知ない方は ⇒ こちらの記事をどうぞ♪













おかあたまが梅の誕生日に作った首輪を壊したのも・・・















もう、逃げられないのよ?梅子・・・。












~ 犯人猫U子の犯行現場の証拠画像 ~




(↑4枚のGIF画です~)










全く迷惑な話でチュチュ~o(`ω´*)o




チュチュはマタタビが入ってない玩具にはあまり興味がないので・・・





100%梅子さんの犯行ですね・・・(`艸´;)













はいはい、判ってますよ・・・(^_^;)





そんな、お転婆な梅子の元へ・・・



ナイスなタイミングで素敵な物を~




(梅子さんと血の繋がりがあるのでは?と飼い主同士が勝手に妄想している)


Kちゃんズからと~




なんと!!


海を渡って届いた素敵なプレゼントが(*」>д<)」








 



ス、スイマセン・・・

また記事が長くなってしまったので(^_^;)




次回に紹介させて頂きます~m(。≧_≦。)m
(毎度、紹介が遅くて申し訳ありません~!!)






今回、コメント欄、開けておきますが、また続きますので~
お返事はお休みします

・・・ですので、皆さんもコメント無理なさらずに
(ですが・・・頂けるのはとっても嬉しいです←どっちなんだ(@ω@;A)



頭痛等体調不良時はゲリラ短コメや無言多発中でごめんなさい~(^_^;)
皆さんも無理なさらずに遊びに来て下さいね~

(記事を作ってる途中で、ピロっと記事がアップされてしまってびっくりした~(◎_◎;)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=




追 記(MRI検査の結果)


隠す程の結果ではないんですが・・・




 





先日のMRI検査の結果・・・


脳自体や脳の血管、鼻(蓄膿症等)や耳にも異常はないとの結果でした~!!
(後頭部が若干出っ張ってるらしいですが・・・脳内外科的には問題ないとの事でした)



どうも、ご心配お掛けしました
色々と暖かいお言葉を頂き本当にありがとうございます~





ですが・・・








やっぱり、頭痛や目眩、片目だけの目の乾燥の原因が全く分からず~
また途方に暮れるのでした(´д`)


まぁ、重篤な病気ではなかったので良かったのですが・・・。
今度は眼科か頭痛外来に行くしかないのかなぁ~(´・x・`)




その前に心療内科で今飲んでいる漢方薬を違うものに処方して貰おうか・・・
来月の通院日に相談してみようかな、と。
(体質が変わって薬の副作用が出て来た可能性もある気がするので











そう言えば、そこの病院で「メディカルウォーターベッドマッサージ」
体験してみました(゜_゜)(一回15分350円)

身体全体のマッサージで肩こり、腰痛、体調不良、イライラ等を緩和する
効果
があるそうで・・・(凄い半信半疑でしたが~



ウォーターベッドに寝ながらベッド自体が全身をマッサージしてくれるもので
単純に気持ち良かったです~(^o^)/


家にあれば良いのにって思いましたが~きっと相当高いんでしょうね?
そして置き場所もない・・・(;^ω^)











胃腸は異常が見つかって、逆に原因が判り納得して
スッキリしたのですけど・・・(;一_一)


現在、胃腸関係の痛みは薬で抑えられています。
胃に関しては薬を飲み忘れると直ぐに痛みが再発するので
当分は飲み続ける必要が有りそうですね~(-ω-;)






 




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    そっかこわしたの梅子ちゃんなんですね^_^;
    じゃらしも結構なカスタマイズ
    梅子ちゃんすごいね^m^

    MRI検査の結果はなんでもなかったんですね
    病気ってわからないのはなかなかわからないんですね
    体調が悪いのがしっかりわかるといいんですがね~
    胃腸関係は薬でどうにかなんですね
    まだまだお大事にしてくださいね~

  3. あーにゃん | URL | -

    チュチュちゃん、ごめんね(;´д`)
    犯人はチュチュちゃんかと思っちゃいました(^_^;)
    犯人は梅子ちゃんとは(笑)
    楽しくて盛り上がっちゃったかな(o´艸`)
    楽しいとついつい、興奮しちゃいますよね(*´∀`*)

  4. あんずミャミャ | URL | -

    かわいいお顔して
    梅子ちゃんやってくれますね(^^
    うちも破壊魔ですよ~(笑)
    今度はチュチュちゃん用にもう一つ多く
    買ってもらおうね♪

    MRI、異常なしで何よりです。
    原因がわからないのはそれで気になるかもですが
    異常がないのはいいことです。
    胃腸は原因が特定できて治療もできるから
    こちらもよかったと思いますよ~!

  5. おまゆ | URL | -

    やっぱり梅子ちゃんだったんだ~( ´艸`)ムププ
    一瞬チュチュちゃんのことも疑っちゃったけど、そういえばじゃらしもすぐに壊しちゃったのは梅子ちゃんじゃなかった?と思い出したのでした~(笑)
    ちなみにうちはキッカー系は壊さないんですが、じゃらしは5分で破壊されること多いです…

    MRIの結果、脳に異常なくてよかったですね。
    頭痛って原因がわかりにくくて、腕のいい頭痛外来ってものすごく混んでるそうですね。
    痛いのは辛いので、なんとか原因と対処法がはっきりするといいですね。
    胃腸の方はお薬で対処できるとのことで、お薬くれぐれも飲み忘れないように、気をつけてくださいね!
    でもできれば早くお薬なしでも楽になれるよう祈ってます!!

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃん証拠写真いっぱい撮られちゃったんですねwww
    そしてチュチュちゃん激おこで湯気出てるw(笑)
    中綿ブシャーはまぁ良いですが(え? 笑)
    じゃらしを食べるのはキケンすぎますですよ〜♪
    ウチのじゃらしも最近ちょっと・・・ですが、
    梅子ちゃんのお魚たんに比べればオナラ程度でしたw
    胃腸の方解って良かったですね。
    頭痛と目眩はスッキリできなかったんですね(´・ω・`)
    目眩は耳の中の石の動きが原因と言われてますので
    耳も診てもらうのも有りかもですよ〜
    早く改善策見つかりますように★

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. pupusann | URL | -

    梅ちゃん、破壊王だったんですね~(笑)
    証拠の写真があるから・・・
    言い逃れできなくなちゃった(笑)
    でも、元気に遊んでいただけだから
    元気が一番ということで
    ママちゃんには許してもらいましょ~

    MRIの検査異常なしでよかったですね~
    でも、原因がわからないのはストレスですよね
    ストレスが一番ダメらしいので
    あんまり考えず
    ゆっくり、のんびり~することが
    良いかもですよ~

  9. するる | URL | -

    梅ちゃん、バレバレでしたね。
    こんなに楽しんでくれるんだから、
    お魚さんもきっと喜んでいますよ。
    もっといたぶって!!なんて。
    とまみささん、異常なしでよかったです。
    少しでも症状が軽くなるといいですね。

  10. 花ママ | URL | -

    ハハハ~(@^▽^@)
    やっぱり、梅たんが自分で壊しちゃったんだね。
    でも、こんなに遊んでくれて嬉しいですね^^
    破壊王は、ちと困るかな?(笑)

    MRI何ともなくて良かったですね。
    でも、スッキリ出来ないのはツライですねぇ。
    お大事にして下さいね。

  11. ねこっこ | URL | -

    梅子ちゃん、破壊王かっこいい❤
    そんな問題じゃないか^^
    壊されるのは困るけど、それだけ気に入って
    遊んでる証拠ですもんね~❤

    脳に異常があったら恐ろしいので
    今回は原因はわからなくとも、異常なしで
    本当によかったです^^
    原因が早くわかるといいですね~
    ウォーターベットマッサージ、気持ちよさそう♪

  12. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃんじゃなくて梅子ちゃんだったんですね~(*^m^)
    でもでもわざとじゃなくて遊んでて・・・
    楽しくてつい激しくなっちゃうのかな~♪

    MRIの結果は異常なくてよかったです。
    原因がわからないのがスッキリされないかもしれませんが、
    改善されるよう祈ってますね。

  13. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    栗~なんか少し前より売ってなくなってきてー
    だからそろそろ終わりなのかな?
    なんて思って
    何か所かで良さそうな栗を物色してて
    さぁ買おうってなったら1週間前は丹波産のいいのが
    あったのになくなってたので~
    栗おいしいですよね^m^

  14. のん。 | URL | 4wDDty16

    あはは(笑)
    ばっちり証拠写真が!!(笑)
    これは言い逃れできないですね~

    MRIの結果特に何もなかったみたいで良かった^^
    わたしも最近毎日毎日毎日頭痛で嫌んなりそう(笑)
    わたしも頭痛外来行こうかしら…(;´Д`)

  15. ガブママン | URL | -

    梅ちゃん、ダメヨ~ダメダメ~!
    (↑なんかすでにかなり古い感じが・・(ーー;)!!)

    MRI検査の結果、何もなくて良かったです。
    しかしながら原因不明の不調って辛いですよね。
    頭痛、早く良くなるといいですね。
    &ウォーターベッドのマッサージ、気持ちいいですよね~。
    もう何年も行ってませんが最近体中ガチガチなんで
    しばらくぶりに寝てみたく(?)なりました。

    そういえば、私の検査結果もう一ヶ月以上経つのに何も言ってこないです。
    電話してクレームつけてやる~!!

  16. ほんなあほな。 | URL | -

    梅子さん、好き過ぎて、愛が激しすぎてこんな姿にしちゃうのね^^;;;;
    梅子さんの愛って、ラテン系かもw

    MRIの結果、異常なしは良かったけど、
    頭痛などの現象はあるのは事実だから、
    原因が解らないのって、モヤモヤしますよね。
    頭痛外来も、効果的かも??

  17. Gavi | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ 梅ちゃん、やっぱ一番丈夫な・・・
    壊れてもすぅぐなおるおもちゃさんは☆とまみさ★おねえちゃんのお手々だよねー!
    いっぱいいっぱい遊んじゃうにゃ!

    MRI、異常がなくてよかったにゃ^^
    原因が分からないのは気になるけど・・・
    ウォーターベッドのマッサージさん気持ちよかったなら、時々お願いしちゃうのにゃあ!
    痛いたいないないになりますように。

    ずっとおやすみしてて、遊びに来られない日もあってごめんにゃ!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子はついつい楽し過ぎてやっちゃったんだよ。
    まあ仕方無いね。
    良く遊ぶ猫は元気って事だよ。

    昔ウォーターベッドに乗ってみたら、気持ちが
    悪くなったらしいよ。
    チョミさんは三半規管が弱すぎるらしい・・・

  20. しげりん | URL | eA2F1dQw

    何回見ても口から綿を吐いてるお魚さんを見ると
    なんだか笑っちゃう~!!

    こんなにボロボロにするまで遊ぶって事は
    梅たんがこのお魚さんが大好きすぎるからだよね~^^
    こんなに愛されてお魚さん冥利に尽きたと思いますよ♪
    決定的な証拠もあってチュチュちゃんの濡れ衣の解決して良かった!(笑)

    検査結果は何事もなくホント良かったです!!
    でも、体調不良の原因がわからないのは不安ですよね。
    どうか不安が解決して体調もよくなりますように☆

    ウォーターベッドってどんだけ気持ちいいのか気になりました^^

  21. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さま、おはようございます♪

    検査結果、
    安心しました〜
    お大事になさってくださいね♡”

    梅子ちゃんのお魚たん (*^^*)
    遊んでいて壊れちゃったんですね…(残念)
    「ピンクのお魚たん」わたしも大好きです(^^♪
    お魚たん、復活しますように…♡”


  22. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃん、壊し屋さんだったんですね~(^▽^;)
    結構な壊しっぷりですが、それはとってもお気に入り
    だったからと思うとちょっと嬉しいですよね(^_-)-☆

    検査結果、問題なくて良かったですが・・・
    原因がはっきりしないのはもやもやしますね。
    頭痛外来はダンナ様が行った事があって、
    お薬貰ったらすぐに良くなりましたよ~。
    原因がわかってスッキリするかも(^^)
    大腸検査の結果の方は大丈夫だったのかな?

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/603-86104bd2
この記事へのトラックバック