★新しい梅さんのお友達?&やる気のない?Halloween(´д`)★

2014年10月31日 20:45





ついに10月も終わり・・・(^_^;)
ここ数日は寒い日もありますが、天気が良い日が続いて
気持ち良かったです。
(が、微妙にふわふわした頭痛ヽ(T-T)ノ)


でも、週末に天気が崩れる予報が・・・(`艸´;)
今週の土曜日はバイト時代からの友人の結婚式があるので
是非、晴れて欲しいです!!(切実~ヽ(T-T)ノ










では、微妙に前回の続きです~(^o^)/

前回の記事は ⇒ こちらからどうぞ









かんきち日記」のきっちゃん(あーにゃんさん)より

梅子の弟(と思い込んでる)きっちゃんに・・・「梅子」が~


|ω・)<あのね?きったん、梅のお魚たん~
しちゃったんでち、よぅ~?


「梅もきったん、持ってるイルカたんのおもちゃ、欲しいでち・・・。」









・・・等と、梅子がコメントで(脅し)呟いたら送ってくれました~\(^_^)/
(↑脅し・・・あながちウソじゃなった?かも~


今度はハチのはっちゃんを狙ってるなんて嘘ですよ~(*^m^*)


このイルカたんとヘビたんはあーにゃんさんの手作り!!
凄い可愛くって、強度もかなりあるんですよ~w(*゚o゚*)w


いつか可愛いショップを是非、開いて下さいね(*^m^*)









イルカたんとヘビたんと梅子さんは仲良くなれたかな~?




きっちゃん、U子お姉さんの為に
あーにゃんお母さんにお願いしてくれてありがとね~(^o^)/








    



さて、今度はなんと


海を渡り届いた・・・




おおねこ in スカンジナヴィア ★北欧便り★」のkatterさんより・・・








「U.Sシカゴたより―おみやげ編☆さいそくの秋―:-)」の記事



私がこれまたコメントで・・・


「白猫さんの茶こし機能的で可愛いですね♪ちょっと欲しくなっちゃいました(*^m^*)」


・・・と、書いたら~


katterさんがご親切にも・・・

「いくつかあるので良ければプレゼントしますよ~」
他にも沢山の素敵なモノを送って下さいました~










本当にタイトル通り「さいそくの秋」をしてしまった私。









梅さん!海外のねずみさん、初めてだね?凄いね~w(*゚o゚*)w




飼い猫も飼い主も・・・もういい大人なのに~
「トリック・オア・トリート」的な事を言ってた訳ですね(^_^;)










新しいお友達とすっかり仲良くなった梅子さんでした(っ´∀`c)








  





さて、ウチの今年のハロウィン・コスプレですが・・・

katterさんちのニャンズのコスプレと背景はとっても凝っていて
素敵なので一見の価値有ですよぉ~(^o^)/





去年(の⇒記事)よりも如実にやる気のなさが出てますね(`艸´;)



去年のコスプレの方が可愛かったなぁ・・・(* ̄― ̄)トオイメ~




    









膝に座っている間にチョコンと乗せてみたり・・・(^_^;)









やらされてる感・・・満載(つД`)










あぁ・・・ゴメンね?(`艸´;)










チュっちゃん~眉間にシワがぁ~(^_^;)






さて、梅子はどうだったのかな?

追記に梅子さんのコスプレを・・・。

(写真が多いので・・・PC開く時に重いかな?と)






  





あーにゃんさん、katterさん、ご紹介遅くなってスイマセン

素敵なプレゼントをありがとうございました~(*´ω`*)

マイペースにやっている私ですが・・・
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m







  




今回も写真がいっぱい記事長めでスイマセン~(´д`)ペットシア
遊びに来て下さってありがとうございま~す


なるべく履歴が判る方の所へは遊びに行こうと思っておりますが・・・

頭痛等体調不良で記事を読むのが遅く~皆さんの所へ
回り切れなくてゴメンナサイ
そして体調不良時は短コメや無言も多発しております(TдT)ノ゛
コメント等、無理なさらず遊びに来て下さいませ~!!



明日から3連休ですね?お休みの方もお仕事の方も
風邪等引かないように注意して下さいね~(^^)/








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=




追 記(梅子のハロウィン・コスプレ&まとめてのお返事です)



続きまして・・・


梅子のHalloweenコスプレですo(^∇^o)(o^∇^)o





  








あ、梅さん・・・朝青龍顔になってる~(`艸´;)












うん、ゴハンじゃないねぇ・・・?(←おとうたま)


梅さんのお顔は可愛いのに中綿が出ちゃったなぁ・・・(゜_゜)











ああぁあぁぁ~



梅~!!ゴメンねぇ~~

後で美味しいのあげるからぁ~~(*」>д<)」











本当、ホント~!!( ̄∇ ̄;)
(背景にトイレが入り込んでる辺りがもう、ダメダメ~)





とは言え・・・







・・・やっぱり、頭の上に乗せるのは嫌かぁ~(^_^;)











梅さん、何も乗せてなくても可愛いもんね・・・(*´ω`*)
















梅さん・・・コスプレに疲れて寝そうでした~(^_^;)









チュっちゃん、梅さん、お疲れ様~

疲れさせてゴメンね・・・(*´ω`*)




でも、密かに「ゴスロリ風衣裳も可愛いなぁ~

・・・と、思う懲りないおかあたまなのでした~( ̄∇ ̄;)




ウチのニャンズは洋服系や帽子系はあまり好きじゃないので
なるべく短時間で撮影は終わらせました(^_^;)






    




前回、コメント下さった皆さんありがとうございま~す
今回、お返事まとめてでゴメンナサイ




前から梅子が破壊王猫だと知ってた方も知らなかったも
いらしゃって面白かったです~(*^m^*)

梅子は女の子にしては?と言うか、猫にしては?力が
強いのかもですね・・・(^_^;)
私もこんな破壊力のある猫は初めてです(笑)

壊れても直ぐ治る?玩具・・・確かに「私の手」が一番頑丈かも~( ̄∇ ̄;)

MRI検査は何もなくって良かったと思っておいた方が良いですね~(^_^;)
あまり考えても、どっちみち治らないし・・・?

頭痛外来も落ち着いたら行ってみようかと思います♪
(これから年末は何かと慌ただしいので来年かな?)

ウォーターベッド・マッサージは気持ち良かったですが・・・
人によっては(力が?)物足りないと感じるかもですね~。

三半規管・・・私も車とか酔いやすい方だけど大丈夫でした(^_^;)






  




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこっこ | URL | -

    新しいお友達が来てくれてよかったね~❤
    猫さんの茶こしも可愛いですね
    ティータイムが楽しくなりますよね♪

    コスプレ似合ってますよ~ヾ(〃^∇^)ノ
    キュートなにゃんずだわぁ(✿ฺ^ω^✿ฺ)

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    2ニャンともすごいよ~
    この黒くて濃いピンクのリボンのついてる
    帽子とっても似合うよ^m^
    そしてとってもうれしいものが沢山ですねー
    おもちゃ~この編み編みが手作りって
    すごい
    ほんとにお店出来ちゃいますよね
    海渡ってもいいもの沢山だし~
    いいハロウィンになったねー(^u^)

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    梅子さん、ナイス~^^
    自分で、ちゃんと可愛いオモチャを呟きゲットしたのね(笑)
    うん、いつか、ミツバチさんも仲間入り出来そうな予感~
    あーにゃんさん、優しいと思うもん~(と、後押し大作戦w)
    とまみささんの作戦も、海を渡って大成功ですねwうん、異国もの、可愛いし面白い~^^

    ふたりとも、レーシーな魔女のコスプレが似合ってますよ~^^
    モデル頑張ったから、オヤツもね~^^/

  4. Gavi | URL | -

    うわあ!イタズラしてごほうびにおやつじゃなくておもちゃやかわいいものいただいちゃったんですね!
    ハロウィンいっぱいもらえてよかったのにゃあ!
    ちゅっちゃんも梅ちゃんもマダムなハロウィンかっわいいのにゃあ!
    これはおやつも忘れずもらわないといけませんねー!

  5. あーにゃん | URL | -

    可愛いコスプレ(*´∀`*)
    ハロウィンの衣装ですね(*´ェ`*)

    すごく可愛いですヽ(*´∀`)ノ

    海外の物ってお洒落で可愛いですよね(o´艸`)
    白猫さんの茶こしなんて本当に素敵ですね(*^^*)

    梅子おねーたま、楽しく遊んでくれたにゃすか?
    ガブガブ、ケリケリたくさん、遊んで欲しいにゃす
    また、何かあったら言って欲しいにゃすよ
    吉之助より

  6. あんずミャミャ | URL | -

    急に寒くなったり天気がくるくる変わったり
    頭痛持ちや気候の変動に敏感だと
    つらいんですよね(><)
    無理せずのんびり~♪

    まっすぐ編むのも難しいのに
    手作りだなんて器用ですね(@@)
    さっそくいっぱいカジカジしたのかな?
    海外のにゃんこグッズって興味深いですよね~。
    日本よりも充実している気が・・・

    ふたりともエレガントな
    レディ魔女さんね❤

  7. pupusann | URL | -

    あ~かわいいのが
    此処にも~~~
    あ~にゃんさんのおもちゃ
    いいですよね~
    私も頂いちゃいました(笑)
    にゃんこの茶こし~?
    気になる気になる~かわいいですね

    ハロウィンの仮装
    チュっちゃんも
    梅ちゃんもかわいい!!!
    お利口さんで、仮装してくれてますよね~

  8. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さま、こんにちは〜♪”

    わぁ〜い!!
    すてきなハロウィンでしたね〜(*’▽’*)
    チュッちゃん&梅ちゃんのコスプレ可愛いです(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡
    とってもお似合いですよ〜♡”

    new! カミカミお魚たん
    梅ちゃん、よかったね〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙わぁ〜い

  9. tarochin | URL | qDfdtOiE

    こんにちは。

    ハロウィンコスプレですか~。いいですね。チュッちゃんと梅ちゃんに、なされるがままとはいえ、コスプレできるというのは羨ましいです。

    うちの黒にゃんたちはおそらく嫌がりますね・・・。

  10. おまゆ | URL | -

    おお~、すごく素敵な魔女(≧∇≦*)
    美貌の淑女、似合ってますね~(*^^)v
    あーにゃんさんから、また素敵なおもちゃのプレゼント&USからのお土産まで盛りだくさんですね!
    梅子ちゃん、お魚さんのかわりに仲良くできるお友達増えてよかったね(´∀`*)

  11. しげりん | URL | eA2F1dQw

    手作り&海外からのオモチャ
    梅たん、良かったね~♪
    これでまたい~っぱい遊んで楽しめるね~^^
    白猫ちゃんの茶こしもホント可愛い~❤
    言ってみるもんですね(笑)

    チュチュちゃんと梅たんのハロウィンコスプレ可愛い~!!
    同じ衣装でもチュチュちゃんと梅たんはイメージ変わりますよね?
    チュチュちゃんは高貴な魔女って感じ?
    梅たんは魔女見習いの女の子って感じ?

    ふたり共よく頑張りましたね!お疲れさまでした~^^/

  12. にゃうわん | URL | -

    あら(*^_^*) 可愛い~
    夏じゃないのに 梅子ちゃんの朝青竜顔が見れて
    得しちゃいました^^
    おでこに縦シワのチュチュちゃん(笑)
    なんだか 梅子ちゃん+チュチュちゃん=うちのぷりんしゅ
    みたいなそんな感じ~
    気分がお顔にでるって素敵だと思います^^
    ところで服着せたらやっぱり匍匐前進??
    ズルズルズリーーッとにゃ。

  13. 花ママ | URL | -

    こちらも可愛く~^^
    チュっちゃんも、梅たんもきゃわいい~。
    みんな、大人しく着てくれるのねぇ。
    なんで、うちの子は~( ̄▽ ̄;)!!
    自由にさせすぎたか・・・・。
    オモチャも嬉しいですね♪梅たん、良かったね^^

  14. のん | URL | Zk/lHUeI

    ハロウィンコスプレ可愛いですね(*´▽`*)
    とっても良く似合ってます♪

    確かに!梅子ちゃんときっちゃん似てますね~(*^^*)
    うんうん姉弟かも~。
    あーにゃんさんの手作りおもちゃって可愛いですよね^^
    うんうん強度もありそうですね。梅子ちゃん良かったね~。

  15. ヒカリ | URL | -

    昨日は結婚式お疲れ様でした!
    今日はお疲れ出てないですか~?

    嬉しいモノたくさん届きましたね。
    手作りのモノも海外のモノも貴重ですね~☆

    チュチュちゃんも梅子ちゃんもコスプレお疲れ様~♪
    ふたりとも似合ってかわいいですよー!
    お上品な帽子で貴婦人風ですね(*^m^)

  16. のん。 | URL | 4wDDty16

    嬉しい贈り物いっぱいでいいな~^^

    思う存分カジカジ出来るね(笑)

    コスプレかわいいーー(*≧∀≦)

    少しの間だけなら問題なしよね^^

  17. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    こんにちは

    結婚式を含め、3連休はいかが過ごされましたか?
    とっても可愛い猫さんの衣装・・・協力体制バッチリですね。
    新しい週が始まりました。
    今週もお体に気をつけてご活躍下さいね。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃん似合ってますよ〜(●´ω`●)かわゆ
    チュチュちゃんもきゃわわ〜(*´Д`*)キュン♪
    ゴスロリも甘ロリも似合いそうです〜♡
    海外からのプレゼント!!凄いですね〜★
    白猫さんの茶こし〜\(*´∀`*)/これは白猫様の下僕なら
    欲しくなちゃいますね!
    イルカさんとヘビさんのプレゼントも凄い〜!
    皆様なぜそんなに凄いの編めるんでしょう(;´∀`)
    はっちさんもかわゆいですね〜是非脅してゲットしてくださいw(笑)

  20. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子達はハロウィン盛り上がってるね。
    ちゃんと毎年やってるよね。
    僕ん家は不思議とハロウィンはやらないんだ。
    きっとチョミさんがカボチャが嫌いだからかもね。

  21. ガブママン | URL | -

    おお~!!なんと盛りだくさんな!!
    梅ちゃん いいプレゼントもらいましたね~(*^_^*)v
    これなら梅ちゃんのガジガジ攻撃にも耐えてくれそうですね!!
    しかも海外からも素敵なプレゼントを!!
    茶こし可愛い~。
    コスプレもバッチリ決まって
    ちょっとクリスマスを彷彿とさせる嬉しいハロウィンになりましたね。

  22. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ
    コスプレしてくれるなんて羨ましいですよ~
    絶対に我がニャンが固まるし暴れる~^^;

    katterさんのプレゼント~
    嬉しいっすね~^^
    確かにニャンコの茶こし!最高~

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますヽ(^0^)ノv-34

    お返事大変遅くなりましてスイマセン~e-330
    どうも疲れると上手く言葉に出来なくって(^_^;)

    今ごろのお返事だとどなたが何をコメントしたのか
    忘れちゃってますよねー(`艸´;)
    e-329


    あーにゃんさんとkatterさんの贈り物本当に可愛くって実用的で
    嬉しく思います~(*^m^*)
    ウチのニャンズのハロコス可愛いと仰って貰えて嬉しいです(っ´∀`c)
    今年も100均の品でおとうたまセレクトの帽子と被り物です(笑)



    ねこっこさん★ 梅が寝る時・・・とっても賑やかになりましたよぉ(笑)
    とっても幸せそうに一緒に寝てるんです(*^m^*)
    これから寒いのでティータイムも楽しみです~!!


    もちゅみさん★ 帽子、おとうたまセレクト似合いますか?(っ´∀`c)
    イルカさん達は手作りでしっかり堅く編まれててお魚たんより丈夫です♪
    海を渡って来たネズミたんも凄くジャレるんですよ(*´艸`)


    ほんなあほな。さん★ 私まで梅のようについ?言葉にしてしまい~
    katterさんとあーにゃん優しさに・・・(^_^;)

    |ω・)<梅、きったん達が羨ましいなぁ?って思っただけなんでち、よぅ~?
    きったんもあーにゃんおかあたまも優しいから・・・でち、よぅ♪・・・ミツバチたん(笑)


    Gaviちゃんさん★ 梅にはおやつでも玩具でも嬉しかったんじゃないかと(*^m^*)
    チュチュは療法食ウェットにおいちいトッピングかな~?今回はマダムでも
    可愛いって言って貰えて嬉しいデス~(っ´∀`c)


    あーにゃんさん★ 私はあーにゃんさん手作りの衣装にきっちゃん、かっちゃんが
    可愛くて大笑い~!!あーにゃんさんのセンス最高~(^∇^)あはは♪

    |ω・)<きったん、お願いしてくれてありがとでち、よぅ~~!!
    毎日、いっぱいガブガブ、ケリケリ楽しいんでち、よぅ~💛


    あんずミャミャさん★ 本当に頭痛持ちにはどえらい季節で~(≡д≡*)
    編み物スゴイですよね~しっかり動物の形に編めて尊敬です(^_^;)
    海外のにゃんこグッズ素敵~♪図々しかったと思いつつ嬉し過ぎです(*^m^*)


    pupusannさん★ あーにゃんさんの玩具、pupusannさんのトコにも(*´艸`)
    お仲間ですね♪ニャンコに茶こし部分がちゃんとお魚で可愛いんですよ~!!
    ハロウィン仮装?梅はちょっと苦戦しましたがお利口さんでした(*´ω`*)


    よもぎさん★ こんばんは(^-^)お魚たんもネズミたんも大喜びですよ(*^m^*)
    ウチは去年からハロウィンをニャンズだけ始めました(笑)
    今年はちょっと大人っぽ過ぎ?と思ったけれど意外に可愛くなりました♪(←親バカ)


    tarochinさん★ こんばんは(^-^)
    ウチはニャンズに服は無理なのであまりやらなかったんですが~部分的になら?
    OKかもって(笑)ウチは梅もチュチュも首回りは意外と嫌がらないんですよ(*'ー'*)


    おまゆさん★ 素敵魔女になってます?美貌の淑女だなんて(つω`*)テヘ♪
    紳士のしろくま君もあーにゃんさんブランド仲間ですもんね?(*^m^*)
    海外からウチに届くモノって?おとうたまの怪し毛なハ○薬くらいなので嬉しいデス💛


    しげりんさん★ 去年、しげりんさんから100均でコスプレする技を教わってから
    今年もハマってます(*^m^*)確かに!同じ衣装でもチュっちゃんと梅では大分雰囲気が?
    梅、見習い魔女って(笑)みんなでハッピーな贈り物でウキウキでした(*´ω`*)


    にゃうわんさん★ 夏以外に朝青梅が観れるなんて飼い主もレアで嬉しいですぅ(*^m^*)
    チュっちゃん+梅子=ボンちゃんだなんて~~(*´Д`*)凄い昇格じゃないでしゅか!!
    私も表情があって豊かなのって大好き♪もちろんお洋服着せたら匍匐前進でしゅ~(`・ω・´)キリリ!!


    花ママさん★ 家の子は馬子にも衣裳的な可愛さで~大人しくはないデス(^0^)ノ
    え?花ママさんちのニャンズはみんなNG?確かに少し慣れはありますね?
    玩具は梅が大喜びですよ~(*^m^*)


    のんさん★ ハロウィンコスプレ、褒めて頂いて嬉しいデス~ヽ(≧∀≦)ノ"
    やっぱり?梅子ときっちゃんって大きさは違えど似てますよね!やっぱりきょうだい?
    判って貰えて嬉しいな~♪あーにゃんさんの玩具、凄い強度で有難いです(*´艸`)


    ヒカリさん★ 結婚式から一週間経ってもまだ少し身体が・・・?
    どれだけ衰えてるんだかデス(^_^;)今日は病院で真っ直ぐ帰りますがまた疲労が(笑)
    頂き物は気持ちが一番嬉しいですよね♪梅も貴婦人に見えるかしら~(^_^;)


    のん。さん★ そうなんです~(*^m^*)嬉しい贈り物でウハウハしてます(笑)
    梅はさすがにコレは食べれないだろうと安心の玩具たちです~(^^)/
    コスプレは・・・やっぱりニャンズは~(^_^;)なので少しだけ付き合って貰ってマス♪


    はちみつさん★ こんばんは(^-^)お返事遅くなってスイマセン~!!
    結婚式の後は疲れてのんびり過ごしておりました(^_^;)もっと体力つけなくちゃですね。
    一家一丸となって?ハロウィンコスプレ撮影してました~。
    はちみつさんご一家も寒くなって来たので暖かくしてお過ごし下さいませ。


    non☆(@’ω’@)たんさん★ 梅子も似合ってるかしら?(*^m^*)
    チュっちゃんは白いから何でも合いそうなのでいつも安定デス(笑)
    白猫さんの茶こしは~白猫様下僕には堪らないアイテムで思わず文字に~(^_^;)
    |ω・)<梅もイルカたんとヘビたん・・・可愛くって思わず、きったんを脅し・・・


    クリちゃんさん★ こんばんは(^-^)え?カボチャ美味しいのに・・・?

    |ω・)<ウチはおかあたまが去年から盛り上がってるんでち、よぅ~?
    ウチはでもコスプレさせる以外はカボチャも食べてないよ~(笑)


    ガブママンさん★ そう!盛沢山なんです~(*^m^*)茶こし可愛いですよね!!
    でも海外からの素敵なプレゼントはママンさんのお陰かもですね・・・?
    ハロウィンでこんなにやってクリスマスどうしましょね(^_^;)


    barusa39さん★ こんばんは(^-^)
    いや~~コスプレ、ウチもこれが限界ですよぉ~頭も本当は嫌ですもん(^_^;)
    katterさんのプレゼント~思い掛けないサプライズでした(*´ω`*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/604-a327051a
この記事へのトラックバック