★ウチの白猫さんの拘り?( ;∀;)★

2014年11月15日 23:48






段々と寒くなってきましたね(((゚д゚;)))
外出した後は風邪等引かないようにうがい、手洗いは
忘れずにしないといけませんね~。




さて、前回のお返事にも書いたのですが・・・

先週から変えた漢方薬は~
一週間様子を見た所・・・頭痛の症状は落ち着いてる気がしますw(*゚o゚*)w
これで一ヶ月、調子が良ければ私には合ってると思います♪













ただ、寒くなったせいか?季節の変わり目に毎回なる・・・


「過睡眠始まりました~!!」 _| ̄|○ ____○_




眠くて何もやる気が起きない厄介な眠り(年取った)お姉さんの時期です



・・・そういう訳で夜の短い間しか起きてられニャイ~







なので~






おとうたまは梅子は男の子みたいに扱います(;・∀・)




写真は撮っているんですが・・・

9月頃に撮った写真なんて半袖どころか「山下清画伯」みたいな格好の写真
いっぱい~未公開です(`艸´;)(↑ニャンズじゃありません)







 






以前、検査した大腸検査レポートの写真も撮ってありますが・・・
記事にするのに頭を使うのでついつい避けていたら~




・・・2ヶ月も過ぎてました~w( ̄▽ ̄;)w






丁度、その頃・・・チュっちゃんに食器台を買ってあげたんです。

楽天セールの時でした ⇒ 食器台【Keatキート】







セットのお皿は買いませんでした~

何故なら横川の釜飯の容器が超お気に入りだから(゜_゜)











地べたに置くと食べずらいかしら?と思ってたので・・・。







そうしたら・・・チュっちゃん、




何故、食べずらい方から食べるの?( '-' )=







2日後・・・








断固として食べずらそうな高い方から食べるのぉ~(つД`)







そして・・・5日後






もう、それがチュっちゃんのスタンダードなのね?(つД`)







チュっちゃんって~





結構・・・





偏屈な子です__| ̄|(、ン、)ノ






そして・・・この方





梅さんは食べるの大好きな判りやすい子です~♪
(食事時は私の手を味わってる時と同じ顔しております)



毎度、お馴染み?U子さんのきょうだいのきっちゃんとソックリなお顔してました(*^m^*)






 





前回の ⇒ お返事です(^-^)
お時間ある時にでも覗いて下さいませ♪




上手く時間が取れず皆さんの所に遊びに行けなかったり、
コメント残せなかったりが多くてすいません~


では、皆様・・・よい週末をお過ごし下さいね(^^)/
コメント等、無理せずのんびりと遊びに来て下さいね







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=






追 記また望まれてなくても日本庭園等の続き・・・
(ご注意画像が多いのでPC画面が重くなるかもしれません~)




 





また・・・?

コッソリと自己満足的にアップしております(つД`)









新郎新婦の席上花



そして再び庭園へ♪







何故か十三重の塔がありまする~
(おとうたまに言われて十三重の塔と気付きました!)










(サムネイルなのでクリックすると大きくなります~)
雨じゃなかったらここで集合写真を撮る予定でした~残念・・・。








何か判らない赤い実が可愛い(*´ω`*)








盆栽がズラ~リと並んでまする~









さっきの赤い実とはまた違う盆栽です。






・・・式場の5階から見えた黄色のお花



やっと、逢えたね?(*´ω`*)










(5階から撮影した景色)
場所が違うような・・・(^_^;)?






PCが重くなってたらゴメンなさい(`艸´;)

ここまで観て下さった方、ありがとうございます♪感謝





 



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    食器台って最近みなさん結構使ってますよね
    やっぱりいいのかな
    って、フフ反対の?高いほうから食べてるんだー^m^
    なんかそういうとこも可愛かったりして
    頭痛のほう漢方が効いてるようなんですね
    よかった
    過睡眠というんですか?はじめて言葉を知ったんですが
    私はそこまでではないけど
    季節の変わり目&この気候でよ~く寝れちゃいます
    普通でもそうだから調子がイマイチだったり
    そういうのがあると寝れちゃいますよね
    赤い実なんだろう~~~

  2. Gavivi@富士山 | URL | -

    うんうん、高いものの方が食べやすいよねー!ちょびっとゆっくりりん食べになるから、満腹中枢に「食べてるよ」信号が届いて過食にもいいんだって。おねえも2mくらいの台でごはん食べれば、エクササイズにもなっていいと思うのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
    アタシのも・・・ちびっこの頃から台使ってたんだけど・・・低すぎて、ステンレスの食器戸棚スペーサーがいい感じでそれにしてるよぉ。17㎝の。
    釜飯さんお茶碗、旅気分楽しめていいと思うのにゃあ!

    姫リンゴさんかなぁ?
    何だか☆とまみさ★おねえちゃんのお写真にはおいしそうなものが必ずひとつは写ってるような気がするにゃ。

    お薬、合うのがみつかってよかったにゃ!
    痛いたいもうないないになるといいね^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ほんなあほな。 | URL | -

    チュチュさん、斜めの角度で、中身が下がってる方に、舌が届きやすくて、
    そっちから食べにこだわってるのかしら??
    でも、ドッチ向きでも、使ってくれれば、OKOKですよね~^^

    赤い実、最初のは姫リンゴかな??二つ目は、解らないけど、可愛くて美味しそう~
    ちょっと、摘まんで舐めてみたいかもw

    お薬、イイ感じで、頭痛が和らぐといいですね^^
    ふふ、冬眠の季節~^^

  5. ふゆ | URL | adgld/VA

    チュチュちゃん、なかなか拘りがある子なのですねw
    高い方からの方が、食べやすいのかなぁ。。
    まぁ、何はともあれ、ちゃんと使ってくれて良かったですよね☆

    釜飯の器も可愛い~☆
    ちょっと深すぎないかなぁ?って思ったけど、
    小さいお顔がすっぽり入って、
    ちゃんと食べれてるみたいで何よりですw

    新しいお薬も合ってるみたいで良かったですにゃあ。。(*`・ェ・´*)b

    これからの時期は野生動物は冬眠するわけだから。。
    眠すぎになっちゃうのは、野生の血が強いせい?
    な~んて適当なことを書いてみたりして。。(*´艸`*)w

    でも、眠すぎなのは普段の生活も色々と大変だと思います。
    どうか無理せず、過ごして下さいにゃあ。。☆

  6. 花ママ | URL | -

    チュっちゃん、食べにくそうに見えるんだけど、そっちがいいのね( ´艸`)
    でも、使ってくれれば嬉しいですよね^^
    とまみささん、新しいお薬が良さそうで何よりです。
    このまま調子良くなるといいですね。
    え?とまみささんも冬眠するの?(笑)
    赤い実、初めのは姫リンゴですね。二つ目はなんだろ?見たことないかも?

  7. ねこっこ | URL | -

    漢方、いい感じそうでよかったです^^

    食器台いいですね~
    チュチュちゃん、そっちからの方が
    食べやすいみたいですね
    でもご飯が食べやすくなってよかったね♪

    赤い実、姫りんごとなんでしょうね~
    庭にあったら可愛いですね(うち、庭なんてないんだった)

  8. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    頭痛があると記事を書くのも
    疲れるでしょう?
    無理しないでね~
    私もこの寒くなり始めの時期はネムネム病~^^;

    その食器台【Keatキート】
    私が買った物とすんごい迷ったんですよね~
    候補には上がってた~^^
    食べやすそうで良かったですね^^

  9. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さま、こんばんは〜☆”

    食器台、ほどよい高さで便利そうですね〜♪”
    峠の釜飯の器とても可愛いです(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

    チュチュちゃん♡
    高さバッチリですね^^

    梅ちゃんのイラスト♡
    とっても可愛いです〜(≧∀≦) かわいい♪

  10. おまゆ | URL | -

    うちの白猫はこだわりがなさ過ぎて(笑)、どの方向からでも好きなように食べてます。
    今のところ、横からの確立が一番高いかもしれません(^_^;)
    チュチュちゃん的には高い方からのこだわりがあるのね!!
    面白いな~(*^_^*)

    漢方の調子良さそうですね。
    このまま体質改善できるよう祈ってます。
    寒いときはお猫様と一緒に梅子ちゃんにお手手うまうまされながら冬眠、
    いいんじゃないでしょうか?

  11. pupusann | URL | -

    チュっちゃん、高めのほうが
    食べやすいのね~
    そうそう、食べやすくて
    おいしく難じる方で、食べてくれたらOKよね~

    釜飯の器が気になっちゃって(笑)
    横川の峠の釜めし
    有名ですよね~
    こちら関西では、なかなかお目にかかれなくて~

    梅ちゃん、お母たまのお手て~
    大好きなのね~かわいいな~
    ギュッとしてる~
    がぶっもしてる?(笑)

  12. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんwww
    より高さをお求めなんでしょうかね(*´艸`*)。+゚
    にしてもナイスフィットですね w(゜o゜)w おお!
    作った方はもしや、釜飯容器を型に造ったのでは♪♪(笑)
    赤い実の盆栽可愛いですね(*゜▽゜)
    ちゃんと手入れとか絶対出来ないですけど(笑)、
    ウチも盆栽欲しいな〜と思ってたりします♪(`ω´)グフフ

    

  13. あんずミャミャ | URL | -

    にゃんこさんも
    高さがあった方が食べやすいって言いますもんね♪
    それにしてもこんなにぴったりとは(^m^)
    反対側から食べる子
    意外と多いみたいですよん(^^
    新しく買ったものをすぐに使ってくれるのは
    うれしいことですよね♪

    盆栽見事です~!
    これだけたわわに実を付けるって
    かなりちゃんとお手入れされているんでしょうね。

  14. しげりん | URL | eA2F1dQw

    食器台、チュチュちゃんの釜めしの器にピッタリですね♪
    それなのに、使い方間違ってるし(笑)
    でも、チュチュちゃん的には高い方からの方が
    食べやすいのかな?(謎)

    やっぱり日本庭園はいいですね~!!
    盆栽も素晴らしいですね~♪
    こういう景色を見ると日本人で良かった~なんて思います^^

    漢方のお蔭で落ち着いてるようで良かった~^^
    この調子が持続する事を祈ってます☆

  15. のん | URL | Zk/lHUeI

    漢方薬が効いているようで良かったです~(*^^*)
    このまま良い調子が継続しますように。

    過睡眠!やっぱり冬は眠くなりますよね!
    私は秋口からやたら眠くって眠くって、
    年のせいかと勝手に思ってました(^^ゞ

    わぁ、食器台、買われたんですね~!
    コレ我が家でも第一候補でしたっ。
    高さはどうなんだろう、とか悩んでいる間に、
    別のものが登場したので、お揃いになれずに残念ですー。

    横川の釜飯の容器も逆側から食べるのも素敵☆
    食べやすければいいのよね~ww

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ヒカリ | URL | -

    食器台、ある方がきっとたべやすいですよね~!!
    横川の釜飯の容器にもぴったり合ってて~
    かわいいし、いいですね♪
    って思ったら食べづらそうな方向から食べてて
    ふき出しちゃいました(*≧m≦*)
    高い方を壁側にしてみたらチュチュちゃん
    やっぱりイヤでしょうか~

    前記事にコメントしはぐっちゃって申し訳なかったです~m(_ _)m

  18. のん。 | URL | 4wDDty16

    釜飯の器で食べてるのね~^^

    しかもピッタリ!!
    いいですね~この台♪♪

    あははww
    でも食べる方はそっち側なんだww

    きっとこだわりなのね(*´▽`*)

  19. ガブママン | URL | -

    とまみささん、頭痛が落ち着いてきたみたいで良かったですね。
    過睡眠ですか~。
    まあ、でもこれは気にせず寝て過ごしましょう(*´ω`*)v

    釜飯の器がセットになってる台があるのかと思っちゃいましたよ~。
    食器台、あったほうがいいのかな?
    うちはアルミのひえひえマットが今やお食事コーナーになっちゃってます。
    むむむ~、そろそろ何か考えなくては~。

    ※グループ展、来春の予定ですv
    とまみささんも参加してね~o(^▽^)o

  20. Gavi | URL | -

    来年は組長仲間さん、一緒にがんばっちゃうにゃあ! (* ̄▽ ̄)ノおぉっ!
    お近くならお家が集金する時ついでに回ったげちゃうんだけどにゃあ・・・
    あ゛っ、回覧板に(年末助け合い募金 300円とささみ1本)って、ささみ忘れず書いといてにゃあ!

  21. としあき | URL | ldSHJ4vM

    おはようございます。

    寒くなりました。
    私はもう直ぐ炬燵猫状態です(笑)。
    梅ちゃん、抱っこされて嬉しそうですね。

  22. もこりん | URL | gWZsX.36

    釜飯.....よほど気に入ってるね、チュチュちゃん (*` ω ´*;)
    パッと見た目には食べづらそうなんですけど(笑)
    浅い方が楽かなぁーとも思うけれど、
    でもチュチュちゃんが気に入ってるならね♪(*´v`*)
    釜飯、ってところがなんかツボなのよww

    日本庭園っていいよねぇ~
    なんか和むよね、しっとりした気分になるっていうかさ~( ´ω`)
    春もいいけど、秋も好き!
    紅葉とか自然を見たときに、
    色んな色があって満たされるね、なんか(*´ェ`人)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、釜飯の器が好きなのね?
    釜飯を食べてる気分でかりかり食べてるのかな(≧m≦)
    そして、どうしても高い方から食べたいのね(^▽^;)
    高さがある方がお好みなのかも知れませんね。

    赤い実、サクランボみたい(*^^*)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます~v-34
    買った食器台と横川の釜飯が合わなかったら・・・?
    後でお皿だけ買えば良いかなぁ~と、思いつつピッタリで良かったですe-68


    初めの赤い実は姫リンゴだったんですね~(^^)/e-241
    教えて下さってありがとうございます♪



    過睡眠 ⇒ 一般には「過眠症」が正しいみたいですね(;^ω^)
    私の場合は睡眠障害がまだあるので季節の変り目になってしまうみたいです。


    数日~いつの間にか過眠が治ってる場合は一時的に疲れや悩みが溜まって
    なる場合もあるそうなので・・・。(逆に不眠になる事も)

    私が言うのも何ですが・・・あまり疲れを溜めずになるべく十分な睡眠を
    とるように気を付けて下さいませ~(^^)/


    漢方もイイ感じです♪ただ、PCに何時間も休憩入れずに向かっていると
    流石に肩こり&頭痛に・・・これは自分で気を付けたいですね(つД`)




    もちゅみさん★ チュチュは食器台を使ってから吐くのが減りましたよ♪
    年齢と共に食べやすくご飯を高い場所に置いた方が老猫さんも食べやすいと
    聞いていたので・・・(;^ω^)でも、反対からは見た目食べずらそうですよね?



    Gavivi@富士山ちゃんさん★ キャンプ場からありがと~♪成る程!高い方が
    満腹中枢に信号が!!お姉さん2mの高さってパン食い競争になっちゃう(^∇^)
    私も過食しちゃうので・・・食器置きをブルーにして高い台を置いて食べた方が
    良いのかな(つД`) 今度の漢方、痛いのかなり減ったよ~♪ありがと(^-^)

    Gaviちゃんさん★ 組長さん仲間って頼もしい~(・∀・)人(・∀・)
    そっかぁ~♪回覧板に募金300円&ささみ一本ってナイスかも!!
    「ウズラの卵・最低一個~」って足しといたら会長さんにバレちゃうかな(;^ω^)



    ほんなあほな。さん★ 斜めってるから高い方からの方が下に届くと~!!
    確かに距離的には近いのかも?チュチュ、天才猫ちゃん?(←親バカ注意報)
    そう、ちゃんと使ってくれればそれで飼い主は嬉しいものですよねぇ(*^m^*)

    皆さん、赤い実の正体を知ってる方が多くて驚き・・・私知らな過ぎ?w( ̄▽ ̄;)w
    漢方はナイスですね♪そして、いっそ冬眠しちゃえば良いのに(笑)



    ふゆさん★ チュチュって、結構変な拘りがある子かもデス(;^ω^)
    一番はちゃんと使ってくれてる事にヨシヨシ~しなくっちゃですね♪
    釜飯は替えた当初から違和感なく使ってたので・・・私、あまり気にしてなかった
    と言う厳しい飼い主?(;^ω^)

    あ~!!私は野生の血が強いから・・・(^∇^)あは♪確かに冬いっぱい食べるし。
    (夏以外はいつも食べてるような?)寝てる本人は良いんですけどね・・・(;^ω^)
    ニャンスが一番、迷惑かもデス(つД`)(ゴハン~とか遊んで~に直ぐ応えられず)



    花ママさん★ 食べずらそうだけど、こっちから大体食べてます~(;^ω^)
    正面から食べてる姿は殆ど観た事はないくらい?使ってるんだからエラいですね♪

    頭痛の症状は落ち着いて来たのに・・・(;^ω^)やはり冬眠なのかな?(笑)
    そう言えば、花ママさんちの亀さんは冬眠させないんでしたっけ?



    ねこっこさん★ 今度の漢方・・・後味が何だか香ばしくて美味しく感じます(笑)
    食器台、疑問はいっぱいあるけれどチュチュが良いなら・・・ですね~(;^ω^)
    吐くのが減ったのが一番良かったです~♪早く買ってあげれば良かったです。

    盆栽って小さくても梅や桜の花を付けてるのもありますよね~オシャレですよね♪
    ねこっこさんちって植木置く場所いっぱいあったように見えましたが~?(゜o゜)
    (ウチ、庭どころかベランダ一畳もないので置けないんです(つД`)ぇ~ん)



    barusa39さん★ 頭痛が酷い時はPCが気持ち悪くて観られなかったです(´д`)
    でも・・・barusa39さんも色々と忙しそうなのにアドレス全滅とか大変でしたね~?
    お互いネムネム病でしたか?きっと、barusa39さんはお疲れなんですよ(;´・ω・)

    食器台、同じモノだった可能性が!?気が合いますね(←なのか?)
    やっぱり食べてる姿を見てると良かったです♪お互い無理せずにで~(^^)/



    よもぎさん★ おはようございます(^-^)
    食器台の高さも釜飯の器のハマリ具合もバッチリって満足です~(*^m^*)
    ただ、やっぱりダークブラウンが良かったとも思ってます(笑)

    梅のイラストを~ありがとです(^^)/・・・梅ですが、私の代理です♪



    おまゆさん★ しろくま君は全方向もいける素晴らしいじゃないですか(*'∀'人)
    いつも思うんですが~しろくま君って・・・本当に紳士!お利口ですよね(;^ω^)
    ウチのニャンズが無法地帯なのかもですが。運動会は梅もよくやってますよ(笑)

    やはり漢方の方が効いて暫くして止めた後も効いてますね?やはり体質改善
    されてるからなんでしょうかね?ありがとうございます~♪
    一緒にいつまでも大人しく寝ててくれれば・・・ウチも猫アラーム&スヌーズ機能付で(つД`)



    pupusannさん★ チュっちゃんなりの拘りの美味しい食べ方なのかもですよね?
    飼い主は使ってくれれば、生温かく見守ってあげるべきですね(´∀`*)

    横川の釜飯って関西方面だと・・・中々、見掛けないですよね(≧д≦)ノ
    東京駅に売ってなかったかな~?器だけならご用意出来るんですが(←意味ないし)

    梅は甘えん坊なので(*^m^*)いつまでも大きい赤ちゃんなんですよ~(カブられてますYO★)



    non☆(@’ω’@)たんさん★ ええ(笑)ウチの白猫さん高さに挑戦でチュチュ~!!
    釜飯ナイスフィットですよね(;^ω^)売ってるお皿も下が円形だったので・・・
    もしや?コレはイケルかも~と!!チャレンジ成功(*≧∀≦)b

    盆栽可愛い赤い実なってますよね♪私はジャコバサボテン枯らしてから
    植物がマトモに育てられなくって~枯らすと可哀想なので・・・(つД`)



    あんずミャミャさん★ 釜飯の器がそのまま使えたのはとても助かりました♪
    反対から食べるっ子って多いとはw( ̄▽ ̄;)w猫さん、高い方が好きなのかな?
    そう言えばチュチュはすんなり使ってくれました~そこは繊細じゃないみたいで(笑)

    もっと沢山盆栽ならんでたんですけど、全て見事にお手入れされてました(*´ω`*)
    やはり式場・・・枯れたモノは置いてないですね・・・(;^ω^)



    しげりんさん★ やっぱりチュチュも器は使い慣れてる方が(笑)(←ケチなだけ)
    実は高くして食べた方が好きなのか?!しか、考えられないですよね?

    日本庭園って私は特に行く機会がないのでいっぱい写真ばっか撮ってしまって。
    どこを見ても素敵なんですが・・・写真もっと上手く撮りたいですね~(;^ω^)



    のんさん★ ありがとです(^^)/いい状態が続くと嬉しいですね♪
    え?のんさんも冬場は眠くなっちゃうんですか?寒さとか日が短くなるのも
    関係してるかもですね?長く続くようならご注意を~(;^ω^)

    家は食器台工作してくれる人がいないので(;一_一)(手作りの方が素敵で~す)
    愛情こもってる感じがします~♪お揃いになれなかったのは残念ですが(笑)



    ヒカリさん★ 今まであまり気にしなかったんですけど~チュチュって
    良く吐くので・・・高くしたら減ったんで高くても買って良かったデス(*^-^)v
    釜飯の容器は中々、他のお家では見かけないので自慢?デス(`・ω・´)キリリ!!
    今は後ろに障害物があると横の高めの方から食べてます・・・(笑)



    のん。さん★ 釜飯の器って頑丈で捨てるの勿体ないので♪(←貧乏性なだけ)
    このシリーズの渋い茶色の台の方が釜飯には合ってたかもです(つД`)
    ウチの白い子も意外と変わってるって言うか拘りが・・・(笑)
    (タ、タマ・・・タマちゃん達って、ど、どんなお皿で(*´Д`)'`ァ'`ァ←変質的?)



    ガブママンさん★ 頭痛が止まると過睡眠って中々厄介な身体デス(笑)
    ミャウゼ終わってホッとされたんでしょうね(*^m^*)
    グループ展は喜んでヽ(゚∀゚)ノ一緒にゲッソリ・ダイエットしましょう♪
    私の守護隊は多く見積もっても身内一人位しか思い当たらないですが(つД`)
    (私をいつもイジるのってママンさんだけじゃ?)

    釜飯の器・・・貧乏性なのでスキー場帰りで重いのに器を持って帰ったんです。
    食器台は特に食べずらそうじゃなければ必要ないかな?とは思うんですけど~
    Gaviちゃんのコメでは高い方が色々と良いらしいです↑(私達にも(笑))



    としあきさん★ おはようございます(^-^)
    本当に寒くなりましたよね~。コタツ猫状態になるの判ります!!
    そのまま寝てしまってお風邪を引かれないように・・・。
    梅は構って貰うのは凄く好きですよ♪



    もこりんしゃん★ チュチュのご飯は釜飯でないと!って、感じで(笑)
    初めて入れた日から特に疑問を感じないで食べてくれてたので・・・
    言われてみて、あ?深いのかな・・・って~なんて飼い主でしょ(^_^;)

    やっぱりもこりんしゃんも日本庭園に和んじゃう?
    うんうん、春も綺麗だけど・・・秋もね♪色んな色が沢山あるって素敵よね(*´ω`*)
    自然の色って、本当に癒されるよね~(*´艸`*)



    mifaさん★ チュチュはお皿で食べてたけれど・・・梅子が壊してしまったので
    丈夫な釜飯の器に変えてからずっとこれで食べてます(*^m^*)
    高さ・・・丁度良いのかは疑問だけど、本人がそこから食べてるのは好みなのかも
    ですよね(;^ω^)もう好きに食べてって感じで(笑)赤い実可愛いですよね♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/607-fec7233b
この記事へのトラックバック