★前回の追記のお詫び&チュチュ10歳になりました(*´ω`*)★

2014年11月28日 19:30






まずは・・・

前記事で皆様に余計な心配をお掛けしてしまった事をお詫びいたします。


本編がちょっと「暗い内容かな?」っと思ったので・・・





追記はチョットお茶目に終わろうと思ったのですが、

私がやると冗談に思えなかったですよね・・・(lll-ω-)σ゛


後、スマホ(iPhoneやタブレット)から観てる方の事も考えず~


「ドラックしても意味判らないんだけど・・・?」
仰るBさんに言われてΣ(`Δ´;)ハッ!!と気が付きました


皆さんに体調の心配までさせてしまって本当に申し訳ありません~(つД`)






自分が思っている以上に皆さんが驚かれたので私も驚きつつも大変有難く思いました。


本当に温かい言葉も頂きありがとうございます


こんな私ですが・・・

これからもお付合い頂けたらと思います・・・








それでも、許さない~ヽ(`ω´)ノモキュー!!と、仰る方は・・・


私の事は嫌いになっても「チュチュ」「梅子」の事は

嫌いにならないで下さい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


(あぁ~!!これは本当に・・・ヽ(T-T)ノ)





まだご覧になってない方は~

前々回の ⇒ お返事です(^-^)

お時間ある時にでも覗いて下さいませo(_ _*)o






  






さて、(本当はここからが本題ですヽ(T-T)ノ)


ウチの白猫さんのチュチュですが・・・





先日、10歳になりました(*´Д`*)
(猫さんの二桁台の年齢になるのって早いですね・・・しみじみ



チュチュの誕生「日」の正しい日にちは判りませんが・・・
米子が亡くなった年の11月生まれなのはハッキリしております。


なので(一応)チュチュの誕生日は11月26日にしました。
(30分の1の確率で当たってる筈だし・・・?忘れないし







そして、沢山ある「里親募集サイト」の中から探した「白い猫」が
米子が亡くなった年の11月生まれの「チュチュ」でした。


それがこの子に逢おうと思ったきっかけで・・・

偶然でも最終的に沢山の選択肢の中から?

ちゃんと出逢えて「ウチの子」になったのは奇跡ですよね(*´ω`*)








少しのすれ違いでチュチュとは逢えなかったかも知れない。
(実際に他の白い子猫も候補でしたが、もう里親さんが決まってましたし)


どんな出逢いでも・・・

出逢えた奇跡と縁は本物ですよね~ヽ(≧∀≦)ノ"








どうかチュチュにはチュチュらしく・・・

元気で出来るだけ長く私達の傍に居てね(*´ω`*)







チュっちゃんはいつまでも・・・






私達の可愛いお姫様だよ~~(*´д`*)







  





・・・色々と上手く時間が取れず~
皆さんの所に遊びに行けなかったり、コメントが
残せなかったりが多くてすいません~。


皆さんものんびりと遊びにいらして下さいね♪


今回はコメントのお返事は諸事情でお休みします(^_^;)
お時間ある時に気軽に一言でも残して下さると嬉しいです

皆さん、良い週末をお過ごし下さいね(^^)/酸性雨






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 花ママ | URL | -

    いや~、ホントに前回の追記は、ビックリでしたよ~(笑)
    PC音痴の私みたいな人間には、説明文も添えて頂かないと(๑≧౪≦)ニャハ

    チュチュちゃん、10歳、おめでとうございます~。
    猫さんは、見た目がほとんど変わらないから、年はわかりませんね。
    チュっちゃん、5歳くらいかと思ってました~。可愛すぎ~。

    出会いは、奇跡と縁ですよね。ホントにそう思います^^
    来るべくして家に来たと思います。
    チュっちゃんは、米子ちゃんが会わせてくれたんでしょうね^^
    チュっちゃん、元気におねえたまを癒してあげてね^^

  2. ねこっこ | URL | -

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとうございます❤

    星の数ほどいる猫さんの中から
    我が家にきてくれた子は、奇跡でもあり運命でもあり
    出会ったことに感謝ですよね❤

    ティアラのチュチュちゃん可愛いですよ~❤

    前回は一瞬、だまされちゃいましたけど
    スマホからだと、だまされたまんまになっちゃうんですね(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、10歳おめでとうございます~!!
    また改めてコメントさせていただきますね♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃん10歳おめでとう~ヽ(^o^)丿
    これからも元気で
    そしてこんな風に美猫さんで
    楽しく過ごしてねー
    おいしいものもお誕生日だもん
    好きなごはんもらったかな~?!
    縁あってお家の子になったチュチュちゃん
    今はとっても幸せそうです(*^_^*)

  7. あーにゃん | URL | -

    本当に心配しました(T^T)
    でも、ご冗談で本当に良かったです(*^^*)
    これからも宜しくお願い致します(*´∀`*)

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    可愛い可愛い白猫さんで、☆とまみさ★さんに家族に迎えてもらえて本当に良かったですよね(❁´ω`❁)
    これからも、元気で☆とまみさ★さんと楽しい時間を過ごしてね(´∀`)

  8. ミータママ | URL | -

    はじめまして~♪

    花ママさん経由で遊びに来ました
    『ミータワールド』のミータママと申します^^
    花ママさんのコメント欄を読んでて・・(@_@;)
    もしかして、ご近所さんだったりして~♪
    私は生まれも育ちも現在も、ず~っと『船堀』です(^^)v
    ☆とまみさ★さんちは、どのへんかしら? uhu!~(^m^*)

    チュチュちゃんは、10歳になったんだ~♪
    おめでとう~♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
    ウチの黒猫ミータは、13歳ですぅ
    良かったら、ウチのブログにも遊びに来てね❤

  9. katter | URL | Tt4EiFNU

    チュチュちゃん お誕生日おめでとうございます!

    もう10歳?まだ10歳?
    これからも、さらに美しく可愛いチュチュちゃんでいてね(*^_^*)


  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    おはようございます

    ☆とまみさ★さんこれからもお付き合いしていただけそうですね。
    よかった~、うれしいです。
    チュチュちゃん10才おめでとうございます。
    昔はお祝いというとこういう鯛が必ずついてきたんですよね~。
    落雁でしたけど・・・懐かしいです。

  12. ほんなあほな。 | URL | -

    チュチュさん、お誕生日おめでとう~♪
    これからも、元気で楽しい毎日をご家族と共に過ごせます様に^^vvv
    ふふ、10歳!女は、これからよっ^^v

    苦情はコメントで・・・って言われても、お誕生日だもん、いぢめられやしないぢゃないの~^^
    チュチュさんのお蔭で、命拾いしたわね(笑)

  13. すもっち | URL | -

    おはようございます^^

    チュチュちゃん^^
    誕生日おめでとうございます^^
    まだまだ若くてきれい^^
    うちのやんちゃな娘にいろいろ教えて頂かなくては^^v
    素敵な一年になりますように^^

    いやいや^^;
    とかく亡くしたわが子を思う記事は暗くなりがち^^;
    私もそうだから^^;
    でも、思いだすことが一番の供養だと思うのです^^
    こうしてブログをしているから自慢のわが子を紹介できる^^
    こうしたつながりって素敵ですよね^^

    最後はびっくりしたけどね^^;
    PCでよかった(笑)
    学校でアイフォンで見ていたらビビる(笑)

    これからもポチ逃げが多いけれど
    よろしくお願いしますね^^

  14. のん | URL | Zk/lHUeI

    チュチュちゃん♪♪
    ☆*:.。. 10歳おめでとうございます .。.:*☆
    健やかで楽しく素敵な一年になりますように♪^^

    チュチュちゃんととまみさは太い太い赤い糸で
    結ばれていたんですね(*^^*)
    うちの子との出会いって、どこの子もそれぞれ、
    縁があってのこと、本当に奇跡ですよねo(≧▽≦)o

    鯛の塩釜焼きって手作りですか?
    素敵です。とっても可愛い~^^

    代理猫さん^^、ス・テ・キ^^
    がぉ~もうるうるもめちゃめちゃ可愛いです~(^_-)-☆
    とまみささん、これからも楽しみにしてます♪

  15. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんお誕生日おめでとう~!
    10歳とは思えない美しくってかわいいままのチュチュちゃん♡
    とまみささんと出会えたのは
    運命ですよね!
    どの子もそのおうちの子になるべく
    生まれてくるんだわと思います。
    これからもとまみささんをたくさん癒して笑顔にしてあげてね(^^

    鯛の塩釜焼
    砂糖菓子かしら??

  16. Gavi | URL | -

    チュチュちゃん10歳おめでとお!
    アタシよりひとおつ年下にゃんこちゃんなのにゃあ!
    今日もとってもプリティちゃんですよぉ!
    塩釜鯛さんも!@@!
    おめでたいにゃ!
    いいこといっぱいおやついっぱい、じゃれじゃれいっぱい、
    うんとうんと素敵な1年になりますように!

  17. ふゆ | URL | adgld/VA

    チュチュちゃん、10歳おめでとうございますにゃんっ。。(*`・ェ・´*)b
    その若さと美貌で10歳とは、本当にびっくりですっ。

    ティアラがとっても似会う~お姫様みたいにゃ☆
    みたいじゃなくって、正真正銘のお姫様ですかねっ。。(*´艸`*)うふふ

    これからも、おかあたまを困らせちゃったりしつつw
    楽しく元気に、素敵な1年を過ごしてにゃんっ☆

    そして、わたし達にも、また可愛いお顔をいっぱい見せてね~♪

  18. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃ~ん!10歳のお誕生日おめでと~☆
    こうしてとまみささんちの子になれたのはきっと運命だよね^^
    米子ちゃんがとまみささんとチュチュちゃんを引き合わせてくれたのかな?

    まだまだ美しくて可愛いチュチュちゃん❤
    これからもずっとずっと元気でとまみささん達と
    仲良く楽しく毎日を過ごしてね~!!

    「私の事は嫌いになっても「チュチュ」と「梅子」の事は
    嫌いにならないで下さい~」は
    あっちゃんのパクリですよね?(笑)
    とまみささんの事もチュチュちゃん梅たんの事も
    ゼッタイに嫌いになんてならないですよ^^v

  19. するる | URL | -

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう!!
    10歳なんて、まだまだ若いですよね。
    色気ムンムンだわ。
    この1年もまた元気に過ごせますように。

  20. にゃうわん | URL | -

    ドラックの意味すら分からなかったにゃうわんです こんばんは(-"-)
    チュチュちゃん お誕生日おめでとう~
    うちのぷりんしゅボンちゃんと同い年ですものね♪
    いつまでたっても可愛い子は可愛いままだよね チュチュちゃん。
    ☆とまみさ★さんをカプって差し上げなさい
    私がカプってもいいくらいです(まだ怒ってる?)
    いろんな奇跡とタイミングが重なって出会えた大事な子。
    この1年もご機嫌でそして健康に過ごしてくださいね^^

  21. ミータママ | URL | -

    先ほど、メールを送りました~♪
    よろしくで~す♪

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュお誕生日おめでとう。
    これからも色々やっちゃうとまみささんを
    フォローしながら頑張ってね。
    ぶっとい糸で結ばれてる二人だからね。

  24. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ
    チュッちゃん!10歳!おめでとうございます
    良い1年になりますようにね~

    シニアに突入だけど~
    まだまだ長生きしなきゃね~
    おとうたまや、おかあたまの老後の面倒を見なきゃね^^(笑)

    「ドラックしても意味判らないんだけど・・・?」
    って言うBさんって・・・私だってバレバレやん(笑)


  25. てんママ | URL | 7kD13P3.

    チュチュちゃん お誕生日おめでとうございま~す!!
    まだまだ10歳、これからも美しいチュチュちゃんに
    会いにくるのを楽しみにしてます^^

  26. おまゆ | URL | -

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
    米子ちゃんのエピソードと相まって、本当にとみまささんの家の子になる運命だったのね!!
    綺麗で可愛いチュチュちゃん、これからも元気な姿で私達を魅了してね!!

    前回の記事ではしっかり騙されましたが…(笑)
    大丈夫!!とみまささんも梅子ちゃんもチュチュちゃんも大好きだから(^O^)v

  27. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    遅ればせながら〜(;´∀`)
    チュチュちゃんお誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
    オメデトウございまーす!
    これからもピチピチ美女で皆を魅了してくださーい♡ (*゚∀゚)=3ハフンハフン
    素敵な年になりますように★
    そして沢山の奇跡がこれからも降り注ぎますように♪
    前回は本当にびっくりしましたがw
    なるほど〜な隠し文字があって楽しかったです(笑)
    塩釜焼き本物ですか!? (゚∀゚) wktk

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんにちは。

    チュチュちゃんの10歳のお誕生日、おめでとうございます!
    この1年も元気で楽しい1年になりますように。
    チュチュちゃんのキラキラおめめとティアラ、すっごくかわいいですね♪

    チュチュちゃんとはそういう出会いだったんですね。
    気に入った子でも実際におうちに来ることになるまでは色々とありますし、
    チュチュちゃんが最終的に☆とまみさ★さんのおうちのにゃんこちゃんになったのは
    やっぱり奇跡のようなことですよね。
    それから10年間、こんなにかわいくてお利口さんのチュチュちゃんでいてくれて、
    ☆とまみさ★さんの感は外れませんでしたね(^^)

  30. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、改めて10歳おめでとう~♪
    出会いって考えると本当に奇跡的ですよね。
    チュチュちゃんと☆とまみさ★さん、
    やっぱり繋がっていたんでしょうね♪
    お誕生日を迎えるたびに一緒に暮らしていける日々が
    貴重で大切な時間だと改めて思い知らされますよね。
    これからも元気で楽しい時間を重ねてていけますように。
    お姫様チュチュちゃん、かわいいです~♪

  31. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、10歳のお誕生日おめでと~(⌒∇⌒)
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    これからも元気で、来年も再来年も10年後もお誕生日が
    迎えられますように・・・

    前回の記事、びっくりしましたよ~!!!
    PCから見ていたのですぐに分かりましたが(^▽^;)

  32. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    おはようございます

    おはようございます。
    本格的に寒くなっていますね。
    チュチュちゃんもとまみさ様もご家族の皆様も
    体調を崩されていませんか?
    お互い上手にこの季節を乗り切りましょうね。

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/610-ba3e0410
この記事へのトラックバック