★皆さん、チュチュからありがとうでチュチュ~ヽ(^0^)ノ★

2014年12月04日 22:00





日にちが大分経ってしまいましたが・・・

チュチュの誕生日にお祝いの言葉を頂き、
どうもありがとうございました(*´ω`*)








先週の土曜に実家に親戚が遊びに来ていたので・・・
私も実家へ出掛けて顔を出して来たのですが~

普段、人と話す機会がないので疲れがドッと出るだろうと
予想して・・・お返事もお休みしていたのに(つД`)



12月に入っても中々、更新も出来ずにスイマセンm(。_。;))m
また、ネムネム病になっておりました



(予想通り)色々と気を使ったせいか胃痛とかチョット・・・(`艸´;)

・・・身体だけじゃなく、頭も疲れたり、ストレス等感じると
過眠症になる傾向があるので・・・
(何日~1週間位で治まる事が多いデス)

やはり今回もなってしまいまして~(;´д`)

更新が空いてしまい、ご心配もお掛けしてしまってスイマセン

(頭がボ~っとしたり、眼精疲労でPCに長時間集中出来ないとかあったり)









頬肉タルッタル~に見えない梅子さん(゜o゜)

・・・梅さんの今回の出番以上です(笑)





さて、チュチュさんの誕生日には~




今回、大好きなお刺身をあげました











刺身用のホタテ貝柱はたまに少しだけならあげても良いみたいなので(タウリン豊富だし)










見た目あまり良くないんですが・・・(´д`)









(2枚のGIF画です↑)
いつも療法食ばかりなので・・・











たまには、ねぇ・・・?(^_^;)










いつも療法食のカリカリをちゃんと食べるようになって










エライね?チュっちゃん(*´ω`*)


この鼻じわが美味しい証拠のお顔


可愛くって仕方ない私なのです・・・(*´д`*)











ごめんね~?また今度ね・・・(;´д`)



こんなお顔をされると・・・とっても、とっても切ないのです~







    







・・・色々と上手く時間が取れず~

皆さんの所に遊びに行けなかったり、コメントが
残せなかったりが多くてすいません~

皆さんものんびりと遊びにいらして下さいね


今回もコメントの個別のお返事は諸事情でお休みしますね(^_^;)
皆さんも年末の忙しい時期なので無理なさらずに・・・。

お時間ある時に気軽に一言でも残して下さると嬉しいです









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=




追 記(前回のお返事まとめてですが)お出掛け等の続き・・・。カーボンオフセット




       前回のお返事です




    





皆さん、前回のお返事まとめてでスイマセン~(^_^;)

お忙しい中・・・お祝いのコメントを下さって
本当に本当にありがとうございますヽ(^0^)ノ

本当に追記では驚かせてしまってゴメンナサイ(^_^;)
チュチュに免じて私を怒らないで下さって有難いことです(笑)

私は結構?不真面目な人間なんですが・・・(;^ω^)

ブログを通してだと「良い人?フィルター」で観て下さってる方が
沢山、いらして恐縮です~!!
(実際に私に会った事がある方はお判りかと思いますが~)


チュチュ、見た目はあまり変わらないのですが・・・
大人っぽい顔ですよね?(梅子は大きいけど子供顔?)

でも、時々とんでもなく可愛いお顔をするんです!!
(親バカ★フィルターが掛かってるんじゃなくて~)

最近、お目目クソがいつも付いているのですが~( ̄~ ̄;)
昔はそんなに見る度に付いてなかったような?


ミータママさん、初めまして!!
まさか、花ママさん経由のお方でウチに近くにお住いの方だと
伺ってビックリしました~w( ̄▽ ̄;)w

これも何かの縁という事でよろしくお願いします(*´ω`*)


チュチュと年の近い猫さんがいて何だか嬉しいです(*^m^*)
み~んな、一緒に元気でいましょうね~♪
10歳なんてまだまだ若い~❤゛って私も思います(^^)/

Gaviちゃんが1つお姉さん!ボンちゃんは同い年・・・♪

・・・にゃうわんさん、まだ怒ってらっさる?チュチュにはいっぱい
カプられ慣れてるので(笑)今度、にゃうわんさんにカプられようと思います(*≧∀≦)b

ティアラは雛祭りの時に使った(人間用)小物です。
お姫様みたいとか、似合うと言って頂き嬉しいです~♪

「Bさん」って言うと・・・barusa39さん限定に
なっちゃいます~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(バービーさんとかいるかもなのに)

鯛の塩釜焼きは・・・私の自作ではないのです~でご確認を・・・(;^ω^)


「私の事は嫌いになっても「チュチュ」と「梅子」の事は・・・は、
「あっちゃん」のパクリです~(;^ω^)<しげりんさん

そんな私も?好きって言ってくれた淑女のおまゆさんありがとうです~!!

ヒカリさん、再び丁寧にチュチュにお祝いをありがとうです~(*^m^*)

mifaさんは直ぐに気が付いたんですね~?良かったです(笑)


私はお外で出会った子も他所の子だった子も里親募集で出会った子も
ブリーダーさん経由やペットショップで出会った子も・・・
み~んな、出逢えたのは運命だと思ってます♪

太い太い赤い糸(綱)で結ばれてたんですよね?みん~な(*´ω`*)








    





   ~ 先月の友人の披露宴で ~


夫婦初めての共同作業はケーキ入力ではなく・・・



例の「鯛の塩釜割」だったんです~\(^_^)/










お魚のお目目がハートなんです









そして、皆様に愛のお裾分けは・・・?


なんと!!鯛のお吸い物として出て来たんです(*'∀'人)







土曜に撮った地元の紅葉





意外にも綺麗に紅葉していました(*´ω`*)

(まだ日本庭園もアップ途中なのに・・・暫く紅葉写真が続かも)



ここまで観て下さって、ありがとうございました~(^o^)/





    




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこっこ | URL | -

    チュチュちゃん、めっちゃ美味しそうに嬉しそうに食べてますね♪
    療養食ばっかじゃかわいそうですもんね
    ごんたにゃんの療養食時代には
    かちゅおぶしはあげてました(*^m^*)
    もっと欲しい顔、可愛いんですよね~

    なんか目が見えにくくて(スマホゲームのし過ぎ!?)
    簡単コメントですみません

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃんホタテのお刺身が好きなんだ~
    うれしいね、おいしいのもらって^m^
    鼻じわ出てるのが
    ほんとにおいしく食べてるのがわかりますね
    最後のもお目目まんまるでものすごく可愛い~
    まだまだ欲しかった?
    紅葉がきれいですねー
    そしてへぇ~鯛の?!
    ほんとだ、ハートだ

  3. のん。 | URL | 4wDDty16

    ホタテ好きなんですね~^^

    本当おいしそうに食べるなー(笑)

    この鼻のシワ!!
    超萌えポイントです(〃▽〃)デヘ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ほんなあほな。 | URL | -

    好きなもんを一生懸命なお顔で食べてくれると、嬉しいなぁ~^^
    チュチュさん、良かったね^^
    来年も、元気に、鼻しわバリ3で、美味しくホタテを食べようね~~

    鯛の塩竈に入刀!
    ホントだw、角ばってるけど、ハートの目だw
    でも、鯛というより、金魚っぽいww

  6. あーにゃん | URL | -

    チュチュちゃん、ホタテを美味しそうに食べますねヽ(*´∀`)ノ
    こんないいお顔をされたらたくさん、あげたくなっちゃいますよね(o´艸`)

    治療食を頑張っているので、余計に美味しいのかもしれませんね(*´∀`*)

    ☆とまみさ★さん、本当にお身体には気をつけて下さいね(*^^*)

  7. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    おはようございます

    おはようございます。
    私も人と会うと気を使いすぎるのか、とても疲れます。
    でも自営をしていますので避けても通れません。
    とまみささん、寒い季節ですのでお体に気をつけてお過ごし下さいね。
    優しいblogですね・・・楽しみにしております。

  8. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんは
    お刺身食べるんですね~!
    ホタテのおさしみは
    甘味があって格別でしょうね♪

    紅葉きれいですね~!
    意外と身近なところに
    美しい場所があったりするものなんですよね(^-^)

  9. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ほたて〜豪華ですね(*^_^*)
    エルは最近お刺身はカツオしか食べなくなりました(;´∀`)
    お誕生日くらいは療法食じゃなくてもいいですよね!
    鼻シワでどれだけ美味しいのか表現してるんですねwww

    鯛割で共同作業とはオモシロイですねヮ(゚д゚)ォ!

    あ、B○を解ってしまった自分も腐ってましたw(笑)
    学生の頃友達にめちゃくちゃ進められ
    大量に本を貸し出ししてくれましたwww

  10. ふゆ | URL | adgld/VA

    うふふ。。チュチュちゃんの鼻ジワかわゆい~☆
    それだけホタテが、うまうまにゃんでしょうねっ♪
    美味しいのもらえて、ホント良かったにゃ。。(=^・^=)

    ブログやコメントは無理せず、
    お互いにマイペースで行きましょうね。
    余りに更新がないと心配になったりもするけど、
    そんな時は、簡単更新でもいいと思いますにゃ。。(*`・ェ・´*)b

    そしてそして、梅ちゃんのことも忘れてないよぉ。
    頬肉は、たるたるぢゃなくって、ぷくぷくなのにゃん♪

  11. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、誕生日にはだ~い好きなホタテを貰えて良かったね!
    いつも療法食お利口さんに食べてくれるからご褒美だね^^

    鼻じわのチュチュちゃんが可愛すぎ~❤
    こんなに喜んで食べてくれる姿を見ると
    とまみささんも嬉しくなっちゃいますよね~♪

    鯛の塩釜割なんて初めてみた~@@
    洋装のウエディングも憧れるけど
    和装のもいいな~なんて思っちゃいました!
    でも、予定は全くない><

  12. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは^^
    あらら、気疲れから体調不良でしたか…
    お大事になさってくださいね。

    梅ちゃん、今日は小顔なのね^m^
    とっても美人さん…と思ったら一枚だけ?
    出し惜しみしないようにママに言っておいてね(笑)

    へぇ~チュチュちゃん、お刺身好きなのね♪美味しいわよね~^^
    私も好きだけど少ししか食べられないのよ~(生ものダメな体質になった><)
    鼻にいっぱいしわ寄せて美味しそうに食べて可愛い~~♡
    おかわりのおねだりも可愛すぎ!

    和装で鯛の塩釜焼きカットがケーキ入刀の代わりとは!(@@)初めて見た
    とことん和にこだわったお式だったのですね♪
    お裾分けのお吸い物も美味しそう♡

  13. 花ママ | URL | -

    チュっちゃん、美味しいものもらっていいね~^^
    めっちゃ可愛く食べてますね~♪
    うちは、お刺身は食べないのですが、ホタテなら食べそうな気がする~。
    缶詰とかホタテ多いから~。
    今度あげてみよっかな?

    鯛の塩釜焼きって、へぇ~。
    初めて見ました^^
    お目目ハートでうふふですね。

  14. のん | URL | Zk/lHUeI

    可愛いイラストですね(❃´◡`❃)
    ほっこり心があたたまりますね。

    体調いかがですか?^^
    にゃんずとゆっくりまったりされてくださいね。

    チュチュさん、お刺身よかったね~(*^^*)
    すっごい美味しそうに食べてて可愛いです~^^
    食べてる時の鼻じわ!大好きです☆

  15. ☆もこつく てけこ☆ | URL | gWZsX.36

    鼻シワ鼻シワヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
    そんな真剣な表情で食べちゃってー♪
    そんなに美味しいのね、、、いいなぁー
    美味しくフード以外のものを食べられる子が羨ましいよー
    りつこは全くもって受け付けない子だったゆえ、
    こういった「おたのしみ」がなかったもの(´・ε・`)
    それこそ食べれなくなってからも「おたのしみ」がある子だったら、
    少しでも何かを口にできたのになぁーと考えたよ。。。トホホ
    チュチュちゃん、良かったね、美味し美味し(*´θ`*)

    和装の結婚式って素敵ねぇ.....
    鯛の塩釜焼きもまた!
    もし今結婚式するなら(ないけど・笑)和装もいいなぁー

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. Gavivi@富士山 | URL | -

    チュチユちゃんごちそうよかったのにゃあ!
    でもさー・・・にゃんこは毎日がお誕生日みたいなもんですからねー・・・
    お誕生日じゃない時にもおやつとごちそうよろしくなのにゃあ!

    鯛の塩釜割!かっちょいいにゃ!^^b

    あんまりご無理なさらず、にゃんこペースでにゃあ!^^b

  18. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュ美味しい裳のを貰ったね。
    せめて一週間位一度は食べたいよね!
    ってくらい美味しいお顔。

    最近の結婚式は色んな事が出来て楽しいんだね。

  19. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ
    チュッちゃん
    ホタテをもらったのね^^
    良かったね~^^

    欲しい!のお顔も
    食べてる時のお顔も可愛いよぉ~^^

  20. ミータママ | URL | -

    チュチュちゃん、ホタテが好物なの?
    私と一緒!(笑)
    最近は、バター焼きやフライにして食べてますぅ
    ミータにホタテの刺身をあげたことは無いので
    どうかな~?食べるかな?
    チュチュちゃん、鼻じわ可愛いね~♪
    ミータの鼻じわ、見たことな~い…(黒猫だからわからない?)

    * パッチワークの展示品、アップしました~♪

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、良かったね~!
    帆立のお刺身大好きなんですね~♪
    おめめキラキラ☆で本当にいい表情になってる~。

    ブログだけじゃなく、お会いしても
    ☆とまみさ★さん、いい方ですよ~♪

    「鯛の塩釜割」初めて見ました~。
    色々あるんですね!

  23. ガブママン | URL | -

    チュチュさん、ホタテ本当に美味しそうに食べてますね~!!
    (うちの子たちってお刺身とか食べないんですよ~。なんでだろう?)
    とまみささん、眠り姫になってらしたのね。
    実は私も最近“喰っちゃ眠り姫”になってて自分でもドン引きなほどブトってしまいました( ; ; )
    今日はそんなことじゃイカン!と家具の配置替えを頑張ってみたけれど
    結局全部元通りにしました(哀)
    コタツって人を怠けものにする怖いアイテムだったのですね。。
    欲しいけど怖い。。  どうしよう~!!

  24. よもぎ | URL | -

    ☆とまみさ★さま、こんばんは〜♪

    にゃぁ〜♡
    やっぱりチュチュちゃん「ハンサム〜♡」です♬”
    ホタテ貝柱、よかったですね〜 (*^^*)

    赤い鯛の塩釜焼きを観ていると、
    梅ちゃんのお気に入りの「お魚たん」遊具を、
    思い出しちゃいました (=⌒▽⌒=)♪

  25. ミータママ | URL | -

    某公共施設の文化祭は
    毎年11月の第4日曜日に行われ
    15時終了です^^

    ☆とまみさ★さん、相互リンク
    よろしくお願いします^^

  26. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、お刺身が好きなんですね?
    舌が肥えてる~(⌒∇⌒)
    もっともっと~!ってお目々で訴えられると
    負けちゃいそうになっちゃうんですよね(^▽^;)
    切ないお気持ち、よく分かります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/611-129863e3
この記事へのトラックバック