★前回の続き、の・・・筈が~(つД`)★

2015年01月11日 06:00



追 記拡散のお願いですm(_ _)m(1月16日付)

文章は花ママさんのブログより引用、省略しています。


迷子の猫・デコポンくんを探しているそうです。
神奈川県 横浜市旭区 市沢町(市沢下町バス停付近)にて迷子に。



お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら
情報提供を「↓のサイトの連絡先へ」是非、お願いいたします。



詳細デコポンくん捜索サイトをご覧下さいね

サイトのURL ⇒ http://www.annvet.net/deko.html



↑デコポンくんの動画(スライドショー)等も載っています。




後、本日中に新記事の更新・・・出来るよう頑張ります(^_^;)
(前回、前々回の記事のお返事、出来ましたのでお時間あればどうぞ~♪)




  +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+






お正月もあっという間に終わり、3連休の真っ只中ですが・・・
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


3連休でお休みの方もお休みでない方もいらっしゃると
思いますが・・・
ウチのおとうたまはお休みでない方です(^_^;)


前回の「短いお正月の続き」の後に直ぐに更新する予定でしたが・・・(`艸´;)







梅に言われたくないわ~(`艸´;)





年末年始の2日間で凝縮して動いたせいなのか、(お正月が無事に過ぎてホッとしたせいか?)
今週に入ってから胃痛が続いておりました・・・(つД`)

地味にずっと痛いんで・・・PCは観れるけど頭があまり働かない(;一_一)
(お腹は空くけど食べると膨満感で苦しくって・・・ゲップが止まらない










コタツに座っているとチュっちゃんがずっと「私のお腹の上か股の間」
微笑んでくれています・・・(つД`)




そういう訳で更新もままならぬのに・・・あまりコメント等も残せずスイマセン
(元々、逆流性食道炎と慢性胃炎なので食事制限で治るかと








夜も私のお股で寝るチュっちゃんよ・・・。




前回の記事のお返事も少々、お待ち下さい(`艸´;)
Sげりんさん、約束した着画もちょっとお待ち下さい~!!
(繋ぎの関係でまだ出せなくて申し訳ないです~)





さて!!前回の記事で・・・

Sさんよりご質問がありました。

「このお正月のお飾り、つけない状態はどうなっているんでしょう??」







このような・・・普通に輪の状態です(^_^;)




チュチュと梅子のお正月verのTOP画がランダムで出るようになってますが・・・
皆さん、観れたでしょうか?
(1月末までです














 ~ ご案内 ~

❤ずっと猫にゃ!」のnon☆(@'ω'@)たんさんが・・・



なんと!!


2015年 おちりカレンダー(= ̄∇ ̄=) ⇒ 記事


白猫エルちゃんの可愛いお顔とオチリ&お友達とブロガーさんの
オチリ(煩悩の結晶)を集めたカレンダーを作ってくれましたヽ(≧∀≦)ノ"



ウチのニャンズも参加しております~(*^m^*)♪
(エルちゃんとチュチュのオチリの見分けつくかな?)








同じ白猫さんでも顔が全く違うんですよね~(´д`)
(エルちゃんは可愛いタイプ、チュっちゃんは目力強い系?)



「ブロ友の皆様のご協力を得て、おちりカレンダー作りましたw
悪用しなければ、ご自由にどうぞ★」
とのことですので・・・ヾ(・ω・)ノ

是非、猫さんのオチリ好きの方は観に行ってみて下さいね~







    







そう言えば、1月7日まで「新宿・小田急百貨店」
「岩合さんの写真展」をやってたみたいですね・・・?



その日、おとうたまが仕事の移動中にたまたま新宿で降りたら~
最終日で「観たいけど混んでるし時間ない~!!」と・・・(≧д≦)ノ゛



んで、悔しいからって・・・










岩合さんグッズを大人買いして帰って来ました(^_^;)


まぁ、実用的なモノだから良いけどね・・・。










チュっちゃんは写真であろうと・・・

「自分以外の猫」は許さない子なのです(`・ω・´)キリリ!!











これも実家に咲いていた花(2014.11.1)















引続き、皆さんの所に遊びに行けなかったりコメントが
残せなかったりあると思います・・・(つД`)


今回、コメント欄は開けておりますが、お返事はお休みしますね~
皆さんもコメント等ムリなさらずに・・・(^^)/食物連鎖

連休中ものんびり~と遊びに来て下さいませ(^-^)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ
    チュッちゃんと半日はくっ付いてるの?
    ニャンズは幸せですね^^

    世間では3連休なんですよね~
    私は今日だけがお休み・・・
    それも除雪で終わると言うね・・・
    温泉でも行きたいね~なんて思う日々~(T-T)

  2. あーにゃん | URL | -

    梅子ちゃんのおちり、やっぱりきっちゃんにそっくりです(*^^*)
    きっちゃんのほうがしっぽが短いですが、しっぽとしっぽの付け根だけがお色のついた毛並み(*´艸`*)
    やっぱり、姉弟ですねヽ(*´∀`)ノ

    チュチュちゃん、☆とまみさ★さんに甘えていて可愛いですね(*´∀`*)
    私も甘えられたいです(*´∀`*)

    ご自愛下さいね(´▽`)

  3. あんずミャミャ | URL | -

    おちりカレンダー
    猫へんたいにはたまらないですね~(*´▽`)
    見ているだけで心がなごみますw

    胃痛大丈夫ですか?
    私もこの時期はず~っと胃の調子がおかしい時期です。
    寒いとだめなんでしょうね。
    胃薬とお友達♪
    あと一か月もすれば寒さも少しは和らぐから
    もう少しまったりして過ごしてくださいね。

  4. ほんなあほな。 | URL | -

    オチリカレンダー、見てたんだけど、チュチュさんも登場してたんだ~^^
    いいカレンダーですよね~
    一年を通じて、心が躍る♪
    え??「チュっちゃんは目力強い系」・・・ってオチリに、目力、関係ないような(笑)

    チュチュさん、べた付きで、おかーたまを癒して復活させてね~^^///

  5. てんママ | URL | 7kD13P3.

    あらららら・・・胃痛いかがでしょうか。
    優しい食事で、ご無理のないようにされてください><

    オチリカレンダー最高ですね!!
    猫様フェチんはたまらんですね~^^

    岩合さん写真展やっていたのですね~
    行きたかったですぅ~(涙
    実はまだ一度も見たことがないのです・・・。
    オトナ買い!うらやま~です^^

  6. ねこっこ | URL | -

    胃のほうはいかがですか?
    σ(=^・ω・^=) ウチ最近、お腹が減ると痛くなる~
    食い意地張りすぎかしら

    おちりカレンダー!いいですね
    猫さんのおちりはたまりませんものね~❤

  7. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    こんばんは

    更新されていてうれしいです~~~!
    胃の調子が良くないのですね。
    私も年末年始と普段食べなれない珍しいものを食べたためかいまひとつ…。
    お互い寒さに負けず体調管理をして、おいしく楽しく食べましょうね。
    チュっちゃんこんなに甘えてくれてうらやましいです。
    うちは布団に拉致して連れ込んでも、もがいて抵抗して必死に逃げようとします。
    スキンシップの大切さを学べない猫なんですよ~。

  8. 花ママ | URL | -

    とまみささん、年明けから胃痛?!大丈夫ですか~?
    チュっちゃんが看病してくれてるなら大丈夫かな^^
    お大事にね。

    チュっちゃん、写真でも他の猫さんを許せないの?!(笑)
    「あたちの写真にしにゃさい~」って言ってるのかしら( ´艸`)

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささん、胃痛大丈夫ですか?
    私も胃腸の調子がずっと悪くて大変でした><
    私の場合は食べ過ぎだと思うけど(笑)

    チュチュちゃんと1日の半分以上は合体してるなんて
    羨ましすぎます~!!
    ぷりんはあまり膝とかに乗ってくれない子なので^^;

    ノンたんさんのオチリカレンダー
    梅たんはすぐわかったけどチュチュちゃんも居たなんて
    知らなかった~@@
    多分、エルちゃんのと区別できなかったのかも?

    おとうたま、岩合さんの猫グッズいっぱい買ってきてくれたんですね♪
    私も欲しいけどうちの方に来てくれないです><
    来たら絶対に行きたいな~☆

    調子が悪い時はムリしないでくださいね!
    どうかお大事に☆

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. のん。 | URL | 4wDDty16

    胃はどうですか??
    胃が調子悪いと本当辛いですよね

    オチリカレンダー拝見しましたよ~!!
    ハアハアしながら見ちゃいました(笑)

  12. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    地味の胃痛とかなんですね
    昔は結構よく胃が痛くなるほうで
    その感じなんとなくわかるかも
    最近は胃痛がたまにしかなくて
    モリモリ食べちゃってどんどん太ってますが^_^;
    おちりカレンダーってかわいいです
    このあと見てきますね
    私の風邪のほうは昨日のほうがひどくて
    今日はだいぶよくなりました
    (ひどいといっても微熱とだるさだったから
    昨日のほうがブログまわりとかもしちゃってた)

  13. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    体調悪い時はお返事など無理せずチュチュちゃんと
    ゴロンゴロンしててくださいね (*´∀`*)
    おちりカレンダーご紹介ありがとうございます♪
    またおちり写真よろしくお願いします(*´ノ皿`)コッソーリ
    パパさん大人買いw
    猫グッズいっぱい売ってると
    あれこれ欲しくなっちゃうんですよね〜
    そしてとまみささんの ⊂(^ω^)⊃ブーン姿w
    腰痛めないでくださいね(笑)

  14. ヒカリ | URL | -

    色々無理されないようにです~(*^-^) 
    訪問やコメも気を使いすぎないようにしてくださいね~♪
    私も久しぶりに仕事などでストレスを強く感じたこの頃でした~;

    おちりカレンダーってかわいいですね~(*^m^)
    かわいくて楽しめる♪
    チュチュちゃんて、自分以外の猫さんは
    許せないんですね~ (゚▽゚*)

  15. Gavi | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ オチリカレンダー、こちらでも大人気にゃあ!
    すごいよねー!

    ☆とまみさ★おねえちゃん、おなかお苦しそうだけど早く落ち着かれるといいね!
    ・・・ってチュったんとどんなポーズでお写真撮ってるにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

  16. ガブママン | URL | -

    岩合さんの写真展は相変わらず混んでいるのですね。
    パパさん、お土産大人買いしてくれて優しいです~(*´ω`*)!!

    私もお正月過ぎてインフルはとっくに治っているハズなのに
    毎日ダメダメな暮らしぶりで特にPCが何故か億劫で 週一のブログですら難儀しておりますだ。。
    (今週のはほとんど去年下書きしてたヤツだし。。)
    そろそろちゃんと始動せねば~!と思うとなんか逆にウダウダしちゃっております。

    とまみささん、いつごろ“おこたランチ”しましょうか?
    ・・ランチ作ってくれるのはゆぼぼさんだから勝手に決められないけど~(^_^;)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ルンボ | URL | JalddpaA

    ☆とまみさ★さん、いつも本当にありがとう(_ _)゛
    それにひきかえ、わだしはほんと長続きせぬな~ぁ(~▽~;)ヾ

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも元気そうだね♪
    ☆とまみさ★さん、お体大事にね^^

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    簡単に(なのか?)勢いでお返事書いちゃったので・・・
    お時間あったらどうぞです(ノ_ _)ノ゛


    コメントありがとうございますv-478
    やっぱり、皆さん・・・猫さんのオチリ好きですねぇ~(*´艸`)

    お正月明け、体調が悪い方が結構いらっしゃいましたね。
    皆さんもご自愛下さいませe-420




    barusa39さん、温泉に一泊でも行きたいですね?えっ!(・m・ )一緒にはチョット無理デス(笑)


    あーにゃんさん、きっちゃんはやっぱりオチリ姿U子さんとそっくり?(*^m^*)
    きっちゃんの方が尻尾短いんだぁ・・・やっぱり血縁関係あるある説が真実かも~?


    あんずミャミャさん、寒いのもストレスなんですねぇ( ̄~ ̄;)だから胃がキリキリ・・・。
    あんずちゃんも意外にオチリショット多いような・・・ミャミャさんもお好きねぇ(´m`)


    ほんなあほな。さん、オチリカレンダーでチュチュに気が付かなかったんですね(つД`)
    チュっちゃんはシリ穴にも特徴があるんです(*`∀´*)


    てんママさん、優しい食事ですがTKGが美味し過ぎてそのウチお替りしそうです(^_^;)
    私も岩合さんの写真展行った事がないのです~。(゚うェ´。)゚


    ねこっこさん、お腹が減って痛くなるのも胃炎かも?小腹を満たすとか牛乳飲んだり
    ヨーグルトとか優しいもの少しでも食べた方が良いですよ~ヾ(・ω・)ノ


    はちみつさん、こんにちは~♪更新喜んで下さってこちらが嬉し過ぎです~\(^_^)/
    体調管理大事ですねぇ(^_^;)すみれちゃん、逃げちゃうんですか?一緒に寝ると暖かいのに♪


    花ママさん、年明け早々胃痛って・・・(^_^;)見た目そんな繊細な人間に見えないのに(笑)
    チュっちゃんは自分が一番じゃないとイヤなんです(*」>д<)」


    しげりんさんも胃腸調子悪かったんですね~!チュチュはべったりな時と一人が良い時の差が…
    オチリカレンダーのチュチュに気付かなかった?チュに会った事ある数少ない方なのに(*`ロ´ノ)ノ


    のん。さん、今はご覧の通り~見えない・・・?あっちこっち悪いトコ多過ぎですね\(^_^)/
    オチリカレンダーに今度は是非!!タマちゃんも参加されてみては?(*´Д`)'`ァ'`ァ


    もちゅみさん、私も幼少期は虚弱⇒学生時代~20代中盤⇒かなり丈夫20代後半⇒免疫力低下⇒虚弱
    ⇒絶望期~現在に至ります(つД`)でも胃痛でも食欲はある自分が怖いです(`艸´;)


    non☆(@'ω'@)たんさん、もうチュっちゃんとゴロンゴロンして体重が増えまくりです(つД`)
    具合悪いのに太るって嫌ですね~!!オチリ写真了解♪(>Д<)ゝ腰痛持ちなのに⊂(^ω^)⊃ブーン♪


    ヒカリさん、最近ブログ回り切れないや~(^∇^)あはは♪ってなっちゃってます~。仕事はストレス
    色々と感じますよね?コメは思いつかない(頭が働かない)時は無言で去るので大丈夫ですよぉ(笑)


    Gaviちゃん、オチリカレンダーそちら・こちらで人気なの?やっぱりねー(笑)
    チュったんとの写真、きっとそのウチに経緯が明かされるでチュチュ~♪


    ガブママンさん、お返事鍵コメ入れちゃったのでそちらでご確認お願いしま~す(^_^;)
    私も一年の4分の3はウダウダしてるかと~(`艸´;)おこたランチの日程お待ちしております♪



    ルンボしゃん~!!こっちにコメントわざわざ、ありがとぉ~ヽ(≧∀≦)ノ"
    いやいや、実生活でも色々とやってるからじゃないかなぁ?私はインドアな趣味だから(^_^;)

    うん!チュチュも梅子も(巨大猫だよ~)元気♪ルンボしゃんも元気なら良かったよぉ(*'ー'*)


  20. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    おちりカレンダー、良いですね(*^^*)
    どんなおちりもとってもかわゆいですが、
    私は梅子ちゃんのおちり&しっぽが
    一番好きです(⌒∇⌒)
    触ってみたいなぁ~♪

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    mifaさん、梅子のオチリが一番可愛いだなんて~~嬉しいで~す(*´Д`*)
    他の子のオチリに比べてふっくらでクルリン尻尾がチャームポイント♪オチリは叩かれ好きですよ(´m`)
    機会があったら本当にあのボリューム感を感じて欲しいです~\(^_^)/


  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/618-21833ba8
この記事へのトラックバック