★節分過ぎましたが・・・鬼じゃないイキモノ「UMEKO」(゜o゜)★

2015年02月07日 22:09





都心部でも積雪の予報がありましたが・・・あまり積もらなかったですね?
みぞれ交じりの雨でとても寒かったですけど~( ;∀;)


前回、心配して頂いた顎関節症(食事中ポクポク音が鳴りますが
大分、痛みは引いて来ました(^-^)
胃炎も食事に気を付けているお蔭で小康状態を保っております♪

今は過眠症も少し落ち着いている?感じです。
(それでも睡眠時間は多めだと思いますが・・・(;^ω^)

何よりも精神的には穏やかに過ごせているので、多少腰痛とか
目のかすみとかはあまり気にしないように過ごします( ̄∇ ̄;)








☆とまみさ★のお膝にて




すっかり、節分は過ぎてしまいましたが・・・(^_^;)
色んなお家で可愛らしい鬼が出没してましたね~




ウチでは鬼は出没しなかったですが・・・?







前から不思議なイキモノが住んでおります(`艸´;)










(ー_ー)んっ!!これは妖怪?「タヌキ」じゃないのかな!?



こんなにひし形の顔をした猫は見た事がない・・・
(既に猫さんのフォルムなくしてるよね?)






大体、一般的なMIX猫さん見本



ウチにはタヌキがいるでチュチュ~
















このフォルム・・・到底、猫とは思えないんです(;一_一)















前回の記事の ⇒ お返事です♪

まだ観てない方はお時間ある時にでもどうぞ(^^)/






きっと、この子は猫じゃなくって・・・





「UMEKO」って新種のイキモノなのね~w( ̄▽ ̄;)w



いいかげんにするんでち、よぅ~~(梅子の心からの叫び)







  





ここで、ちょこっとお知らせです(^-^)

東京鶯谷の『ねこまる茶房』さんにて・・・


4月25(土)26(日)12時~18時開催する「グループ展(仮)」

なんと!私も参加する予定でございます(*´Д`*)



進行状況?等は ⇒ 「ママンの羊毛フェルト」ブログへ


こちらで確認出来ると思います~ヾ(・ω・)ノ
(ママンさん、勝手に丸投げリンクしちゃってスイマセ~ン)









私は作品展は初めてなので・・・ベテランの方の作品を堪能しながら
皆さんで作る雰囲気を楽しみ、参加させて頂こうと思っております。



ちなみに私はイラストで「何か(笑)」グッズを作ろうと思ってます。
色々と案はあるんですが、色々と確認事項もあるので・・・
(小規模な品でもフォント等は使用可能か確認しないといけないし~)


そろそろ宣言して置かないとなかなか取り掛からなそうなのでブログに書いておきます。
(皆さん、さり気なく進んでる?って発破掛けて下さいね

折角の機会なので自分なりに満足出来るものが出来たらなぁ~と。



一番は楽しむことが目的です~ヽ(≧∀≦)ノ"





私のちっぽけな懸念事項・・・(`艸´;)

他の皆さんは沢山お友達がいらっしゃると思いますが・・・

私のお友達・・・って誰?「おとうたま」だけしか来なかったりして( ̄∇ ̄;)
(↑全く笑えない事態かも・・・だって仲良しな方が既にメンバー。(゚うェ´。)゚)



ま、そんな邪念は放り投げて・・・


取りあえず作品作りに励みます~ヽ(^0^)ノ
詳細は決まり次第、またブログでご報告しますね~♪







  





皆さんの所に遊びに行けなかったり、
コメントが残せなかったりあると思いますが・・・

(何回も履歴が残っているのは、PC開けたまま寝落ちてるせい~)



コメント欄は開けておりますが、週末ですし・・・
皆さんもコメント等ムリなさらずにのんびりとお過ごし下さいね(^^)/
ペットシア






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=




私信にゃうわんさんへ




 









けんちゃん、今まで笑顔を沢山ありがとう(*´ω`*)








チュンちゃんは笑顔が似合うワンちゃん・・・そして、ね





何となくチュンちゃんは黄色いお花畑が似合う気がします







 






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    体調やらなにやらはとりあえず
    小康状態って感じなのかな?
    まだまだお大事に過ごしてくださいね
    うめこちゃん可愛いよ~うちにもいるよ~
    ものすごいのが^m^
    イラストでグループ展に参加されるんだ~すごいなー
    可愛くてほっこりするようなイラストだから
    楽しみです(^u^)

  2. ほんなあほな。 | URL | -

    梅子さんは、猫種とまみさ属UMEKO目だからねw
    その横広がりの菱形なフェースライン、我が家でも時々出没する台形型フェースラインの男子に通じるものが(笑)

    グループ展、頑張って下さいね~♪
    スケジュールが合えば、覗きに行くかもw

  3. あーにゃん | URL | -

    梅子おねーたまは梅子おねーたまにゃすから、そのままでいいと思うにゃすよ
    オイラも似てるにゃすからね
    そのままで、可愛いにゃすしね
    吉之助より

    作品展、頑張ってくださいね(*´∀`*)
    ☆とまみさ★さんの可愛いイラストででしょうか(*´艸`*)

    にゃうわんさんのおうちのチュンちゃん、可愛かったですよね。
    とっても残念です。
    でも、すごく愛されていましたね。
    お邪魔していたので、とっても心が痛いです。


  4. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    こんにちは

    わ~すごい・・・楽しみですね~。
    いつもとっても可愛いイラストを拝見していますが、作品を出品されるんですね。
    こういう趣味のある☆とまみさ★さんが羨ましく思います。
    チュンちゃん、雰囲気を素敵にとらえていらっしゃいますね~。

  5. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    こんばんわ
    凄い!グループ展に出るんですね~
    行きたいけど遠い~~><

    チュッちゃんのお写真!目が寄ってる!って事??
    違うかな・・・

    体調大丈夫ですか?
    ご無理されずにね~^^

  6. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは^^
    あはは♪梅子ちゃんは猫じゃなくて「UMEKO」ってイキモノだったのね♡
    ・・・うちにもいるけどw
    正統派のチュチュちゃんも新種のイキモノ(しつこい?)の梅子ちゃんも
    とーっても愛らしくて大好きよ♡

    グループ展、参加されるんですね!素敵~♡
    是非見に行きたいけど…今の状況だとちょっと難しいかも><ごめんなさい
    作品作り(体調には気を付けつつ)頑張ってくださいね♪

  7. ねこっこ | URL | -

    キバチラ可愛い❤
    どのお写真もめちゃ可愛いなぁ♪

    作品展に出展だなんてすごい!
    東京かぁ~ʅ(◔౪◔ )ʃ
    また報告して下さいね~

    え!?え!?チュンちゃん!!??
    この2~3日ブログサボってたので・・・・ショック!!

  8. 花ママ | URL | -

    梅ちゃん、めっちゃ可愛いよ~^^
    そのままでよいのだ~(*≧∀≦*)

    作品、いよいよ?世に出るんですね~♪
    行けないのが残念です~。
    また、ここで紹介して下さいね^^
    体調、大丈夫ですか?
    無理のないように、頑張ってね。

  9. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんは梅子ちゃんだものね(*´▽`)
    そのふわふわな感じ
    とっても癒されるんですよ~❤

    グループ展、参加されるんですね!
    自分で作ったものを
    いろいろな方に見ていただけるって
    うれしいでしょうね(^^*)

  10. おまゆ | URL | -

    梅子ちゃんとチュチュちゃんだと、シルエットが全然違いますね(笑)
    でも梅子ちゃんのタヌキっぽい?丸さはとても魅力的ですよね~(^_-)-☆
    猫さんなら丸くても細くても、どっちもかわいいですもんね~(^O^)v!!

    グループ展に出展されるんですね。
    それは頑張らないと!!
    お体無理されないで、でもイイ作品期待してますよ!!

  11. Gavi | URL | -

    うんうん、梅子ちゃんはかわいらしさも桁外れですからねー!
    UMEKOちゃんっていう新種ちゃんだったりしちゃうのにゃあ!

    ゆぼぼおねえちゃんも出すのだよね!
    どんなお作か楽しみなのにゃあ!
    製作がんばっちゃうにゃ!^^b

  12. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    おお!とまみささん参加されるんですね♪
    ん?写真に異変??
    縞々な部屋着じゃないって事ですかにゃ?
    (´・∀・`)え?ちがいます??(笑)
    梅子ちゃんも珍獣さんだったんですね(= ̄∇ ̄=) ニィ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. しげりん | URL | eA2F1dQw

    キバチラのチュチュちゃんが可愛すぎて萌え~❤
    って思ったら異変が?@@
    う~ん・・・ぜんぜんわかんない><
    もしかして生首とか?(笑)

    美しいチュチュちゃんは薔薇の背景がお似合い♪
    そんな瞳で見つめないで~!悩殺されちゃった~^^

    梅たんのほっぺもルナちゃんに負けない位素晴らしい~!!
    プニプニほっぺ触りたくなっちゃいました。
    こんな可愛いイキモノなら例えなんだろうと
    そんなの関係ね~って感じ!(古すぎた^^;)

    グループ展参加は楽しみながらとまみささんのペースで頑張って~^^v
    私、見に行きたい気持ちはすっごくあるけど
    東京へはなかなか行けないのが残念><

  16. ヒカリ | URL | -

    タ、タヌキ?
    ウチにはいますけどね~タヌキ(^-^;
    梅子ちゃんとユウちゃんに共通点があるのかな~!
    それは梅子ちゃんに失礼な気がしますねっm(_ _)m

    グループ展、ステキですね~!!
    作品も楽しみですね♪
    仕事が大丈夫だったら、見に行きたいな~☆

  17. のん | URL | Zk/lHUeI

    ホント雪積もらなくて良かったです~。
    体調はいい感じを保っているようなので何よりです。
    このまま安定してくれるといいですね(*^^*)
    あとはインフルのお気をつけくださいね。
    うちの会社、私の近隣で大流行です。
    今週を無事に乗り越えるのが今の目標です(^^ゞ

    キバチラ、私も大好きです☆
    ぷっくりんなUMEKOさん♪
    めちゃんこ可愛いですよ~(❃´◡`❃)
    ひし形なお顔も、上からの姿も、
    うちのカプにそっくりです!(^^)!
    私の大好きなフォルムです~♪

    グループ展への参加!すごいですね~。
    任せてください!進捗状況聞くの得意!(あれ違う(^^ゞ)
    ぜひぜひ思いっきり楽しまれてくださいね(^_-)-☆
    一般人が鑑賞に伺ったりできるものなのですか?^^
    詳細、楽しみにしてます~♪

  18. のん。 | URL | 4wDDty16

    UMA的なアレですね(笑)

    うちにもタヌキらしきネコらしき謎な生物がいます(笑)
    仲間ですねww

    体調安定してるようで良かった~^^
    無理なさらないでくださいね^^

  19. pupusann | URL | -

    梅子さんyはUMEKOさんだったのね~(笑)
    我が家だけのUMEKOさんって
    感じで
    いいね~
    でも、そのお顔、おなかに背中
    とっても親近感~~~~(笑)
    大きいっていいことよ~ね
    梅子さん

    作品展出展ですか~?
    楽しみですね~
    近くだったら伺えるのに・・・
    様子またまた、教えてね~

  20. ミータママ | URL | -

    グループ展ですか~♪ (((o(*゚▽゚*)o))) 
    作品作りに根を詰めないよう体調に気を付けて・・
    素敵な作品、楽しみにしてま~す^^
    鶯谷には、豆富料理のお店=『笹乃雪』に行ったことがあるので
    スケジュールが合えば、ランチがてら行けるかも~♪
    『ねこまる茶房』は、そんなに広くはないんですよね?
    時間制限とかにするのかしら?

    ウチにも、「UMEKO」欲しい~♪(笑)

  21. ガブママン | URL | -

    梅子さん、カブくん化が進んでる(*´ω`*)?
    こういう子好き~。
    病院行くと怒られるけどプックリ猫さんは可愛いです~!!

    って、ウオっ!!丸投げされとる~!!
    進行状況もクソもないっすよ~ みんな準備中の準備中・・かな(^_^;)?
    それでいいのよ。スラスラっと出来ちゃったらつまんないじゃない?
    準備自体を楽しみましょう~v
    きっと終わったときに何かカタチになってるよ。
    作品だけじゃなく、気持ちとか仲間とか思い出とか・・ね(*´ω`*)?
    (たぶん、お金にはならんけど)

  22. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃんのもふもふほっぺ、かわゆい(*^^*)
    触りたいです~( ´△`)
    作品展、凄いですね!
    楽しみですね♪

    体調の方はいかがですか?
    ゆっくりお過ごし下さいね(^^)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますv-3
    今回もお返事遅くなってしまって~今更感・・・スイマセン~!!


    グループ展改め正式に『ブロにゃ~展』と名前も決まり
    真実味が増してきました(^_^;)

    初めは他人事のように思っていたのですが・・・(;^ω^)e-330

    体調優先で・・・無事に楽しく本番を迎えられるようにしたいと
    思っております(*´ω`*)
    (チョット体力のなさを実感し・・・少しづつ鍛えられたらなぁ~)




    もちゅみさん★そうですね(^-^)私の中では小康状態です(笑)
    これからは特に体調には気を付けて過ごそうと思います(;^ω^)

    梅子が可愛いって嬉しいです~♪私もさっちゃん、大好きです~ヽ(^0^)ノ
    初めてなので色々と判らない事が沢山ですが良い経験になると思うので
    ドキドキと楽しみな気持ちです(*^m^*)



    ほんなあほな。さん★「UMEKO」はとまみさ属だったとはw(*゚o゚*)w
    確かにフェイスラインが少し似てる・・・って、どないやね~ん(笑)的な?
    ほんな。さんちにも菱型ラインな男の子いますね~可愛いと思います♪

    Σ(oдO;))ェェ!?お忙しいほんな。さんが!!
    も、も、も、もし、スケジュールがあったら・・・無理はなさらずにです💛
    でも、カムカム、ウェルカムでございます~(*´Д`*)



    あーにゃんさん★一応、私はイラストで出展させて頂きます(;^ω^)
    でも、初めてなので自分なりに頑張れる範囲で楽しもうかと♪

    |ω・)<きったん、ありがと~なんでち、よぅ~~!!
    梅はきったんもかんたんもイケニャンだと思うんでち、よぅ~♪

    あーにゃんさんもにゃうわんさんのチュンちゃんの事・・・(T_T)
    私もチュンちゃんは手作りのトマトを食べさせてもらったり
    幸せだったと思います・・・(*´ω`*)



    はちみつさん★こんにちは(^-^)

    楽しみでもあり、初めての経験なので色々と用意とかも含めて
    イベントを楽しめたら良いな~と思っています(´∀`*)
    私のイラストは本当に自己流で趣味の範囲を超える事がないと
    思っていたのですが・・・(;^ω^)素敵な機会に恵まれました♪

    チュンちゃんのイラスト観て下さってありがとうございます(*´ω`*)
    後から観ると・・・あそこはもっとこうすれば良かったと思っちゃうんです~。



    barusa39さん★こんにちは(^-^)腰痛、慢性化ですが湿布効いてます(笑)

    今回は文化祭のノリで楽しもう!!・・・って話にはなってるんですが~
    皆さん、やっぱり凄いです(≧д≦)ノ゛

    barusa39さんはムーミン映画の撮影・・・じゃなくって、舞台あいさつとか
    忙しいですよね?マイル貯めて来て欲しいなんて言いませんよぉ(^-^)
    (↑ねこっこさんみたいなボケをかましてみました)



    みいさん★こんにちは(^-^)
    そうなんです~(*^m^*)梅子は「UMEKO」と言うイキモノだから
    この状態が正しいみたいで(笑)だいふく君は素敵な猫型ですよぉ~♪
    ウチの猫さんと新種「UMEKO」全然、違うから楽しいです(*^m^*)

    グループ展、観に行きたいって言うお気持ちだけでも嬉しいですよぉ~♪
    そうですね~体調優先で作品作りしていきます(^-^)



    ねこっこさん★キバチラも変顔も飼い主には萌え~なんですが・・・(*^m^*)
    可愛いと言ったらオチビニャンズ~!!堪らないですねぇ💛

    グループ展に私は紛れてる感でいるだけですから(;^ω^)凄くないんですよぉ?
    これから、ちょくちょく報告かリンク丸投げ(←悪)しますね~(*^m^*)

    チュンちゃん、もう一週間以上経ちましたが・・・驚きましたよね('-'*)



    花ママさん★梅、このままで良いですか?私もカワイイとは思ってたり(;^ω^)
    そう言えば・・・花ママさんのニャンズってみんなスリムですよね?何故!!

    作品が世に出るだなんて~そんな感じでは・・・(´Д`υ)
    大人の文化祭的な出展者も雰囲気を楽しむようなそんな感じで♪
    でも貴重な経験ですし、楽しみながらマイペースで行きます~(^-^)ノ
    花ママさんも遠いですもんね・・・(;^ω^)気持ちだけでも嬉しいです💛



    あんずミャミャさん★UMEKOは世界に一つだけの梅子です(*^m^*)
    ふわふわな感じに癒されるなんて嬉しいヽ(^0^)ノ
    あんずちゃんとは違う魅力(←おこがましい・・・(;^ω^)ゞ)ですねぇ(笑)

    初めての出展で嬉しいやら・・・私、大丈夫なの的不安要素もなくはなく・・・(^_^;)
    グループ展って、やはり憧れていたので楽しまなくちゃですね♪



    おまゆさん★そうなんですよ~(笑)こんなにも同じMIX猫同士でシルエットが
    違うものなのか?と・・・(つД`)でもタヌキなUMEKOの動く姿は愛らしい(笑)

    去年、ぼんやりと来年やろうね~!!的、お誘いを受けて実際に真実味を帯びて
    さすがに夏休みの宿題状態ではイケナイので~( ̄∇ ̄;)
    無理しないで「田辺画伯」的な路線で頑張ろうかと・・・?(←それもおこがましい)



    Gaviちゃんさん★(*゚∀゚)キャァ♪ 梅子の可愛さが桁外れだなんて~(*´Д`*)
    素晴らしい褒め言葉にクラクラしちゃうよ~!!Gaviちゃんったら♪

    今回、ゆぼぼさんも一緒なのでとても心強く・・・そして、作品作りの用意が
    早くってビックリだったり・・・さすがです(;^ω^)私も形にしていかないとね♪



    non☆(@'ω'@)たんさん★えぇ・・・参加しちゃいます~勢いで?(°∇°;)
    写真に異変(ΦωΦ)ふふふ…そう!縞々の変な部屋着じゃない~じゃない~(笑)
    やはり、結構判らないもんですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!(←ぃぇ、ゆゆしき問題かも)

    UMEKOは見た目がもう珍獣!!エルちゃんは飼い主さん込みで?・・・ゴメンナサイ(;^ω^)




    まだ、続きます~|д・)ノ゛

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございます~v-3


    しげりんさん★異変、判らないモノですね~(;^ω^)
    多分、徐々に公開していきます(笑)色んなこと秘密にし過ぎ?

    チュチュは何でも似合っちゃうんですよねぇ?お笑い要素もー♪(←親バカ)
    でも・・・同じ白猫のぷりんちゃんの可愛さには霞んでしまう(TдT)

    ルナちゃんのほっぺとどっちが触り心地良いかなぁ?
    私はルナちゃんな気が(笑)だって毛のフサフサ要素が!
    しげりんさんも遠いので、グループ展以外でも会えるし~気になさらずに(*^m^*)



    ヒカリさん★いや~ヒカリさんちのタヌキさんは色と毛が長いだけで(^_^;)
    ウチのタヌキさん・・・肉と脂肪なんですもん~(つД`)
    ユウちゃんと共通点・・・体重と後ろアンヨの感じとか?
    (ユウちゃんゴメンナサイ!!ε=┌( ≧v≦)┘)

    ヒ、ヒカリさん~!!もし丁度お仕事が大丈夫だったら、で本当に~💛
    「観に行きたいな~☆」な言葉がとっても!嬉しいですよぉ(*´Д`*)



    のんさん★体調や気分的なものもいい感じなのが嬉しいです~(*^m^*)
    せめて、グループ展が終わるまでは・・・切実に~(≧д≦)ノ゛
    のんさんの周り、インフル大変ですね?お互い気を付けましょうね(^_^;)

    カプ君のお姿が・・・UMEKOに?それは嘘ですよぉ~?
    カプ君は絶対に美しい毛ですったら~UMEKOはお肉&脂肪ですもん(*^m^*)
    でも大好きなフォルムって嬉しいです(´m`)

    じゃ、のんさんに私のお尻をトントンする係をお願いしますねぇ(笑)
    もちろん、どなたでもOKですよ♪でも狭いお店なので予約は必要かもです~。



    のん。さん★そうです!
    正に「UMA」的な「UMEKO」です(`・ω・´)キリリ!!

    のん。さんちのタヌキさん的、謎の可愛らしいイキモノも大好物です(*^m^*)
    フォルムが仲間だと・・・(笑)ただウチのタヌキさん長さは小型です(笑)
    体調ありがとうございます~♪のん。さんも時々辛そうなのでお大事にです☆



    pupusannさん★梅子は世界中で一つだけの「UMEKO」です(*^m^*)
    皆さんのお家でも我が家だけのアイドル猫さんやツンデレ猫さん(←ぉぃ)が
    居るじゃないですか~💛みんな、世界中で一つの大事な子ですね♪

    飼い主に似たのか?段々、親近感が増していく体型に( ̄∇ ̄;)
    藤原紀香(pupusann)さんのようなボン、キュッ!ボン~の大きいなら
    良いんですけどねぇ・・・(*^m^*)

    pupusannさんも遠いですもんね・・・(;^ω^)
    ファンキー加藤さんもいらっしゃいますが残念です~。(←大嘘です)



    ミータママさん★そうなんです~自分でも驚きです(*^m^*)
    本当に体調には気を付けないとですよね?作品出来ても出れないとか
    それは一番避けたいです~!!鶯谷は実は全然、詳しくないのですが・・・(;^ω^)

    スケジュールがもし合うんだったら是非~初めましてですね♪
    ねこまるさんは広くないみたいで・・・時間制限はないんですが予約が必要
    みたいです。会場が混雑してきたら外に出てお話も出来るようです(^_^;)




    ガブママンさん★先日はとんだ失言と行動?を・・・(;^ω^)
    カブ君に言ったんじゃないんですけど~!カブ君、やはり大きいですね♪
    でも声は小さいってギャップが可愛いです(っ´∀`c)

    丸投げスイマセン~(つω`*)テヘ♪
    でもスラスラっと出来ないとスパルタ手芸部では生きていくの厳しいです(´Д`υ)
    とても楽しかったですけどね~一人じゃ味わえないスパイシーな楽しさで♪

    ・・・先日の手芸部参加の方々は明らかに進んでらしたような~(`艸´;)
    終わった後の事はまだ考えられないですけど・・・良い経験や思い出は残りますよね♪

    >(たぶん、お金にはならんけど)
    ・・・って、ボソっと急に現実的なママンさん噴いちゃったじゃないですか~ε=(>ε<*)




    mifaさん★梅子のほっぺ何なんでしょうね(;^ω^)
    でもモモンガちゃんずの被膜?の方が気持ち良いかもですよぉ(笑)

    作品展は前から憧れていたので楽しみです~(^-^)・・・ですが、
    本当に体調には気を付けて、本番に向け過ごそうと思いま~す(^-^)ノ゛


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/623-d010d127
この記事へのトラックバック