★ショート劇場「勝負?!」(゜o゜)★

2015年02月12日 06:45





もう直ぐ、バレンタインデーですね?ウチには関係ありませんが・・・





追 記(2月15日)
今日、更新出来たら良いな・・・(* ̄― ̄)トオイメ~






前々回のコメント ⇒ お返事です(^_^;)
お時間ある時にでも覗いて下さいませ・・・





さて・・・いつも遊びに来て下さってる方やコソっと覗いて下さる方、
今回は簡単な更新でスイマセン!!(^_^;)







チュっちゃん・・・




おとうたまと勝負



せ~~の!!








じゃんけん~~、







ポイッ!!





・・・ん、で?

どっちが勝ったの・・・?!(^_^;)










怪しい結果だね・・・(゜_゜)



まぁ、おとうたまよりチュっちゃんの方
エライから仕方ないよねー(´m`)

(梅子さんとは互角くらいかな・・・?





猫好き飼い主の家ではお金を稼いでくる方よりも
飼い猫さんの方が地位が高いと思われ・・・

少なくともウチではそうです(;^ω^)





 





さて、前回お知らせした・・・

4月25(土)・26(日)各日12時~18時

ねこまる茶房」さんにて開催予定のグループ展(仮)の名称が


『ブロにゃ~展』に決定いたしましたw(*゚o゚*)w










今回、9名のブロガーさんたちが参加予定です。

皆さん、それぞれの個性溢れる作品
(私以外の方)
楽しみになさって下さいね(^-^)



また、ガブママンさんのサイトの文を一部引用させて頂きましたm(_ _)m
(事後承諾で許して下さいませ・・・(;^ω^)ママンさん











 




今回、イラストがなくてスイマセン・・・


今の所・・・体調はちょっと過眠症気味と首・肩こり・
顎がポクポク鳴る、変な所がカユイ(←ぇぇ?)アレルギー性鼻炎で
鼻血が出るくらい?で自分的には調子のいい方です(^-^)




また、更に皆さんの所に遊びに行けなかったり、
コメントが残せなかったりあると思いますので・・・

皆さんも無理なさらずにです~(^^)/

(何回も履歴が残っているのは、PC開けたまま寝落ちてるせい~)


前回のお返事、少しお待ち下さいね~

なので・・・今回はコメント欄〆ておきますね(;^ω^)地球温暖化
(何かご意見ありましたら、遠慮なく前のコメ欄に書いて下さって構いませんよ~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/624-85b6a660
この記事へのトラックバック