★ちょっと、ちょっと、チュっちゃん充電させて~(´д`)ノ★

2015年04月14日 06:35






ここの所、ずっと天気が悪いですね(´・ω・`)
気温差も激しいし、気圧の関係で体調崩されている方も多いと思いますが・・・


そんな時に更に鬱陶しいんですが・・・

私もとうとう、頭も身体もダル過ぎ&ストレス性の
色々な症状が出て来て久しぶりに弱気~(つД`)










皆さん・・・お仕事しながらとか、私よりも大変な中、
ブログを毎日更新されてたりしているのに―――




私の更新頻度で加工なしの簡単更新ってあり得ない的な~
(あくまでワタクシ個人的な拘り)酸性雨










チュっちゃんが元気ない時に

100倍にして返すから許してぇ~( ;∀;)





私の写真なんて、そのままでお出し出来るような素敵な写真でもなく・・・
写真ブログでもないので加工でもしないと
(で、この程度だけど)

何だか納得いかなくって・・・自分でも(´・ω・`)



アップし損ねている写真が山のように溜まってるのにも関わらず、
アップ出来ない自分の要領の悪さや身体の調子の悪さが悔しい




多くは望んでないんだけれど・・・

年相応の普通に日常生活が送れる身体が羨まし~~いぃ







なんて・・・







ブロにゃ~展の前に体調が悪くって、進まなくって、ちょっとナーバスになった模様。




「王様はロバの耳!!」


・・・って、叫びたくなりました(´д`)




そして、チュっちゃんにも懺悔したい事がありまする~(´・ω・`)










チャージ出来たかな・・・私?





次回は元気に更新出来ますように(^_^;)







   







ただ今、間に合うのか・・・かなり焦りつつ準備中~~(^_^;)





楽しいイベントになるように頑張ります・・・((((( ̄‥ ̄;)(←だ、だ、大丈夫?



○予約について(4月3日付ねこまる茶房さんより)

ガブママンさんのブログの「ご来場予定」記事ご活用頂いて
予約する際あちらにコメント入れて下さい。
(ガブママンさんがまとめて予約して下さるそうです)



 ママンさんのブログ ⇒ 「ご来場予定表があります。
『いつ行こうかな?』と、悩まれてる方は参考にして下さいね♪







   





前回のまとめてのお返事です(・ω・)ノ

皆さん、梅子が山梨の桃の箱に入ってたせいで
「生ものですので・・・」早く食べなくっちゃ~とか
美味しそう~とか「桃尻?」だとか嬉しい言葉を
ありがとうございます~♪

箱をカスタマイズする子は私は梅子が初めてです(^_^;)
他の子は入っても大人しくしてる子ばかりだったので・・・。

チュチュに至っては箱に興味がない子も珍しいって思ってました( ̄∇ ̄;)

そうそう、田辺画伯に褒めて貰えるよう頑張らなくっちゃね!!
もう、恭子ったらぁ・・・直ぐに弱気さんなんだからぁ~(*^m^*)








   






作品を作る時間&ニャンズとの時間も中々取れず・・・

短コメ&無言で遊びに行くことが増えてます~
個別のお返事は暫くはお休みします~ゴメンナサイ


皆さんもお仕事等、年度始めで忙しいと思いますので
コメント等、無理せずに遊びに来て下さいね~(^^)/


最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/637-54f2f0a7
この記事へのトラックバック