★もうすぐ七夕ですね?★

2008年07月05日 15:09

早いもので、7月に入りましたね?私は、昨日暑いなぁ??
また、微熱が出てきたかな??

……と、思って分厚い布団に潜って寝てました。
で、例の如く股の間の溝にチュチュが来て一緒に寝てました。

暫くして、起きると?汗が……???r(・x・。)アレ???もしかして?
熱じゃなくて、ホントに今日は暑いのかも……?と、やっと気が付いたボケてる
私です。

さて、本題はそんなんじゃなくて、今はYahoo PETの猫のコミュニティ?ぽい
トコロで遊んでいるのですが、そこでビーズでアクセサリ?を作ってYahooの
オークションにも出店されてる方がいるのですが、猫の首輪も作っていて……!

写真をUPしたものを見ると、メチャクチャカワイイんですよ?(人^ω^*)

私も、ピンクのビーズの首輪が出た時、注文しちゃいました?!!

首輪・ブレスレット・指輪

なんと、首輪とブレスレットはお揃いで作って頂けるとの事だったので、
チュチュとお揃いで、作って頂きました?

ブレスレット・指輪ハート

チュチュの首輪は見づらいかもしれませんねぇ?o(-`д´- 。)
ホンモノはもっと、綺麗ですよぉ?o(^∇^o)(o^∇^)o
物凄く、気に入りました?

オマケもチョコチョコ頂いて(*'ー'*)ふふっ♪お願いして良かったです!!

……だって、チュチュがその、首輪のせいか?
なんか上品に見えるんですよ??

おすまし

夏はビーズアクセサリー涼しげで良いデスヨねぇ?ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

すごく丁寧に注文を聞いて下さって、昨日?お礼に?(なってないかも)
お手紙とそこのオウチで飼っているネコちゃんの絵をPCで描いて印刷して
送りました。(ホンモノはもっと、カワイイです

チビ君

喜んで頂けると嬉しいな?なんて、思いながら……

今回、テンプレートを変えたの、目ざとく既に発見されてしまいましたが(笑)
夏だから……と、言うのと?前のテンプレは文字を装飾しないとくすんだ
暗い感じのブログになってしまうので、文字色を変えなくても?良いような

この、テンプレートを選んだんです!!

お陰で過去に青い字で書いた記事、めちゃくちゃ見づらいです(笑)
ご了承下さいね??(´Д`)(´Д`)(´Д`)ノ?♪


首輪でゴロゴロ

プチおマケ?

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    す…素敵☆.。.:*・°
    ビーズのアクセって涼しげで今の季節にぴったりですね。
    しかもペアルックかぁw
    猫用の凝ったアクセって珍しいですね~
    初めて見たわ(`・◇・)!!
    チュチュちゃんは美人だから何でも似合うし
    とまみささんの手も綺麗☆

  2. もこ | URL | SFo5/nok

    とまみさちゃん

    とまみさちゃん、(^_^)/おはよー^^
    ビーズのアクセサリー
    とっても素敵です。感動です。
    うちの猫ちゃん達は
    首や身体に何かを着けるのが
    大の苦手ですので
    何だかつまらないです"(ノ_・、)" 

                   もこ

  3. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    テンプレ変わりましたね!
    目ざとく?気がつきましたよ(^v^)
    私もブログ始めるときテンプレすごく悩みました。
    テンプレ選びで数時間^_^;
    その後、カスタマイズで数日・・・

    ビーズ、すごい可愛い。おそろいってのがサイコー♪
    夏らしいきらきらで良いですねぇ。

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    ありがとう~(*´∇`*)
    そうなの!夏はビーズアクセが汗をかいても気に
    ならないし(そうじゃない?)爽やかなのよね❤

    そう、猫の首輪そこの方達、皆…カワイイから
    ビーズの首輪してるネコちゃんが多いのe-312
    やはり、実際つけている写真見るとカワイイので
    皆さん、欲しくなっちゃうみたいで……(笑)

    後、ペットとペアに出来るものって?中々ないから
    お願いしちゃったの~(人^ω^*)
    手はね~?これ、主婦としていかがなものか?と
    ……反省。
    でも、本物より写真写りも良いのよ~(^ー^* )フフ♪

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこちゃん★

    もこちゃん、おはよ~( ^ー^)ノ

    ビーズって、結構キレイなんだよねぇ(人^ω^*)
    私、昔から好きでね~?(自分では作れないけど)

    チュチュとお揃いの物が出来るってすごく嬉しい
    くて……e-343

    ただ、ウチも付ける時、大変だったの。チュチュが
    殺気を?感じて逃げ回るし……。鈴が付いてるのは
    チュチュもダメなんだ~だから、付けないで下さい
    って、頼んだの。

    もこちゃんちのネコちゃんはきっと、繊細なんだね?
    小さい頃から、慣らせられれば良かったね?(*´д`*)

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    こんにちわ~(^ω^)/

    テンプレ目ざとく、気が付きましたか~o(*^▽^*)o
    あはっ♪なんか、テンプレが格好良すぎて内容が?
    ついていかない気がしました~!★好きなんです!

    テンプレ悩みますよね~?私、FC2でブログを
    始める時にmiffyのテンプレがあったのでそれが
    欲しくて始めたのに、期間限定である日miffyだけ
    テンプレから、居なくなってました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    なので、レイアウト変えるのが面倒だったので?変
    えなくて良さそうだったパンダにしてたんです~♫ ♬

    あやぞっさんはスゴイ、カスタマイズしてますもんね
    ?あれは、大変そうですよね~?見て判りますもん
    ~o(-`д´- 。)

    ビーズ本物はもっと、カワイイんですよ~なんて❤
    そっか、あやぞっさんトコは男の子なんですよね?
    3匹とも…。でも、コスプレしてますよね(='m') ププ♫ ♬

  7. black | URL | -

    お星さまキラキラ
    もうすぐ七夕なんですね~
    とてもいい感じのテンプレです!
    お隣に控えてる「たい焼き君」もおもしろいぃー
    笑いながら全部完食( ゚∀゚)アハハ八八

    手作りの首輪におそろいのブレスレット
    ビーズで可愛いわぁー
    うん、涼しげで、これからの季節にぴったし!
    真白なチュチュちゃんにピンク、ますます可愛く見えるにゃー(o^∇^o)
    とまみささんもステキよ!ビーズの配色もやわらかく
    見えてデザインも女の子らしく可愛い!!

    (ビーズは突然切れたりしたら、怖いからチュチュちゃんお気を付けてね)

    オリジナルのネコちゃんの絵も真心が伝わってきそうな可愛さ
    頂いた方はきっと感動ですね(*^_^*)

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    そうなんです~。一昨日、7月に入ったって気が付
    いたのに……明日は七夕; ̄ロ ̄)!!
    私って、季節感0ですよねぇ…?せめて、テンプレ
    だけでも、爽やかにしてみました~(人^ω^*)

    たいやきさん、楽しんで頂けました~?面白いです
    よねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪虐めたいですよね?
    思わず!blackさんのトコロのカウンターのお姉さ
    んもセクシーなので、触っていたら……?

    「乱暴なのね!!」って、怒られちゃいました(・ω・)ノ

    白猫にピンクはバッチリな相性でした❤わ、私は顔
    が見えなければバッチリです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    ビーズは夏には爽やかですよね~❤

    猫ちゃんの絵……喜んで貰えると嬉しいんですけど
    ね~(*´д`*)リアル過ぎちゃったかな~と(´-ω-`)
    もっと、カワイイ絵にした方が良かったかな~と思っ
    てたので、blackさんにそう言って貰えると嬉しいですe-415e-420

  9. crystal | URL | 8VFDsj1w

    ブルーinブルーは、目がチカチカでカンベン!と思いましたよ。(★◇★;)
    良かった、文字が白くなって。(笑)

    ☆とまみさ★さん、イラストも描くのね。
    絵のかける方は、楽しみが広がるから素敵ね~
    ハチワレの猫ちゃん、シンプルで良い感じの作風だわ♪

  10. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    いいなぁお揃い~☆
    かわいいしぃ。
    チュチュちゃん女の子だし
    ピンクのしてもかわいいですよねえ!!
    とみまささんも、手ほそくてきれー。
    似合ってますよぉ。
    私は、ちくわみたいな指ですので爆爆


    絵もとっても、ふわふわな雰囲気で
    とってもかわいいです!

  11. ムサシママ | URL | 2Z5jlXfU

    テンプレート七夕にぴったりです~。
    キレイな流れ星が見られそう。

    ビーズアクササリー、涼しげでいいですね!
    ピンクがチュチュちゃんにとっても似合ってます。
    小梅は、まだ首輪もさせてくれないな~。

    体調、その後いかがですか?
    無理なさらずにね。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    crystalさん★

    o(*^▽^*)oあはっ♪ブルーINブルーのトコを
    見てしまったんですか?ブルーより緑はもっと
    見辛い事に気が付きましたYO★

    私、絵を描くのは昔から好きで一瞬、漫画家にな
    って、家で仕事出来たら~とか、甘い考えを持つ
    子供時代がありましたo(-`д´- 。)

    ストーリーが浮かばないのですぐに挫折しましたけ
    どね(笑)ブログ用に写真に手書きで付け足せる?
    程度のペンタブレッド?が欲しかったので、旦那に
    買って貰ったら……e-342

    かなり、多機能な良いのを買ってきてくれちゃって
    これは、ホントに絵とか描かないと勿体無いなぁ~
    と、チョコチョコと描いてます(^。^;)

    褒めて貰えてお世辞でも嬉しいです~e-343e-420

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    (o^-^o) ウフッ❤良いでしょ~(大人気ない私)
    ……でも、よしぽんさんちは、チノちゃんが増えそ
    う?で、そっちの方が羨ましい~e-343

    手はねぇ…主婦失格のお陰ですねe-263
    でも、写真映りが良かったのもあるのです!!
    指毛見えてなかったし(笑)

    よしぽんさん、ちくわみたいな指?Σ(・ω・ノ)ノ!
    オナカすいたら、私…食べてしまいそうですわ~?
    そんなおいしそうなe-320絵はね……水
    彩画風に出来るソフトで描いたの~♫ ♬

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘありがとですe-312e-420

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    体調は大丈夫みたいです。なんだか、やたら寝れ
    るのが、不思議なんですけどね?

    テンプレートは★好きな私には……グッと来まして
    夏は涼しげな方が……?なんていいながら、冬も
    使ってそうですが(人^∀^)

    夏は涼しげなビーズがカワイイです~暑いのに毛
    皮着てるチュチュに見た目、涼しげにしてもらうの
    に役立ってますよ~o(^∇^o)(o^∇^)o

    小梅ちゃんも首輪つけたいですね~カワイイのをe-312
    色々、気遣って頂いてありがとうございますe-415e-420

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/64-eaea3099
この記事へのトラックバック