★ブロにゃ~展♪皆様、ありがとうございました(^-^)★

2015年04月29日 19:27





いよいよ、GWがスタートしましたね(^-^)

雨続きだった4月がウソのように晴れた先週の土曜と日曜日。
ブロにゃ~展は天気にもお客様達にも恵まれ・・・


無事、終了いたしました~\(^_^)/






ニャンズよ、今までゆっくり出来ずにゴメンよ(TдT)



始まる前から応援して下さった皆様、実際に来て下さった皆様、

そして、ねこまる茶房・丸山店長様、



本当にありがとうございました(*´ω`*)








久しぶりに目的に向かって、色々と自分なりに考えたり、
頭を使ったり、疲れて悩んですごく嫌になっちゃったりと様々な思いもしましたが・・・









ブログの鍵コメや拍手コメから等からも応援して下さった皆様のコメントを糧に、


何とか2日間・・・


安定剤の頓服も栄養ドリンク等も摂取しながら、
寝不足続きだったせいも有り、帰りの電車で熟睡し、
降りる駅を通り越したりもしたけれど・・・(^_^;)








今は終える事が出来て・・・ホッとしております



そして、現在の私が出来る限界はまだまだ「こんなモノなんだ・・・」と
「まだ、社会復帰には遠いのかな?」



・・・と、かなりガッカリし魂が抜けていましたが―――


身体から魂が抜けていたのがやっと戻って来ました(;^ω^)






さて・・・既に他の皆さんが展示物のアップや
説明をしていらっしゃるので、簡単に・・・補足ぐらいで(^_^;)





ですが・・・


写真が多くてスイマセン~~(゚Д゚屮)屮









ガブママンさん 羊毛フェルトの猫さん達










ミカ姉さん アクリル画





我流の私のイラストとは違って額装等も可愛く
センス良く素敵な作品でした~


やはり・・・プロは違いますね(^_^;)






ゆぼぼさん 猫さんの帽子





ゆぼぼさんはちゃんと帽子を被って展示物のお帽子と
コーディネートしててお洒落な出で立ちでした(*^m^*)








しあママさん レジン










としこさん 招き猫










CAT.さん 台湾猫村の猫さんの写真





土曜日に来て下さったみゆタンさん。
猫さんが大好きで飼いたいのに猫アレルギーを持つ旦那様が・・・

一生懸命に写真を観たりして「可愛い~可愛い~」と
猫グッズを大量にお買上して頂きました(*^m^*)








たまらさん ピンクッション・テトラ型のキッカー










くりひなママさん レジン





作品がオシャレ値札や中の紙の装丁も
すごく凝っていてセンスが光っていましたw(*゚o゚*)w






この日、私のお客様はヒカリさんだけの予定でしたが・・・



きらちろママさんにもお会いする事が出来ました(*´ω`*)






お互いブログをコソっと覗いていたのですが・・・(^_^;)
(今までコメントのやり取りはなかった)お話する事が出来ました~♪


共通のお知り合いがねこっこ(遥)さんと
pupusann(紀香)さんでお話が盛り上がりました(笑)


私の身体も気遣って頂き、私のブログをちゃんと
観てて下さったんだと・・・とっても感激しましたヽ(T-T)ノ

これからも無理のない範囲でブログに遊びに行きますね(*´ω`*)






そして、ヒカリさんとはお茶も出来て1年ぶりの再会に話に花が咲き、
大変楽しかったです(´m`)








皆、可愛いニャプチーノを頼みたいけれど~
暑いせいか冷たいドリンクを頼んでた方が多いんですが・・・









ヒカリさん、頼んだソレ・・・「お茶?!」じゃない~( ̄∇ ̄;)








そして・・・


か、可愛い~(*´Д`*)





人が減ってきたので・・・降りてきた、ねこまる茶房の猫さん(^-^)






最後に―――


「ねこまる茶房・丸山店長さん」と一緒に記念撮影ヽ(^0^)ノ






皆さん、2日間大変お疲れ様でした~






 





そして・・・



本日、「冷蔵庫ナシ生活」

や~~~っと、終わりを告げようとしております(´Д`υ)



ここ数日、冷たい飲み物が飲めず

辛かった日々にやっとサヨナラです~(^^)/






 





皆さん、前々回の漏電の記事に
コメントをありがとうございました~( ;∀;)


コンセントは束ねたりすると熱が籠ったり、埃が溜まっていたりすると
発火した時に燃えやすいので気を付けて下さいね~(`艸´;)





GWはニャンズとのんびり過ごしたいです(´ェ`*)はぁ~3
でも、もっと暑くなる前に家中の断舎離&掃除しなくちゃ・・・


町内会の会費集めなくっちゃいけないけど(´・x・`)




GWに大連休の方も暦通りの方も不定休の方も
どうぞコメント等、無理せず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


最後まで観て下さった方、ありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    ブロにゃ~展大成功だったんですねー!
    そして楽しく充実もあり~
    普段とはまた違ったこういうのだと
    体力的には大変だったかもしれませんが
    いい展示会になったみたい(^u^)
    みなさんのもとまみささんのも作品など
    すごいですねー
    ヒカリさん水曜日のネコ飲んでたんだ^m^
    さっき主人が同じの飲んでました
    冷蔵庫も新しいのきたんですねーよかったです

  2. ねこっこ | URL | -

    お疲れ様でした❤
    大成功おめでとうございます♪
    さすが恭子ちゃん!頑張ったね~♪
    σ(=^・ω・^=) ウチも行って恭子ちゃんの作品、買いたかったぁ
    でも遥が行くと会場騒然となっちゃうもんね(*^m^*)

    σ(=^・ω・^=) ウチのことを話してくれたなんて
    恥ずかしいわぁ(どこが遥やねんって話だったりして(。→ωฺ←。)キャハ)
    ゆっくり休んでくださいね

  3. にゃうわん | URL | -

    とまみささん お疲れ様でした~
    猫展が決まって そして終わるまで
    そぉーーっと見守らせていただいてましたが
    ほんとにほんとによく頑張りました
    (なんだかもう親のような気分です)
    早く起きて 電車に乗るだけでもしんどいのに
    丁寧に作品を作られ
    お客様と丁寧に接客されて
    私なら絶対できない。と
    ほんとに尊敬しています
    あの可愛いお人形さんみたいなとまみささんが
    お店にいらっしゃるだけで きっと
    まわりの雰囲気はホンワリと和んだんだろうなーと
    本物のとまみささんを知っている私はそう感じています
    ほんとにお疲れ様でした^^v
    また直接お会いした時に
    いっぱいお話してくださいね~♡

  4. きらちろママ | URL | -

    あらためまして、お疲れ様でした。
    お会いしてお話しができて、とても嬉しかったです。
    ねこっこちゃんに、自慢しちゃおっと・・・(^^ゞ
    また次回に向けて、素敵なイラストを描いていってくださいね。
    関西人が、お江戸を襲撃しそうなときは、声をかけますね(#^.^#)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. あんずミャミャ | URL | -

    ブロにゃ~展
    大盛況だったようですね(^^お疲れ様でした。
    大変なこともあったかとおもいますが
    やり遂げたことでとまみささんの
    自信につながったのでは?

    どれもかわいらしい作品ばかりで
    実物を見たら
    全部欲しくなりそうです~(*´▽`)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. てんママ | URL | 7kD13P3.

    ブロにゃ~展お疲れ様でした~!!
    行けなくって残念・・・うぅぅぅ(涙
    次の機会には是非!!!
    皆様の作品とってもステキで尊敬です^^

    そして、現在の私が出来る限界はまだまだ「こんなモノなんだ・・・」と
    ↑そんな事ないと思います~
    出来る事からコツコツと、色々とされている事が
    スバラシイ事だと思います^^
    とは言え、お疲れの事と思いますので、
    出来るだけゆっくり過ごしてください^^
    にゃんず、ママの癒しを頼んだよ~!

  10. katter | URL | Tt4EiFNU

    とまみさ☆さん お疲れさまでした!
    そして、ブロニャー展大成功おめでとうございます!

    まったりしたレトロな茶房・・・
    それから超キュートな皆さまの力作・・・
    ブロ友さんとの直での交流・・・
    にゃんこモチーフのスウィーツ等々・・・
    もうもうもう!観させて頂いているだけでHAPPYに癒されました!!

    本当 ステキなブロニャー展!
    日本にいたら、ぜひ伺ってみたかったです!

    ※冷蔵庫、真夏がやってくる前によかったですね!

    日本は気温上昇で夏日と聞いていますが・・・
    こちら朝晩3~5度、日中でも10~13度とまだまだ寒いです~
    ちなみに北では雪降ったりしてます~w

  11. ほんなあほな。 | URL | -

    緊張やらナンヤラカンヤラで、お疲れが出てるのでは??
    無事終了、おめでとうございます!
    大盛況でしたね^^
    私も、本当に、一瞬でしたが、ふら~~って、覗かせて頂きました^^v
    とまみささんの可愛らしい感じも作品に表れていましたね♪ふふふ♪
    暫くは、脱力モードでしょうが、徐々に日常に戻られます様に~^^

  12. のん | URL | Zk/lHUeI

    改めまして、ブロにゃ~展、お疲れさまでした^^
    大成功、おめでとうございます(*^^*)
    お会いできて本当にうれしかったです。
    ありがとうございます^^

    ふふふ、水曜日のネコもあったんですねw
    ニャプチーノも可愛くって美味しかったのですが、
    水曜日のネコもかなり魅力的ですねw

    冷蔵庫も到着しますし、GWはゆっくりのんびり
    休養されてくださいね^^
    あっ、チュっちゃんと梅ちゃん孝行ですかね(^_-)-☆
    断舎離&掃除は私もしたいです~。
    GW明けかなw一緒にのんびりがんばりましょー♪

  13. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささん、ブロにゃ~展の大成功おめでとうございます☆
    そして、お疲れさまでした!!
    グループ展前は体調面とか色々心配事は尽きなかったと思いますが
    沢山のブロ友さんに会えたりして楽しめたようで良かったですね♪

    どの作品も素晴らしくてホント可愛いですね~♡
    もし私が行ったらビンボーだけど買い占めそうです(笑)
    ステキな作品に囲まれてるだけでも幸せな気分になりますよね♪

    やっと色々解放されたし冷蔵庫のない生活も終止符を迎えるし
    今まで忙しくてあまり構ってあげられなかった
    チュチュちゃんと梅たんとノンビリ楽しく過ごしてくださいませ~☆

  14. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ブロにゃ~展、お疲れ様でした!
    大成功だったんですね(⌒∇⌒)
    次回開催する時には私も行ってみたいです。
    その前に、一人で電車に乗る自信をつけないと!
    とまみささんにお会いしたいです(*^^*)

  15. いとうとしこ | URL | -

    お疲れさまでした~!

    こんにちわ!この度はブロにゃ~展、ご一緒して頂き、有難うございました。
    とまみさ様、お身体があまり宜しくなかったのですねv-356
    お疲れはとれましたでしょうか?
    また急に暑くなりましたし、どうぞご自愛下さいね。
    ではでは、また何処かでご一緒させて頂く機会がございましたら
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. CAT. | URL | -

    大変遅ればせながら、ブロにゃ〜展では本当にお世話になり、どうもありがとうございました!!
    とまみさんの作品もご本人も、とても可愛らしくて、とても和んじゃいました(^^)
    某Gママンさんとの掛け合いとか(^m^)
    また一緒になにか出来るといいですね!

  19. ミータママ | URL | -

    ブロにゃ~展、お疲れ様でした♪
    大盛況でしたね^^
    また、第2回、3回・・と開催されることを願ってま~す♪
    とまみささんとお会い出来たし記念写真も撮れて・・
    本当にうれしかったです^^
    これを機に、地元同士(笑)
    また会えそうですね^^
    今度、ランチにでも行きましょう♪

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメント&労いの言葉を頂き、ありがとうございますv-22e-420

    今は気が抜けたせいか?また過眠症の症状が出てますが・・・(^_^;)
    きっと、極度の緊張と疲れから解放されて身体が睡眠を求めてるのでしょう。




    冷蔵庫!!極めてシンプルなモノを買ったのですが!e-252
    右からも左からも扉が開くことに物凄い感動をしております~(*´Д`*)




    ブロにゃ~展は周りの皆さんのお蔭で成功したんだと思います。
    私はまだまだ無力過ぎて、皆さんの足を引張るばかりで・・・(´д`)


    作品に関しては時間があれば他にも作りたかったなぁ~と、未完成のモノに
    関しては後悔ですが、出展出来た作品に関しては少し気に入ってます(笑)

    こういったブロガーさんが主催の合同の展示会は・・・楽しかったです、が~


    私は他の出展者の方々に迷惑をお掛けしてしまうので、違う形で作品を世に出せる
    ような方法を模索して、もうちょっと周りにご迷惑をお掛けしないようになったら
    また参加させて頂きたいと思いました( ̄∇ ̄;)e-263



    ただ実際に自分の作品を販売するという貴重な経験をさせて頂き感謝しておりますe-466



    ・・・って、前置きがながくなっちゃいましたが―――
    (やはり、成長するには反省するのも必要かな?と記録的な感じで)






    もちゅみさん★
    体力的にも非常に厳しかったですが楽しい経験もさせて頂きました(^-^)
    全体的にはいい展示会だったと思います~♪

    ヒカリさん、ニャプチーノ飲みに来たけど・・・暑いのでビールの誘惑に(笑)



    ねこっこさん★遥さん~ありがとうございます~(^^)/
    でも恭子・・・やっぱり、まだまだ世間知らずって言うかねぇ~(笑)
    恭子、遥さんにも作品観て欲しかった♪会場がパニック状態よねぇ( ̄∇ ̄;)

    いやいや、お二人ともとっても面白くて切符の良い方達って仰ってたわ(*^m^*)



    にゃうわんさん★
    ありがとうございます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。そんなマリー・アントワネットな
    にゃうわんさんがPCから温かく見守って貰えて私は幸せモノ~!!

    皆さんも色々と忙しい中、ちゃんとされているのに私だけ体調面を免罪符に
    したくないと思いましたが、もう正直しんどかったですヽ(T-T)ノ
    接客業も苦手・・・そして天然過ぎて周りが呆気にとられる・・・とか。

    自分なりには頑張ったけれど、ジャッジは周りが決めることで(´・ω・`)
    私には集団行動は向いてないとハッキリしました( ̄∇ ̄;)
    でも、実際に会ったにゃうわんさんがそう言ってくれると嬉しいです~♪
    またの機会に直接いっぱいお話したいです(^^)/



    きらちろママさん★
    こちらこそ、直接お会い出来てとても嬉しかったです♪
    遥さんや紀香さんのお話も聞けてより身近に感じました!
    是非、お江戸襲撃の際は声を掛けて下さいね(*^m^*)

    次回はどういう形で世に出せるか判りませんが・・・(^_^;)
    私の絵が好きって言って下さる方々がいるので、ずっと続けていきます♪



    あんずミャミャさん★
    色んな意味で大変でした~!!でも皆さん、素敵な作品ばかりで
    勉強になりました・・・何事も経験?ですね(^-^)

    私の作品に関しては指南してくれる方も居ないので、自分の考えで
    こういうことが出来た!と、いうのは糧になりました(^^)/



    てんママさん★
    本当に素敵な作品ばかりだったので・・・てんママさんにも
    観て頂けたら~残念です。(゚うェ´。)゚。
    皆さんもお忙しいので、次回はいつになるのか?判りませんが
    本当にいらして下さい~♪

    作品に関しては、ほぼ自分で全部作った感はありますが・・・(^_^;)
    その他に関してはとても一人では~と反省点が多くて。
    暫く、のんびりニャンズに癒されるGWを過ごします~(*^m^*)



    katterさん★
    ねこまる茶房さんは和がギッシリ詰まった空間なので、katterさんには
    堪らないのではないでしょうか?(*^m^*)

    皆さんの力作揃い、こういう形でブロ友さんと交流出来た事は初めてで
    素晴らしい経験をさせて頂きました~(^-^)
    日本にいらっしゃる時に開催日が合えば・・・ですよね~?

    本日27℃で冷蔵庫が届いて助かりました~(`艸´;)
    そちらは東京ではまだ冬並の気温ですね?!雪・・・懐かしい季節です。



    ほんなあほな。さん★
    正直、今まだ頭がぼ~っとしてるのが残っていて身体中が弛緩してる
    のでは?・・・くらいの緩みっ放しです~(^_^;)

    Σ(oдO;))ェェ!?ほんな。さん、いついらしてたのですか~~!?
    会いたかったですのに・・・でも私の作品を観て頂けて嬉しい♪
    作品と実際の私・・・か、可愛らしい?かな(;^ω^)丸々してる感じとか(笑)



    のんさん★
    本当に消防点検がある日にお忙しい中、ご主人様といらして下さって・・・。
    とっても感激でした~!!しか、初めてお会いしたとは思えない程、
    とても優しい雰囲気にご夫婦でお話が盛り上がって楽しかったです~(^^)/

    のんさんはご主人もニャプチーノを注文されたんですね~(*^m^*)
    水曜日のネコ、ここで実は初めて知りました(;^ω^)
    GW無事にニャンズとも帰省されたかな?ウチはニャンズ孝行と言いながら
    まったり溶けて過ごして終わっちゃうかも?断舎離・・・今、暑いんですもん。

    お互いのんびり、頑張りましょうねぇ(*^m^*)



    しげりんさん★
    やっと、終わりました~~!!本当に過眠症とか、色々とや~め~てぇ~!!
    な、出来事がありましたよ~(本当に体調面が一番の心配でした~)
    ブロ友さんが来て下さってお話が出来たのはすっごく楽しかったです(*^m^*)

    本当にお金がいくらあっても足りないかも?なくらいの素敵な作品が
    いっぱい~でした♪皆さんの個性が出ていて素晴らしかったです(^-^)
    やっと、シャバに戻れた気分なので、のんびりとは言いながら気晴らしの
    カラオケ、フリータイム行っちゃうかも知れません( ̄∇ ̄;)



    mifaさん★
    お陰様で二日間で89人?もの方がお見えになったそうです(^-^)
    決して広くない会場がぎゅ~う、ぎゅ~うでした~!!
    私も是非、mifaさんにお会いしたいです(*´Д`*)
    長時間の電車って、辛いですよね?私も未だ、慣れずです(^_^;)
    あ、後・・・例のアレも今度こそ、完成させないとですね♪



    いとうとしこさん★お疲れ様でした~!!
    いえいえ、こちらこそ色々と助けて頂き、感謝でいっぱいです(^^)/
    体調は1ヶ月に1週間?どこも不調がない日があるか?ないかな(笑)

    年のせい?も有り、まだ疲労が抜け切れていないのですが・・・(^_^;)
    今は開放感いっぱいで嬉しいです♪
    こちらこそ、どこかで機会がありましたらよろしくお願いいたします~。
    あの素敵なネモフィラ畑、私もいつか行きたいです(^-^)



    CAT.さん★
    いえいえ、私こそブロにゃ~展では大変お世話になりました(^-^)
    マルゴー様の飼い主様とあって、広い心でトロい私の帰り支度をさり気なく
    お手伝いして下さったり、ひっつき虫を剥がすお手伝いをして下さったり
    とっても嬉しかったです♪(*´ー`*)
    しかもポスカ非売品まで頂いちゃって・・・甘えちゃいました(*´Д`*)

    作品と私自身にも和んで頂けたなんて~嬉し過ぎます((w´ω`w))
    某Gママンさんは私をツッコむ事がお仕事の一つになって申し訳ないと(笑)
    是非、何かでご一緒出来ると良いですね♪



    ミータママさん★
    お越し下さったり、早々に素敵な記事にして下さったり
    ありがとうございました(^-^)
    そうですね・・・この一回目が次に繋がると良いですね♪

    丁度、バタバタしている時間帯で色々とお待たせしちゃったのでは?
    と心配だったのですが・・・大丈夫でしたか?(^_^;)
    記念撮影は出来て嬉しかったです♪お住まいも近いですしね。
    ランチ、是非誘って下さいませ~(^^)/



  21. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    ブロにゃ~展、お疲れ様。
    良く頑張ったと思うよ。
    きっとこれが大きな励みになるよ。

    梅雨を前に冷蔵庫も来て良かったね。

    それにしもみんな本当に力作だね。
    凄いなって思ったよ。

  22. ヒカリ | URL | -

    本当にお疲れ様でした!
    おかげ様でとっても楽しかったです!
    素敵な作品もいろいろで・・・☆
    お邪魔できて本当によかった~♪
    コメントが遅くなってしまってごめんなさい!
    私まで気が抜けたように、なかなか記事に出来ず、
    さらに更新も出来ずでした~(*´v゚*)ゞ
    遅ればせながら書きますね!
    ・・・ビール2本のんだみたいになってますね~1本なのに~!!(笑)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございます(^^)/v-22


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)
    私もここ何年で一番、頑張ったと思う~(つД`)
    数年前は一人で出掛けるのも危うかったんだもん。
    今の私にはこれが精一杯だったんだし、いい経験だね( ̄∇ ̄;)
    冷蔵庫、本当に来て良かったよ~~♪



    ヒカリさん★

    本当にお仕事をアレして来てくれたなんて凄く感激でした~~!!
    皆さんの作品も力作揃いで良かったし(^-^)
    絵を観て直ぐに「イチ君」って判って貰えて良かった~(つД`)
    お見せするまでドキドキだったの~(*^m^*)

    ヒカリさんも忙しい所来て貰えただけでも感謝ですもん♪
    私もまだ疲労がスッキリと抜けず・・・(^_^;)

    ビールの件は陳謝します(_ _(-ω-;(_ _(-ω-;)出来心なの💛
    でも、私の「怪獣の足もムチムチ」で自分にショックだったの( ̄∇ ̄;)



  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. のん。 | URL | 4wDDty16

    お疲れ様でした^^
    お疲れはたまってませんか??
    ご無理のないように…^^♪

    ぶら下がり猫フェルトかわいいですね(*^-^*)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    のん。さん★

    コメントありがとうございます(^^)/v-22

    疲れは・・・あと、もう少しかな・・・(^_^;)
    って、感じですかね?(難しい)
    白猫さん飼い主には堪らん~
    ぶら下がり猫さんですよね(っ´∀`c)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/641-505bc95b
この記事へのトラックバック