★玄関の段ボール箱の山が片付きました~ヾ(・ω・)ノ★

2015年05月25日 21:48






週が始まったばかりの今日・・・関東地方で
比較的大きな地震がありましたが、皆さんの地域は大丈夫でしたか?


折角、段ボールの山を片付けたばかりなのに棚とか
崩れたらどうしようと焦りましたが・・・まだ途中ですが~(^_^;)

(ウチの地域では震度4でニャンズも落ち着いてました)







前回は大分、過ぎてしまったウチのニャンズに
お祝いの言葉を頂き、ありがとうございました~(^^)/


梅子の保護の経緯まで観て下さった方、ありがとうございますm(_ _)m







今は想像がつかないような大変な思いをしたこと(過去)を梅子が
覚えているのかどうかは判りませんが・・・



梅子が大きく育ったのを観て・・・

「幸せそうに育ったね」と仰って貰えてとても嬉しいです





保護して下さっていた病院の先生から「少食な子」だから―――







・・・と、聞いていたんですがねぇ(;一_一)

ウチに来たその日からモリモリ食べていましたけどねぇ(;´д`)




チュチュがウチに来たばかりの時の方が繊細なニャンコで大変でした。
ベッドの下から全然出て来ないし、ご飯も始めは殆ど食べなくって

大人猫になってからウチへ来たので・・・
環境の変化が大き過ぎて慣れるのが大変だったんでしょうね。









私の身体の心配もありがとうございますm(_ _)m

まだ貧血気味ではありますが・・・教えて頂いた食事療法で
何とかなると思います~きっと(`・ω・´)キリリ!!









ここの所、過眠症の方も何となく薬の効果を感じております~(^o^)/
これが少しでも良くなると、やりたい事を出来る時間が
増えるのでとても嬉しい傾向です(^-^)









ニャンズの為のDIYも少しづつ進めています~(*^m^*)ゴミ分別







あの玄関口を塞ぐ大量の段ボール箱の中身は・・・(^_^;)


「収納BOX」でした~

non☆(@'ω'@)たんさん、大正解で~す( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

(何もなくてスイマセン・・・


Yahooで格安の収納BOXを購入して作りました。
ただ、安いせいなのか?上手くつなぎ目にはまらない・・・( ̄~ ̄;)

そして、不良品が15個のうち1個ありました~
(安いから仕方ないかな・・・?)










先週~土日に掛けて・・・大荷物を夜な夜な片付けていたので
筋肉痛と何故か胃痛が起きたりと―――



皆さんのブログにコメント等も中々残せず、色々とスイマセン(-人-;)






   チュチュと梅子にお祝いの言葉を

    






そんな訳でまだ家の中や私の身体もゴタゴタしてまして・・・
色々と紹介や他にも遅れてます~(ノ><)ノ゛




今回、コメント欄お休みします~
皆さんもコメント等、無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/646-61265085
この記事へのトラックバック