★玄関開けたら・・・20分縛られちゃう~HAPPY(*´Д`*)★

2015年05月28日 20:53





追 記6月1日

ちっととさん、コメントでウチの方の地震の心配を
して下さってありがとうございます~♪

土曜は病院帰りに出掛けていたので出先でしたが
ウチのニャンズも大丈夫でした(^-^)

ここの所、地震や自然災害が多いので、色々と備えておいた方が
良いのかもしれませんね(´・ω・`)










  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o





既に一部の方にはネタバレですが―――
いつも一足遅くてスイマセンねぇ~

(去年も同じことを書いていたような・・・(^_^;)?)


先日ウチの梅子と同級生の
ニャンズのお家
に遊びに行きました






前回の収納BOXは猫専用階段になりました~(*^m^*)



白猫キング、いや、まるで・・・

ホワイト・ライオンキングみたい~チュっちゃん(^o^)/




それは、置いておいて\(^。\) (/。^)/




HAPPY EVERYDAY」のヒカリさんちに・・・

ヒカリさんの関連記事は ⇒ こちら



東京へ遊びに来た・・・

SWEET LIFE」のしげりんさんと今回も遊びに行きました(^^)/

しげりんさんの関連記事は ⇒ こちら


何ヶ月も前から予定していたので・・・

この日をとても楽しみにしていました~(´∀`*)






ちなみに・・・



(↑あえて若干、ボカしてあります)


まだ家の中はこんな「汚家」状態なのに・・・(`艸´;)








さて、ヒカリさんちの玄関を開けたら・・・





既にイチ君とナナちゃんが熱烈歓迎的お迎え~









もしかして・・・「ウチの子なんじゃなかろうか?」

と思う位の人懐っこさ・・・(^_^;)













ウチのニャンズよりお出迎えが濃厚・・・酸性雨




実は・・・この日も私の頭はユラユラしていて

若干、電車の外の動く景色を見るとチョット気持ち悪かったのですが(^_^;)










この接待を受けたら、不調も吹っ飛びました~(*´Д`*)
(自律神経の乱れが治るニャンコの癒し効果かな?)










イチ君、ゴー君、ナナちゃんとは梅子と同級生で
同じ5月生まれなんですよぉ(*^m^*)











同じ6歳でも梅子って・・・(^_^;)


男の子のイチ君よりも寸足らずなのに


「体重は同じくらい・・・」って~ショック!!(`艸´;)











「5月28日」はヒカリさんちのニャンズの家の子記念日だそうです



みんな、おめでとう~~ヽ(≧∀≦)ノ"


正に「HAPPY EVERYDAY」だね(^o^)/











お昼はヒカリさんのオット(旦那)さんのソースから手作りの

手ごねハンバーグがメインディッシュでした(^-^)


手作りハンバーグ味、久しぶり~~とても美味しかったです~(*´Д`*)







 私が撮ったランチ  おとうたまが撮ったランチ





・・・どっちが美味しそうに見えます?(加工してありますが)





しげりんさん、今年は―――

春と秋に東京に来ることにしたんですって(・m・ )










年に1度で楽しい行事が終わっちゃうと寂しいですもんね









ユウちゃんは始めは隠れてたけど・・・すっかり、フォトジェニックに(*^m^*)







・・・そして、このお家で


一番恥ずかしがりや
の―――







皆さん、サクラちゃんの写真果たして撮れたかな





加工処理 全て☆とまみさ★担当





     






去年、写真撮り過ぎて最後まで記事に出来なかったので
今年は無事に終わらせられますように(^人^;)



続き・・・なるべく早めに記事に出来たらとは思います~(気持ちは


色々と紹介や他にも遅れてます~(ノ><)ノ゛


今回もコメントのお返事お休みします~
皆さんもコメント等、無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    ヒカリさんの所で見ましたよ・・・
    前記事になってましたが( 艸`*)

    ブロ友さんとの交流!良いですね~
    梅ちゃんと同級生なのね^^

    ☆とまみさ★さん、梅ちゃんが寸足らずって・・・( ̄∇ ̄;)
    そんな事、ないない^^;

  2. ヒカリ | URL | -

    ご紹介ありがとうございます!
    気づいたらあんまり写真が撮れてなかったので、
    いろいろ見られて嬉しいです♪
    (もちろんサクラは撮れてないし)
    かわいく撮っていただいて加工もしていただいて嬉しいデス!
    脚の間からナナの写真、私が撮った写真と違ってウケました。
    熱烈歓迎ですね~私もこんな出迎えはうけたことないですよー!!

    チュチュちゃん、高いところで得意気~♪
    すごく気分がよさそうです!
    梅ちゃん、丈が小柄なのよね~サクラと一緒(*^m^)

  3. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    ヒカリさんとこで一足先に記事見てました~
    が、ほんとに玄関までこんな風に
    お迎え&接待すごいよねー
    可愛いし^m^
    そしておいしいなハンバーグランチ
    ヒカリさんのご主人すごいよね
    サクラちゃんはこんなだったんですね
    そっかサクラちゃんは人見知りのビビリさんだったんですね
    お目目まん丸で可愛い~

  4. あーにゃん | URL | -

    ご夫婦でにゃんこに会いに行かれたんですね.゚+.(´∀`*).+゚.

    すごく人なっこい可愛いにゃんこですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
    すごい可愛いです(o^-^)

    お料理もとっても美味しそうですヽ(*´∀`)ノ

    続きを楽しみにしています(*'▽'*)

  5. ほんなあほな。 | URL | -

    ヒカリさんちのみなにゃん、フレンドリーですねぇ@@/
    取材とかでも、ナナコさんの接待部長っぷりは、拝見していたけど、
    玄関先にまで出向いてのスリスリ!!我が家じゃ、考えられないですよ!
    とまみささん、堪能しましたねww

    梅子さんは、寸足らずじゃなくて、コンパクトなんですよw
    短くて、ダイナマイトバディーだから~♪
    あれ??褒めてる・・・よね??(笑)

  6. あんずミャミャ | URL | -

    玄関でにゃんずの熱烈なお出迎えに
    メロメロになっている姿
    しげりんさんのところで
    お先に見てきましたよ~(^^

    籠からお顔だけ出しているゴーくん
    めちゃくちゃ萌えますね❤

  7. Gavi | URL | -

    チュチュちゃんライオンキングさんかっちょいいのにゃあ!
    段々棚さんよかったですねー!^^b

    ☆とまみさ★おねえちゃん、ヒカリおねえちゃんちに行かれたのにゃあ!@@!
    おいしいごはんににゃんこご接待、よかったのにゃあ!
    生ゴーちゃんたち、かわいかったぁ?
    いっぱいいっぱい楽しいことよかったのにゃあ!

  8. katter | URL | Tt4EiFNU

    うわ~!
    こんなに歓迎!にゃんこのお出迎え嬉し過ぎます!!

    猫のおもてなしで、癒されて~
    心身の不調も、一気に吹っ飛んじゃいますね!

    まったりお家の中で、心こもった手作りランチ…
    セッティングもとってもおしゃれ!
    にゃんず中心に楽しい語らい…
    あったかい空気がゆる~りと心地よく流れていそうです!

    最初のお写真…
    天守閣での堂々のとした佇まい…
    チュッちゃん、まさにホワイトライオン!
    ライオンキングでなく、ここはライオンクイーンでしょうか?
    このまま、素敵なアートになりそうです(*^-^*)


  9. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    こんなに人なつこい猫さんっているんですね~。
    幸せそうな猫さんたち・・・。
    うちなんて飼い主にだってこんなことはしてくれません。
    かなりの距離感を感じながら共存しているのが現実です。
    そしておいしそうなお料理、男の人のお料理はステキですよね。
    とまみささんのお写真、周りの状況もお料理のステキさも伝わってきますよ。

    梅子ちゃんの小さな時の写真、お目々がものすごく大きくて可愛いです。

  10. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    入口でこんなに歓迎されたら、もう部屋に入れませんねw
    まっ!(笑)ナイスショットでしたね〜(*´艸`*)。+゚
    わが家の白い珍獣さんも
    このくらい人懐っこかったら… (=´ω`)_з トオイメ…
    ハンバーグ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    ウチも普段レンチンハンバーグしか食べてないので
    写真だけでヨダレが凄いですw
    チュッちゃんにライオンのタテガミを!(笑)

  11. しげりん | URL | eA2F1dQw

    も~玄関でのナナちゃんとイチ君の熱烈歓迎ぶりは
    嬉しすぎますよね~!!
    玄関に20分も居ましたか?
    嬉しすぎてアッと言う間に感じました^^

    ランチもオサレだしすっごく美味しかったですよね~♪
    特にオットさん作のハンバーグはめちゃくちゃ美味しくて
    また食べたくなっちゃいます^^
    (アピールしてる私w)

    私のゴーちゃんは拗ねてたんですか?
    そんな会話をした記憶がございません^^;

    この後のヒカリさんちの記事も楽しみにしてますよ~^^/

    頂上に登ったチュチュちゃんのドヤ顔も美しいです❤

    私のブログも紹介してくださってありがとです!!

  12. CAT. | URL | -

    ニャンズにこんなに熱烈歓迎して貰えちゃうなんて、憧れちゃいます(^^)
    みんな可愛いですね!!

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    私もすりすりされたいっ!
    にゃんこは殆ど人見知りさんだと思ってたけど、
    こんな風に熱烈歓迎してくれる子もいるんですね♪
    わんちゃんを飼ってるお友達の家に行くと、
    暫く飛び付かれて顔をべろべろ舐められるけど、
    にゃんこを飼ってるお友達の家に行っても
    殆ど姿を見せてくれません(・_・、)

  14. ちっとと | URL | n5gWyoOY

    地震は大丈夫でしたか?

  15. woo2 | URL | -

    にゃんずの大歓迎をうけて、特にナナちゃんのスリスリは
    癒しの何ものでもないですね。^^
    サクラちゃんのドキドキ感は、
    まん丸のお目目が語っていますね~みんな可愛い~

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ☆もこつく てけこ☆ | URL | gWZsX.36

    すまぬ.......ゆるせ!!
    おとうたまの撮ったランチが美味しそうに見え......ゴニョゴニョ(笑)
    美味しそうなハンバーグ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

    お出迎えが濃厚だなんていいなぁー(*´ー`*)
    うちなんてお出迎えなんてナシだもの。
    いや、そもそもどこか隠れていないよw
    お客様帰るまで出てこないというか..... (*` ω ´*;)
    我が家に来ても、猫なんて住んでいないかのような。。
    我が家でオフ会はできませぬ乂(`д´)

    チュチュちゃん、高いところで満足そう~♪
    やっぱりニャンコってそういうところ好きだもんね(*´v`*)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/647-8194add4
この記事へのトラックバック