★ちいさな HAPPY EVERYDAY(続1)ヽ(^0^)ノ★

2015年06月04日 16:38

ID:vj5r1p






前回「続き・・・なるべく早めに記事に出来たら」なんて言っていたのに・・・


結局、日にちが空いてしまってゴメンナサイ(`艸´;)



調子にのって、お出掛け疲れが残っているのに家の片付け等を
頑張り過ぎてしまい・・・また「ネムネム病(過睡眠)」再発中です(´・ω・`)


薬が効いているからと言っても・・・万能薬ではない事を
忘れてはいけませんでしたねぇ~~(^_^;)






狭小住宅の6畳しかない居間でも自作で簡単に作れる

金はなくとも愛はあるぅ~ヾ(・ω・)ノ

「キャット階段 兼 収納BOX」




もう、ウチの白猫さんに大人気なんです~(*^m^*)










部屋の小物も収納出来て凄くスッキリしたし、

チュチュの遊び場兼寛ぎの空間になりました~







 





さて、(やっと)

今回もヒカリさんちに遊びに行った続きです~
地球温暖化
去年みたいにならないよう、小出しで続けますね









ウチのおとうたま、いきなり!イチ君を抱っこしてる(`艸´;)


ず、ずる~~い!!(≧д≦)ノ゛




そして・・・





毎度、しげりんさんのバッグには怪しい何か

仕込まれているに違いない疑惑・・・健在








陽だまりねこさん(爪とぎ)の上で





のんびりしているだけなのに何故か美しいナナちゃん~







ユウちゃんは初めは人見知りするけど・・・





段々、どうでも良くなるのも健在デシタ(*^m^*)








やっぱり、ユウちゃんもしげりんさんのバッグの中身が気になってる(´m`)







そして、サクラちゃんは・・・


ヒカリさんに抱っこされてるけど警戒心が~(^_^;)






いつでも逃げられるように隙を狙ってる感じ・・・だよね?







あれ、ゴーちゃんは・・・?




何故か、ポツーンと廊下にいました(^_^;)





ヒカリさんちシリーズ・・・
私のペースで続きます(´Д`)ノ~♪







 





HAPPY EVERYDAY」のヒカリさん

ヒカリさんの関連記事は ⇒ こちら1 


SWEET LIFE」のしげりんさん


しげりんさんの関連記事は ⇒ こちら1     

・・・カーソル↑合わせるだけでもプルプルそう~( ̄∇ ̄;)



ヒカリさんちのニャンズのおもてなしぶりはキャットカフェの猫さんでも
中々ないくらい特別人懐っこいニャンズだと思います~ヾ(・ω・)ノ

ウチのニャンズも先代の白猫(米子さん)くらいかも?
初めて会った人の膝に乗っちゃうくらい人懐こい子だったのは・・・。







イチ君に比べて「寸足らずな梅子」にフォローの言葉をありがとうございます(笑)

梅子は・・・短い感じも含めて可愛いんですけどね(´m`)

ハンバーグ、美味しそうでしたよね~♪
いえ、美味しかったんです(`・ω・´)キリリ!!









そして、「どっちのランチ写真が美味しそう?」
答えて下さったHさんと☆MT☆さんお二人だけ(笑)


結果、私に一票おとうたまに一票「引分け」でした( ̄∇ ̄;)




色々と紹介や他にも遅れてスイマセン・・・(ノ><)ノ゛
体調もイマイチなので個別のコメントのお返事お休みします~


季節の変り目等で体調崩されている方が多いみたいなので
無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    そうそう。
    猫には階段だよね。
    宇田っちは三段ボックスを工夫して、愛ちゃん達がお隣に
    住んでる時に作ってあげたよ。
    大工仕事好きなんだって。

    僕ん家のハンバーグはとろけるチーズ入り。
    ハンバーグってみんな大好きなんだよね。

    梅子はちんちくりんじゃ無いよ。
    あれが可愛いんだよ。
    ナイスバディ!

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    今年は記事を完成させてくださいね(笑)

    おとうたまズルイ~!イチ君を抱っこして2ショットなんて~!
    でも、イチ君がイカ耳になってるのが笑える(笑)
    おとうたまはとびっきりの笑顔っぽいのに!

    ナナちゃんはホントに美しくて可愛い子でしたよね❤
    それなのに甘え上手で接客上手なんて完璧ですよね~!!

    今年も私もバッグはなぜか大人気ですね(笑)
    このバッグ買ったばかりであまり匂いとかついてないはずなのに。
    ホントに不思議だな~って思います^^

    サクラちゃんは今年も警戒されちゃいましたね^^;
    去年は猫ちぐらで写真を撮りまくったけど
    今年は殆ど撮れませんでした><

    廊下でポツンと佇んでるゴーちゃんが
    なんだか愛おしくてギュっと抱きしめたくなっちゃいました❤

    ヒカリさんちのナナちゃんとイチ君は
    猫カフェ(行った事ないけど)の猫ちゃんよりも
    接客上手なような気がします♪

    私も記事の紹介ありがとです。
    私は大雑把にしか紹介してないのに^^;

    チュチュちゃん、収納ボックスがお気に入りになったんですね♪
    可愛く飾れてチュチュちゃんもいい運動になるし
    一石二鳥ですね~^^v

    梅たんがちんちくりん?@@
    大丈夫!私もちんちくりんだから(笑)
    梅たんと一緒でなんだか嬉しいな~♪

  3. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    ユウちゃんははじめは警戒してたけど
    そのうちにこんな風にやってきて
    チェックしたりしてたんだ~
    サクラちゃんが1番人見知りだったのかな
    ゴーちゃんはなんとなく遠巻きに見てる感じ?
    ナナちゃんイチちゃんは接待上手ですねぇ
    はじめの~階段のように収納のいいですね
    うちも主人のものがごちゃごちゃすごいから
    こういうの買おうかなー。。。。(でも片づけとっかかるの大変そう)
    梅子ちゃんふっくらしてるけどほんと可愛い
    それにこうやって座ってる時にお手手揃ってるからまだね
    さっちゃん開いちゃって揃えられないの^_^;

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ほんなあほな。 | URL | -

    キャット階段、チュチュさん嬉しそう~^^
    頑張って組み立てた甲斐が!ですね

    ヒカリさんのトコでもみたけど、
    おとうたま、イチさん抱っこして、ずるい~~
    しかも、お髭でマッチョ??カッコ良さそう~^^///
    ヒカリさんちの、ニャンズ、幻化しないだけでもすごいのに、抱っこもOKってねぇ@@/
    ステキだわ!

    しげりんさんのバック、嗅いでみました??
    私のバックを預けて、半年ぐらい使って貰ったら
    人気もんになれるかもw

    梅子さんは、そのまぁるさも含めて、梅子さんなんだもん、かわいいでち~~

  6. あーにゃん | URL | -

    チュチュちゃん、収納の上がお気に入りなんですね(❁´ω`❁)
    楽しそうです(*´艸`)

    おとうたま、抱っこして嬉しそうな雰囲気が分かります(*>艸<)
    みにゃさん、本当に可愛いですね(*≧∀≦)ゞ

    果たしてあのバッグには何が入ってるのかが気になってしょうがないです(笑)

    気温差があったりして、体調を崩しやすいので、ご自愛下さいね(*^^*)
    バーナーのカエルの梅子ちゃんとチュチュちゃん、可愛いですね(*'▽'*)

  7. あんずミャミャ | URL | -

    階段式の収納ボックスは
    そのままキャットウォークみたいになって
    いいですよね~♪

    ほんと、ヒカリさんのおうちの子は
    みんな人懐っこいですよね(*´▽`)
    うちは幻と化してしまうので
    こうした光景憧れます♡
    しかもおとうたまにだっこまでされるなんて~!

    それにしてもしげりんさんのバッグ
    なにが仕込まれているのかしらね~(≧▽≦)

  8. Gavi | URL | -

    @@!サクちゃん、意外とおっきいにゃんこちゃんだったのにゃあ!
    よく知ってるにゃんこちゃんでもお写真撮る人にょって雰囲気変わってまた楽しいよねー!
    しげりんおねえちゃんのバッグ・・・(¬_¬)チラッ にゃんだかとっても気になるにゃあ!
    アタシもくんくんしてみたいにゃあ!

    満月さん、お家の方はくもってぼんやりりんだったにゃあ。
    ちょびっと弱ってて・・・石さんたち、きれいきれいできなくて、そのまま月光浴させてたにゃあ!

  9. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    可愛い子がいっぱいだ〜(///▽///)
    Gaviちゃん同様、サクちゃんが意外に大きくてビックリでしたw
    しげりんさんやっぱり何か隠し持ってますねぇ〜
    ‾(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
    ウチもお出かけの時はこれから
    まちゃたびボール仕込んでいこうwww
    天然モノでぐへへ(//∇//)へへへ ←
    ボックス結構積み上げてますね★

  10. てんママ | URL | 7kD13P3.

    棚チュチュちゃん、めんこ過ぎ~~~^^

    そして! なんて羨ましき猫様だらけ!
    もちろん我が子もめんこいけど、
    他のウチの子との触れ合いもいいですよね~^^
    我が子にはこんな事言えないですがw

    梅子さん、まんまるな感じがまた魅力なんですよ~^^

  11. woo2 | URL | -

    チュっちゃんのくにゅんくにゅんは
    モフリたい衝動に駆られるほど可愛いですね。^^
    勿論、梅ちゃんのちんちくりん・・・
    あっいや。。。^^;まん丸な姿がまた癒されるんですよ~

    今回もサクラちゃんの大きく見開いたお目目、注目の的でした。
    見るところがちょっと変わっててすみませ~ん。^^

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、幸せそうですね(⌒∇⌒)
    梅子ちゃんはまんまるな所が可愛いんですよね~♪
    抱っこしてみたいです(*^^*)

    しげりんさんのバックには何が入ってるんでしょう???
    みんにゃに大人気ですね(^▽^;)

  13. のん | URL | Zk/lHUeI

    その後、体調はいかがですか?
    きっと疲れがたまると体が休もうよ~と
    言ってるんでしょうね。
    ゆっくり休養されて早く疲れが取れますように^^

    ふふふ、とまみささんを差し置いて抱っこするなんて、
    おとうたまさんも立派な猫づかいさんですねww
    つづきも楽しみにしていますね♪ゆっくりゆっくり^^

    うふふふ、梅子さんのあんよ可愛いですね(^_-)-☆
    ぷるぷるな感じがww
    ぜんぜんちんちくりんじゃないよ~。
    すご~く可愛いよ~(*^^*)

  14. katter | URL | Tt4EiFNU

    ごろんごろん~ とことことこ~っと
    Newな場所で…
    まぁ~!チュっちゃんご機嫌ですね~!!

    色々収納できて…
    にゃんこも運動&寛げる…
    一石二鳥以上の便利ですね(*^-^*)

    とことことこ~のチュっちゃん…
    後姿の そのひたむき、超可愛いです!

  15. ねこっこ | URL | -

    そのにゃんこ階段すごくいいですね
    さすが恭子ちゃん、センスいいわぁ~
    うちも欲しいけどなんせ極狭エコ住宅だからなぁ^^;

    可愛いにゃんこさんがいっぱいで
    キムタクさんもメロメロですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  16. ヒカリ | URL | -

    収納BOX、チュチュちゃんかなり気に入ってくれましたね~☆
    キャットウォークにもなっていいですよね!
    こういうのって猫に喜ばれると思います。
    かわいい写真もいっぱい撮れそう♪

    今回もウチの猫たちをたくさんアップしてくださって
    ありがとうございます!
    かわいく撮ってくださって嬉しいです♪
    おとうたま、イチも抱っこしてたんですね!
    しげりんさんのバッグ、絶対仕込まれてますよね(*≧m≦*) 
    サクラが意外と大きい・・・のバレましたね~
    っていうか寸足らずでお腹周りが育ってる~
    サクラこそちんちくりんかも(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/648-f58667fd
この記事へのトラックバック