★昨日はスゴイ雷?夕立ちでしたね?★

2008年07月13日 05:48

昨日、旦那が私の病院の帰りにお使いして帰って来てくれて……10分くらいで?
始めは雷がなっているね??と、思っていたら……物凄い、雨がザーザー
降り出して……?

『良かったね。降る前に間に合ってて……』

もう、スコール並み……これも地球温暖化のせいかしら??なんて話しながら
洗濯物がギリギリセーフで部屋に入れられて良かったです。

この、テンプレを使うようになって……今日……ピンッと来たんですが
宇宙の写真載せたら…「えぇ、感じやでぇ……?」とか、一人で考えてました。

ucyuu


それと、昨日……、
「弾丸トラベラ?」と、いう番組を観ていて……ギャル曽根ちゃんが
アンダルシアの向日葵を観に行く企画でしたが…あれだけの向日葵の前だと、
圧倒されちゃいますね?(*´д`*)<すごい、きれ?い

andarusia


ギャル曽根ちゃん、パエリア6人前の前に、色んなものを食べてて、羨ましい身体だなぁ?と
つくづく思う私でした……。何故?同じ人間なのにこうも内臓の作りが違うんでしょ?


そういえば、昨日良くここと、もう一つのブログに遊びに来てくれる、よしぽんさん
にやっと、お手紙とほ?んの些細な地味?なお土産を同封して送ったら……!


「またたび」がスゴク、お役に立てたようで……(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そ、そんな喜んで貰えるなんて(。♋ฺ‸♋ฺ。)良い人だぁ?!!


韓国の方と結婚された方で、ネコ用品がそちらでは、あまりないというか?ネコがPETとして
飼われていること自体がまだ、ポピュラ?では、ないそうで……

こんなにカワイイ猫がPETとしての認知度が低いって、ビックリですよね?



事故


しかし、今日のチュチュ…すごい、イジレテました……; ̄ロ ̄)!!
何を欲しているのか?全く判らないんですもん??

もう、私が起きたらにゃ?にゃ?にゃ?!!>(=`ω´=)……パイパイ運動……。

ゴロン?才才?!!w(゜o゜*)w<やっと寝たか?!と、思いきやまた騒ぐ!!
しょうがないので、紐でジャラすと暫くしたら、大人しくなってたのに……

違うニャ???!!>(=`ω´=)……と、言わんばかりに、私の顔を覗き込む……?

不機嫌


チュチュの手が顔に━━━(゚∀゚)━━━!!!! やっぱ、ゴハンだったんじゃん!!
つーか、まだ残ってるのに……?(ー'`ー;)ムムッ!浮かない私ですが、今時期は
餌が痛んで、病気になっても困るので、新しいのに取り替えました。


……すると、ガツガツ食べ始めましたよ☆ヽ(o_ _)oポテッ?3
カリカリでも、半日で嫌か?そんなに湿気てたのかなぁ……等と思いつつ、
チュチュには甘い私でした……(* ̄□ ̄*;

来週は出掛ける用があるので、ご馳走一杯食べれるぞ?チュチュ?Ψ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. black | URL | -

    ホント昨日の雨、雷は凄かったです(>_<)
    ほんのちょっとでしたが仕事途中ずぶぬれになりました。
    宇宙は神秘的、写真ステキ(#^.^#)うんテンプレにピッタシお似合い!

    blackもいつも思いますよ~ギャル曽根ちゃん
    美味しいもの、あんなに食べても体系が変わらず
    うらやましいやね~
    すぐに身になっちゃうですよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ

    チュチュちゃん御機嫌ななめだったんですねぇ
    それにしても、とまみささんの痛々しい腕、大丈夫ですか?
    お大事にね!

    *いつのまにか、たこ焼きくんに・・
    食べると太るよ~明日でもいいくねぇー
    と言われたので・・次回にいただきます(笑)

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    宇宙の写真でうっとりして
    ギャル曽根の話題に、一人うなずき
    向日葵畑の写真に、またうっとりしてたら
    いきなり、自分の名前が飛んできて、びっくり。

    いやぁ、あれはうれしかったですよ。
    紗羅の愛情に飢えてたわたくしに
    ぴったりアイテムで。
    しかも、ささみやらなにやら。

    んでもって
    最後に、痛々しい傷と
    がんとばしてるチュチュちゃんで
    おぉ・・・と感嘆(感嘆してるばあいじゃないけどねw)しましたw

    紗羅は、目が小さいので
    このぐらい細めたら、かなり爺顔になっちゃうのです。
    チュチュちゃん、おめめ大きいから
    細めてもかっこいいですよねww

  3. てんこ姫 | URL | XU/OErbs

    こんにちは~。

    テンプレ素敵ですね!
    宇宙の写真、イイ感じやわ~。
    (どこのことば?わたし、北海道なんで・・)

    それにしても、結構なキズで痛そう~。
    うちの元は年取ったせいか、
    最近はあまり噛んだり、シャーしないけど、
    昔は怖かったですよ。
    私の枕に寄っかかって寝るんですけど、
    絶対に向かい合えなかったです。(笑)
    チュチュちゃんの目がぁ・・分かる、分かります!

    雷だろうと、スコールだろうと、
    ダンナさまと一緒なら安心ですね~。^^

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    土曜日の雨濡れちゃいましたか~?急に酷くなっ
    てきましたもんね~?雷もなっていて……外だった
    ら嫌な天気ですよね~?

    私はキャラに似合わず、意外に★とか?お花とか
    (育てはしないのがミソ)見るの大好きです。
    旦那も★に詳しいので流れ星、毎年見に行ってま
    すよぉ(人^ω^*)

    ギャル曽根ちゃんいいですけど、家計が苦しくなり
    ますね?仕事なくなったら?

    「たいやきさん」も、まだ居ますよぉ~(・ω・)ノ
    また、食べに来てくださいな❤

    代々のネコには……傷つけられて育ってますので…
    結構、傷だけ残ってると……(T-T)<遺品?傷?
    ですね……思い出です❤

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    この、写真キレイですよねぇ~?難しい事は判らな
    いけれど、こういう写真大好きなんですよ~o(^∇^o)(o^∇^)o

    向日葵もすごい!これだけ沢山咲いていると……
    キレイですよねぇ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    ガラに合わないんですけど、キレイなモノ好き❤
    (家は汚いですけどね……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

    いえいえ、ホントたいした物でなくて……ただ、その
    またたびが私の知ってる中では1番効果がある?
    気がするんですよね~?(入れ物が高級そう(笑)?)

    喜んでもらえてホント良かったです~(人^ω^*)
    良いタイミングでしたねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    チュチュ?目大きいですかぁ~?

    え~?そんな沙羅君と変わらない気がするような?
    チノちゃんはまん丸お目目で女の子らしいですね❤
    きっと、チュチュも一応、メスだからかも知れません
    ねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

    なにか、手に入りづらいモノがあったら、言って下さ
    いねぇ~♫ ♬ ゚∀゚)ノ<お礼はオレンジチョコで!
    美味しかったんですよ~(='m')くすくすっ♪

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこ姫さん★

    ヽ(‘ ∇‘ )ノ コメント出来て良かったです~!!
    FC2って、タマに意地悪しません?アクセス集中
    しておりますので……とか?

    私も、暗証番号で「禁止用語?が入ってます」
    みたいな事が画面に出てたのでそんなバカな~?
    ……って、コメントをコピペしてメモ帳に貼っておい
    て次の日、入力出来たんでちょっとo(-`д´- 。)

    ……FC2さんよぉ~?なんて、思っちゃいました(笑)
    やはり、若いネコは血気盛んですよね~?
    前はチュチュに目を手でポンポンされて……

    Σヽ(@Д@;)ノ痛い・痛い・イタ~イ!って、泣きなが
    ら餌あげてました…(ノ_・。)<起きない自分が悪いけど~

    傷はまだ、残ってますけど、宿命ですね?猫飼いの
    ……?テンプレは変える気は始め全くなかったんで
    すが、新作のテンプレを見てたら……「宇宙だぁ~❤」

    一目惚れですね~?後、文字色変えなくても良い
    のが……(やはり、手抜きしたかった~)

    あっ!1番旦那が居ないと怖いのは地震です……!
    地震は本当に震度3クラスでも大騒ぎしますから~
    (´-ω-`)<地震・家事(笑)!・火事・雷ですかね?

  7. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    だって、紗羅の第一印象は
    「ぶっさいく・・・」だったのです。
    ひょろひょろで、
    鼻ばっかり目だって
    目ぇちっちゃいし。
    やっぱ女の子のほうがやさしい目してるんですかね。
    ん・・・?でも、実家のナナは
    目だけ星人みたいに、大きいですよ。
    やっぱ、紗羅が小さい。

    チュチュちゃんのはじめの印象が
    目がきれー!ってのだったので
    何回みても、目はとっても好きですw



    んでは、お中元に
    また送りますwww
    夏のエネルギー源にしてくださいw

  8. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    宇宙の写真きれい!ホント、テンプレにピッタリですね。

    中国や韓国では猫はペットとしてマイナーだと、mixiの糖尿病猫コミュの方も言われていました。
    飼い猫が糖尿病と診断されると、すぐに安楽死を勧められたのだそうです。ありえません。
    ちゃんとケアすれば十分に生きられる病気なのに。

    でも、一昔前の日本も猫を完全室内飼いになんてしてませんでしたよね?
    韓国や中国もこれから猫に優しい国になっていくことを願います。

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    (゜ロ゜;)エェッ!?沙羅君が不細工??ありえないっ
    すよ~Σ(・ω・ノ)ノ!子猫の時の写真、プロフィール
    に載っていて、カワイイ~e-415

    ……って、いつも思ってたんですけどぉ~(・ω・)ノ
    実家のナナさんは中性的?な感じですよね~?
    凛としてるカッコイ!イイメージが……?
    (チュチュがダラケ魔王猫?だからでしょうかね~)

    チュチュの瞳は飼い主が言うのもなんですが……
    愛護協会の方とご対面した日にチュチュの目がすごく
    印象的で痩せてたので(その頃は)キレイだなぁ~

    ……って、印象で引き取りました(´-ω-`)
    まさか、こんなにふっくら仕上げに育つとは……!
    (フカフカの布団ですよね~)

    わーΣ(-`Д´-;)よしぽんさん、お中元なんて、いい
    ですよぉ~?何か、よしぽんさんが手に入らない物
    が有った時にで~ホントに、ホントに~~e-466
    気になさらずに~Σ(・ω・`ノ)ノ<優しいんだから…❤

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    おはようございます~(人^ω^*)

    宇宙って、本当にキレイですよねぇ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    あやぞっさんもmixiやってたんですか?私もです~。
    白猫と猫の病気のコミュに入ってます。

    やっぱり、まだまだ猫はPETとしての認知度が同じ
    アジアでも低いんですね?よしぽんさんが韓国に
    現在、住まれてる方なんですよ?(*^_^*)

    ウチの実家もチーコはもう、年なんだから外に出す
    のは止めて!って言っても親はうるさいからって、
    出しちゃうんですよね?

    諦めるまでガマンさせれば、いつかは慣れるのに…。
    チュチュはベランダにも出さない箱入り娘です(笑)
    やはり、向こうの国では猫の医療自体が遅れてる
    んでしょうかね?

    施しようがない病気なら、諦めますが……日本では
    糖尿病で安楽死させるなんて…考えられないですね?

    本当に猫の虐待やらもあって、嫌な世の中ですけ
    ど、本当にどこの国でも猫に優しい国が増えると
    良いですねe-312e-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/65-023c0690
この記事へのトラックバック