★ちいさな HAPPY EVERYDAY バレリアンな足?(続2)(´д`)★

2015年06月12日 20:05






6月中旬に入っても相変わらずマイペースな私の頭と身体ですが・・・(^_^;)

座っている時は滅茶苦茶調子が悪い訳でもないのですが、立ち仕事をしていると
未だクラクラと立眩みがするので何をやっていても効率が悪い毎日です( ̄∇ ̄;)




ですが・・・

おとうたまへの反抗心だけは健在なのでまだ?大丈夫です。

(↑私の気持ちのバロメーターのようなモノ?



さて、


ウチの白猫さんのチュっちゃんは~ヾ(・ω・)ノ



「段々収納BOX」が気に入り過ぎて・・・




殆ど2階に上って来なくなりました・・・(;´д`)









(↑5枚のGIF画です)



2階に寝室があるので~

全く一緒に寝てくれません・・・寂しい~ヽ(T-T)ノ







そんなある日、おとうたまが・・・


収納BOXの上にすべり止めマットを設置しました






私が、「あぁ!チュっちゃんの爪で収納BOXに傷が付くもんね~?」


・・・と、言ったら―――








違うよ

チュっちゃんが滑って落ちたら可哀想でしょ?!」




・・・だって(`艸´;)そっち?!



まるで「かんきち日記」あーにゃんさんの旦那さま


「おやびんさん的乙女発言


遂にウチのおとうたまも言い出しました( ̄∇ ̄;)


梅子はよく放り投げてる癖に・・・チュチュはお嬢様扱いなのが解せぬ(;一_一)






 






さて、今回もヒカリさんちに遊びに行った続きを~♪
(小出し連載で続けてます



しげりんさんのバッグ、遂に謎が明かされましたね( ̄∇ ̄;)


ですが・・・もう一つ疑惑が浮上?






実は私の履いて来た靴に―――



この可愛いナナちゃんが・・・








ナナちゃん・・・Σ( @ω@=)






何故かこんな夢中になってたんです!!(`艸´;)




(↑4枚のGIF画です)


な、なんで・・・?ナナちゃん私の靴に~~(*´Д`*)










私の靴は・・・











バレリアン~(ハーブ)な香りがするのかしら/(^o^)\













そして・・・



今年もヒカリさんの腕から猫ちぐらに隠れたサクラちゃん




今、大人気で入手困難な数年待ちの猫ちぐら



猫ちぐらって・・・


猫さんが避難する場所じゃなくて―――







安心して休む憩いの場所の筈だよね~ヽ(T-T)ノ



なんか、ゴメンネ?サクラちゃん・・・






      





HAPPY EVERYDAY」のヒカリさんちへ遊びに行った時の


ヒカリさんの関連記事は ⇒ こちら3 最新記事4
 しげりんさんのバッグの謎が



SWEET LIFE」のしげりんさん


しげりんさんの関連記事は ⇒ こちら7 とっくに最終回


しげりんさんは既にウチに来た時の記事も終わりました( ̄∇ ̄;)

チュチュの ⇒ 記事  梅子の ⇒ 記事







 






前々回のコメントのお返事の余談

ウチのおとうたま、子供の頃からずっと猫さんを飼っていたので
私より猫飼い主歴が長いのですヾ(・ω・)ノ

ウチのニャンズも他所のニャンズも直ぐに抱っこしちゃいます。
なんか、悔しい~ヽ(`ω´)ノモキュー!!
(私なんて・・・嫌われたくないから中々、抱っこ出来ないのに~)


因みにおとうたま、顎髭を生やしてマチョなイメージなんかじゃ・・・

全然、違うんです~~!!

胸よりもお腹がかなり出ていますし(豊胸手術ならぬ豊腹手術してる疑惑

顔が小顔に見えるからって(たまに六角精児さんに見える)
顎髭を伸ばしてるだけで・・・(´д`)






ヒカリさんちシリーズ・・・
私のペースでまだ続くんです(´Д`)ノ~♪
リサイクル




色々と紹介や他にも遅れてて、スイマセン・・・(ノ><)ノ゛

体調もまだイマイチなので(いつになったら調子が良くなるのかね?)
個別のコメントのお返事お休みしますね

皆さんも週末&お休みですし、コメント等も無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛
お休みでない方も健やかにお過ごし下さいませ(*・ω・)*_ _))

最後まで観て下さってありがとうございます~









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    そうなんだ~ここ気に入っちゃって
    2階に来なくなっちゃったんだー
    こんな風に使ってくれるのはうれしいけど
    来なくなっちゃうのは寂しいですよね
    ここ梅子ちゃんは上がらないのかな?
    ナナちゃん~☆とまみさ★さんの靴こんな感じで
    気に入っちゃったのね^m^
    サクラちゃんはびっくりお目目で猫ちぐらの中に
    避難してるし~
    けどこのまん丸お目目がまた可愛いですよね

  2. woo2 | URL | -

    段々収納BOXがチュッちゃんのお気に入りの場所になりましたか~
    楽しそうな表情を見せているようですね。^^
    そしてホント美人ちゃんです。
    とまみささん、靴にまたたびでも仕込んでます?(笑)
    サクラちゃんの驚きの表情は、何時も可愛らしくありますね。^^

  3. あーにゃん | URL | -

    (´゚艸゚)∴ブッ
    とうとう、☆とまみさ★さんの旦那さんも乙女発言をされるようになったんですね(o´艸`)
    乙女なおとうたま、とっても、素敵です(*`∀´*)

    ☆とまみさ★さんの靴にめっちゃ、スリスリしてますね(*´艸`*)
    ☆とまみさ★さんの素敵な匂いに惚れ惚れしちゃってるのでしょうか(〃ω〃)

    ちぐらに隠れている☆とまみさ★さんのイラスト、とっても可愛いですね(o´艸`)

    なんだか、梅雨って体調も優れないですよね(*´>д<)
    お大事になさって下さいねヽ(*´∀`)ノ
    そして、ご自愛くださいね(*^^*)


  4. あんずミャミャ | URL | -

    2階に来てくれないのは
    ちとさみしいですが
    この収納ボックスをこれだけ気に入ってくれたのは
    うれしい限りですよね(´艸`*)

    きっととまみささんの靴に
    チュチュちゃんと梅子ちゃんの香りが付いていたんだわ♪

  5. のん | URL | Zk/lHUeI

    こんにちは^^
    体調はいかがですか?
    梅雨時は体調すっきりしませんよね><
    テレビでも湿度の関係で、体調を崩す人が多いとのことでした><

    反抗心って、笑っちゃいましたwゴメンナサイ

    チュっちゃん、収納BOX気に入ってますね~(*^^*)
    これは嬉しいですね~^^
    そして、おとうたまったら優しくって素敵♪
    えっ、梅子さんを放り投げるって???

    サクラちゃんは猫ちぐら隠れちゃん^^
    うちのぷりんは押し入れの中に入って顔も見せて
    くれない幻の猫なので、サクラちゃん偉いね~。
    ちぐらがきっと、安心できる場所なんですね。
    そうゆう場所があるといいですよね^^

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、この収納ボックスがかなりのお気に入りですね♪
    気に入ってくれるのは嬉しいけど・・・
    寝室に来てくれなくなったのは寂しいですね><

    やっぱりおとうたま優しいですね❤
    チュチュちゃんの事を想ってマットを敷いてあげるなんて!
    でも、なんでチュチュちゃんと梅たんの扱いが違うのかな?^^;

    そう言えば、とまみささんの靴でナナちゃんウットリしてましたよね♪
    とまみささんこそ靴に何か仕込んだんじゃないんですか?(笑)
    とまみささんは見てなかったかもですが
    ゴーちゃんもとまみささんの靴で寛いでいましたよ^^
    ゴーちゃんの記事の1番最初の写真にとまみささんの靴が
    チラッと写ってますよ(笑)

    家政婦は見た状態のサクラちゃんのイラスト可愛い~❤
    きっとヒカリさんも喜んでくれると思います♪

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    パパさん優しいにゃすねー(*´-`*)
    でもチュチュちゃんだけ贔屓はいけませぬ( ・᷄ὢ・᷅ )めっ!
    確かにお目め大きくてクリクリで
    真っ白でキャワワ(;//́Д/̀/)ハァハァってなりますけどもw
    靴にスリスリ〜♪お猫様達は革製のモノ好きですし
    野生の血が ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!ってなったのでは!?
    っと勝手に推理してみました(o ̄∇ ̄o)ノ(笑)

  8. katter | URL | Tt4EiFNU

    BOXタワーの上から見回り~
    視点が変わって、チュっちゃんわくわく楽しそう~!

    滑り止め、にゃんこに安心!家具に優しい!
    思いの籠った嬉しい工夫ですね(*^-^*)

  9. CAT. | URL | -

    収納BOXの頂上でちょっとドヤ顔、なんとも愛らしいですね(^^)

  10. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、段々収納BOXで
    本当にいい表情してますねー!
    2階に行った気分も味わってる!?
    べり止めマットで万全ですね~♪

    ナナ、こんなに激しかったんですね(*^m^)
    ☆とまみさ★さ~ん! バレリアンって・・・
    それは本当にかなりの香りなんですよ(≧m≦)
    サクラ、かわいく描いてくださって嬉しいです!
    ありがとうございます♪

  11. ほんなあほな。 | URL | -

    パパさん、伊達に猫歴が長いだけじゃなく・・・で、気配り乙女で、
    猫さんの心もゲットしてらっしゃるのかも~^^チュチュさん、マットのお蔭で、ますます階段BOXが快適、大好きになったのね^^

    ☆とまみさ★さん、靴に最終兵器を仕込んでいたとは(笑)
    ナナちゃん、もう、☆とまみささん★の靴の虜じゃないですか~^^
    チュチュさんや、梅子さんの匂いに喜んでいたのかなぁ??(ガールズトーク・・みたいな??)

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんに

    宇田っちも、チョミさんより僕達に優しいよ。
    思いやりがあるって言うのかな。
    チョミさんは放任だけど、宇田っちは意外に過保護なんだ。

    僕はおとうたまと会ったけど、中々のかっこ良い男子だったよ。
    確かにお腹の出っ張りがちょっと残念かもだけどね・・・

  13. Gavi | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ チュったんお気に入り、ステキに改造してもらってよかったのにゃあ!
    アタシはまた、マット敷いたら、急につまんなくなって、お2階の☆とまみさ★おねえちゃんの元復活かと思っちゃったにゃあ!
    おとうたまおにいちゃんは、家具さんより、☆とまみさ★おねえちゃんよりチュったんだったんですねーv-343

    アタシは山椒や花椒の香りはすこぉり分かるけどね・・・
    ☆とまみさ★おねえちゃん、あんよ、山椒の香りはしないですかぁ?
    バレリアンはダメだったにゃ・・・

  14. Gavi | URL | -

    またまたアタシだよぉ!
    昨日はお祝いメッセージありがと!
    えへへ Gaviちゃん、気立てでかわいいなんてホントのこと言われちゃうと照れちゃうのにゃあ!
    もっと言ってほしいのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

  15. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    とまみささんの靴、大人気ですね~♪
    何か良いニオイがしたのかな?

    雨が降ってると気持ちも憂鬱になりますよね。
    ゆっくり休んで下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/650-4cf3939f
この記事へのトラックバック