★チョット、待ってて下さいな~ヾ(・ω・)ノ★

2015年06月19日 04:43







多分、もう少ししたら・・・










頭の靄が晴れて―――











いつものような記事が書ける筈?なので(^-^)











チュチュも梅子も元気なので











ご心配なくです(^^)/











毎年、この時期は何だかダメみたい・・・( ̄∇ ̄;)







ですが・・・

おとうたまへの苛立たしい気持ちはちゃんと起こるので
まだ、大丈夫な筈です(´ω`)




夜中の1時過ぎまでネトゲーしててね?
その後に自宅に持ち帰った仕事始めるって順番、おかしいでしょー?(;一_一)
今、朝の4時過ぎてるんですけどねぇ・・・。

家に帰って来て「眠い」なんて絶対に言わせねぇ~よ言ったら私は頭をブン殴ると思いますYO






ヒカリさんちに行った ⇒ 最新記事5 最終回
(私の作品やイラストも紹介して下さいました~



ウチはヒカリさんちシリーズ・・・
私のペースでまだまだ続くんです(;´Д`)ノ~♪









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/651-eb33fc6c
この記事へのトラックバック