★ちいさな HAPPY EVERYDAY つん!!&癒し(続3)( ̄∇ ̄;) ★

2015年06月28日 17:29







まだ何となく、眠くて気だるい日が続いてますが・・・(;^ω^)
去年と同じ頃の記事を読み返してたら―――


やっぱり、同じような感じの体調でした~( ̄~ ̄;)
子供の頃や20代の頃って、ずっと元気だった気がするのに不思議です。

(でも今は少し過眠の症状が落ち着いているような?)


まー、鬱陶しい私の話ばかりも何なので・・・(^_^;)


ニャンズの写真で癒されて頂きたいな(*´ー`*)・・・と











・・・梅さ~ん
























じゃあ、ウチの白猫さんは・・・?




ウチではチュっちゃんが一番、大人なんでチュチュ~







 






さて、


隋分と前回から間が空いてしまいましたが・・・(^_^;)省エネ


ヒカリさんちのニャンズにも癒して頂きましょう~♪
(単独で読んでもあまり差支えないかと・・・(;^ω^)



まずは、ナナちゃん・・・。



ナ~ナちゃん






「つん!」












ナナちゃん、ノリが良過ぎです(*^m^*)









では、イチ君はどうかな~?





(2枚のGIF画です)

私の指、・・・変な匂いでもしたかな?(@ω@;A









ノビ~ン姿でリラックスしてるの~?(*^m^*)








あらら~?イチ君・・・(^_^;)



ユウちゃんにオチリ嗅がれてるよ~(笑)











どうしたの~ユウちゃん!?











おとうたま、ナニかしてたな?












垂れユウちゃんとイチ君・・・(*^m^*)











ユウちゃん、イチ君を上からイタズラしてたの?









廊下にいたゴーちゃん・・・




何だか、妙に可愛い~(´m`)








カゴに入ったゴーちゃんにも・・・




「つんっ!」とな~♪


でも、迷惑顔かな・・・(;^ω^)










オットさんに撫ぜられてるお顔が気持ち良さそうね♪・:*:・ ( ̄* )








そして・・・





サクラちゃんとゴーちゃん、哀愁が漂う...((((( ̄‥ ̄;)








やっぱり・・・サクラちゃんは―――




サクラちゃん、ちょっぴり舌が出てるんですよぉ~






 






写真盛沢山でPC重かったらゴメンナサイ~(`艸´;)
でも、いつもより文は少なめにしました・・・一応(笑)


こうやって、私は色んな猫さんに「つんつん!!」しまくりました(^-^)



ヒカリさんちシリーズは・・・
多分、後1回で終わる予定ですぅ(;´Д`)ノ~♪






久しぶりに前回のコメント ⇒ お返事です(^-^)
お時間ある時にでもどうぞ♪





色々と紹介や他にも遅れてて、スイマセン・・・(ノ><)ノ゛
まだ体調もイマイチなので個別のコメントの
お返事は多分?お休みします~


皆さんも無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. のん | URL | Zk/lHUeI

    梅雨の時期は体調もすっきりしないですよね…。
    私も天候のせいか、偏頭痛が続いています(^_^;)
    そんなときはにゃんずと一緒に何も考えずに
    まったりのんびりすることにしました^^
    なので、パソコンもさぼりがちですm(__)m

    とまみささんも無理されず、体の声に従って、
    にゃんずとのんびりまったりすごされてくださいね(*^^*)

    うふふふ、可愛い梅子さんとチュっちゃんに会えて、
    ほっこり癒されちゃいました(〃∇〃)
    また一週間がんばるエネルギーになりました。
    ありがとさんです~(*^^*)

    ユウちゃん、おちゃめさんですね~(*^^*)
    椅子から出たお手手がいたずらっ子でキュートです^^
    つんつんいいですよね~(^_-)-☆

    ↓梅子さんとチュっちゃんのコラボイラスト、
    とってもとっても素敵です。大好き~!(^^)!

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    梅子ちゃん見てると~ちょっとさっちゃんの
    体型に近いかな?って
    でも梅子ちゃんのほうがさっちゃんよりやせてるけどね
    ちょっとやっぱりさっちゃんのほうが丸い^_^;
    ヒカリさんとこのユウちゃんがニオイ嗅いでるとこ
    バッチリ撮れたんだ^m^
    イチちゃん嫌がらなかった?
    サクラちゃんは人見知りでこんな風に抱っこででてきたのね

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    梅雨のこの時期、ダレダレで鬱陶しいのは、一緒一緒~^^
    喜んでるのは、田んぼのカエルぐらいなもんですよ⒲

    梅子さんのまぁるいフォルムに親近感が~^^
    これで、もう少しゆるんで垂れまくると、家の坊ちゃんと見間違いそうだw

    ヒカリさんちの、妖しい男たち!家族以外の方の前でも、みんな仲良しですねぇ♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. woo2 | URL | -

    前記事の階段で転がるチュッちゃんもお子ちゃまの様で
    可愛かったですが。。。
    "ぷにっ"っとふくよかな梅ちゃん、モフってあげたくなります。^^
    最後は、やはりサクラちゃん登場!
    抱っこを嫌がってまんまるお目目、癒されますよ。

  6. あんずミャミャ | URL | -

    この時期はみんなダルダルですよ~。
    私なんて梅雨時期は(いつもだけどw)
    特に食欲がなくなりますもん。

    ヒカリさんのおうちの子は
    なんでこんなにみんなおちゃめなんでしょうね(*´▽`)
    飼い主に似るといいますが
    ヒカリさんがきっとかわいらしいチャーミングな方なんでしょうね(^^*)

  7. Gavi | URL | -

    ヒカリおねえちゃんちみんにゃはずぅぅぅっとこんなフレンドリー状態だったんですね!
    シャア!ってご挨拶・・・・ちびっこちゃんたちはしないのにゃあ?
    ☆とまみさ★おねえちゃん、ごきげんさんでみんにゃと遊んでもらえてよかったにゃあ!

    (゚-゚*)(。。*)ウンウン 鳥目でも元気一番にっこりチュンにゃあ!
    でも・・・☆とまみさ★おねえちゃん?
    ホントは鳥目よりもネコ目 =ΦΦ= になりたいんじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
    早くネコ目 =ΦΦ= になって、元気になれますように!
    お大事ににゃあ!

  8. あーにゃん | URL | -

    にゃんこにツンツンは楽しいですよね(*σ・ω・。)σツンツン♥

    みんにゃみんにゃ、本当に可愛いですね(❁´ω`❁)
    私もツンツンしたいです(*´艸`*)

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅雨時期って鬱陶しいし何かと憂鬱になりますよね。
    ドーナツは食べない方がいいですよ!(笑)

    梅たんの横顔可愛い~❤
    私はおでこから鼻にかけてのラインがいいな~って思いました^^

    ヒカリさんちでもツンツンしまくってたんですね!
    私はしてなかったかも?(残念><)
    特にイチ君のGIF画がツボ過ぎ~(爆)
    いい表情撮れましたね^^

    このゴーちゃん、なんだか子猫みたいでキュート❤
    ちょっと寂しそうな顔が母性本能刺激します!

    ヒカリさんやとまみささんや私が
    同じ猫達を撮ってもなんか雰囲気変わりますね。
    やっぱり撮る人の個性が出るのかな?
    見ててなんだか楽しいです♪

  10. ヒカリ | URL | -

    やっぱり同じ頃に調子を崩す時期とか
    イマイチな運気だなーって感じる時期ってありますよ~
    覚えておいてこの時期が過ぎれば~♪
    って思っておくとすこし気楽に乗り切れる気がします(*^-^)

    今回もウチの猫たちをかわいく撮ってくださってて
    &ほんのりな頬加工もさらにかわいさ増しです~
    ありがとうございます!
    タイトル見て、誰か素っ気なくツン!!としてたかな~(^▽^;)
    て思ったのですが、こっちのつんだったんですね!
    イチの反応ウケました♪
    ゴーのぽつんな写真もお気に入りです!!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ゆっくりお過ごしくださいね〜
    ウチも最近体調悪くてぐったりしてます(´-`;)
    ほんとに若いころはすぐ復活出来たのに・・・w
    梅子ちゃんて・・・なんだか
    揉みくちゃにしたくなる可愛さですw(笑)
    おちり嗅いでる瞬間だけでいいから
    ユウちゃんに憑依したいっすwww

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. はちみつ | URL | 9YLR/fOQ

    こんにちは

    今日は梅雨らしい天候で、こういう日は猫と一緒に寝ていたいです。
    みんなかわいらしい猫ちゃんたち(=^・・^=)
    指を差し出すと猫さんたちは鼻をくっつけてきますが、この習性がまた愛らしいですよね。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます~(^^)/e-267
    やはり皆さんもこの時期は体調イマイチですね。
    いつも私の体調の事も心配して下さってありがとうございますm(_ _)m

    でも梅雨が開けたら本格的な夏ですね♪
    少しは心も明るくなるでしょうか・・・?
    日焼けと電気代が怖いですけど(`艸´;)




    のんさん★
    偏頭痛の時にPCは辛いですもんね。私もニャンズと
    転がっていることにします(*^m^*)
    お仕事あるしPCする時間も限られているし仕方ないですよ(^-^)

    私もぷりんちゃんとカプ君の添い寝姿に癒されましたよ~♪
    ユウちゃんはヒカリさん曰く不思議っ子だそうです(´m`)
    チュチュ&梅のイラストいつも褒めて貰えてとっても嬉しいです☆



    もちゅみさん★
    私もさっちゃんにはとても親近感を感じます(*^m^*)
    ユウちゃんとイチ君の2ショット偶然、撮れましたね~?
    ヒカリさんちのニャンズ、私達がいても素なんですよ(´m`)
    サクラちゃんとシッターさんだと大丈夫みたいです(TдT)



    ほんなあほな。さん★
    この時期喜んでるのは田んぼのカエルって(笑)ほんな。さんらしい~♪
    私も三ちゃんのフォルムには親近感です(・m・ )
    三ちゃん緩んでるんじゃないですよぉ~重力に素直なだけで(嘘です~)
    梅子も垂れてますもん(^_^;)ヒカリさんちの怪しいオトコタチ好きなんです(笑)



    WOO2さん★
    階段で転がるチュっちゃん、可愛かったですか~?
    飼い主たちも一番って思ってます( ̄∇ ̄;)
    梅は確かにモフりたくなるボディですよね(っ´∀`c)
    サクラちゃん、ビックリお目目でも可愛かったです♪



    あんずミャミャさん★
    梅雨時期、食欲不振になっちゃうんですね?(;´д`)
    私は身体が重ダルいので栄養を摂り過ぎてしまいます~。
    動かないのに・・・。ぽちゃぽちゃで健康体に見えるって脳神経外科の
    お医者さんに言われてグサッっと(`艸´;)
    真夏は食欲なくなるんですけどね~アイス食べちゃダメですねー。

    ヒカリさんはブログの印象より、もっとお茶目でチャーミングな
    可愛らしい方ですよ~(*^m^*)



    Gaviちゃん★
    ヒカリさんちのニャンズ!!特にナナちゃんとイチ君はフレンドリーで
    自然体で過ごしててスゴイんだよ~w(*゚o゚*)w
    シャア!ってご挨拶はされなかったよぉ(笑)サクラちゃんも(*'ー'*)

    Gaviちゃん!!鋭い~d=(^o^)=b
    どうせ視力悪いんだから、鳥目よりGaviちゃんみたいなカッコイイ
    猫目(=ФェФ=)になりたい!そうしたら躓かないよね?
    え!?鳥目とは関係ないかな?天然かな(笑)



    あーにゃんさん★
    ニャンコにはツンツンするものだよね~?(っ´∀`c)
    あーにゃんさんがきっちゃんによくするように(笑)

    ヒカリさんちのニャンズ、みんな可愛いです~♪
    ニャンコにはみんなにツンツンしたいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



    しげりんさん★
    梅雨時のドーナツ・・・(;^ω^)確かにチョコとか甘いものって
    依存性があるとか言うし既にあるし(`艸´;)
    梅の横顔、おでこ~鼻のラインも良いですね♪てか、全部好きですねぇ(^-^)

    しげりんさんの方がヒカリさんちのニャンズと触れ合ってた気が・・・?
    私の方がお喋りに夢中で~もっと触っておけば良かったと(^_^;)
    イチ君、面白い顔もしてくれて良い子で♪ゴーちゃん可愛かった(*^m^*)
    やっぱり同じ猫さんでも写真の雰囲気大分違いますよね?だから面白いですね!!



    ヒカリさん★
    私も前は手帳に小まめに体調を書いてたんですけど・・・(^_^;)
    段々、具合悪い時に面倒になっちゃって~1度書かないと億劫になるんですよねぇ。
    でもブログの更新頻度が極端に空いてる時期とかで判るかな~って(笑)

    いやぁ~やっぱり、昨日のナナちゃんの帽子被っている写真を観て・・・
    ヒカリさんが撮った方が良いな~♪って、思いました(っ´∀`c)
    加工はカメラの未熟な点を隠そうとしてるだけだったりして(笑)
    イチ君、ゴーちゃんもお気に入り写真って言って貰えて嬉しいヽ(≧∀≦)ノ"



    non☆(@'ω'@)たんさん★
    この時期って梅干がイイらしいって、TVでやってましたが、私苦手だったり( ̄∇ ̄;)
    カビとかも影響するのか咳やクシャミも出ますね。ウチの掃除が粗いだけかも(@ω@;A
    飼い主さんもお仕事しながら辛そうですよね(´・ω・`)

    オチリ嗅いでる瞬間だけユウちゃんにって(笑)ヘンタイ菌は活性化してますね?(´m`)



    はちみつさん★こんにちは(^-^)
    今日は少し肌寒いくらいですよね?雨の日はすみれちゃんとゆっくり
    寝ていられると良いですよね(*^m^*)
    ヒカリさんちのニャンズ、みんな個性的で可愛いですね(*´ー`*)
    なんで指を出すと鼻を出すのか不思議でついやってしまいます♪



  18. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅雨の時期は僕達も動きが鈍いよ。
    湿度で体が重い気がする。
    でもこれって僕だけかな?

    2日の満月微妙だけど、期待してるんだ。
    綺麗な満月にエネルギーを貰うんだ。

  19. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ホント若い頃って元気でしたよね。
    たまに風邪ひくくらいで・・・
    今みたいに毎日だる~いとかって無かったなぁ。

    みんにゃ、可愛いですね(*^^*)
    にゃんこにまみれてみたいです~♪

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. もこつく てけこ | URL | gWZsX.36

    ゴーちゃん、かわゆい(〃 ̄ ω  ̄〃)
    なかなかどーしていいお顔....おいらのめっちゃ好み♪
    効果音つけるなら、ぽよよん...(笑)
    遊びに行ってノリのイイ子と遊べるっていいよね~!
    りっちゃまなんて地蔵のようにクッションに鎮座したままだったから(´Д`υ)
    置物?てかー(笑)
    今はルミあちゅがバカがみたいに遊んでくれるよー♪
    ・・・て、子猫のうちだけだったりしてね(・∀・;)

  22. CAT. | URL | -

    なかなかコメント残せずごめんなさい!!
    可愛いホッペ、ツンツンしたくなりますね(^^)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございます~(^^)/e-267


    クリちゃんさん★こんにちは(^-^)
    そうなんだ~やっぱりニャンズも身体が重いのかな・・・。
    猫さんって、多少暑いのは平気だけど湿気は嫌そうだよね(^_^;)

    昨日はエネルギー、沢山もらえたかな?




    mifaさん★
    きっと、若い頃にエネルギーを使い果たしちゃったのかな?
    なんて・・・思っちゃいます(;^ω^)
    具合いが悪いなんてたまにだけでしたよねー?今は元気な日がたまに(笑)

    みんにゃ、可愛いですよ~(*^m^*)でも、ヒカリさんちってニャン毛が
    全然、落ちてなくってビックリで!!ウチ2ニャンズなのに毛が沢山ぽろぽろ・・・。




    もこりんしゃん★
    おぉ、ゴーちゃんが好みなのね♪ゴーちゃん、人気あるみたいだよ(っ´∀`c)
    猫さんって、フレンドリーな子より人見知りの子の方が多いもんね?
    ウチのニャンズも隠れちゃうもん(^_^;)

    りっちゃまは固まっちゃうタイプだったのね~?
    ルミ君、あちゅこちゃんはこのままフレンドリーなニャンズに
    なったら良いね(*^m^*)
    今のウチに色んな人に会わせておくと良いかも♪




    CAT.さん★
    つんつん、したい衝動に駆られますよね♪マルゴー様のホッペも💛
    コメ、大丈夫ですよ~私も残せない時は残せないので・・・
    また忙しい時期ですし・・・お互い無理は禁物ですから(^^)/



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/653-1b4d90ff
この記事へのトラックバック