★七夕ですね☆彡臨時更新でゴメンナサイ(;´д`)★

2015年07月07日 21:17






今日は七夕ですね・・・
ウチの方は生憎の曇り空でお星様は観れそうもありませんねぇ・・・。


今年もちゃんと七夕のイラストを描き下ろししたかったんですが、

ここ数日、雨続きで寒かったせいか―――

また過眠の症状が出てしまいまして・・・(;´д`)




時間が足りなかったので、




・・・過去の七夕イラストの改訂版です。





皆さんの願いごとが叶いますように・・・







 







さて、





猫好きの?と、言うか・・・私の夢(*^m^*)





一部公開で~すヽ(≧∀≦)ノ"






下からの・・・ニャンコ(*´Д`*)





白猫さんは「ホワイトベースみたいになる」って

記事を観た時から憧れてました(笑)













今宵はここまでで・・・









色々と中途半端でスイマセン・・・(-人-;)酸性雨


前回のコメントの ⇒ お返事です(^-^)
お時間ある時にでもどうぞ♪




紹介や他にも遅れててスイマセン・・・(ノ><)ノ゛


ヒカリさんちシリーズ最終回は
多分、ホントに次回?の予定ですぅ・・・(;´Д`)ノ~♪



臨時更新なのでお返事お休みしますね~
皆さんもコメント等、無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. CAT. | URL | -

    ガラステーブルの下から見る姿、プニッとしたピンクの肉球、すっごく可愛いですね(^^)

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    ガラスのとこの下からこうやって
    見るの、撮るのって私もしてみたいんですよねぇ~
    いいわ~この感じ
    普段絶対見れないんだもん^m^
    すけすけで丸見えよ~
    夜とか寝てる時は涼しくて寝やすいんですよね
    動くと暑いし、湿気でもわ~って感じも
    動き回るとあるんだけど

  3. あーにゃん | URL | -

    ヾ(*´∀`*)ノ
    下からのにゃんこ(*´ω`*)
    これは、可愛いですよね(*´艸`)
    朝から素敵なものを見れました❀.(*´ω`*)❀.

    気温差や低気圧が来ていて、体調不良になりがちですよね(*´>д<)
    ご自愛下さいね(❁´ω`❁)

  4. Gavi | URL | -

    ガラステーブル、にゃんこと暮らす人のあこがれみたいだよねー!
    アタシはお散歩してて、下が透けて見えるグレーチングなんかはのんのするのコワイからね・・・
    ガラステーブルお家に出現してものんのするかにゃあ?
    ☆とまみさ★おねえちゃん、梅ちゃんのんのしてくれてよかったのにゃあ!

  5. ほんなあほな。 | URL | -

    ↓の木で、まさかのお手製のすけすけコーナーを作ったのかしら??@@/
    すげぇ!
    私もガラステーブルの下に、よく潜り込んでますよw

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    プニプニなにくきゅうぅぅー(;//́Д/̀/)ハァハァ
    食べちゃいたいですw
    あとおにゃかに挟まれたいんですよねーwww
    ウチもガラスの下からって憧れます♪♪
    そうそう!エッチとヘンタイは違うんですよw
    我々はヘンタイ ( ・∀・)人(・∀・ ) なのです!(笑)

  7. あんずミャミャ | URL | -

    下からのにゃんこの図は
    猫好きの憧れですよ~❤
    我が家にはガラステーブルがないので
    本当に夢のまた夢(*´Д`)

    このところの天気と気温は
    体に来ますね~。
    眠い時は寝てしまうのが一番ですよ。

  8. ねこっこ | URL | -

    こりゃたまらんっすね
    遥、鼻血ブーだわ
    あの木で作ったの??
    スケスケ部分は何かな?ガラス?
    プニーっとなった肉球がめちゃ可愛いし
    下からの表情も可愛いなぁ❤

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    なにこの絶景!@@
    ガラス越しのチュチュちゃんのピンクの肉球が
    可愛すぎてツライです(笑)
    は~こんな光景めちゃくちゃ憧れる~❤
    私はバカなので一体何を作ったのかまだわかりません^^;

    とまみささんがヘンタイになっちゃったのは
    チュチュちゃんのせいなのだ!
    だって~チュチュちゃんがあまりにも美しくセクシーなのが悪いんだよ(笑)

  10. ヒカリ | URL | -

    もちろん私も夢なんですよ~!!
    このガラス越しの肉球~♪
    それを撮ること!
    いいな、いいな~☆
    早く全容が知りたいです~~~o(*^▽^*)o
    チュチュちゃんの肉球もたまらなくかわいいです♪

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    写真を撮ってると、いつも同じようなアングルで
    撮っちゃうから、たまに違う角度から撮ると新鮮ですね。
    下からチュチュちゃん、良いなぁ~♪
    ぷにぷにの肉球ともふもふのお腹の毛・・・
    んも~、たまらん(*^^*)
    どっちも触らせて~っ!!!

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕のブログにちょっとだけ梅子の写真を借りたよ。
    ガールフレンドだからね。
    梅子は外せないよ。

  13. Gavi | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ にゃんこ好きのお家の人はみんにゃ変態だと思うのにゃあ!
    ガラスじゃなかったのにゃあ!@@!
    DIY?
    楽しみにゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/655-83273719
この記事へのトラックバック