★「すけすけすー」な更新ですー。( ̄∇ ̄;)★

2015年07月11日 15:29






木曜日までずっと雨続きでしたね~
地震や台風も来ているようですが・・・どうなるんでしょう?


昨日からの気温差か気圧の変化のせいか少々頭痛でして・・・_|\○_


ヒカリさんちの記事、最終回の予定でしたが―――

記事が長くなってしまい、編集が間に合わなかったので
差替記事でゴメンナサイ・・・




前回、チラリとご紹介した―――


下からのチュチュのモフモフお腹&肉球・・・。










「このアングルから猫さんを観たい」と、言う私の夢が・・・










他の猫飼い主さんも「共通の夢」で良かったです(*´艸`*)



私と(オチリ大好きnon☆(@'ω'@)たんさん)だけ、なのかな?

・・・と、少々?心配しました(笑)



エッチじゃなくてヘンタイですよねぇ?( ̄∀ ̄*)イヒ♪








チュっちゃん、それはね・・・?

チュっちゃんも飼い主も楽しいモノなんだよ(´m`)

(楽しくなるまでチュっちゃんは少し時間掛かりました・・・




絶景過ぎて鼻血ブーで「すけすけすー」越しのチュっちゃんが
可愛過ぎてツライ・・・?判ります(´m`)


プニプニな肉球もチュチュさんの身体の重みで潰れてるなんてねぇ・・・
こうなってるんだぁ~(*´Д`*)






実は「すけすけすー」は

ガラスのテーブルではございません(`・ω・´)キリリ!!





「ほんなあほな。さん」大の正解です





詳細は後日、改めて―――(って、またかい!)リサイクル



・・・もしかしたら、


材料・製作の様子・費用等、興味のある方がいらっしゃる(かな?)と思うので
少し詳しくアップしたいなと思います~(^^)/





ですが、紹介や他にも遅れててスイマセン・・・(ノ><)ノ゛






梅と爪とぎ猫さん・・・。




ヒカリさんちシリーズ最終回は
多分、ホントに次回?の予定ですぅ(;´Д`)ノ~♪










ヒカリさんちのオシャレ棚にブロにゃ~展の
イチ君モデルのポストカードがありました(*´Д`*)


額に入られて飾ってくれていて感激でした~ヽ(≧∀≦)ノ"












そこな、白猫よ・・・!!


バルス~ヽ(`ω´)ノ゛







      












ここの所、体調を崩されていた方も多いようですね・・・?

皆さんも無理なさらず、傷んだ食べ物等には気を付けてお過ごし下さい。
(おとうたまはナンカでお腹を壊した模様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

コメント等、無理なさらず遊びに来て下さいませ~(^-^)ノ゛

最後まで観て下さってありがとうございます~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、このクッションお気に入りですよね♪
    微笑んでる微笑んでるような寝顔が可愛い~❤

    またまたチュチュちゃんの絶景が見れて嬉しすぎる~!!
    とまみささんの夢が叶って良かったですね^^
    うちでもこーゆーのやってみたいけど
    ぷりんが乗ってくれるかわからないので^^;

    チュチュちゃん、油断してるとおちりの穴まで
    写真撮られちゃうよ~(笑)
    でも、見てる人には大サービスショットだけど~♪

    おとうたま大丈夫ですか?
    私は水分とりすぎでお腹壊しやすいです><
    急に暑くなったのでとまみささんも無理せず
    体調を崩さないよう気を付けてくださいね☆

  2. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    そっか~テーブルじゃないんだ?!
    なんだろ?
    続きの詳細が楽しみです
    なんか上のほうにあるな~
    まさかのキャットウォーク?
    こんな風に下からいつも見れちゃうのかなぁ^m^
    あらご主人お腹壊した?
    お大事にしてくださいね~
    私もたまに思い切りお腹をこわします
    普段からもお腹は弱いんだけど^_^;
    暑さもめちゃくちゃ弱くて
    夏はほんとにいやですよねー

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    頑張って作った甲斐が!
    鼻血で、出血多量にならないでねw

    おとうたま、食べ過ぎ?寝冷え??お大事に~

  4. のん | URL | Zk/lHUeI

    金曜日から暑くなりましたね~。体調大丈夫ですか?
    気温差、気圧差、しんどいですよね><
    早く梅雨があけないかなぁと思いつつ、関東の夏
    (むっとする外の気持ち悪さと、家の中との気温差が
    しんどい)を思い出して、ちょっとだけどんより(^_^;)
    負けずになんとかこの夏を乗り切りましょうね!(^^)!

    チュっちゃん、可愛い~(〃∇〃)
    下からニャンコさん!!!いいですねぇ~~
    めちゃめちゃあこがれですヾ(≧▽≦)ノ 
    あぁ~ガラステーブルが欲しい~~
    えっ、ガラステーブルではない?!気になる~~
    詳細記事、楽しみにしています♪

    うふ、梅子さんのごっつんこ、可愛い~♪
    私にもごっつんこして~(^_-)-☆

    七夕のイラスト、すっごい可愛いですね~o(≧▽≦)o
    当日ニヤニヤしながら楽しませて頂いちゃいました♪

  5. あんずミャミャ | URL | -

    あれはテーブルじゃなかったんですね。
    棚の扉とか?

    台風の影響とはいえ
    この急な猛暑は堪えますね(><)
    もう梅雨が明けたのでは?
    という天気ですよね。
    無理しないでまったりしていてくださいね。

  6. ヒカリ | URL | -

    笑ってるような寝顔が見られると
    ほっこり幸せ気分になりますよね~♪
    「すけすけすー」なお話、気になる~!!
    私もこんな風に下から撮りたいです~☆

    棚のご紹介ありがとうデス♪
    こちらこそモデルにしていただいたことが
    感激でしたよ~☆

  7. ねこっこ | URL | -

    猫カフェにあるような(行ったことないけど)スケスケキャットウォークですか!?
    σ(=^・ω・^=) ウチ、キャットウォークを作るときに
    「スケスケだったらいいのになぁ」って思ったもんですよ!
    どうやって作ったのか楽しみです♪

  8. mu-mamu | URL | -

    こんばんは。
    ご無沙汰しております。

    ムサシへのお祝いの言葉を頂戴してありがとうございます!!
    チュチュちゃんも梅子チャんも元気そうですね。

    下から見る肉球には萌え〜〜です・笑

    いつもありがとうございます。

  9. CAT. | URL | -

    え?!
    テーブルじゃなくて、、、もしやキャットウォークですか?!
    とまみささん、すごすぎです!!

  10. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪と言いつつガン見w( *✧ω✧*)んふふ ♪ ←
    なんて美味しいショット!こんなヨダレモノが年中見れるなんてー!!
    材料気になります★
    でも我が家の木材ボロだから無理だろうな・・・(´;ω;`)
    あ、ウチも先週もったいないと2年前から冷蔵庫入れっぱなしだった
    ゼリーを食べたらお腹壊しましたw(←あほ)
    でも味はなんともなかったんですよー(´・∀・`)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございますヽ(^0^)ノv-22

    Gaviちゃんの言う通り、ニャンコ好きはヘンタイさん?な方が
    殆どですよね♪(←決めつけ?)
    DIY初心者なので、きっともっと上手いやり方があったかも・・・
    だとは思うのですが、ウチでは十分満足な仕上がりです(^-^)


    おとうたまは年中お腹壊すんで~胃腸薬を飲んでおけば良いのに、
    と、思う鬼嫁です(;^ω^)
    年中、頭痛が・・・とか、言ってる私も人のコト言えませんけどe-330





    しげりんさん★
    チュっちゃん、一日の半分はこのクッションの上で過ごしてるかも?
    よっぽど寝心地が良いらしくって・・・いつも熟睡してるんです(*^m^*)

    もう、絶景写真ばっか溜まってますよ~(笑)UPしても飽きられちゃう位?
    そうなんですよ~ウチも作っても乗ってくれなかったらどうしよう~って。
    でも・・・「高い所好き」に賭けました!!始め凄く・・・冷や冷やして(^_^;)




    もちゅみさん★
    ウチが広かったら・・・テーブルでも置けたんですけどね(^_^;)
    横に広さはナイので上に設置しちゃう?って、二人家族会議で(笑)
    最近、更に絶景なんですよ~?(´m`)
    おとうたまもお腹弱いけどお腹出して寝てるんですよ・・・(゜_゜)




    ほんなあほな。さん★
    実際に形にしたのは「Oたま」ですけどね・・・(;^ω^)
    ・・・なのに、お腹壊しちゃって(笑)
    年中、お腹出して寝てるから。




    のんさん★
    急に暑くなって頭がチョット悪くなってます~(笑)
    涼しかった分、天気悪かった先週の方が良かったのか・・・(;^ω^)
    身体が直ぐに対応出来ないんでしょうね?でも何とか乗り切りましょ♪

    下からニャンコ、かなり良いですよ(*^m^*)
    自分ちのニャンズで見れるのってやっぱり新鮮です~(^^)/
    ガラステーブルも憧れですよね♪詳細、楽しみにしてくれて嬉しいです!!

    ごっつんこ~の梅さん・・・慣れたらのんさんにもしそう(´m`)
    イラストもいつも褒めて貰えて照れ嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ"




    あんずミャミャさん★
    始めはテーブルが欲しかったんですよね(^_^;)
    でも・・・狭いので置き場所がナイので~。

    この猛暑、イキナリでかなり堪えてます~(ノ><)ノ゛
    もう絶景見ながら?魂も抜けてます(笑)




    ヒカリさん★
    変顔で寝てても可愛いんですが、笑ってるような寝顔って
    天使じゃない?と、思う位・・・幸せ貰ってます(o^-^o)

    「すけすけすー」はヒカリさんちのカーテンボード(だっけ?)に
    乗っているナナちゃんやイチ君、楽しそうって思ってたんですよね♪
    でもウチ狭いからダイナミックに降りる場所ないな~と思って(;^ω^)

    いえいえ、とんでもない~♪自分のイラストを実際、飾って貰ってる
    のを実際に観れるなんて感激の極み!ですよヽ(^0^)ノ




    ねこっこさん★
    猫カフェにあるような・・・いやいやいや~(;^ω^)
    そこまでの完成度はナイですが~
    ましゅちゃん、まろちゃんの姿を観た時に良いな♪
    ~って思い・・・もっとヘンタイ妄想を膨らませ作りました(*^m^*)




    mu-mamuさん★こんにちは(^-^)
    こちらこそ、ご無沙汰しております~!!
    ムサシ君もロア君も元気で良かったと思ってましたヽ(≧∀≦)ノ"
    チュチュも梅子も元気ですよ~下から肉球良い眺めですよね♪




    CAT.さん★
    狭小住宅なのでテーブルだと置き場所がなくて・・・(;^ω^)
    でもっ!上ならまだ空いてると思ったんですよ(´m`)




    non☆(@'ω'@)たんさん★
    イヤ~ン゚+。(〃ノωノ)。+゚チュっちゃんのオチリが・・・(*´Д`*)
    すけすけすー、だなんてぇ♪

    ―――と、飼い主二人でご飯食べながらガン見っす(´m`)
    ウチもかなりの木造ボロ家で和室なんですけど、壁と言うか?柱の強度が
    有ればnon☆(@'ω'@)たんさん、作れると思います(`・ω・´)キリリ!!

    お腹P~P~怪獣なのに、2年前のゼリーはダメですよぉ(`艸´;)
    結構、味が大丈夫でもお腹壊す時と変な味でも平気な時ありますよね(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/656-df62bf92
この記事へのトラックバック