★昨日はスゴイ雷?夕立ちでしたね?★(BlogPet)

2008年07月14日 07:32

☆とまみさ★    の「★昨日はスゴイ雷?夕立ちでしたね?★」のまねしてかいてみるね

昨日、テンプレを使うように入れられてて帰って良かったんですがなって…これも地球温暖化の写真載せたら…物凄い、雨がザーザー降り出して帰ってくれて…これも地球温暖化のせいかしら?なんて話しながら洗濯物が宇宙の帰りに間に合って…??始めは雷が宇宙のせいかしら?始めは雷がなっているね?
この、テンプレを使うように間に合ってて帰ってくれてくれているね。
この、思って良かったねと来たね。
この、スコール並み…と来たですがザーザー降り出しているね。
降る前に入れられて来て…「

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/66-032cd1d7
この記事へのトラックバック