★8月に入りましたね~(´A`;)★

2015年08月02日 19:46







毎日、猛暑日ですね。暑過ぎてエアコンを消すタイミングが
判りません・・・。
熱帯夜で風もないし~(^_^;)

先週はバタバタしていてあっという間に7月が終わっていました。

梅子や私も心配して頂き、アドバイス等や「コロコロウンチ出て良かったね」
と一緒に喜んで下さってありがとうございます~








実はここ2日間ほど、頭痛が酷くてPCを観ていられなくて・・・
皆さんにお返事も出来ない挙句、コメントも残せずスイマセン(≡д≡*)




梅子の話ばかりで恐縮ですが、やっと少し食欲が戻って来たようです。
一昨日未明?昨日、吐いてたり、うんPが出なかったりしたので不安でしたが・・・(-´ω`-)

あの悪夢の日(梅子が一番、悪夢だったでしょうが・・・)から早いもので一週間過ぎました。








獣医さんの帰り、もしこのまま梅子がいなくなったら・・・と、
不吉な事ばかり考えてしまいました。


いつも元気で良く食べて、いっぱい甘えん坊で、ふっくらしていて
私の事が大好きで、可愛い、可愛い梅子さん。


いつも、オチリトントンやお腹撫ぜ撫ぜして!って鳴くのを「忙しいのに~」とか、
「眠いのに~」文句言いながら。

ふわふわなお腹の毛の温もりや幸せそうなお顔が
もう見れなくなっちゃうの?・・・なんて、よぎったり。












            photo by-otoutama 2015.08.01

昨日はブルームーンって聞いたのですごくお祈りしちゃいました。
ウチのニャンズを助けてくれるなら神様でも仏さまでもお月様でも何でも良いんです・・・。















先日、かかりつけじゃない方の獣医さんにレントゲン写真をお借りして
いたので返しに行って、梅子の現状をお話した所・・・



「一週間位は様子見て、症状が出なければ大丈夫―――」


・・・と、言って頂きました。(紐はまだ見つかっていないけど



このまま食欲と元気が戻れば安心出来ると思います









憧れていた多肉ちゃんを買ってしまいました~(´艸`*)





現在のトコロ・・・梅は、食物連鎖

○前より爪とぎをあまりしない。

○食べる量が少ないせいか、1日2~3回位うんPをしていたが
まだ1日1回あるかないか。

○お水の減りが少ない気がする。


お腹や身体全体をさすってみても嫌がったり、痛がる素振りはないので
この状態が続くようなら、かかりつけ医に連れて行こうかなと。












「すけすけすー。」は白猫さんの冷え冷えボード代わりになってるみたいです。








    





「当たり前の日常」を当たり前に享受してはいけないですね。

あれから、おとうたまは少し梅子に優しくなりましたよ(´m`)
当たり前だけど・・・今まで以上に大切にしてね?




まぁ、次回は楽しい記事が書けると良いのですが・・・(^_^;)

コメントするのも追いついてないので・・・コメ欄〆ておきますね。
皆さんも無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/663-890ae3be
この記事へのトラックバック