★ウチは早めの短いお盆休み突入です&ニャンズの寝相?( ̄ω ̄=)★

2015年08月11日 22:22





もう、皆さんも聞き飽きたとは思いますが・・・
毎日のように暑い日がまだまだ続いてますね(^_^;)



どうでもいい情報ですが、ウチのおとうたまは13日までお盆休みです。
後は後半にチョット休みとれるかな?って感じで・・・。





今回はウチのニャンズの眠ってる写真中心にお送りします(^-^)






皆さん、財津一郎さんのギャグって判るのかしら・・・(^_^;)





「どこかへ日帰りで出掛ける?」って、話も出たのですが―――

この暑さの中、車移動出来ないウチは「どこへ行くの?」って感じで。
(変に外にずっといたら具合悪くなりそうだし・・・)








どういう気分で寝てるのかな?(・m・ )




明日、無言・・・もしくは履歴のみ残っていたら、
どこかへ出掛けられたんだと思って下さ~い。
(ダラダラ家に居る可能性も大ですが




梅子は日に日に食欲も戻り、
ウンPの大きさも戻ってきました~(`艸´;)









私の体調もご心配お掛けしましたm(_ _)mエコバック
今の所は大人しく家で過ごしているので頭痛、めまいは治まっております。
また少し過眠気味ですが・・・(^_^;)










梅さん、暑くてもくっ付いて寝たいのね?(´m`)




結局、薬の副作用じゃないかも知れない可能性が・・・(-´ω`-)
実は別の日にもめまいと酷い眠気に襲われて。
(疲れとやはり自律神経の乱れだったかもしれません)
次回の通院する時に主治医に聞いてみようと思います。










白猫さん、エアコンの風が当たらない場所で寝てます。




中々、まだコメントが残せない事が多いし、おとうたまも
お休みなのでコメント欄〆ておきますね。
暑くて頭がボ~っとしてイラストも描く意欲が中々起きず・・・(つД`)



皆さんもニャンズも暑い時期で体調管理が大変だと思いますので
無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/665-d07458da
この記事へのトラックバック