★16日は梅子さん、ささ身でお祝いしましたよ~(*´ー`*)★

2015年08月18日 18:00






ここ2~3日、ウチの方では朝晩、エアコンを付けなくても過ごせる暑さでした。
湿度が異常に高いのでベタベタした感じはありましたが・・・(^_^;)

(ウチの寝室の温度計で湿度86%って・・・驚き!!)


お陰様で今のところ、私の体調等は落ち着いております(^-^)ノ゛
この感じがずっと続いてくれると楽なのですが・・・





さて、先日の16日―――





まだ1歳の時の梅子の浴衣姿(*´д`*)カワイイ・・・(←親バカ)




梅子が正式にウチの子になって6年目のお祝いをしました~(^o^)/






今年はこの日を梅子が元気に迎えられたこと・・・とっても感慨深いです




現在の梅子さん・・・貫禄が出てきたね(^_^;)





普段の何気ない生活がどんなに幸せかを

改めて気付かされる6年目でありました(*´д`*)











姿、形が多少(?)変わっても梅子はずっと梅子。

私たちにとっては子猫の頃と変わらず可愛いんです(*^m^*)











たるたるのお腹も・・・もちろんです(`艸´;)




今年はは珍しく既製品ではなく、ささ身を切って
チンして、ほぐした・・・一応、手作りのご馳走
(ウチでは・・・ね



※ちなみにウチの電子レンジは古いので未だにチン!って鳴ります( ̄▽ ̄;)









梅子だけにご馳走だなんて・・・


チュっちゃん、絶対に許さないでチュチュ~・・・なので、二人分用意( ̄∇ ̄;)










さあ、梅子さん~召し上がれ~














チョットだけ残しちゃったけど・・・

満足そうなお顔でした~良かったぁ(*^m^*)







大きくなって、ふわふわになった梅さんは・・・








(この写真、超お気に入りなんです(つω`*)テヘ




もう、この浴衣・・・着れないんだろうなぁ~残念┐( ̄ヘ ̄)┌




この時の梅子は1歳2ヶ月位。
まだこの頃はスリムだったんだな・・・(^_^;)


いつから、こんなに大きく育ったんだ?!







     


  ・・・白猫さん、絶対怒ってますよね?( ̄∇ ̄;)酸性雨



















前回の記事の ⇒ お返事です(^-^)
まだ観てない方、お時間あったら覗いて下さいませ♪




今回お返事は多分・・・まとめてのお返事になると思います~

皆さんも休み明けで忙しかったり、まだ残暑で体調管理が大変だと
思いますので、無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛


最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、とまみささんちの子6年目おめでと~☆
    1歳の頃の梅たんは普通の体型だったんですね^^
    今はかなりデカくなりましたね~横に!(笑)
    きっとそれは幸せ太りだと思います!
    とまみささんちの子になれたんだもんね♪

    手作りの御馳走良かったね!
    でも、梅たんは市販の物の方が好きなのかな?^^;
    親の心子知らずって感じですね。

    今回の家族記念日は誤食事件があって
    今こうして梅たんが元気でいる事が
    本当に幸せな事と改めて実感した事でしょうね。
    これからも、何事も起こらずずっと元気でいますように☆

    梅たん、黄色の浴衣とっても似合って可愛い~❤
    でも、もうサイズが合わないですよね^^;
    チュチュちゃんは着れるかな?

  2. CAT. | URL | -

    梅子さんのうちの子記念日、おめでとうございます☆
    本当に、良い出会いがあって家族になった大切な日ですね(^^)
    これからもチュッちゃんと一緒に元気いっぱいの姿をたくさん見せてくださいね!

  3. ヒカリ | URL | -

    梅子ちゃん、ウチのコ6年目おめでとうございます☆
    ご馳走でお祝いしてもらえたんだぁ~嬉しいねっ!
    チュチュちゃんも一緒に楽しめたのね~♪
    浴衣姿の梅子ちゃん、かわいい~~~☆
    また着てる姿が見たいです!
    立派に育ったのは幸せだからですね~
    これからもみんなで元気に楽しい日々でありますように。

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃん、うちの子記念日おめでとう!!

    ささみのご馳走でお祝い、よかったね。
    愛情はと〜っても栄養があるんだよね。
    梅子ちゃん、愛情の吸収率がいいのかな?
    それはと〜ってもしあわせってことだわ。

  5. ゆぼぼ | URL | -

    おめでとうですぅ~^^♪
    梅子ちゃん、すくすくぽっこり成長したようで・・
    旦那さんもぽっこり成長中^^?

  6. Gavi | URL | -

    梅子ちゃん、6回目の家の子記念日おめでとお!v-384
    1歳ちょっとの梅ちゃん、ほっそりりんあどけないにゃあ!
    しあわせいっぱい食べておなかから溢れちゃったんですね!
    おやついっぱい、いいこといっぱい、素敵な1年になりますように!

    ☆とまみさ★おねえちゃんもお腰痛いたいなおってよかったにゃ!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんうちの子記念日おめでとう~!
    浴衣姿の1歳梅子ちゃん
    とってもきゅ~と♡
    とまみささんの愛情をたっぷり受けて
    幸せに育ったのよね(*´ω`)

    ささみのうまうまでお祝い♪
    梅子さんも、チュチュちゃんも大満足な記念日でしたね(^^*)

  9. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃん記念日おめでとございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
    ササミの分量の違いに一瞬
    ( ̄ー ̄?).....??アレ??ってなりました(笑)
    梅子ちゃんが主役ですもんねw
    食いしん坊だから梅子ちゃんの量が多いのかと
    一瞬でも疑ったワタクシを殴ってくださいw オラ!( ≧∀≦)⊃)`д) ;∴ボカッ!!
    浴衣姿せくすぃ〜ですねぇ(;//́Д/̀/)ハァハァ
    これからも元気にのんびり過ごしてくださいにゃ〜♪
    前回の無★修★正で3回引っかかりましたw(笑)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    梅子ちゃん~うちのこ記念日おめでとうー!
    これからも元気に過ごしてね
    先日の誤飲での体調の悪さもすっかり
    よくなったみたい~
    ささみたっぷり
    って、チュチュちゃんと量が結構違う?
    でもいいよねー梅子ちゃんの記念日だしね
    いっぱい食べなくちゃね^m^
    浴衣姿も似合ってる~
    そんな変わってないよ、うん、うん

  12. あーにゃん | URL | -

    梅子おねーたま、☆とまみさ★おかーたまのおうちの子、記念日おめでとうにゃす
    大切にされていて、梅子おねーたまは、幸せにゃすね
    浴衣姿のおねーたま、可愛いにゃすね
    おいらにやっぱり似てるにゃすね

    ささみのご馳走、うらやましいにゃす
    これからもずっと、おいしいものを食べられるおかーたまのもとで、ゆっくり楽しく過ごして欲しいにゃす

    おかーたまとおとーたま、チュチュおねーたまとずっとずっとずーっと、仲良しで元気いっぱい過ごして欲しいにゃす
    本当におめでとうにゃす
    吉之助より

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、梅子のウチの子6年目記念に
    お祝いの言葉ありがとうございます~(^^)/
    e-420

    梅子の浴衣姿、可愛いと言って貰えてとっても嬉しいです♪
    幸せだからふっくらしただなんて、皆さん優しいお言葉・・・(つД`)

    1歳の頃はそんなにふっくらじゃなかったんだ~と、
    過去の写真を見返してました(;^ω^)
    チュチュと梅子と同じように生活してるけど運動量が
    足りないのかも(笑)よく食べる割に・・・?




    しげりんさん、チュチュも浴衣着せようとしたんだけど
    嫌がって無理だったので・・・(^_^;)

    CAT.さん、もっと二人の元気いっぱいの姿を是非お見せ出来たらです♪

    ヒカリさん、浴衣姿・・・今度、頑張って着せてみようかな?
    相撲取りっぽくなったりして(`艸´;)

    するるさん、愛情が一番の栄養!成る程~梅は吸収率が良いんですね♪

    ゆぼぼさん、梅ぽっこり成長して・・・おとうたまも絶賛ぽっこり成長してます(笑)

    Gaviちゃん、梅あどけなくって細いよね(笑)最近、体調安定してるよ(^-^)v

    あんずミャミャさん、ミャミャさんちのようなオシャレなディナーにしたかった
    けれど~ウチは量で勝負?(;^ω^)チュチュの方が得してたような(笑)

    non☆(@'ω'@)たんさん、ささ身の量に気がついちゃった?しゅ、主役だから・・・ねっ!!
    殴らないですよ~( ̄∇ ̄;)無、修正は自分もレスで引っかかってしまって(笑)

    もちゅみさん、ささ身の量、やっぱり気が付きました?1度に食べる量が違うので~
    今と浴衣の頃の梅子、そんなに変わってないですか?嬉しい♪(*^m^*)

    あーにゃんさん&きっちゃん、|ω・)<梅の浴衣姿、見直したでち?
    梅にもきっちゃんとかんちゃんみたいにあどけない頃があったんでち、よぅ~~♪


  14. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃんのウチの子記念日おめでと~♪
    あれからもう6年も経つんですね!
    ほっそりの梅子ちゃんも可愛いけど、
    ぽっこりもたぷたぷも大好きですよ~(*^^*)
    もふもふたぷたぷ触りたい~っ!

  15. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕も今年の記念日はいつも以上に嬉しいよ。
    こうやって元気にずっとずっとお祝いしようね。
    梅子、美ボディ!

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    梅子へお祝いのコメントありがとうございます~(^^)/v-22


    mifaさん、そう言えばmifaさんは梅子が来た時から知っているんですもんね(*^m^*)
    6年も経つって、ビックリですよね(^_^;)もふもふの感触味わって貰いた~いデス♪


    クリちゃん、こんにちは(^-^)やっぱりいつも元気が一番だよね!!
    |ω・)<梅、美ボディ?嬉しいんでち、よぅ~~♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/667-c8cbd31b
この記事へのトラックバック