★白猫・チュチュさんのお気に入りのクッション(^^)/★

2015年08月28日 18:05






8月も終わりに近づいて来ましたね・・・
今週は8月らしからぬ涼しさでエアコンいらずで過ごしやすかったです(^-^)


嬉しい事に私の体調も引続き安定しております

ここの所、少しバタバタしておりますが・・・(^_^;)
落ち着いたら一気に疲れが出ちゃうかも~それが懸念材料。





     



前回の更新で・・・

「8月最後の日曜日」って、勘違いしたまま記事を書いてて
面倒なのでほうっておいたんですが・・・(^_^;)


誰にも指摘されませんでした~皆さん、きっと優しいのですね(*´Д`*)
(最後の文までなんて読んでないの、とか、なんて・・・ネガティブに考えない~




ウチの白猫さん、最近のお気に入りの場所は・・・




このオレンジのお花型の~





MOGUのビーズクッションです












このビーズクッションのせいで・・・














チュっちゃんは―――












全く2階の寝室に上って来なくなり・・・











私と一緒にベッドで寝てくれなくなったんですぅ~(つД`)
酸性雨














・・・で、チュっちゃん。


その寝方は肩が凝ったりしないのかい?(^_^;)




五体投地とは? _l ̄l○→_l\○_→___○_

中村光さんの漫画「聖★おにいさん」によく出てくる言葉なんですが・・・

両肘 ひじ 両膝 ひざ と頭を地面につけて行う拝礼。
全身を地に投げ伏してうやうやしく行う最高の拝礼。











チュっちゃん、人間年齢だと還暦なのにね?(´ω`)クス♪




おねぇこ・・・?(ΦωΦ)


今は実年齢よりも―――



見た目と体内年齢の時代でチュチュ~





自分の飼い猫が「的を射た答え」を・・・ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
(図星を言われると怒り&ショックですよね・・・)







    






前回の記事の ⇒ お返事です~♪
ご覧になってなかったらお時間ある時にでもどうぞです(^-^)




やっと、週末になりましたね予報では天気はあまり良くないそうですが・・・
お休みの方もお仕事の方も皆さん無理なさらず遊びに来て下さいね(^-^)ノ゛

最後まで観て下さってありがとうございます~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、このクッション
    とっても気に入ってますよね~♪
    花型で可愛いし鮮やかなオレンジ色が
    真っ白なチュチュちゃんに映えていいですよね~!

    私もとまみささんちにお邪魔した時に
    これと同じクッションに座ったけど
    とっても座り心地良くて欲しくなっちゃいました^^

    クッションの汚れ・・・
    自分でカバー作っちゃうのがいいかもだけど
    普通の丸型や四角なら作れそうだけど
    花型だと難しいですよね><

    チュチュちゃん、汚れてますか?
    真っ白なキレイな毛並みだと思いますよ~❤
    それに人間の歳で還暦には絶対に見えない!!
    いつまでも若々しくて美しいチュチュちゃんでいてね♪


  2. CAT. | URL | -

    チュチュちゃん、テロ~ンって、見事に溶けていますね!!
    可愛い(^^)

  3. あーにゃん | URL | -

    チュチュちゃん、可愛いビーズクッションで気持ちよさそうですね(*´艸`*)
    寝ごごち良さそうですヾ(´∇`)ノ
    しかも、ヨガのポーズみたいで、ある意味体がすごく伸びていますねヽ(*>∇<)ノ

    本当に最近は、過ごしやすい気温ですね(❁´ω`❁)
    でも、まだちょっと、気温が上がったりするみたいなので、ご自愛くださいね(*^^*)

  4. もちゅみ | URL | kG.u18Tc

    チュチュちゃん~このビーズクッションがお気に入りなんだー!
    最近涼しくなったらここばかりになったんですね
    って、チュチュちゃんこの寝方
    斬新^m^
    ほんとあとで肩コリとかだいじょうぶ?と思うような
    寝方なんだけど
    ニャンコだからだいじょうぶなんですよねぇ
    実はさっちゃんもオレンジのビーズクッションが
    大好きなんです
    冬になると使いだして、その上で丸くなって寝るの
    チュチュちゃんと同じオレンジのビーズクッションよ~
    (メーカーと形が違うけど。うちはまん丸)

  5. あんずミャミャ | URL | -

    これは気持ちよさそうなクッション(^^
    チュチュちゃんもぐで~んとなってしましますよね♪
    なんて癒される寝姿♡

    そうね、今は体内年齢のほうが
    重視されますよね。
    前に人間ドックでやった診断だと
    体内年齢は結構若かったのですが
    きっと肌年齢は実際より上だと・・・(^^;

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ねこっこ | URL | -

    可愛いクッションですね~
    恭子ちゃんセンスいいわぁ❤
    気に入ってくれるのはすごい嬉しいけど
    一緒に寝てくれないのは寂しいですよね
    恭子ちゃんのナイスバデーにも勝る
    ビーズクッション恐るべし!

  9. Flyfishing大好き | URL | ldSHJ4vM

    こんにちは、
    何時もありがとうございます。

    やっと秋が見えて来ました。
    朝晩は涼しい風が吹いています。

    ほっぺがピンクでベッピンさんですね。

  10. Gavi | URL | -

    チュっちゃん、五体投地もだけどさー、スライムちゃんになっちゃったみたいなのにゃあ!
    そのまま中の人、溶けて出ちゃったら大変にゃあ!
    (* ̄m ̄)ウフッ 日付はお家もいつぅものことだからねー・・・
    他のお家でのちょびっとの間違いは全然気づかなかったりしちゃうのにゃあ!
    昨日が8月最後の日だと思ってたしさー(* ̄m ̄)ウフッ

    体調ずっと安定されてるようでよかったにゃ!^^b

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございます~(^^)/v-22

    このビーズクッション気持ちいいですよ♪
    ただ、おとうたまが使っているクッションはお花の形が
    イビツになってますが・・・乱暴に扱うと形が崩れるみたいで。





    しげりんさん★本当にこのクッションに夢中で(;^ω^)
    形も身体にフィットするみたいで♪ピンク色と悩んだんです。

    このクッション座り心地良かったですか?
    でもあんなに汚れてしまって恥ずかしいのでカバー作らなきゃ・・
    とは思ってます(^_^;)ぷりんちゃんはもっと若いですよねぇ(*^m^*)




    CAT.さん★チュチュ、寝心地が良いのかな♪
    まるでチーズのようにとろけちゃってますよね(^-^)




    あーにゃんさん★チュチュも気持ちいい場所は判っているみたいで。
    こんなに前のめりに伸びて寝れるって凄いですよね(*^m^*)
    今日も過ごしやすくってニャンズには少し寒いのかも?ですね♪
    このまま健康優良児←?になれたらなぁ~と思います(`・ω・´)キリリ!!




    もちゅみさん★夏は夜もず~~っと、ここで寝ていました(ノД<。)
    斬新な寝方(笑)ゴメン寝とも違うし・・・?
    身体が柔らかいので肩や腰が凝らないんでしょうね(^_^;)

    さっちゃんもオレンジのビーズクッション好きなんですね(*´∀`*)
    丸くなって寝てる姿、可愛いんですよね~❤゛




    あんずミャミャさん★ビーズクッションはいいですよん~♪
    人間にも座り心地がいいものは猫さんも気持ちいいのかな(*^m^*)

    ミャミャさん、体内年齢結構!若かったんですね?良いな(*'∀'人)
    血液サラサラならきっと肌年齢も若いハズかと♪




    ねこっこさん★お花型が気に入って4色まとめて楽天で買ったのに・・・。
    地元のドンキホーテに売っててもっと安かったのよ?恭子悔しいわ(TдT)
    私のふっくらボデーよりも寝心地の良いクッションにジェラシー(つД`)




    Flyfishing大好きさん★こんにちは(^-^)
    こちらこそ、ありがとうございます。今日もこちらの方も涼しい一日です♪
    チュチュ、ベッピンですか?嬉しいです(*^-^*)




    Gaviちゃん★確かにスライムみたいな溶け出てるッ感じかも~(*^m^*)
    チュっちゃんの中の人・・・やっぱりちっさいオジサンなのかな?
    そっかぁ~Gaviちゃんのお家でも一週間位の間違いは気にならないんだね(´m`)

    ちゃんと肉類や鉄分も食べてるせいかな?ありがとです~(^^)/


  12. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    おおぅ・・・チュッちゃん( ;∀;)
    見た目より体内年齢・・・って
    厳しいことおっしゃるのねーw
    ワタクシ体重計で出る体内年齢がヤバイので
    白目です・・・ち━━(○ω○)━━ん…

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ヒカリ | URL | -

    このクッション、座り心地がよさそうですね~♪
    チュチュちゃんが気に入るのもわかる気がします。
    そうそう~猫ってその格好大丈夫なの~?
    ってなってることありますね~
    チュチュちゃんは洗われなくて済むかな~?
    ウチは夏に1回は洗うつもりが涼しくなって
    タイミングを逃しました。。。でも洗いたい。

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    コメントありがとうございます~(^^)/v-22



    non☆(@'ω'@)たんさん★
    チュっちゃん、見た目が若ければ大丈夫って言ってますよぉ~(^o^)/
    まぁ!最近の体重計って体脂肪や筋肉量、水分量以外にも
    体内年齢なんて余計なモノまで出るんですね(`艸´;)コワイー!!
    多分、私の体内年齢もかなりヤバイと思うので大丈夫です~(`・ω・´)キリリ!!




    ヒカリさん★
    ビーズクッションなので座り心地ヤバイです(*^m^*)(と、若ぶってみる)
    ですよね~!?人間なら絶対に筋痛めますけど?って格好で寝てますよね(笑)
    ウチはニャンズを全然洗ってないんですよ~(;^ω^)やっぱり、洗いたいんですね?
    一度洗いたいなぁ、と思ってるんですけど・・・今年の夏は前半は暑かったのに~


  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/669-570808c8
この記事へのトラックバック